    ☆こうしろうくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    こうしろうくんです♪

    10日ほど前にお誕生日を迎えたばかりなのですが、
    こうしろうくんはあんよがとっても上手!

    そして、冒険心にあふれているので、
    けっこう高めの段差や、
    テーブルなんかに1人で登ろうと何度もチャレンジ!

    転んでしまわないかとドキドキしましたが、
    パパさんママさんのナイスフォローもあり、
    ご機嫌なこうしろうくんでした!

    良いタイミングで「ばんざーい」をしたり、
    お名前を呼ばれて「はーい!」と手を挙げたりと、
    とっても上手でしたね☆

    本日はたくさんのご協力をありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいねー!



    270830kou01.jpg



    270830kou02.jpg



    270830kou3.jpg



    270830kou04.jpg
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
