スポンサーサイト
    スタジオJAM マタニティフェスタ2015 ~Autumn~
    こんにちは!
    スタジオJAMスタッフのくるみです☆

    10月11日にモエレ沼公園のガラスのピラミッドで行われた、
    スタジオJAM マタニティフェスタ2015 ~Autumn~

    たくさんの方にご来場いただきました!
    遊びに来てくれた皆様、
    本当にどうもありがとうございましたー!

    スタジオJAMとしても、
    初の試みが多かったので、
    来てくれるかなー?
    楽しんでくれるかなー?
    と、不安でいっぱいでしたが、
    楽しかった!
    良かった!と声をかけてくださる方も多く、
    私たちも、
    大変充実した時間を持つことができましたー!

    マタニティ写真展では、
    200人以上のお客様にご鑑賞いただけました!
    撮影に参加された方はパネルの前で、
    記念写真を撮っている方が多かったです!
    IMG_1.jpg

    IMG_2.jpg

    IMG_3.jpg

    IMG_4.jpg


    同じ会場内で行われた、
    型抜き!
    こちらも大変好評で、
    懐かしい!や初めてやった!というパパさんママさん。
    お子さんも割れちゃったー!とはしゃぐ姿がとてもかわいらしかったです☆
    IMG_5.jpg

    IMG_6.jpg

    IMG_7.jpg


    そして、スクラップブッキングコーナー!
    普段は子育てで忙しいママさんが、
    ゆっくりと写真を飾りつけることができて、
    良い思い出になった!息抜きになった!という声をお聞きしました!
    IMG_8.jpg

    IMG_9.jpg

    IMG_10.jpg

    IMG_11.jpg

    IMG_12.jpg

    IMG_13.jpg



    1階のアトリウムでは、
    写真教室☆
    予約制のイベントで少人数制なので、
    カメラマンに直接指導してもらい、
    なかなかない機会にみなさん喜んでいただけたようです!
    IMG_1343.jpg


    無料の撮影コーナーは、
    お子さん一人はもちろん、
    ご家族で撮られる方が多かったですね!
    やはり、お出掛けしていると、
    パパさんかママさんのどちらかが撮影係になることが多いようで、
    こういう機会は逃さず利用していただきたいですねー♪
    IMG_1383.jpg


    そして、最後に、ベビーマッサージ!
    こちらも初めての企画でしたが、
    講師の先生のお話を聞きながら、
    実際にお子さんと触れ合って、
    親子の絆がより一層深まったと思います!
    IMG_16.jpg

    IMG_17.jpg

    IMG_18.jpg

    IMG_19.jpg

    IMG_20.jpg

    IMG_21.jpg

    IMG_22.jpg

    IMG_23.jpg

    IMG_24.jpg

    IMG_25.jpg

    IMG_26.jpg

    IMG_27.jpg

    IMG_028.jpg


    今回のイベント成功を元に、
    また次回、
    更なる進化を遂げた「スタジオJAM マタニティフェスタ2016 ~Spring~」を開催したいと考えておりますので、
    楽しみにお待ちくださいね!

    本当に、
    みなさまどうもありがとうございましたっ!!!

    スタジオJAM むらたくるみ
    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
