    ...りこちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りこちゃんの百日記念♪
    IMG_0258_201606301305415e2.jpg

    2ヶ月目で既に寝返りしちゃったらしく、
    今日は余裕でコロンとしていました!!!

    寝返りが出来ちゃうので
    仰向けで置かれるのがいやみたいでした!!

    そうだよね~天井なんてつまらないよね~
    IMG_0147_20160630130540324.jpg


    今日は練習してきた笑顔が出にくかったようですが
    それでも最後までがんばってくれましたよ☆



    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    IMG_0332_20160630130542715.jpg
    ☆衣装入荷☆
    ☆新しい衣装を入荷しました~☆

    今回はマタニティーで使ってもらいまーす♪♪

    マタニティージャケ

    マタニティー上青

    マタニティー赤

    着こなすだけではなく羽織ってもらったりと色々使えるジャケットはかっこよく撮るアイテムとして入荷しましたよ♪♪

    そのほかも随時増やしていきますのでお楽しみに~☆
    ...ゆみちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆみちゃんの百日記念♪
    IMG_0324_20160628141809bee.jpg

    前回はマタニティーでご参加いただきました!!

    あのときの赤ちゃんが遊びに来てくれました☆



    ご機嫌で笑いかけると少しの間をあけてから
    ニコッと笑い返してくれます!!

    この待たされる間がなんとも言えず
    癖になりそうでした♪♪

    IMG_0243_20160628141806e3d.jpg


    今日で100日なのですが、お首もしっかり
    して、もしかしてズリバイ始まっちゃう??
    と思うくらいうつ伏せは前に前にちょっとづつ
    前進していましたよ☆

    IMG_0278_20160628141807898.jpg

    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    ★7月限定!七五三前撮りキャンペーン★
    こんにちは!
    スタジオJAMのさあやです☆

    七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
    早撮り限定のスペシャルプランを7月もご用意しましたよー!
    お求めやすくなっておりますので、
    ぜひご利用くださいっ(^^

    詳細はこちら↓
    201606261624135cb.jpg


    ※プランをご利用になっても
     5歳・7歳のお着物の着付け料(6000円)が別途かかります。
     あらかじめご了承ください。

    北海道の短い夏が終わる前に
    バッチリお写真残しましょう☆

    ★ご予約の方は、 早速Web予約!
    お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
    お電話でご予約をお願いいたします!

    TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                        (水曜以外の10:00~18:00)
         函館店専用案内 0138-84-8313
                     (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

    完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

    メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
    ご遠慮下さい。

    たくさんのご来店、お待ちしております!
    いぶきくん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日最後のご紹介も、百日のお客様!
    いぶきくんです☆

    前回はお姉ちゃんのゆづきちゃんの撮影で
    来てくれてました!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

    いぶきくん、お着物のときから絶好調★
    全力の笑顔も見せてくれて、
    元気いっぱいでした!

    今日はミッキーのなりきりグッズをお持込!
    サイズもぴったりでとーーっても似合ってました!
    どうやら最近は上を見上げるのが好きなようで、
    撮影中も首をそらして
    楽しそうに天井を見ていました笑
    なんか見つけたかなーーーー?

    お姉ちゃんのゆづきちゃんは
    持ってきてくれたドレスで決めてくれました!
    もう7歳なので、照れつつもお姉ちゃんらしく
    抱っこしてくれました!
    ゆづきちゃんもありがとねー☆

    本日はご来店ありがとうございました!
    またお待ちしてますー!


    280626i (1)

    280626i (3)

    280626i (2)

    しゅんとくん♪
    .。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    お次のご紹介は、しゅんとくん!
    百日のお写真でご来店★

    まだ眠る時間の方が多いというしゅんとくん。
    ご来店時もすっごく眠たそうで、
    お話をしてる間にすやーー・・・
    少し寝てから頑張ってお着替えしてみるものの、
    頑なに寝続けようとするしゅんとくん!!笑
    いやーあれは固い意志を感じましたね笑

    でもしばらくすると覚醒!!
    はだかんぼさんではぱっちり目が開いて
    元気になりました!!
    うんうんと怒ってることもありましたが、
    無事撮影終了となりましたーー!!

