スポンサーサイト
    ☆まさむねくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    まさむねくんの1歳お誕生日記念です!

    百日記念で白石店をご利用でした!

    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

    10ヶ月の頃から歩き出したというまさむねくん♪
    歩き出して3ヶ月がになるので、
    もう、すたすたと歩いて、
    段差もなんのそのでした!

    最初だけちょっぴり人見知りと場所見知りがあると言うお話でしたが、
    すぐに慣れてくれて、
    帰り際には私が抱っこしていると、
    帰りたくなーいと、ぎゅーっと抱き返してくれましたー笑

    お姉ちゃんのいつきちゃんも今日は一緒に撮影☆
    いつきちゃんはママさん曰く写真嫌い…
    とのことでしたが、
    今日はのりのりで、
    発表会でダンスをする、
    LOVEマシーンの決めポーズなんかを見せてくれましたよ♪

    また店舗も増えておりますので、
    色々回ってみてくださいねー!
    お会い出来るのを楽しみにしております☆

    本日はありがとうございましたー!


    271120masa03.jpg



    271120masa02.jpg



    271120masa01.jpg
    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
