    ...はるく君の入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるく君の入学記念♪
    IMG_0238_20160331170551888.jpg

    地域的にランドセルではなく
    ナップランド☆

    今書いていて思ったのですが
    ナップサックのランドセルで
    ナップランドと名前なんでしょうか??


    兄弟に見られるとはずかしいということで
    最初は1人で撮影!!!!

    色んな話をしてくれて色々楽しくやってくれましたよ☆
    IMG_0113_20160331170547bab.jpg

    お互い足をドンドン開いていくと
    はるく君は意外と柔らかくポーズ決めたまま
    結構な開脚になりましたよ☆



    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!

    IMG_0147_2016033117054836c.jpg
    ...りんちゃんの入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りんちゃんの入学記念♪
    IMG_0338_20160331121428d5a.jpg

    下の歯が抜けた~というりんちゃん☆

    初めて見る新しいタイプのランドセルは
    変わっていてとても可愛らしかったです♪
    IMG_0219_20160331121426462.jpg


    お姉さんぽく撮ってみたかったので
    こうしてくれるかな?
    とやって見せると直ぐにやってくれました☆

    さすが新1年生!!

    大好きな色のランドセルを背負って
    沢山のお友達と仲良くいってらっしゃーい♪
    IMG_0486_20160331121429d31.jpg

    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...あこちゃんの入学&七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あこちゃんの入学&七五三記念♪
    IMG_0381_20160329175442634.jpg


    恥ずかしがりながらもお話ししてくれました☆

    猫カフェに行ったそうで途中ネコちゃんになっていましたニャン笑
    IMG_0107_20160329175439341.jpg

    後半は着物撮影でしたが着付けから最後まで
    楽しそうに頑張ってくれましたよ☆

    ランドセルもピンク
    着物もピンク☆
    大好きなピンクをまとっての撮影でした♪♪
    IMG_0325_20160329175441f6c.jpg


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    ...たいすけ君の入学&かのかちゃんの入園記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たいすけ君の入学&かのかちゃんの入園記念♪
    IMG_0067_201603291433037b7.jpg

    パパママがお着替えに行っている間に
    2人相手に撮影したのですが
    パワフルでした~☆

    「幼稚園に行くひと~小学校に行くひと~」
    と順に手を上げてもらったのですが
    たいすけくん間違ってあげちゃって
    照れちゃいました~☆
    IMG_0020_2016032914330089c.jpg

    撮影後、たいすけ君が部屋ごとに季節を決めて
    くれたのですが、白い部屋は冬かな??
    と思ったら
    「ここは自宅ね!!」と
    天才的な答えが返ってきました笑

    IMG_0040_201603291433021ae.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...あやと君の入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あやと君の入学記念♪
    IMG_0249_20160328160157454.jpg

    記念ごとに利用していただいているので
    成長が楽しみになっています♪


    身長がグンと大きくていつも使うセットが
    使いにくかったです!!

    ランドセルは背中の部分がブルーで今まで見たことの無い
    タイプ☆

    とってもかっこよかったですよ♪

    自由に入り込んでくる弟のりつ君
    IMG_0455_2016032816020053b.jpg

    仕舞いには恋人??と言う感じの撮影になりました☆

    お揃いのTシャツは<☆バックス>の物ではなく
    幼稚園の仲良しさんがお揃いで作ったものだそうですよ♪

    IMG_0295_20160328160158d89.jpg

    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...おとはちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪おとはちゃんの1歳記念♪
    IMG_0394_201603261447153c8.jpg

    前回は百日記念でご来店!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1336.html

    今日は表情も豊かで楽しそうにしていたのですが
    立ち上がる気分にはならなかったようで
    あと少し!!!のところで座り込んでしまいました~

    見守っているこっちがう~んと力入っちゃう感じでしたよ☆
    IMG_0322_20160326144713c8d.jpg

    1人で立ってはもらえなかったけど
    パパにピッタリくっつく姿はたまらないほど可愛かったです♪
    IMG_0212_20160326144711ee8.jpg


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    ...けいと君の入学記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪けいと君の入学記念♪
    IMG_0074_2016032614205750d.jpg

    かっこいい色のランドセル☆
    4月から1年生!!!

