    ◇しょうまくん◇
    しょうです!

    1歳記念のしょうまくんのお写真ご紹介します!

    キリッとした目が印象的なしょうまくん!
    最初はかなり緊張気味でしたが、
    おもちゃで遊んでいるうちにちょっとずつ慣れてくれました!

    特に木馬のおもちゃが気に入ったようで
    落ちてしまうんじゃないかと心配になるくらい
    激しく乗りこなしていました!

    しょうまくん撮影お疲れ様でしたー!
    是非また遊びにきてくださいね♪

    280429s1.jpg

    280429s2.jpg

    280429s3.jpg
    ...りこちゃんの1歳記念...



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りこちゃんの1歳記念♪
    IMG_0258_201604281707565bb.jpg


    ノリノリの撮影でした☆

    可愛かったのが
    いあないいないばぁ~をすると
    バンザイをしてくれる所♪

    撮影中は一口食べかけのボーロを
    にこにこしながら私に届けにきてくれたこと!!

    近過ぎて撮れはしませんでしたが
    可愛かったですよ♪

    最終的にボーロはりこちゃんのお口に入りましたよ笑
    IMG_0186_20160428170756410.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0078_20160428170754c5d.jpg
    ...まこ君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪まこ君の百日記念♪
    IMG_0258_20160428170825975.jpg


    来店時車に揺られて眠気に襲われて居たのですが、
    撮影中はプロ根性(?)でほとんどカメラ目線!!!

    カメラをしっかり見てしまうので
    自然な雰囲気を撮ろうにも
    まこ君だけなぜかカメラ目線になってしまいました笑
    IMG_0233_20160428170822de2.jpg


    撮影中はまこ君のあふれる笑顔に癒され
    撮影後はパパママとのトークが楽し過ぎました♪


    まこ君のうつ伏せがパドリングしているように
    見えるので次回はサーフィンの板をパパさんが手作りで
    波に乗っている雰囲気の1歳撮影をします笑

    ちなみにBGMはパパさん小豆
    ママさんはお米をカゴにいれ左右に傾けて
    大波小波を演出してもらいます!!!

    次回のお持込忘れ物しないようにしなくちゃですね笑

    IMG_0178_201604281708191d5.jpg

    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...のぶひと君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪のぶひと君の百日記念♪
    IMG_0391_2016042516173322d.jpg

    今日はベビーカーに揺られ気持ちよく来店☆


    沢山お話し「あ~あぁう~うぅ♪」
    とってもお話上手でした

    最後のお話は「居心地悪いよ」
    と背中に当たる初めての感触に文句を
    言っているようでした笑
    IMG_0425_201604251617340aa.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0221_2016042516173133c.jpg

    ...ゆうき君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうき君の百日記念♪
    IMG_0222_2016042516145213b.jpg

    笑いかけると良い笑顔みせてくれて
    最高に癒されました~♪

    ムチムチで可愛いホッペが
    落ちそうなの所がママさんのお気に入り☆

    IMG_0078_20160425161451497.jpg

    うつ伏せの時にその可愛い
    ホッペ見せてくれました♪♪

    IMG_0282_20160425161454a92.jpg


    ありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ◇しゅうくん◇
    しょうです!

    百日記念のしゅうくんのお写真ご紹介します!
    お着物と裸ん坊での撮影でしたー!

    しゅうくん暑いのが嫌だったのか
    お着物のときはご機嫌ななめでしたが、
    裸ん坊になると笑顔も見せてくれました!

    ママさん手作りの王冠もかわいかったです♪
    是非また遊びにきてくださいねー!
    本日はありがとうございました!

    280424s1.jpg

    280424s2.jpg

    280424s3.jpg
    ...あおと君の2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あおと君の2歳記念♪
    IMG_0073_20160423165113d09.jpg

    ご機嫌になってくれたあおとくん☆

    今日はママのお腹をツンツンツン!!
    IMG_0035_2016042316511110d.jpg

    お腹の赤ちゃんは動いたかな??
    もう直ぐお兄ちゃんになるね♪

    ありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0123_20160423165116dc7.jpg
    ◇じゅりちゃん◇
    しょうです!

    本日のお客様は3歳七五三のじゅりちゃんです!
    じゅりちゃん前回は環状店でハーフバースデイを撮られていました!
    http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1122.html

    3歳になったじゅりちゃんはとっても笑顔の可愛い女の子♪
    最初は少し緊張していましたが、
    お話したり遊んでいるうちにあっという間に笑顔に!
    最後までとっても楽しそうにモデルさん頑張ってくれました!

