    ◇さくらちゃん◇
    新琴似店しょうです!

    百日記念のさくらちゃんのお写真ご紹介します!
    5歳のひよりちゃんと3歳のりんたくんも
    一緒に来てくれましたー!

    さくらちゃんとってもご機嫌で笑顔もたくさん見せてくれました!
    後半は少し疲れたのか泣いてしまう場面もありましたが、
    最後までモデルさん頑張ってくれました!

    ひよりちゃんとりんたくんもお疲れさまでした!
    またみんな揃って遊びにきてくださいねー!

    280822s1

    280822s3

    280822s2
    ◇このねちゃん◇
    新琴似店しょうです!

    本日のお客様は百日記念のこのねちゃん!
    5歳のちゆねちゃんと2歳のしずねちゃんも
    一緒に来てくれましたー!

    このねちゃんはもうすぐ4ヶ月になるということで
    寝返りもうつ伏せもとっても上手!

    お姉ちゃん2人もアシスタント頑張ってくれて
    とってもスムーズな撮影になりました♪

    是非またみなさんで遊びにきてくださいねー!
    本日はありがとうございましたー!

    280822c1

    280822c2

    280822c3
    えいこさん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新琴似店ナオです!

    続いてのご紹介は、
    マタニティフォトでご来店の
    えいこさん!

    現在9ヶ月に突入したところで、
    予定日は10月半ば!
    赤ちゃんは女の子だそうです★

    名前を考えるのに悪戦苦闘しているようで、
    撮影中もお名前の話をすると
    「どうしよ~~~」と
    かなり悩んでる様子^^

    みなさん出てくるお腹の正中線が、
    えいこさんはなんと「7」の形に!!
    お写真を見てる時も、
    パパさんと一緒に
    「いや~~7だね~~」とまじまじ見ていました笑
    いっそ名前も「ななちゃん」にするとか…
    と思った私でした笑


    赤ちゃんが産まれたらまたぜひきてくださいね!
    ありがとうございました!

    280821e (1)

    280821e (2)

    280821e (3)

    まさおみくん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新琴似店ナオです!

    続いてのご紹介は、まさおみくん!
    百日の男の子です★

    手足が元気いっぱいに動く
    まさおみくん!
    なので、お着物の撮影では
    気を抜くとすぐにずるずる…っと
    椅子沈んでいき、
    テンションが上がると手も上がり、
    着物をくしゃくしゃにするという
    元気っぷり!!笑

    お着替えしてからも、
    まだまだ絶好調!
    寝返りがもうできるそうで、
    たまにころん★
    そして手ってをちゅっちゅします笑
    最後までその調子で乗り切ってくれました~!

    今度は1歳のときにお待ちしてますね!
    ありがとうございました!


    280821masa (1)

    280821masa (2)

    280821masa (3)

    こころちゃん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新琴似店ナオです!


    本日のご紹介は、こころちゃん!
    百日のお写真でご来店★
    前回は、お兄ちゃんのあさひくんの撮影で
    円山店をご利用でした!
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3118.html

    寝起きのせいか、
    とってもゴキゲンがよかった
    こころちゃん!
    大きい目をぱっちりさせて、しっかりカメラを見てくれました★

    もう寝返りも習得してるので、
    すぐにころーん★
    洋服での撮影はほとんど
    うつぶせしてました!
    ずーーーっとお顔が上がっていて
    とても力ありましたね!
    すごい!

    お兄ちゃんのあさひくんは、
    絶好調イヤイヤ期!笑
    おいでと言われたら来ず、
    呼んでないのにカメラ前にいる・・・という
    2歳さんらしい行動をしてました笑


    今度の撮影はどちらが主役かな?
    また遊びにきてね!
    ありがとうございました!


    280821co (1)

    280821co (2)

    280821co (3)

    ...ゆりこちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆりこちゃんの百日記念♪
    IMG_0178_2016082017145558f.jpg


    前回はお腹の中に居る時に来てくれていますよ♪


    お着物はママさんが使っていたものです!!
    IMG_0026_20160820171451715.jpg

    帽子もピンクでつけると赤ちゃんらしく
    と~っても可愛らしかったです☆


    今日はお兄ちゃんが乗り気ではなく
    残念ながら兄弟撮影は断念しましたが
    その分ゆりこちゃんが頑張ってくれましたよ♪

    IMG_0167_201608201714531f3.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    ...はるき君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるき君の百日記念♪
    IMG_0198_20160820131914d47.jpg


    来店時眠るかどうか夢の世界に行ってしまいそうな感じでした!
    それでも前半の着物はおめめバッチリ☆

    ニコニコ笑顔を沢山見せてくれました!!

