    ハーフバースデーの赤ちゃん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    お次のご紹介は、
    ハーフバースデーのお写真でご来店の
    女の子☆

    今は寝返りが得意で、
    置いたらすぐにころりんころりん★
    ずりばいも少しできるので、
    目の前のものを触ろうと
    頑張って手を伸ばしてずりずり進みます^^

    なーんでも気になっちゃうようで、
    ボールも触るしいちごも触る!バナナも触る!笑
    最近紙が好きなようで、
    本を置いてあげたらくしゃくしゃにして
    遊んでました笑

    今日はお兄ちゃんも来てくれていました!
    お兄ちゃんが大好きで、
    目で追ったり見つけるとにっこり笑ったりするのですが、
    お兄ちゃんは自由な2歳児!!
    なかなか一緒にお写真に写ってくれないのでしたー笑
    今度来た時は一緒に撮ろうねー!

    今日はご来店ありがとうございました!
    またお待ちしております~!


    280731 (1)

    280731 (2)

    280731 (3)
    こはるちゃん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、こはるちゃん!
    百日のお写真と、
    パパさんママさんの結婚記念日のお写真も兼ねて
    ご来店いただきました!

    ちょっぴり眠たげなこはるちゃん、
    何度も目をこすったり
    手をちゅっちゅしたり
    全力で眠たいアピールをしてました笑

    でも眠いよー!と大泣きすることは
    ほとんど無く、
    頑張って起きててくれましたね★
    抱っこされるとさすがにとろんとしたお顔に
    なってました笑

    頑張った後はミルクタイム
    そしてお昼寝☆
    お疲れ様でした^^
    起きててくれてありがとーー!

    また来年お待ちしてますね!
    ありがとうございました!


    280731ko (1)

    280731ko (2)

    280731ko (3)

    ...ゆきのちゃん&かえでちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆきのちゃん&かえでちゃんの七五三記念♪
    IMG_0051_20160730153024188.jpg

    前回おねえちゃんが来ていたお着物を
    今日はゆきのちゃんが着てご来店!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1062.html
    すっかりお姉さんになった皆んなに逢えて嬉かったです☆

    カメラを意識するとお家でもいつも同じ表情になってしまうという
    かえでちゃん!!
    今日は意識しないようにお話ししながらだったのですが
    「お名前は?」とお姉ちゃんに言われスローモーションのように
    答えていてとっても楽しそうでしたよ☆
    IMG_0123_20160730153025c2a.jpg

    ゆきのちゃんもおねえちゃんと一緒に
    楽しそうにしていました!!

    撮影が終わってからセレクトルームで
    一生懸命誰にも見つからないように
    せっせとオモチャのお魚を巾着に入れている
    ゆきのちゃんの姿はとっても可愛らしかったです♪

    IMG_0178_201607301530271c5.jpg

    昨日まで皆でDランドに行っていたと言う事でしたが
    今日は3人と元気一杯でよかったです♪


    「撮影も楽しかった~」と言ってくれたので
    「泊まっていく?」と誘うと
    「うちにおいでよ~」と嬉しいお誘い♪
    ですが「うちは斜里だよ~」と聞くと困惑しちゃいました笑
    近かったら行きたかったのですが
    ちょっと遠いかな・・・・


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0235_20160730153027c48.jpg


    ...さあやさんのマタニティー記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さあやさんのマタニティー記念♪
    IMG_0070_2016073015252091c.jpg

    もう直ぐ3歳になるお兄ちゃんは今日は
    可愛い一面を見せてくれました☆

    動物が大好きでワンちゃんのヌイグルミで
    誘うと良い顔見せてくれましたよ♪
    IMG_0097_201607301527271d6.jpg

    パパさんの事が大好きだったので
    ママさんとのチュウ写真は中々難しく
    一瞬のチャンスで撮りました!!

    家族仲良しでパパさんはママ思いでした☆

    素敵なご家族に新しく増える赤ちゃんは
    男の子!!!

