    ...ぜん君の七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ぜん君の七五三記念撮影のご紹介♪
    IMG_0004_201411011738294ae.jpg

    今日はお姉ちゃんのあおばちゃんと4人でご来店!!

    「昨日ハロウィンやった??」と聞くと
    お姉ちゃんだけ・・・とのことでした!!
    IMG_0249_20141101173831e90.jpg

    考え込む質問をすると
    指があごにいってめちゃくちゃ可愛いんですけど~☆


    でもポーズをかっこよく決めてもらってから
    質問をすると指が動いちゃうので
    しまった!!と思うこともたびたびありましたよ笑

    兄弟仲が凄く良くてけんかすることもなく
    何度も一緒に撮影できました☆
    IMG_0406_2014110117383507d.jpg


    ぜん君がとってもいい子だな~と思えた
    エピソードは
    「顔はママの方に向けて目だけチラットカメラ見て!!」
    と指示をしたら、一瞬だけチラリ☆
    それを何度も何度もやってくれました笑

    あっ!!そういう意味じゃなかった~
    と思いながら
    一瞬見たときのシャッターチャンスは逃せませんでした!!
    IMG_0294_201411011738326f0.jpg

    言葉を変えて「顔はママ向きで目だけカメラみて!!」
    と言うと顔もこっち向きになってしまいました笑

    「じゃあ目をキョロッキョロッとこっちに!!」
    と言うと最後は高速キョロキョロで白目に!!

    皆で大爆笑の渦でした笑

    ぜん君素直でかわい過ぎる~☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0316_20141101173833667.jpg



    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
