    ☆ゆずゆちゃん&りっかちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    ゆずゆちゃんとりっかちゃん♪
    前回は、
    円山店をご利用いただいています!

    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2202.html

    前回おなかの中にいた赤ちゃんは、
    現在1歳6ヶ月!
    ゆうりちゃんと言う可愛い名前をもらって、
    3姉妹揃ってご来店でした!

    今日の主役は2人のお姉ちゃん♪
    ゆずゆちゃんは数え歳で7歳の、
    りっかちゃんは3歳の七五三記念です!

    2人とも、
    お着物を嫌がらずに着てくれて、
    とっても偉かったです!

    ママさんのご希望の、
    正座でご挨拶の時には、
    ゆうりちゃんも乱入っ!
    嬉しいアクシデントでしたねー♪

    次回は、
    またまたゆずゆちゃんの入学と、
    りっかちゃんの入園記念とのこと!

    ぜひまたいらしてくださいね!
    お待ちしております☆



    270927yuzu01.jpg



    270927yuzu02.jpg



    270927yuzu03.jpg



    270927yuzu04.jpg
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