    IMG_0009_201607301525182cb.jpg

    生まれたらまた皆さんで
    遊びにきてくださいね☆

    本日はありがとうございました♪
    ...はやと君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はやと君の百日記念♪
    IMG_0278_201607291714419ab.jpg

    前回はママさんのお腹の中に居ました!!
    お腹の中では足が元気でママさんは痛かったそうですよ☆

    はやとくんはおめめぱっちりでお兄ちゃんにそっくりでした☆
    IMG_0208_20160729171441e0d.jpg

    今日はグズル事も無く無事に終了!!
    ぐずらなかったのが珍しい事だったようですが、
    函館からパパさんのお母様が来ていて
    撮影後に皆さんでお参りに行かれたのですが
    ぐずらずに居れたでしょうか??


    最後まで頑張りやさんのはやと君でした♪

    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪

    IMG_0184_201607291714390b7.jpg

    ★8月限定!七五三前撮りキャンペーン★

    キャンペーン★

    こんにちは!
    スタジオJAMのさあやです☆

    七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
    早撮り限定のスペシャルプランを8月もご用意しました!
    今年の前撮りキャンペーンはラストになります!
    お求めやすくなっておりますので、
    ぜひご利用くださいっ(^^

    詳細はこちら↓
    201607261511172aa[1]



    ※プランをご利用になっても
     5歳・7歳のお着物の着付け料(6000円)が別途かかります。
     あらかじめご了承ください。

    本格的な七五三シーズンを前に
    バッチリお写真残しましょう☆
    ご予約もだんだん取りにくくなってきますよーー!

    ★ご予約の方は、 早速Web予約!
    お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
    お電話でご予約をお願いいたします!

    TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                        (水曜以外の10:00~18:00)
         函館店専用案内 0138-84-8313
                     (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

    完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

    メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
    ご遠慮下さい。

    たくさんのご来店、お待ちしております!
    ...ゆめちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆめちゃんの百日記念♪
    IMG_0054_2016072615235987e.jpg


    今日は眠かったようでいつも笑う
    足遊びは良い反応を見せてくれたのですが
    その後は眠気との戦いだったようで
    最終的には夢の世界へzzz
    IMG_0266_20160726152401a81.jpg

    眠い中頑張ってくれていたのね!!

    遠くから撮ろうとしてもカメラ目線
    になってしまうゆめちゃん!!
    IMG_0107_20160726152400896.jpg

    眠くてもモデル意識は高かったです笑

    最後は眠った姿を撮りました☆
    寝てる姿もとっても可愛かったです!!


    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    ...しいちゃんのハーフ記念撮影...



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪しいちゃんのハーフ記念撮影♪
    IMG_0163_201607252012047cd.jpg


    onとoffの差が激しくてとっても可愛かったしいちゃん☆

    ONの時はお顔をググット上げて可愛くニッコリ☆
    IMG_0084_201607252012033f4.jpg

    OFFのときは全ての力が脱力!!
    ぷにぷにホッペがペッタンコ☆
    その差がかわいい~

    on・offを繰り返し今日は1人でお座り上手に出来ました!!!

    IMG_0007_20160725201201801.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あさひ君の百日&ひなたちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あさひ君の百日&ひなたちゃんの七五三記念♪
    IMG_0075_2016072520095952e.jpg


    今日は2人ともメイン撮影!!
    先におねえちゃんの方が良いとの事で
    撮っている間にあさひくんあらあらオネムさんzzz

    何をしても起きない状態になっちゃいました!!
    IMG_0209_201607252010021a7.jpg

    可愛いので暫らくそのまま撮影しちゃいました☆


    あさひくんを待っている間にひなたちゃんと
    パパさんの撮影!!!
    IMG_0163_2016072520100148d.jpg

    ホッペをピッタンコしてもらうと
    少々拒絶!!!

    そんなお年頃なのかな??
    着替えの時も恥ずかしがっていたもんね!!

    2人とも最後まで頑張ってくれました!!
    グッスリ寝てね!!


    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    ことはちゃん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日最後のご紹介は、ことはちゃん!
    1歳のバースデー記念でご来店☆

    百日のときは、円山店をご利用でした!
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3303.html

    人見知りもあるようで、
    最初は動きが大人しめな
    ことはちゃんですが、
    慣れてくるとよく動く!