    是非また遊びにきてくださいねー!
    本日はありがとうございましたー!

    280419j1.jpg

    280419j2.jpg

    280419j3.jpg
    ...えりさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/10日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! えりさんの撮影↓
    IMG_0063_20160418200259217.jpg

    3兄弟はやんちゃっぷりを発揮!!

    撮影は思い通りに行きませんでしたが
    それぞれ個性があって素敵でしたよ!!!

    その中でも面白かったのがママさんの着替え中
    姉妹お揃いで持っていたかばんお中身を
    見せてくれたのですが、
    その後ママさんに住所書きをしてもらうと
    「きっと泥棒で来るから教えないほうが良いよ!!」
    とすごい発想!!!

    こういうものの見方が天才を生むのではないでしょうか??


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...なおこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/10日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!なおこさんの撮影↓
    IMG_0071_20160418200155e03.jpg


    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    お姉ちゃんは新琴似立ち上げの時に
    モデルさんをしてくれたこのちゃん!!

    すっかり大きくなり小学生に成長していました!!

    次は3姉妹で来てくださいね!!!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...なつみさんのマタニティーイベント...

    なつみさんのマタニティーイベント


    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/10日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!!なつみさんの撮影↓
    IMG_0121_2016041820003573b.jpg


    お腹の赤ちゃんはまだ性別が分からないみたいです!!

    2歳のお兄ちゃんは嫌々せずとっても良い子でした☆
    大好きなオモチャよりもセットに居たワンちゃんがお気に入りに♪

    大好きなワンちゃんと一緒の家族写真は
    良い笑顔見せてくれましたよ☆


    そして最後の最後にママさんが私のよく知る人の娘さんだと
    聞かされてビックリでした~!!
    !!(゚ロ゚屮)屮



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...さらさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
    7/10日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! さらさんの撮影↓
    IMG_0069_2016041813461095f.jpg

    撮影終了後「緊張した~」と言っていましたが
    パパさんと2人での撮影は付き合いたてのカップルみたいに
    照れた感じが素敵でした☆

    お腹の赤ちゃんは男の子なので
    今から何して遊ぼうかパパさんは楽しみのようです♪


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...あさみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    7/10日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!あさみさんの撮影↓
    IMG_0115_201604181253384ab.jpg


    お腹の赤ちゃんは後ろを向いているので
    性別が分からないそうです!!!

    ママさんのお友達には女の子!!と
    言われるそうですが、パパさんは男の子が希望!!!

    私も女の子に1票入れさせていただきました☆

    生まれたら教えれ下さいね~♪♪


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ★6月限定!七五三前撮りキャンペーン★
    ★6月限定!七五三前撮りキャンペーン★

    こんにちは!
    スタジオJAMのさあやです☆

    七五三の撮影をお考えのお客様必見♪
    早撮り限定のスペシャルプランを多数ご用意しましたよー!
    お求めやすくなっておりますので、
    ぜひご利用くださいっ(^^

    詳細はこちら↓
    七五三キャンペーン

    ※着付け料が無料になるのは6月中に撮影した方で
     上記七五三プランをご利用の方のみです。
     さらに、メインではなくサブとして一緒に撮影するお子様については、
     適応されませんのであらかじめご了承ください。


    楽しい夏休みで日焼けをする前に
    素敵にお得にお写真を残しちゃいましょう♪

    ★ご予約の方は、 早速Web予約!
    お子様が2人以上、2スタイル以上で撮影されたい方は
    お電話でご予約をお願いいたします!

    TEL  札幌店総合案内 011-299-1138
                        (水曜以外の10:00~18:00)
         函館店専用案内 0138-84-8313
                     (火曜・水曜以外の10:00~18:00)

    完全ご予約制となっておりますので、 お願いいたします!

    メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
    ご遠慮下さい。

    たくさんのご来店、お待ちしております!
    ◇くらとくん◇
    しょうです!

    入学記念のくらとくんのお写真ご紹介します!
    妹のせりちゃんも一緒に来てくれましたー!

    とにかく動物が大好きなくらとくん!
    最初はちょっと照れていたのですが、
    動物のおもちゃを見つけると急にに表情が明るくなり、
    とっても素敵な笑顔を見せてくれました♪

    2人ともモデルさんとっても上手でしたよ!
    是非また遊びにきてくださいねー!