    姉弟撮影はちょっぴり恥ずかしがっていたけど
    お姉ちゃんと仲良く一緒に登校するのかな??
    IMG_0276_20160326142059c0e.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0099_201603261420589d2.jpg
    ...りおなちゃんの入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りおなちゃんの入学記念♪
    IMG_0139_2016032517390085b.jpg

    ピンクのランドセルはキラキラ光るストーン入り☆

    前回は3歳の七五三での来店でしたので
    すっかりお姉さんになっていました~
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-192.htmll

    ちょっぴり恥ずかしそうにしながらも
    お話しをちゃんと聞いてくれました~

    おかげでお姉さんぽい中にも
    可愛い表情のりおなちゃんを撮る事が出来ましたよ!!

    IMG_0106_20160325173858e07.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0226_201603251739012b8.jpg
    ...ちひろ君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ちひろ君の百日記念♪
    IMG_0310_20160324143859849.jpg

    うつ伏せが得意なちひろくんは横向きになるのも得意??

    突然横向きになって入れ物から飛び出しちゃうかと思いました☆



    私に「せんせ~いオモチャの電池なくなったから
    発明して~」と電源をOFFにして
    チョイチョイ可愛く間違えながらお話ししてくれる
    おねえちゃんと仲良く撮影♪♪

    2人とも頑張ったおかげで可愛く撮れましたよ☆
    IMG_0356_2016032414390101d.jpg


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0186_201603241438582df.jpg
    ...じょうたろう君の入園記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪じょうたろう君の入園記念♪
    IMG_0158_20160324122402234.jpg

    4月から入園☆
    もうすぐですね!!

    今は出来ないことも皆と一緒なら
    直ぐにできるようになるね♪♪

    IMG_0181_201603241224057b3.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0027_20160324122401f4e.jpg
    ☆れいちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    れいちゃんです!

    卒園と入学の記念でご来店でしたー♪

    袴を着て来店したれいちゃん♪
    趣のある緑色で、
    れいちゃんにとっても似合っていました!

    公文とピアノを習っているれいちゃん♪
    毎年12月に発表会があるそうです!
    今は、ミッキーマウスマーチを練習しているそうですよ♪
    たくさん練習して、
    早く弾けるようになると良いねー♪
    練習頑張ってね!

    れいちゃんは明日が卒園式だそうです!
    明日も今日着た袴で式に出席するそうですよー♪

    本日はありがとうございました!
    4月から小学校に元気に通ってくださいねー♪



    280322re01.jpg



    280322re03.jpg



    280322rei02_2016032217014809e.jpg
    ☆れいちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです♪

    本日の2組目のご紹介は、
    れいちゃんです♪

    お姉ちゃんのりんちゃんも来てくれました!
    りんちゃんは4月から幼稚園に通い始めるそうで、
    たくさんお友達作るんだー!
    と、いまからワクワクしているとのことでした!

    そして、主役のれいちゃん♪
    ちょっぴり場所見知り(?)などがあるようで、
    パパさんママさんがちょっと離れると、
    まってよ~(涙)と、
    後を追ってました!

    でもりんちゃんに抱っこしてもらったときには、
    2人ともいい笑顔だったり、
    終盤には少し慣れてくれたようで、
    1人でも遊べるようになってくれました!

    本日はママさん、パパさんにも、
    たくさんご協力いただきました!
    本当にありがとうございました!

    またぜひいらしてくださいね!
    ありがとうございました!




    280322rei01.jpg



    280322rei02.jpg



    280322rei03.jpg
    ☆なおちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです!

    本日の1組目のお客様は、
    なおちゃんです♪

    幼稚園の卒園と、
    小学校の入学記念でご来店でした!

    お話好きのなおちゃんは、
    ずーっとお話をしてくれて、
    撮影中とっても楽しかったです♪

    パパさんママさんとハワイ旅行に行った時の話や、
    幼稚園の話や習い事の話など、
    話題は尽きません!

    習い事は、
    プールとテニスと公文をしていて、
    公文はもう2年生のお勉強もしているそうですよ!

    小学校では、
    体育が楽しみだそうです!

    たーっくさんお友達作って、
    元気に通ってくださいね!

    本日はありがとうございました!



    280322nao01.jpg



    280322nao02.jpg



    280322nao03.jpg

    ◇ひなこちゃん◇
    しょうです!

    2歳記念のひなこちゃんをご紹介します!!

    最初はちょっと緊張気味であまりお話してくれなかったひなこちゃん。
    でも一緒に遊んでいるうちに慣れてくれたようで、
    後半はスタジオ内を駆け回りながら撮影楽しんでくれていましたー♪

    パパさんママさんのご協力もあり、かわいいお写真たくさん撮れましたよ!
    ありがとうございましたー!
    是非また遊びにきてくださいねー!!