    着物で撮影が終わったと思ったのか
    2着目は床に置くと険しい表情に!!


    それでも皆さんの声かけのおかげで
    最後まで撮影することが出来ました!!!

    撮影後は夢の世界に・・・
    最後までよく頑張ってくれました!!


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0295_201608201319173be.jpg

    ...ゆずきちゃんとみゆうちゃんの家族撮影...




    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆずきちゃんとみゆうちゃんの家族撮影♪
    IMG_0093_20160819200911721.jpg

    2人ともおしゃれな小物や衣装選びしていました!!

    その姿は女子でしたね☆

    仲良く絵本を読んでもらうと
    良い感じに撮れました!!

    途中ははずかしがっていたゆずきちゃんと
    自己流のポージングを披露してくれた
    みゆうちゃん!!!
    IMG_0225_20160819200912e80.jpg

    最後まで頑張ってくれました!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0376_20160819200914916.jpg


    ...はやと君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はやと君の百日記念♪
    IMG_0088_201608192006433db.jpg

    色白でお顔がちっちゃかったです☆

    とっても可愛かったですよ♪
    IMG_0049_201608192006429b2.jpg

    お家では2分くらい余裕でうつ伏せをする
    とのことだったのっで頑張ってもらうと
    お顔があがらない!!!

    どうやら床が柔らか過ぎたようでした!!

    硬い所でやってもらうと
    余裕で笑顔を見せてくれました♪♪

    IMG_0283_201608192006451c1.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はると君&ひなのちゃんの2歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はると君&ひなのちゃんの2歳記念♪
    IMG_0322_20160819200517e8f.jpg

    双子ちゃんです!!

    性格はばらばらでした!!

    はると君は好奇心旺盛ですが
    ひなのちゃんはちょっぴり
    怖がり屋さんでした!!!
    IMG_0220_20160819200515afd.jpg


    性格はバラバラでも
    最後には一緒に仲良く遊んでいましたよ♪

    IMG_0007_2016081920051216c.jpg



    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...はるき君の1歳記念撮影...



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるき君の1歳記念撮影♪
    IMG_0016_2016081817164380e.jpg

    階段がだいすきなはるき君


    お気に入りのセットの階段は
    ドンドン登ろうとしていたのですが
    撮りたいセットの階段はイマイチだったようです。

    IMG_0281_2016081817164843e.jpg


    オモチャを左手を使い上手に遊んでいたので、
    もしかして左利きかな??
    と思ったらパパさんが左利き!!

    きっと遺伝ですね☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0063_20160818171644a2b.jpg
    ...すずな君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪すずな君の百日記念♪
    IMG_0232_201608181715164cb.jpg

    到着時に寝ていたので
    眠い中最後まで頑張ってくれました!!!

    最終的には夢の世界に吸い込まれてしまったので
    可愛い寝顔をパチリ☆

    帰りはゆっくり眠ってね!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0343_20160818171517fab.jpg
    ...にこちゃんの七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪にこちゃんの七五三記念♪
    IMG_0067_20160818114753650.jpg

    夏休みなので東京からの帰省でご来店いただきました!


    お着物はお持込でとても可愛いピンク色!!

    2歳のにこちゃんはちょっぴり嫌々期が重なって撮影直ぐに
    「公園で遊びたい」と言っていましたが
    それでも楽しそうな笑顔を見せてくれましたよ☆
    IMG_0153_2016081811475528b.jpg

    2着目は姉妹お揃いのお洋服!!
    2人ともとても可愛らしかったです♪

    次回はお姉ちゃんの七五三!!
    今日もしっかりママさんの言う事
    聞けて偉かったので、次回は着物姿の素敵な
    お姉さんでとってもらうのね☆

    楽しみね♪


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0197_2016081811475648e.jpg
    ...さなちゃんの百日記念撮影...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さなちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0378_2016081618361836d.jpg

    腹筋が強いと思ったら
    首が据わる前に1人でコロンコロンして
    遊んでいるそうです!!

    うつ伏せにすると手で床を押さえる
    こともせず余裕でお顔を上げていましたよ!!
    IMG_0291_20160816183617675.jpg

    撮影後は眠くなって夢の世界へ
    行ったり来たりしていました!!

    最後までぐずり一つ見せずに
    やりきってえらいえらい!!!
    お家でグッスリねんねしてね♪

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0136_201608161836161e8.jpg
    ...ゆうた君の1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうた君の1歳記念♪
    IMG_0231_2016081618340806c.jpg

    お家とは違うオモチャに興味深々!!

