スポンサーサイト
    みおりちゃん♪
    ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    本日最後のご紹介は、みおりちゃん!
    1歳のバースデー記念でご来店です☆
    お姉ちゃんの、ひまりちゃんといのりちゃんも
    一緒に来てくれましたよ!

    今日は3人お揃いのワンピースで来てくれました!
    ですが人見知り・場所見知りの
    みおりちゃんは険しいお顔・・・。
    でもお姉ちゃんたちはとっても優しく
    遊んでくれます!
    並んで座ったときは、いのりちゃんの真似っこをして
    みおりちゃんも足をぷらぷら~☆
    仲良し3姉妹でした(*´꒳`*)

    そのお陰か、徐々に慣れてきた様子の
    みおりちゃん!
    最後にはお家でいつもやっている
    だだこねポーズも見せてくれましたね笑

    撮影が終わった後は
    お姉ちゃんに手を引かれてスタジオをお散歩してました★

    また七五三のお写真などでぜひお待ちしてますね!
    ありがとうございました!



    271121mi01.jpg

    271121mi02.jpg

    271121mi03.jpg



    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
