fc2ブログ

...きこちゃんの百日記念...


(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

新琴似店のリカです!!

♪きこちゃんの百日記念♪
IMG_0160_20160208153038aa3.jpg

寝起き直ぐに撮影だったのですが
最後まで良い子ちゃんで終了しました!!


朝から長時間グッスリ寝かせていたので
ずっとおっぱいを飲んでいなかったそうで
泣いたら直ぐにあげるかんじで
先ずはニコニコを撮っちゃいましょう!!
と撮影開始!!!
IMG_0211_2016020815303949f.jpg

しかし、撮影終了するまでおっぱい欲しいよ~
とは泣きませんでした!!!


終了後にはグビグビ飲んでいましたよ♪♪


最後まで頑張って偉かったね!!


2着目のベビードレスはご両親殻の
プレゼント!!!

とっても可愛らしかったですよ☆
IMG_0109_201602081530373f9.jpg

うつ伏せに加え寝返りも上手だったので
可愛く撮影できましたよ☆



本日はありがとうございました♪
また遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

スタジオジャム新琴似店

STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

住所
札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
℡  :011-299-1138
定休日:水曜(祝日の場合は営業)
駐車場:1台分あり