    しゅんとくん今日は頑張ったね!
    お疲れ様でした!
    また遊びにきてねー!


    280626syu (1)

    280626syu (2)

    280626syu (3)

    のどかちゃん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、のどかちゃん!
    百日のお写真でご来店です★

    のどかちゃんがお腹にいるときには、
    マタニティフォトで大通東店をご利用でした!
    http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-481.html

    ゴキゲンの様子で撮影の滑り出し上々の
    のどかちゃん!
    お姉ちゃんのはづきちゃんに抱っこしてもらって、
    楽しそうにしてましたね!^^

    でもどうやら一気に眠気に襲われたようで、
    ちょっとお昼寝タイム。。。
    ぐっすり寝て回復してから、また頑張ってもらいました!!
    笑ったり寝たり泣いたり、今日は忙しかったね笑

    はづきちゃんは、
    パンや果物を使ったお店屋さんごっこが
    すっかり気に入ったようで、
    何度も「いらっしゃいませしよー!」と誘われました笑
    楽しく遊んでくれてよかったよかった★


    またぜひお待ちしております!
    今日はありがとうございました!


    280626nodo (1)

    280626nodo (2)

    280626nodo (3)

    ...ひまりちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひまりちゃんの1歳記念♪
    IMG_0245_20160623142639262.jpg

    ママさんのお腹で性別が判明したときに
    お名前を決めたそうですよ☆

    半分以上はパパさんの意見で決めたような感じかなぁ~
    というお話しを伺いましたよ♪


    髪型に子供らしさを感じました!!
    この頃は短くてチョコンと縛れた髪の毛が
    とっても可愛らしく感じます☆

    もちろんニッコリ笑顔も
    とっても可愛らしかったですよ☆
    IMG_0025_20160623142637e25.jpg

    ニコニコしながら床に置いている
    レンズに向かってハイハイしてました!!
    カラフルなボールよりも黒いレンズが好みだったらしく
    もしかしたら将来はカメラマンになっちゃうかな???

    IMG_0193_20160623142638f77.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    ...きいち君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪きいち君の1歳記念♪
    IMG_0234_20160623113153920.jpg


    前回は百日記念でご来店いただきました☆
    ありがとうございます!!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1515.html
    すっかり大きくなってお兄さんになっていました!!

    今日はめがねが気になる様子で
    ママさんがかけると取ってしまうのですが
    取ったのを自分でかけたくなった様でした!!!
    IMG_0088_20160623113151e67.jpg

    中々上手くかけれず苦戦している姿に
    子供らしさを感じましたよ♪♪



    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    IMG_0275_2016062311315561d.jpg
    ...ゆうま君の6歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうま君の6歳記念♪
    IMG_0004_20160621183327bc4.jpg

    毎年記念に撮影している素敵なご家族です☆
    http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1406.html
    本日お誕生日!!

    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    今日は幼稚園でお誕生会をして、
    帰ってからはお家でケーキを食べるのがとっても
    楽しみだったようです♪
    IMG_0122_20160621183328db2.jpg

    緑の犬には緑!!
    黄色の犬には黄色!!
    と名前をつかましたよ笑

    赤い犬ににはやっぱり赤と名前をつける
    ちょっぴりおちゃめなゆうま君でした☆
    IMG_0222_20160621183330d99.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...りんたろう君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りんたろう君の百日記念♪
    IMG_0110_201606211831313d5.jpg

    撮影が始まる前にパパさんにりんたろう君を預けママさんが
    席を立つと、パパさんの顔を見るなりエーンとなってしまいました!!

    もしかして・・・
    と思って伺うとやっぱりパパさん仕事の関係上
    朝の1時間くらいしかあえない状態なので
    パパ見知りが始まってしまっていました!!