    ひとりで段差も軽々上るし、
    はいはいでささーーーっと好きなところへ!
    まだよちよち歩きですが、
    少しの距離歩いて見せてくれたりもしました^^

    移動するようになると、
    とにかくなんでも気になっちゃうようで、
    手当たり次第出したり投げたり・・・笑
    今日一番気に入ってたのは、
    箱からりんごをポイポイ出して遊ぶことのようでした笑

    今日はご来店ありがとうございました!
    今度はママさんのマタニティフォトでお待ちしてますね^^!


    280724koto (1)

    280724koto (2)

    280724koto (3)

    しょうたくん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    お次のご紹介は、しょうたくん!
    百日のお写真でご来店でした!

    来た時からからにっこにこゴキゲンな
    しょうたくん!
    撮影中も笑顔がはじけてましたね☆

    お着物のときには、
    絶好調過ぎて目が合うだけで笑っちゃうので、
    きりっと顔が撮れないなあなんてことがあったり笑

    たまにむっすりしちゃっても、
    構ってもらえればすぐゴキゲン★
    うつぶせはまだちょっと苦手なようで、
    すごく真剣なお顔になってました笑

    撮影が終わったら
    ちょっと泣いてすーっと寝ちゃった
    しょうたくん
    撮影中に泣かないで頑張るとは
    プロ根性だね!笑


    また遊びにきてね~!
    ありがとうございました!


    280724syo (3)

    280724syo (1)

    280724syo (2)

    ゆうまくん&のぞみちゃん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、
    双子の赤ちゃん!
    ゆうまくんとのぞみちゃんです!
    百日のお写真でご来店★

    お兄ちゃんのゆうまくん
    ちょっぴり眠たそうでしたが、
    妹ののぞみちゃんは、
    知らない場所では泣いちゃいがちらしいのですが、
    今日はゴキゲンで全然泣く気配もありません!
    それどころか、今日はまったくぐずらず、
    まるで女優さんのようでしたね~笑

    ころんと寝転がってみると、
    元気いっぱい足を動かすのぞみちゃんに、
    とろーんとしたお顔になっちゃうゆうまくん!笑
    手が食べたくなったときには、
    自分の手じゃなく、いつの間にか繋いでいた
    のぞみちゃんの手を舐めようとしてました笑

    今日はふたりともとっても頑張ってくれました!
    またお待ちしてますね~!
    ありがとうございました!

    280724yn (1)

    280724yn (3)

    ぎゅっ
    280724yn (2)
    ...みはるちゃんの七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みはるちゃんの七五三記念♪
    IMG_0139_20160723202348e9d.jpg

    髪の毛をクルクル可愛くセットしてのご来店!!

    「何に変身する?プリキュア?」と聞きながらの着付けは
    突っ込んだ話題になると困惑顔を見せられました!!

    沢山見ているけど、登場人物の名前までは知らなかったようで
    困惑させたお詫びに遊びながらの撮影に!!!
    IMG_0129_201607232023464a7.jpg

    遊びながらはやっぱり良い顔してくれました♪



    2着目の撮影は「そっちかい!!笑」と思いとどかずでしたが、
    ケーキを乗せたお皿とは反対から覗き込まれるという可愛いショットも
    撮れましたよ☆
    IMG_0266_20160723202350f65.jpg




    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0244_201607232023493fd.jpg
    ...なつきちゃんの百日記念...



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪なつきちゃんの百日記念♪
    IMG_0271_201607232021477cb.jpg

    前回はお兄ちゃんの撮影でご来店いただきました☆

    すっかり大きくなってもう直ぐ3歳!!

    ここでの撮影は1歳記念だったので懐かしく感じましたよ!!
    IMG_0196_20160723202145e29.jpg


    お兄ちゃんの百日は泣いたのがあったようで
    同じように泣いた感じを希望されたのですが
    泣き続けることが無く、泣き写真が撮れなかった
    程のご機嫌ちゃんでした☆

    IMG_0138_20160723202144ed4.jpg



    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪

    ...このみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! このみさんの撮影↓
    IMG_0060_201607221946220fd.jpg

    パパさんと2人でご来店いただきました!!

