    ...さらちゃん1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さらちゃん1歳記念のご紹介♪
    IMG_0100_20151006192719352.jpg

    今日は奇跡写真が盛りだくさんでした!!!

    先ずはおにいちゃんとの2ショット!!!

    どちらも自由人!!
    さらちゃんは9か月から歩いているので
    直ぐにどこかに行ってしまいます!!

    そしておにいちゃんが「写真嫌~」
    ってなっていたので2人で撮影できない
    かと思われました~

    奇跡的に撮れましたけど!!

    IMG_0147_20151006192720edf.jpg

    そんな状態だったので家族写真の
    全員目線ありは撮れないと思われたのですが
    それもクリア!!!

    さらちゃんが頭に何か乗せられるのを
    すごく嫌がっていたのですがそれも
    大丈夫でした~☆
    IMG_0033_20151006192717051.jpg


    色々奇跡ショットでしたが
    撮影後のスライドショーを
    見ているときママさんが
    「私との2ショット初めてかも~」
    と言うのが一番の奇跡ショットでした☆

    次回はママさんとのショット沢山撮ってもらって
    下さいね♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