    今日はそれも思い出と言う事で
    パパさんとの撮影も頑張ってもらいましたよ☆

    パパさんはりんたろうくんと沢山遊びたそうだったので
    早く遊べるようになるといいですね☆
    IMG_0041_20160621183130519.jpg

    今日は調子悪いから顔が上がらないかも
    と言いながらやってもらった伏せもぐーんと頑張って
    お顔を上げてくれましたよ♪


    IMG_0129_20160621183133906.jpg

    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    ...りんかちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りんかちゃんの1歳記念♪

    今日は超セクシーポーズを披露!!
    IMG_0477_2016062018412230b.jpg

    その後は可愛くぺこちゃん☆


    可愛らしさと、セクシーさを1歳で使い分けていました!?
    将来はグラビアモデルかな??

    パパさんと一緒に見る絵本よりも
    やっぱりカメラの方が気になる様子でした!!

    IMG_0546_20160620184124876.jpg

    クルンクルンの髪の毛がとっても
    かわいいりんかちゃんでした☆
    IMG_0364_20160620184118f04.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あんなちゃんのハーフBD記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あんなちゃんのハーフBD記念♪
    IMG_0166_20160620183923b43.jpg

    今日は何事にも真剣になってしまい
    いつもの笑顔は少ない様子でしたが
    可愛い仕草は見せてくれました♪♪

    パパさんに抱っこされると
    自分のあんよを見つけおもむろに
    パクリ☆
    IMG_0238_20160620183925260.jpg

    大きくなったらこの姿は見れないので
    今だけの可愛い仕草です!!

    でもあんなちゃんがちょっぴり大きくなってから
    この写真を見るとちょっとびっくりしちゃう
    かもしれませんね☆

    でも今は至福のひと時だったことでしょうね☆
    とっても可愛らしかったですよ♪

    IMG_0080_20160620183922c1d.jpg

    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    あかりちゃん♪
    ナオです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    本日最後のご紹介は、あかりちゃん!
    百日記念でご来店です☆
    お姉ちゃんのあおいちゃんも一緒に
    来てくれましたよ~!

    あかりちゃん、寝起きでご来店のお陰か
    出だし好調!
    満面の笑みも微笑みも使いこなしちゃいます☆

    今日は、キティちゃんになりきり帽子&パンツを
    お持ちいただきました!
    丸い尻尾もちゃんと付いてて可愛いんですこれ!
    でも、頭をぶんぶん動かすあかりちゃん。
    すぐに帽子脱げちゃいました笑

    時折、
    写真大好きあおいちゃんによって主役の座を奪われてましたが笑、
    安定したうつぶせも見せてくれて、
    上手なモデルさんでした★

    終わった頃にはあかりちゃんもあおいちゃんも
    おねむモード。。。
    お疲れ様でした^^

    また遊びにきてねー!
    ありがとうございました!

    280619a (1)

    280619a (3)

    280619a (2)



    いおりちゃん♪

    ナオです!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    お次のご紹介は、いおりちゃん!
    百日のお写真でご来店です☆

    いおりちゃん、どうやら着慣れない
    お着物に戸惑いがちだったようで、
    着物の撮影ではちょっとムッスリ気味。笑

    はだかんぼさんになってからは、
    開放感でにっこにこ★
    たくさん笑顔を見せてくれました!

    そして今日は、お祝いでいただいた
    おむつケーキを持参!
    そろそろおむつのサイズが合わなくなるので、
    写真にちゃんと収めてから、
    撮影が終わったらさっそく崩して使われてました笑

    途中途中で、
    お腹空いたり眠くなったりで泣き声をあげてましたが、
    長い時間頑張ってくれましたね☆

    今日はご来店ありがとうございました!
    またぜひ遊びにきてね~!

    280619i (1)

    280619i (2)

    280619i (3)
    ひかるくん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、ひかるくん!
    今日がぴったり1歳のお誕生日です☆
    おめでとーー!!

