    ☆さなちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介1組目は、さなちゃんです♪
    小学校の卒業&中学校への入学記念でご来店です☆

    さなちゃんはお姉ちゃんと妹さんが居る3姉妹の真ン中っ子♪
    昨年の今頃には妹のしおちゃんの卒園と入学記念でご来店いただいていました!

    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html

    しおちゃんの撮影を見ていたさなちゃんが、
    このスタジオを気に入ってくれたようで、ここで撮りたいと希望してくれたそうです!
    ありがとうございますっ☆

    今日は、朝の6時から着付とヘアメイク、
    そして、卒業式の本番を迎え、
    その足で撮影にご来店でした!

    撮影中は色々なお話をしながら撮影でした!
    クラブ活動の事や、
    中学校では何部に入るか…など、
    お話してくれました♪

    これからの中学校生活が楽しく、
    充実したものになりますように…♪

    本日はありがとうございました!



    280318sana01.jpg



    280318sana02.jpg



    280318sana03.jpg



    280318sana04.jpg
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
