スポンサーサイト
    りおんちゃん♪
    ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    お次のご紹介は、りおんちゃん!
    3歳の七五三記念でご来店でした★

    ちょっぴり緊張しているりおんちゃん
    最初はあまりおしゃべりができませんでしたが、
    お着物も自分で選んで
    ニコニコと楽しそうでした^^
    意外と傘好きだったようで、
    傘置いて違うところ行こうか~というと
    無言で傘を離さず笑
    ちょっとした抵抗なのでした~笑

    お着替えした頃からはしっかりおしゃべりもでてきて、
    いい調子♪
    お利口だったのでいろんなお願いも聞いてくれて
    とっても撮影しやすかったですよ☆

    撮影前にお昼を食べてなかったので
    今頃お昼ごはんかな?
    カレーか麺類かどちらになったのでしょうか笑

    また遊びにきてね!
    ありがとうございました!


    271121ri01.jpg

    271121ri02.jpg

    271121ri03.jpg

    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