    真剣に遊び始めてしまったために
    お家に居る時の様なニコニコは
    無かったそうですが、帽子を被って
    かっこよく撮れましたよ☆
    IMG_0172_20160816183407561.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0244_20160816183411566.jpg
    ...けんせい君&こうせい君の誕生記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪けんせい君&こうせい君の誕生記念♪
    IMG_0216_2016081612145278d.jpg


    6月に誕生日を迎えているけんせいくん!!
    お誕生日プレゼントは
    何もらったの??
    と聞くと「ケーキ!!」と可愛い答え!!
    IMG_0039_20160816121449d48.jpg

    お兄ちゃんのこうせい君は来月お誕生日!!

    2年生なのでけんせい君の面倒も
    上手に見ていました☆

    最後は得点ゲームの計算も速かったですよ!!
    IMG_0377_20160816121454602.jpg


    2人ともモデルさんお疲れ様でした!!


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...ゆうなちゃんの百日&ひなたちゃんの七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうなちゃんの百日&ひなたちゃんの七五三記念♪
    IMG_0026_201608151740195c3.jpg

    IMG_0202_20160815174021dbb.jpg


    小顔のゆうなちゃんはとっても笑いやすかったです!!
    笑うと目が無くなってしまう所が可愛かったです♪♪

    ひなたちゃんは緊張で肩が上がってしまいましたが
    後半は慣れてきて自然な笑顔を撮る事ができましたよ☆

    2人ともモデルお疲れ様でした!!


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0285_201608151740227e2.jpg
    ゆうたくん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新琴似店ナオです!

    続いてのご紹介は、ゆうたくん!
    1歳のバースデー記念でご来店☆

    前回はお姉ちゃんのあいさちゃんが、
    1歳のときに円山店をご利用でした!
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2175.html

    最初はむっすり顔のゆうたくん
    11ヶ月の頃から歩き出したそうなので、
    もう走るくらい動き回れるのですが、
    好きに動いててもむっすり顔。笑

    テンションがあがったのは
    お着替えしてから!!
    大好きなボールで遊ぶようになってからでしたね!

    そこからはもう
    走る走る!!
    何度も位置を戻され、
    逃げ出し、
    戻され・・・の繰り返し!笑
    でも動きたい!遊びたいんだーっと
    訴えてるようでした!笑

    あいさちゃんはすっかりおねえちゃん!
    2ショットを撮る時に逃げ出しちゃうゆうたくんを、
    その場でじっと待っててくれます☆
    とてもおりこうさんでした^^

    また遊びにきてねー!
    ありがとうございました!



    280814yu (1)

    280814yu (2)

    280814yu (3)

    そらくん♪

    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新琴似店ナオです!

    本日のご紹介は、そらくん!
    昨日1歳のバースデーを迎えたばかり!
    おめでとーーー☆

    お腹の中にいたときは、
    マタニティイベントにご参加でした!
    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1660.html

    初めての場所で
    おっかなびっくりな様子の
    そらくん。
    何度もママさんを呼ぶように
    泣き声をあげてました!

    積み木崩しが大好きなようで、
    積まれたブロックをがしゃーーん!
    そうすると手を叩いて大喜び★
    良い笑顔が見れましたーーー!^^

    お姉ちゃんのみうちゃんは、
    今は世話焼きなおねえちゃん!
    抱っこしてくれたり、脱げた帽子をかぶせてくれたり。
    でもやりすぎてそらくんが怒るということも笑
    いろいろやってあげたい時期なんだもんね^^


    今度はどちらが主役かな?
    また遊びにきてね!
    ありがとうございました!


    280814so (1)

    280814so (2)

    280814so (3)

    ...きみえさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!きみえさんの撮影↓
    IMG_0031_20160812190355ca7.jpg

    2歳のお姉ちゃんが居るので
    次回は姉妹お揃いの撮影も可愛らしいかも
    しれませんね!!!!

    パパさんの髭剃り忘れた~と言うハプニングも
    ありましたが皆んな仲良く撮影できましたよ!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...まきこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! まきこさんの撮影↓
    IMG_0107_20160812190232534.jpg

    家族お揃いのTシャツで素敵でしたよ☆

    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    2歳のお兄ちゃんが居るので
    男女の子育て楽しいでしょうね!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...みくさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!みくさんの撮影↓
    IMG_0095_20160812190125245.jpg

    今日はご友人と来店予定と伺っていたので
    パパさんがご友人かと思ってしまいました笑

    里帰り出産のために栃木から戻っているそうですよ!!

