    ...とあちゃんの8歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪とあちゃんの8歳記念♪
    IMG_0054_2016080114080540b.jpg

    JAMで撮影できる12歳までは
    毎年撮っていきたいとの事で
    目指せ全店制覇!!!と楽しんでおられました☆
    http://studiojamhiragishi.blog.fc2.com/blog-entry-33.html

    今しか着れないからとママさんが着付けをして
    七五三用の着物を着ましたよ☆

    来年も着れるかな??
    IMG_0267_20160801140810872.jpg


    髪型はラプンツェル♪
    お花を沢山つけてとっても
    可愛らしかったですよ☆

    これから1人でお泊りに行くそうです!!
    さすが2年生のお姉さんですね!!
    IMG_0211_201608011408103f5.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    今回も素敵な写真をたくさん撮っていただきありがとうございました(^O^)

    自由人全開なとあに、人見知りで気分屋なのあ…
    あんなに可愛く撮れるなんてびっくりです♡
    マカロンのお部屋のが特にお気に入りです♡

    今度ゎのあの2歳写真(*^_^*)
    今から楽しみでワクワクです♪
    とあのあママ さんへ☆
    コメントありがとうございます☆

    お写真気に入っていただけたようで
    とても嬉しく思います☆

    自由人や人見知りだったでしょうか??
    2人ともとっても可愛らしかったことしか覚えていません♪

    マカロン部屋の2人いい感じですよね♪♪
    楽しく遊んでくれて良かったです☆

    次回は2歳ですね!!
    全店舗制覇頑張ってくださいね☆
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