    280417k1

    280417k2

    280417k3
    ◇こうすけくん◇
    しょうです!

    本日のお客様は1歳記念のこうすけくん!

    来店時はちょっとご機嫌ななめのようでしたが
    撮影が始まるとすぐに元気いっぱいに!

    おもちゃで遊んだりテクテク散歩もしながら
    かわいい笑顔をたくさん見せてくれました!

    こうすけくん、モデルさんおつかれさまでしたー!
    是非また遊びにきてくださいね♪

    IMG_0045_20160417123131743.jpg

    IMG_0265_20160417123133937.jpg

    IMG_0352_20160417123134781.jpg
    ...るなちゃんの入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るなちゃんの入学記念撮影♪
    IMG_0253_2016041619203044e.jpg

    楽しいご家族でした☆

    姉妹の発想が面白く、笑わせようと頑張るパパに対し
    「死にそうなキリンみたい!!」
    と想像付かない言葉を発していました~

    パパさんがナニをやっていたのか見たかったです笑

    IMG_0100_2016041619202707c.jpg

    姉妹仲良くギュッ☆
    うふって笑ってというと2人で「うふっ」っと言ってくれました!!
    素直で可愛い!!!

    IMG_0201_201604161920295f1.jpg



    最後にはパパさんの単独ライブが行われました笑



    IMG_0353_2016041619203228f.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...こうせい君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こうせい君の1歳記念♪
    IMG_0595.jpg

    ご機嫌で笑いの絶えない撮影となりました☆

    ボールが大好きで追いかけるときは
    ハイハイと言うよりもホフク前進でした!!


    「かっこいい人」はーい
    「かわいい人」はーい
    と、ちゃんと手を上げる姿は
    目じりが下がる光景でした♪♪
    IMG_0689.jpg


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0778.jpg
    ...ゆきひちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆきひちゃんの百日記念♪
    IMG_0229_20160416191420ae5.jpg


    姉妹お揃いのスカートは愛情たっぷり
    ママさんの手作りです♪♪

    おそろい可愛かったです☆
    IMG_0068_20160416191422bb9.jpg

    撮影中はおねえちゃんが小さなママに!!!
    面倒見が良いおかげで素敵な撮影が沢山出来ましたよ☆

    そしてしっかりお話してくれました!!
    以前利用していた児童館に通っているそうですが
    そこのスタッフさんが卒業したと聞き
    別れの春をちょっぴり切なく感じました。


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0304_20160416191423fe5.jpg
    ...ひよなちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひよなちゃんの1歳記念♪
    IMG_0182_2016041516421606b.jpg

    先日お誕生日を迎えたばかりなのですが
    スタスタと軽快に歩いていました☆

    9ヶ月頃から歩いていたかも
    知れないと言う事でした!!

    立っているときの方が笑いことが多かったですよ♪
    IMG_0118_20160415164215107.jpg

    そしてペコちゃんみたいな舌ペロ姿と
    フリフリダンスを可愛く披露してくれました!!

    どちらもとっても可愛かったです♪
    IMG_0024_20160415164213027.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...ふうかちゃんのハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ふうかちゃんのハーフ記念♪
    IMG_0169_2016041414035085e.jpg

    ピンクのセットで手作りマカロンをママさんが発見!!
    「これ結婚写真で使いました~」
    と言う事で同じ用に使って撮影しましたよ!!


    エンジンかかるにはちょっと時間がかかりましたが
    転がることなく安定してお座りできて
    とっても偉かったですよ☆
    IMG_0241_201604141403512da.jpg

    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0322_20160414140354fd8.jpg
    ...みきや君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みきや君の1歳記念♪
    IMG_0095_201604121134386bd.jpg

    前回はお兄ちゃんの1歳記念でご来店!!

    今日はお兄ちゃんから引き継がれた
    背負子餅のエプロンを付けチャレンジ!!!
    IMG_0227_20160412113441f7f.jpg

    泣きも笑いもしてくれましたよ☆


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0205_2016041211365515c.jpg
    ...ゆづきちゃんの入学ゆうせい君の1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆづきちゃんの入学ゆうせい君の1歳記念♪
    IMG_0211_20160411173413088.jpg


    下の子思いのゆづきちゃんは
    ピンクのランドセルで可愛くポーズしてくれました☆
    IMG_0045_201604111734114db.jpg

    さすが3兄弟の長女!!
    見ていて偉いな~と思いましたよ☆

    一番下のゆうせい君は1歳なのに
    決めポーズを披露してくれました!!!