    百日のときは、大通東店で
    その時も私が担当していました!
    http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-226.html

    今日のひかるくんも
    とーーーっても元気いっぱい!!
    ボールを高く掲げておおーー!と言ってみたり
    イチゴの入ったカゴをひっくり返してみたり!

    そのなかでも今日一番のお気に入りは、
    木馬をガタガタと揺らすこと!笑
    なかなか激しく揺らすのがお好みのようで、
    周りはみんな大笑いでした★

    今日はママさんが
    ひかるくん用のケーキを作って
    パーティーをするそうです!

    楽しいお誕生日になりますように^^
    今日はご来店ありがとうございました!

    280619hi (1)

    280619hi (2)

    280619hi (3)
    ...ここねちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ここねちゃんの1歳記念♪
    IMG_0207_20160618155105be2.jpg

    お友達の紹介で旭川からご来店いただきました☆

    遠くからありがとうございます!!

    今日のここねちゃんは同じ色のボールを
    両手に持って遊ぶことが多く、ピンクとピンク
    水色と水色!!
    色彩感覚が鋭いのでしょうね!!!
    IMG_0083_20160618155103096.jpg

    今日の可愛い仕草は、ワンちゃんに話しかける様に
    見上げた感じでしたよ♪

    背中に羽が付いているところが更に可愛らしさUPです☆

    IMG_0275_2016061815510732a.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...こなつちゃんの1歳BD記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こなつちゃんの1歳BD記念♪
    IMG_0241_20160618154447352.jpg

    前回はマタニティーでご来店いただきました!!

    前回これなかったパパさんの仕事はお家関係なので
    スタジオのセットを興味深々で見ていました☆

    全店内装が違うので色々回ってみてくださいね!!


    今日のこなつちゃんは可愛い仕草が沢山でした!!

    中でも本にチョコンと乗っかったあんよがとっても可愛らしかったですよ♪

    IMG_0005_20160618154445966.jpg


    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    IMG_0340_20160618154920949.jpg
    ...あずささんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! あずささんの撮影↓
    IMG_0152_2016061716571567b.jpg

    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    1ヵ月後に出産予定なので
    残りのマタニティーライフを
    楽しんで下さいね☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...みおさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/2日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!!みおさんの撮影↓
    IMG_0142_201606171655458c7.jpg

    「写真嫌いで結婚写真も満足できずにしまいこんでいる
    程ですが、今日の撮影は楽しかったです♪」
    と言っていただいたのが嬉しかったです♪

    マタニティーは今しか写せないので
    大切な思い出になってもらえたらとっても
    とっても嬉しいです♪



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    ...ななこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! ななこさんの撮影↓
    IMG_0018_20160617165439626.jpg


    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    10ヶ月目なのでそろそろ出産準備とともに
    ソワソワドキドキしてくる感じですね!!


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...ゆりえさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    10/2日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!ゆりえさんの撮影↓
    IMG_0107_201606171653397cf.jpg

    前回もマタニティーでご来店いただきました!!
    その時お腹に居た赤ちゃんは2歳になっていましたよ☆

    そしてとってもいい子ちゃんでした!!

    新生児撮影に興味があるとのことでしたので
    来月には可愛い赤ちゃんにお目にかかれるのでしょうか♪

    今から楽しみにしています♪♪



    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    本日はご来店ありがとうございました!!
    ...いつき君の1歳BD記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いつき君の1歳BD記念♪
    IMG_0211_20160616150011f14.jpg

    今日は鼻水が出てきてしまうせいなのか
    いつも笑うことをやってもらっても
    反応がいまいちとなってしまいましたが
    とっても可愛かったのは
    ママさんからおやつをもらい
    最後の1個になったとき
    それを自らパパさんにあげる~と
    口に入れたのに
    パパさんが美味しそうに食べると
    若干泣きそうになっていました!!!
    IMG_0081_2016061615000814b.jpg

    きっとパパさんがとっても
    美味しそうに食べたので
    惜しくなっちゃったのでしょうね☆
    IMG_0084_2016061615000975c.jpg


    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    ◇たかみくん・かづきくん◇
    しょうです!

