    ...ゆかりさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第7回の開催でした!!!


    本日3件目!! ゆかりさんの撮影↓
    IMG_0030_201403241443456a7.jpg

    今日はお1人でご来店!!
    暖かいので歩いてきました~と笑顔がとっても素敵でした!!

    ゆかりさんが楽しそうに笑うので、私も楽しい気分になりました!!!
    人を元気にさせる笑顔って良いですね♪
    IMG_0086_2014032414434847d.jpg


    いまは7ヶ月だったのですが、全然お腹が目立たないので
    次回は9ヶ月頃に通常撮影をしようかな~と思っているようです!!!

    楽しかったので、沢山お話をしたかったのですが
    時間になってしまいました~

    初めての子供で、不安も沢山あるでしょうが、
    ゆかりさんの明るさなら大丈夫そうですね♪

    次回は、ゆっくりお話したいです!!
    IMG_0004_20140324144344fe3.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
