スポンサーサイト
    ハーフバースデーの赤ちゃん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    お次のご紹介は、
    ハーフバースデーのお写真でご来店の
    女の子☆

    今は寝返りが得意で、
    置いたらすぐにころりんころりん★
    ずりばいも少しできるので、
    目の前のものを触ろうと
    頑張って手を伸ばしてずりずり進みます^^

    なーんでも気になっちゃうようで、
    ボールも触るしいちごも触る!バナナも触る!笑
    最近紙が好きなようで、
    本を置いてあげたらくしゃくしゃにして
    遊んでました笑

    今日はお兄ちゃんも来てくれていました!
    お兄ちゃんが大好きで、
    目で追ったり見つけるとにっこり笑ったりするのですが、
    お兄ちゃんは自由な2歳児!!
    なかなか一緒にお写真に写ってくれないのでしたー笑
    今度来た時は一緒に撮ろうねー!

    今日はご来店ありがとうございました!
    またお待ちしております~!


    280731 (1)

    280731 (2)

    280731 (3)
    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
