スポンサーサイト
    ...麗花(れいか)ちゃん...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    本日の撮影は麗花(れいか)ちゃんの誕生記念撮影でした!!!

    れいかちゃんは場所に慣れるまでちょっとモジモジ・・・
    ですが、パパママさんと一緒に遊んでもらうと直ぐにご機嫌に♪♪

    とってもいい笑顔見せてくれました~

    ママさん曰く丸顔でハイハイしたら痩せるって言われたのに全然ムチムチで・・・と言っていましたが私は可愛いな~☆としか思っていませんでした!!!
    歩き出したらきっと痩せますよ!!!
    私のママ友の子供がそうですから!!! 歩くのが早かったのもあり丸顔ですがムチムチはなくなっていましたよ!!!

    なのでれいかちゃんのムチムチもきっと今だけです!!! 私は子供らしくて好きですよ☆
    今しかない子供体型です♪♪


    途中から眠気に襲われ終始目をこすっていたれいかちゃん・・・
    ママのおっぱいを飲んで少し復活したものの、やっぱり眠気には勝てませんでした~
    きっと車に乗ったら直ぐにぐっすりzzz...でしょうね

    あの眠気と戦いながらも最後までグズグズにならずに頑張ってくれたれいかちゃん!! 次回は七五三の時にと言っていたのでその時にはグンとお姉さんになっているかな???

    お会いできるのを楽しみにしています♪♪


    本日はご来店ありがとうございました!!!



    240915れいか



    IMG_0049.jpg



    IMG_0245.jpg



    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
