fc2ブログ

...せりかちゃんの1歳記念撮影...


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

新琴似店のリカです!!

♪せりかちゃんの1歳記念撮影のご紹介♪
IMG_0172_20141009155700d87.jpg


明日がせりかちゃんのお誕生日♪♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
IMG_0201_201410091557027e4.jpg


来店時にはスヤスヤ夢の国に行っていました笑
いつものお昼寝の時間らしく
乗車5分で爆睡だったようです!!!

起きれるのか心配なくらいスヤスヤ寝ていましたよzzz...


寝起きはチョッピリ泣きそうになりましたが
最後までご機嫌で頑張ってくれました☆

機嫌が良かったのでイメージ通りの撮影が出来ましたよ☆


今日の奇跡は、せりかちゃんが一人で立ったこと!!!
゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚
IMG_0242_20141009155702369.jpg

立った所から一度しゃがんでグイーンと言う感じで
もう一度勢い良く立ち上がりました!!!

みんなで大盛り上がりでしたよ☆

その盛り上がりが良かったのか
余裕で手を振る仕草も披露!!!

IMG_0337_201410091557031c8.jpg

今日の持ち込みはツムツムのキャラアイテム♪
とっても可愛かったですよ!!
次に撮影するときはピラミットに出来るように
数が増えてるかも笑と楽しいお話でした♪


一緒に来たお母様の値段の話のくだりも
とっても楽しかったです♪♪

IMG_0361_2014100915570599c.jpg


本日はありがとうございました!!
またのご来店お待ちしています!!
次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?



スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

スタジオジャム新琴似店

STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

住所
札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
℡  :011-299-1138
定休日:水曜(祝日の場合は営業)
駐車場:1台分あり