    ◇かよさん・マタニティイベント◇
    しょうです!

    続いてのお客様はかよさん!
    旦那さんと2歳のゆうまくんも一緒に来ていただきましたー!

    みなさんとっても明るくて気さくなご家族だったので、
    たくさんお話しながら楽しく撮影できました♪

    ゆうまくんもお利口さんで、笑顔もとっても可愛かったです!
    是非また遊びにきてくださいね!
    ありがとうございましたー!

    280701ka1.jpg

    280701ka2.jpg
    ◇ゆいさん・マタニティイベント◇
    しょうです!

    続いてのお客様は現在9ヶ月のゆいさん!
    旦那さんと一緒に来ていただきました!

    ちょっと緊張していたゆいさんでしたが、
    明るく元気な旦那さんのアシストのおかげもあり、
    素敵な笑顔も見せていただけましたー!

    是非今度はお子さんも一緒に遊びにきてくださいね!
    ありがとうございましたー!

    280701yui1.jpg

    280701yui2.jpg
    ◇ちえこさん・マタニティイベント◇
    しょうです!

    本日はマタニティイベント!
    1組目のお客様は妊娠10ヶ月のちえこさんです!

    お腹のお子さんは女の子!
    お名前は旦那さんが考えているそうです♪

    ちえこさんモデルさんのようにポージングがとってもお上手でした!
    撮影とっても楽しかったです!

    是非次回はお子さんと一緒に遊びに来てくださいねー♪

    280701chi1.jpg

    280701chi2.jpg
    ...みよこさんのマタニティー記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みよこさんのマタニティー記念♪
    IMG_0249_20160510145830491.jpg


    月末に出産予定なので、産気づいたら救急車を呼んでくださいね笑☆
    と和やかで楽しいムードから撮影が始まりました!!
    IMG_0181_20160510145829550.jpg

    お腹の赤ちゃんは女の子!!
    大きさ的にはいつ生まれても良い感じでした!!
    IMG_0089_20160510145827985.jpg

    みよこさんは先月までお仕事をされていたのでゆっくりできるのは
    あと数日のようです!!

    残り少ないマタニティーライフ楽しんで下さいね☆
    IMG_0293_20160510145834301.jpg


    ありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ◇ゆきさん◇
    しょうです!

    本日最後のお客様はマタニティ撮影のゆきさんです!

    現在妊娠9ヶ月!
    お腹のお子さんは男の子だそうです♪

    ちょうど窓からいい自然光が入ってくる時間帯だったので
    きれいなお写真たくさん撮れましたー!

    是非お子様とも遊びにきてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!

    280508y1.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
