スポンサーサイト
    いぶきくん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日最後のご紹介も、百日のお客様!
    いぶきくんです☆

    前回はお姉ちゃんのゆづきちゃんの撮影で
    来てくれてました!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

    いぶきくん、お着物のときから絶好調★
    全力の笑顔も見せてくれて、
    元気いっぱいでした!

    今日はミッキーのなりきりグッズをお持込!
    サイズもぴったりでとーーっても似合ってました!
    どうやら最近は上を見上げるのが好きなようで、
    撮影中も首をそらして
    楽しそうに天井を見ていました笑
    なんか見つけたかなーーーー?

    お姉ちゃんのゆづきちゃんは
    持ってきてくれたドレスで決めてくれました!
    もう7歳なので、照れつつもお姉ちゃんらしく
    抱っこしてくれました!
    ゆづきちゃんもありがとねー☆

    本日はご来店ありがとうございました!
    またお待ちしてますー!


    280626i (1)

    280626i (3)

    280626i (2)

    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