    やはり兄弟が居ると覚えるのも早いのでしょうか??
    IMG_0157_20160411173413e01.jpg


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    ...ひなた君の入学ゆずき君の入園記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひなた君の入学ゆずき君の入園記念♪
    IMG_0102_20160411144849df5.jpg

    前回の様子↓
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1292.html
    ゆずき君通う幼稚園は2回入学式があるそうです!!
    中途入園した子供のためにもおこなわっるそうで
    方針が素敵な学園ですね!!!
    IMG_0147_2016041114485051f.jpg


    去年兄弟お揃いの制服で撮影していたので
    2人とも大きく成長していました!!

    特にひなた君はランドセルを背負うと背が大きくて
    すっかりお兄さんに!!!

    そして自らポージングするほどに成長☆

    IMG_0258_2016041114485202d.jpg

    ゆずき君は入園式後だったので少々疲れていたようで
    次回は元気な姿を見せてね☆

    撮影最後にパパさんが変身の顔見せて~と
    ゆずき君に声をかけると
    変身グッズ無いから無理だよ~と
    言っている姿が可愛かったです笑



    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    ◇あすかちゃん◇
    しょうです!

    百日記念のあすかちゃんをご紹介します!

    ご来店時からご機嫌もよく、
    話しかけるとすぐに笑ってくれたあすかちゃん♪

    時々泣きそうになってしまう場面もありましたが、
    得意のうつ伏せも披露してくれて、
    最後までモデルさんがんばってくれましたー!!

    パパさんママさんもお疲れ様でした!
    是非また遊びにきてくださいねー!

    280410a1.jpg

    280410a2.jpg

    280410a3.jpg
    ◇きこちゃん◇
    しょうです!

    本日最初のお客様は百日記念のきこちゃん!
    お兄ちゃんのこうせいくんも一緒に来てくれましたー!

    きこちゃん少しご機嫌ななめでの撮影スタートでしたが、
    パパさんママさんやこうせいくんにも協力していただき、
    笑顔の写真も撮ることができました!

    うつ伏せも頑張ってくれて、きこちゃん本当にお疲れ様でした!
    是非また遊びにきてくださいね!

    280410k1.jpg

    280410k2.jpg

    280410k3.jpg
    ...ゆかりさんのマタニティー記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆかりさんのマタニティー記念♪
    IMG_0168_201604091706560a8.jpg


    お腹が大きいのでもしかしたら??
    と思ったらやっぱり臨月で2週間後に
    産まれる予定!!


    お腹の赤ちゃんは美人さんの女の子!!!
    3D写真にはっきり写っていました♪
    IMG_0057_20160409170653145.jpg



    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0179_20160409170657848.jpg
    ...ゆいかちゃんの1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆいかちゃんの1歳記念♪
    IMG_0208_2016040917044931e.jpg

    先日お誕生日を迎えたゆいかちゃん☆

    今日はミッキー&ミニーのBDバルーンを
    持ち込まれましたよ♪
    IMG_0084_20160409170448d30.jpg

    とっても可愛らしかったです♪


    ゆいかちゃんは音楽にノリノリで
    楽しそうにしてくれましたが、
    美味しそうなパンのオモチャの魅惑には
    勝てなかったようです☆

    お家に帰ってから大好きなパン食べれたな??

    IMG_0030_20160409170447e08.jpg

    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...のあちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪のあちゃんの百日記念♪
    IMG_0034_20160408145853e68.jpg


    今日はガラガラで呼びかけるよりも
    1人遊びが楽しかったようで~す☆
    ご機嫌で足を曲げ伸ばし♪

    とっても楽しそうに遊んでいました☆

    IMG_0056_2016040814585564a.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0213_201604081458578a6.jpg
    ...あやなちゃんの入学記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あやなちゃんの入学記念♪
    IMG_0093_20160407170719eda.jpg

    先日撮影したあやなちゃん!!

    ランドセルは素敵なパープル☆

    最後まで元気にランドセルを背負って
    とっても可愛くポージング♪
    IMG_0225_2016040717072130c.jpg

    元気いっぱいの可愛いお花屋さんに
    なってもらいましたよ~☆

    こんなに可愛いお花屋さんにおすすめされたら
    沢山買いすぎちゃうかも知れませんね笑


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!

    IMG_0129_20160407170720c4d.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