    お2人で一緒に撮影する時は
    揃って素敵な笑顔を見せていただきました♪

    お腹の赤ちゃんは女の子!!
    生まれたらパパさんは今日の撮影以上に良い笑顔に
    なるんでしょうね☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!


    ...KRYAKVINAさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!KRYAKVINAさんの撮影↓
    IMG_0081_20160722194525d4e.jpg

    今日はお母さんと一緒にご来店されていました!!

    希望のカットがいくつかあり大好きなアジサイでの
    撮影はちょっぴりセクシーに☆

    私もアジサイが好きなのでちょっぴり
    テンション上がりました~+.(≧∀≦)゚+.゚


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...めぐみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!!めぐみさんの撮影↓
    IMG_0131_20160722194411c4b.jpg

    お腹の赤ちゃんは女の子!!!

    トークも楽しく色々突っ込んだお話しをさせていただきました!!
    ほとんど私がしゃべり続けた感じになっていましたけどね笑

    お話が楽し過ぎて時間が足りなく感じました☆

    次回は生まれたての赤ちゃんと共に
    トーク大会で盛り上がりたいと思います♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    ...あやかさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! あやかさんの撮影↓
    IMG_0159_201607221943057b6.jpg


    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    今日はお兄ちゃんとパパさんが来てくれました!!
    お兄ちゃんもパパさんもノリがよく
    沢山笑わせていただきました☆

    笑いの耐えない感じが胎教にとってもいいでしょうね☆


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!

    ...さとこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!さとこさんの撮影↓
    IMG_0062_201607221941470f5.jpg


    2年前にお姉さんがご利用されたそうですが、
    どの店舗での撮影か聞いていないとのお話だったので
    お名前を伺うとお会いした記憶が!!

    調べてみるとやはり私が担当させていただいていましたよ☆

    身近に育児の相談できる相手が居ると
    安心ですね♪


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    本日はご来店ありがとうございました!!
    はるひくん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、はるひくん!
    百日記念でご来店です★
    お姉ちゃんのりのちゃんも一緒に来てくれました!

    着いてからはとてもニコニコな
    はるひくん!
    その調子で撮影もいけるかなー?と
    思っていたら、
    はるひくんお着物では手ってを食べたくてしょうがない!!笑
    何度も阻止され、そのたびに不服そうなお顔を
    していました・・・笑

    はだかんぼの時は
    ちょっとミルクタイム★
    元気になってからいい笑顔を
    たくさん見せてくれました!

    でもりのちゃんと一緒に撮るときには
    絶対泣いちゃうはるひくん
    対象的ににこにこなりのちゃん笑
    りのちゃんも頑張ってくれてありがとねー!

    今度は2人の七五三ですかね?
    またぜひお待ちしております!
    ありがとうございました!


    280721haru (1)

    280721haru (2)

    280721haru (3)

    ...かいおん君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かいおん君の1歳記念撮影♪
    IMG_0016_201607192013072d0.jpg

    前回は円山で百日記念を撮影☆
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3264.html

    人見知りも無く絶好調だったのですが
    撮影が始まるといつも通りの事が出来なくなって
    しまったようで、お家で練習している
    1歳!!と指を1本見せる仕草は
    なぜか何度やってもらっても
    怒り顔になってしまったようです笑
    IMG_0253_20160719201312c43.jpg

    それも可愛い思い出ですね☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0111_201607192013103a4.jpg
    ...ゆづき君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆづき君の百日記念♪
    IMG_0338_20160719201124146.jpg

    前半は機嫌よく終了したのですが、
    後半は抱っこしていると良かったのですが
    背中にスイッチが付いていたようで
    寝かせると雲行きが怪しくなってしまいます。
    IMG_0233_201607192011238eb.jpg

    なので、椅子に変更!!
    座り方が社長っぽかったのでママさんに
    社長と呼ばれるといい表情見せてくれました!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0043_20160719201120e21.jpg
    ...やまと君の百日記念...



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪やまと君の百日記念♪
    IMG_0058_20160719200925a15.jpg

    今日はカメラ目線が多め!!
    そしてパクッと食べるのがお気に入り!!

