スポンサーサイト
    ...りらちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りらちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0357_2015080115490089b.jpg

    今日はご両家勢ぞろいでご来店!!
    皆さん仲良しで微笑ましく感じました!!

    来店時、階段上で待つ私の靴下を見て
    パパさんのお父様に「靴下かわいいね♪」と言われました笑
    ちなみにスヌーピーでした笑

    皆さんニコニコしているのでリラちゃんも
    ニコニコしていましたよ☆

    最初から最後までニッコリ☆


    パパママさんにカゴを持ってもらい
    「そのまま見つめ合ってください」とお願いすると、
    「親の前でこんなことするとは思いませんでした笑」
    とママさん!!
    IMG_0267_201508011548586bc.jpg

    実は写真で見るとそんなに近寄ってないですよ!
    むしろリラちゃんを見ているときの方が
    近かったですよ!!
    と、またまた和やかな雰囲気に包まれました♪

    撮影している私が幸せのおすそ分け
    していただいた感じです☆

    IMG_0475.jpg

    前回はお姉ちゃんのサクラちゃんが
    円山に来てくれていましたよ!!
    スライドショーが終わってから
    泣いているサクラちゃんの写真を見せてくれました!!

    姉妹そっくりでしたよ!!
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1821.html

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    スポンサーサイト
    Secret
    (非公開コメント受付中)

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