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...あいりさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!!あいりさんの撮影↓
    IMG_0011_20160812190002641.jpg

    お腹の赤ちゃんは女の子!!!

    前回はお姉ちゃんの百日でご来店頂いています♪

    すっかり大きく2歳になっていました!!
    お姉さんっぷりにビックリでしたよ!

    次回は3人兄妹で撮影ですね☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...なおこさんのマタニティーイベント...


    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! なおこさんの撮影↓
    IMG_0008_20160812185543905.jpg


    今日は4歳のお姉ちゃんも来てくれました!!

    着替えを待つ間一緒に遊んで待っていました!!
    素早く逃げられタッチされました☆

    今度はお腹の赤ちゃんと遊んであげてね!!

    お腹の赤ちゃんは女の子なので
    次回は姉妹撮影ですね!!!


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...さやかさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!さやかさんの撮影↓
    IMG_0059_20160812185121abf.jpg


    今日はもう直ぐ2歳のお姉ちゃんと一緒にご来店!!

    撮影中は1人で遊んで待っていてくれましたよ!!

    お腹の赤ちゃんは男の子!!
    次回は姉弟仲良く遊びに来てね♪



    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    本日はご来店ありがとうございました!!
    いつきくん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新琴似店ナオです!

    続いてのご紹介は、いつきくんです!
    1歳のバースデー記念でご来店です★

    つい最近ひとりでたっちを
    覚えたといういつきくん!
    撮影序盤では、何度も立ち上がる姿を
    見せてくれました~!
    ここから1歩進むのがまた練習だね!
    頑張ってー!!

    お着替えする前にミルクを飲んで、
    元気回復!!
    カフェのマスターを上手に
    演じてくれました笑
    お店の商品を食べちゃう
    ちょっと悪いマスターだけどね笑

    撮影お疲れ様でした^^
    今日はご来店ありがとうございました~!
    また遊びにきてね~!


    おいしくな~い笑
    280811i (1)

    280811i (2)

    280811i (3)

    そらはちゃん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 新琴似店ナオです!

    本日のご紹介は、そらはちゃん!
    2歳のバースデー記念でご来店です★

    最初は緊張したのかびっくりしたのか、
    ママさんから全然離れられなかった
    そらはちゃん
    時間をかけて慣れてもらううちに、
    ひとりでも楽しそうに遊べるように!^^

    今日一番お気に入りは、
    おもちゃのケーキ!
    「そらちゃん、ケーキあるよ~」と
    声をかけたら、
    「ケーキ!!!」と目を輝かせてました笑

    移動するときは、
    ケーキも必ず一緒に!笑
    そのほかにも、
    コーヒーを熱心に作ってたり
    いちごをたくさん並べたり
    パンを一生懸命運んだり…
    食べ物大好きなそらはちゃんでした笑

    また遊びにきてねー!
    ありがとうございました!


    280811sora (1)

    280811sora (2)

    280811sora (3)


    ...はなえちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はなえちゃんの百日記念♪
    IMG_0150_2016080919240686f.jpg

    前回はお姉ちゃんの百日撮影でご来店いただきました☆

    すっかり大きくなったおねえちゃんに
    リンゴをパクリ☆と食べさせてもらっていました!!
    IMG_0318_201608091924080e5.jpg

    今日はニッコリ可愛い笑顔を見せてくれた
    はなえちゃんでした♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0030_20160809192404c27.jpg
    ...ななみちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ななみちゃんの百日記念♪
    IMG_0284_20160809192202df7.jpg


    前回はママさんのお腹の中に居る時に来てくれています!!


    生まれたときに性別が分かったそうで
    パパさん的には一緒にボクシングをやりたかった・・・
    と言っていましたが、目じりが下がりっぱなしの
    メロメロ状態でしたよ☆
    IMG_0240_20160809192201b4b.jpg


    2着目はマーメイド!!!
    女の子と分かって絶対これを着せたい!と
    ママさんが思ったそうです!!

    お尻拭きのケースがリトルマーメイドだったので
    もしかしたら?
    と思ったらやっぱりママさんが大好きとの事でした☆

    ななみちゃんもマーメイド好きになりそうですね!!


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0207_20160809192159f35.jpg
    ...せいご君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪せいご君の百日記念♪
    IMG_0431_20160808190530e8d.jpg

    今日はお姉ちゃんと仲良く撮影!!

    抱っこしてもらったり、一緒に寝転がったり・・・
    うつ伏せした時は顔が下がるしごくんの事を
    優しくアシスト!!!!

    とっても可愛い姉弟撮影となりました♪
    IMG_0217_20160808190529371.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
