fc2ブログ

...陽公(ひさと)君のハーフ記念...

こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
    
陽公(ひさと)君のハーフ記念撮影♪

今日はパパさんが仕事でこれないとのことでご家族様5人で来店!!

今はママさん実家にお泊まりなのですが、
明日飛行機で釧路に帰るそうです!!

飛行機の中でひさと君ぐずらないといいですね☆


撮影中はママさんが一生懸命頑張ってくれて
声を出して笑うことは無かったのですが、
沢山の笑顔見せてくれました☆

いつもは声を出してキャッキャ笑うそうなのですが
今日はちょっぴり緊張気味だったのでしょうか??

それともお通じが来ていなかったため
本調子ではなかったのでしょうか????

来店して直ぐからお父様の楽しい行動とママさんの
笑い声に癒されながら、楽しい撮影になりました!!

次回は1歳の誕生日ですね!!

本日はありがとうございました♪
またのご来店お待ちしています!!



IMG_0040_20130727173114.jpg

IMG_0080_20130727173116.jpg

IMG_0243_20130727173117.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

スタジオジャム新琴似店

STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

住所
札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
℡  :011-299-1138
定休日:水曜(祝日の場合は営業)
駐車場:1台分あり