    自分おお手てもパクリ☆

    その後は自分のでは満足できなかったのか
    ママさんのおててもパクリ☆
    IMG_0294_20160719200928632.jpg

    可愛過ぎました~♪



    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪


    IMG_0218_20160719200926f9e.jpg
    やまとくん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、やまとくん!
    百日のお写真でご来店でした☆

    パパさん譲りのくりくりお目目の
    やまとくん!
    お着物のときには、その目できりっと
    カメラを見てくれました!

    手を舐めるのがマイブームで、
    お着物でもはだかんぼでも、とにかく手が挙がっちゃう!笑
    手を舐めれなくて怒っちゃうこともありました~~!

    体つきがもうしっかりしているのか、
    うつぶせもとっても上手!
    高い高いしてもらうと、足がぴーーん!と
    伸びてました!

    今日はすっごく頑張ってましたね!
    ありがとうございました!
    また遊びにきてね~☆

    280718yama (1)

    280718yama (2)

    280718yama (3)


    はるひくん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、はるひくん!
    3歳のバースデー記念と七五三でご来店です☆

    1歳のときには手稲店をご利用でした!
    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1174.html

    とってもやんちゃで
    ずーーっと走り回っていたはるひくん!
    お着物を着ていても構わずに元気いっぱい★

    ボールを転がし
    果物をばら撒いて
    さらにパンも転がしてましたね笑
    そこから、自分のお目当てのものを拾って
    カフェのセットでコーヒーを作るというのが
    今日のお気に入りの遊びだったようです^^

    スタジオ内を何周したか分からないくらい
    動いていたので、
    着物を脱いだ時には汗かいてましたねー!

    10歳のお兄ちゃん、ゆうたくんも
    今日は一緒に来てくれました!
    ゆうたくんはさすがお兄ちゃんらしく、
    はるひくんを呼んでくれたり捕まえてくれたり笑
    とっても助かりました★

    撮影後にはごほうびでアイスもらえたかな?
    今日はお疲れ様でした!
    またぜひ遊びにきてねー!


    280717haru (1)

    280717haru (3)

    コーヒーを作ることに精を出すはるひくんと、見守るゆうたくん^^
    280717haru (2)
    ...ゆうた君百日&しゅうなちゃん七五三記念...
    ♪ゆうた君百日&しゅうなちゃん七五三記念♪
    IMG_0391_2016071617080903d.jpg

    姉弟どちらも良い笑顔☆

    先にゆうた君を撮影させていただきました!!
    4ヶ月目になっているので
    寝ている写真を撮ろうとしてもコロン☆
    と寝返りしてしまいます!!!

    うつ伏せを自らするのですが
    お顔を上げている時間が短かったので
    姉弟撮影の時は皆で「ガンバレガンバレ!!」
    と応援しながらの撮影でした☆
    IMG_0343_20160716170805144.jpg

    しゅうなちゃんはパパさんが笑わせ役をして
    くれたのですが、途中から「飽きた~」と
    言いながらもケラケラ笑っていましたよ☆



    お話ししていてもニコッと笑ってくれて
    とっても可愛いしゅうなちゃんと頑張り屋さんの
    ゆうた君でした!!!!

    「ここのお店楽し~」と気に入ってくれたようなので
    また遊びに来てね!!
    次回はすみっこぐらしのパジャマみせてね☆


    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    IMG_0371_201607161708071ad.jpg
    ☆無料☆スタジオJAM函館店マタニティ写真展6th☆

    --☆ 無料 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展6th ☆ --- 
      
    函館マタイベブログ用写真


    こんにちは♪
    STUDIO JAM函館店ゆいぴーです★

    STUDIOJAMの大人気無料イベント、
    マタニティ写真展が函館でも第6回目の
    開催が決定いたしましたー♪

    また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
    マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
    そんな方はぜひご参加お待ちしております!!


       ♪イベント開催の理由♪

      一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
     たくさんの人に残してほしいからです!
     生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
     このマタニティフォトを残しておくことで、
     親子で出生の感動を共有出来たら、
     素晴らしいと思い企画しました!
     たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!

    スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

    --- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

    【撮影日】
    函館店 8/1(月)~11/21(月)
    毎週月曜日or木曜日での撮影(祝日を除く)

    ・8月  1日(月)、8日(月)、18日(木)、25日(木)
    ・9月  1日(木)、5(月)、15(木)、26日(月)
    ・10月 6日(木)、13日(木)、17日(月)、27日(木)、31日(月)
    ・11月 7日(月)、17日(木)、21日(月)
                             

    【撮影時間】
    1、10:00~
    2、11:00~
    3、13:00~
    4、14:00~
    5、15:00~
    6、16:00~

    【撮影場所】
    函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
           
            

    【条件】
    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
    2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
    3、撮影したお写真を店舗のブログ、Facebookページにて掲載いたします
    4、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに使わせていただく場合がございます

    【内容】
    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
     (全体のお時間が1時間ですので30分の中にお着替え等も含まれます)
    ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
    ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
    ・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
    ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
    ・2017年1月15日(日)に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
    ・展示終了後は展示させていただいたA4パネルをプレゼント!!


    【展示会】
    ・開催日   2017年1月15日(日) 10:00~17:00  
    ・開催場所  金森倉庫BAYギャラリー
                   

    ※ご予約に関して※

    火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。
    スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

    完全ご予約制となっておりますので、
    参加希望の方はスタジオJAM函館店まで、
    お電話をお願いいたします。

    メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。

    ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

    たくさんのご参加お待ちしております♪

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    さらに、今回は無料撮影会&スクラップブッキングコーナーも同時開催!!
    無料撮影ではお子様だけでなくご家族での撮影も可能ですので、
    ご来場の際にはぜひ皆様でJAMの撮影を体験してみてくださいね☆
    こちらの詳細は後日改めてFacebook・ブログにて告知いたしますので
    要チェックですよ~☆ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
    ...ここはちゃんの1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ここはちゃんの1歳記念♪
    IMG_0011_2016071517422973a.jpg

    昨日鼻かぜ引いてしまい、鼻水がとめどなく
    出てしまう状態でした!!!

    ふつうはこの状態だとほとんどの子が
    鼻が苦しく笑わなくなってしまうのですが
    ここはちゃんは褒めるとノリ良く
    楽しげに笑ってくれました☆
    IMG_0204_20160715174232108.jpg

    今日はママさんの手作りのボードと一緒にパチリ☆
    赤いワンちゃんをすり抜け
    なぜかドンドン私に近づいてきました♪

    でも良い顔だったのでパチリ☆

    最後まで頑張りやさんでした!!


    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪

    IMG_0085_201607151742304f3.jpg
    ...りょうや君の百日記念...
    新琴似店のリカです!!

    ♪りょうや君の百日記念♪
    IMG_1251.jpg


    伊達市からご来店でしたのでやっぱり伊達時代村の事
    聞いちゃいますよね笑

    「あれは登別です笑」から始まり色々な情報を教えていただきました☆

    楽しいトーク中もりょうや君はご機嫌でしたよ♪

    途中あくびを数回していましたが、
    ぐずることは無くいろいろな撮影をさせてくれました☆
    IMG_1326.jpg

    パパさんもカメラを始められたとのことですので
    今後毎日の成長記録はパパさんがカメラマンで撮ってくれます♪

    次回お会いする時は沢山の成長記録
    見せてくださいね☆


    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    IMG_1391.jpg

    ...かんた君のNewborn記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かんた君のNewborn記念♪
    IMG_0351_20160712171812b3e.jpg

    前回はマタニティーでご来店いただきました!
    ありがとうございます!!

    今日はご来店いただいたときに
    眠っていてくれたので
    そのまま直ぐに撮影させていただくと
    太陽の光が心地良かったのか
    寝ながらプリプリプリと
    物凄い音がしてきました!!
    IMG_0334_20160712171810d7e.jpg

    それでも直ぐには起きなかったので
    数枚眠った写真が撮れました!!!

    そしてニコ☆っと笑った可愛い寝顔も
    撮れましたよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0431_20160712171813d6b.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