    続いてのお客様はたかみくん&かづきくん!
    お姉ちゃんのしゅんなちゃんも一緒に来てくれましたー!

    みんなお店に来たときからとっても元気!
    人見知りも全くなく、
    モデルさんも頑張ってくれました!!

    賑やかでとっても楽しい撮影でしたよー!
    是非またみなさん揃って遊びにきてくださいね!

    本日はありがとうございましたー!

    280614kk1.jpg

    280614kk2.jpg

    280614kk3.jpg
    ◇あおとくん◇
    しょうです!

    2歳記念のあおとくんのご紹介です!
    パパさんママさん、お婆ちゃんと一緒に来ていただきましたー!

    最初は少し緊張気味だったあおとくんでしたが、
    遊んでいるうちにあっという間に笑顔に♪

    パンや果物のおもちゃで遊んだり、
    コーヒー屋さんのマスターになったり、
    とっても楽しそうでしたー!

    是非また遊びにきてくださいねー!

    280614a1.jpg

    280614a2.jpg

    280614a3.jpg
    ...ゆきのちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆきのちゃんの百日記念♪
    IMG_0076_20160613164612c9d.jpg

    前回はマタニティーでご来店いただきました!!
    ありがとうございます☆

    立会い出産のお話しを聞くと
    パパさんは「感動しました!!あんなに大変なこととは思いませんでした」
    と世のパパさんがみーんなこう感じてくれると
    夫婦の絆も今以上に深まりママさんも心が
    感激で温まり惚れ直しちゃうのではないでしょうか??

    IMG_0058_20160613164542fc2.jpg

    撮影が始まると
    パパさんがまたもや感激しちゃって
    私も心がボワンと暖かくなりました♪♪

    IMG_0380_2016061316454581e.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...けい君の1歳BD記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪けい君の1歳BD記念♪
    IMG_0015_20160613164144cbe.jpg

    風邪気味らしくお鼻を何度も拭き拭きされながらの
    撮影となりました!!!

    それでも元気一杯に遊んで
    とっても楽しそうでしたよ☆
    IMG_0182_20160613164146d38.jpg

    お膝にチョコン☆
    たまに見せる甘えっこな仕草を
    した時はとっても可愛かったですよ♪
    IMG_0229_20160613164148fce.jpg

    また遊びに来てくださいね☆
    本日はありがとうございました♪
    ◇つむぎちゃん◇
    しょうです!

    本日最後のお客様は百日記念のつむぎちゃんです!
    6才のめいちゃんも一緒に来てくれましたー!

    お着物もお持込みのうさぎさんのお衣装も、
    とってもよくお似合いで可愛らしかったです!

    手を食べるのが大好きなつむぎちゃん。
    こぶしが丸ごと入ってしまいそうでした!

    モデルさんお疲れ様でした!
    是非また遊びにきてくださいね!

    28061201.jpg

    28061202.jpg

    28061203.jpg
    ◇このみちゃん◇
    しょうです!

    続いては1歳記念のこのみちゃんのご紹介!
    お姉ちゃんのひまりちゃんも一緒に来てくれましたー!

    2人ともとっても仲良しで笑顔がかわいい女の子♪
    このみちゃんはユラユラ体を揺らしてダンスしながら
    とっても楽しそうに笑ってくれました!

    ひまりちゃんもお手伝いしてくれてありがとう!
    またみなさんで遊びにきてくださいね!

    280612ko1.jpg

    280612ko2.jpg

    280612ko3.jpg
    ☆ 無料 ☆ 6月12日(日)開催!スタジオJAM夏祭りっ!
    natumaturiposterblog[1]


    event info http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1863.html
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
