スポンサーサイト
    ...めぐみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!!めぐみさんの撮影↓
    IMG_0131_20160722194411c4b.jpg

    お腹の赤ちゃんは女の子!!!

    トークも楽しく色々突っ込んだお話しをさせていただきました!!
    ほとんど私がしゃべり続けた感じになっていましたけどね笑

    お話が楽し過ぎて時間が足りなく感じました☆

    次回は生まれたての赤ちゃんと共に
    トーク大会で盛り上がりたいと思います♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