    280321hi1.jpg

    280321hi2.jpg

    280321hi3.jpg
    ◇うたくん◇
    しょうです!

    入学記念でご来店のうたくんのお写真ご紹介します!
    2歳のもとくんも一緒にきてくれましたー!

    2人ともとっても元気でパワフルな男の子!
    スタジオの中を探検しながら仲良く遊んでました♪

    遊びながらもカメラを見てほしいときはちゃんと見てくれて、
    ポーズもしてくれてとっても上手でしたよ!!

    是非またみなさん揃って遊びにきてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!!

    280321u1.jpg

    280321u2.jpg

    280321u3.jpg
    ◇あおいちゃん◇
    しょうです!

    本日最後のお客様は生後20日目のあおいちゃんです!
    なんとあおいちゃんのパパさんとママさんは
    僕がブライダルの撮影をしたお客様でした!

    あおいちゃん今日はあまり眠くなさそうで
    撮影中もバッチリカメラ目線!
    でも後半はママさんに寝かしつけてもらい、
    なんとか寝顔も撮ることができました♪

    是非また百日記念でお会いできるのを楽しみにしていますね!
    本日はありがとうございましたー!!

    280320a1.jpg

    280320a2.jpg

    280320a3.jpg
    ◇そうまくん◇
    しょうです!

    続いてのお客様は百日記念のそうまくん!

    そうまくんは最初からとってもご機嫌で、
    手足を力強く動かしながら笑顔もたくさん見せてくれました!

    時々ペロッと舌を出す仕草がとってもかわいかったです♪
    パパさんママさんもご協力ありがとうございました!

    是非また遊びにきてくださいねー!!

    280320so1.jpg

    280320so2.jpg

    280320so3.jpg
    ◇はるとくん◇
    こんにちは!しょうです!

    本日は百日記念のはるとくんからご紹介です!
    お兄ちゃんのしょうたくんも一緒にきてくれましたー!

    最初はちょっと緊張気味のはるとくんでしたが、
    パパさんママさんやしょうたくんが声をかけているうちに笑顔も見せてくれるようになりました♪

    後半はうつ伏せも頑張ってくれて、とってもかわいいお写真たくさん撮れました!!
    はるとくん、しょうたくん本当にお疲れ様でした!
    是非また遊びにきてくださいねー!

    280320har1.jpg

    280320har2.jpg

    280320har3.jpg
    ◇とうまくん◇
    こんにちは!新琴似店しょうです!

    本日は1歳記念のとうまくんのご紹介です!!

    人見知りも全然なく、とってもご機嫌なとうまくん♪
    笑顔もいっぱい見せてくれて、かわいい写真もかっこいい写真もたくさん撮れました!!

    特にパンのおもちゃがお気に入りだったようで、
    美味しそうにかじるお顔がとってもかわいかったです♪

    是非また遊びにきてくださいねー!
    本日はありがとうございましたー!!

    280319t1.jpg

    280319t2.jpg

    280319t3.jpg
    ☆りょうくんっ&せりなちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    続いてのご紹介は、
    りょうくんとせりなちゃんの兄妹です♪

    りょうくんは中学校の入学記念、
    せりなちゃんは小学校の入学記念でご来店でした!

    ムードメーカーのりょうくんはせりなちゃんの撮影中も、
    近くで見ていてくれて、
    せりなちゃんを笑わせてくれたりと、
    いろいろアシスタントをしてくれていました!笑
    頼もしいおにいちゃんです♪

    せりなちゃんも、
    たくさんお話をしてくれて、
    水色が好きなことや、
    保育園のお友達と同じ学校に通えることとか、
    教えてくれました!

    2人とも、4月からは新しい生活のスタート♪
    勉強も遊びも、スポーツも一生懸命頑張ってくださいね☆

    本日はありがとうございましたー!



    280318seri01.jpg



    280318seri02.jpg



    280318seri03.jpg



    280318seri04.jpg
    ☆さなちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介1組目は、さなちゃんです♪
    小学校の卒業&中学校への入学記念でご来店です☆

    さなちゃんはお姉ちゃんと妹さんが居る3姉妹の真ン中っ子♪
    昨年の今頃には妹のしおちゃんの卒園と入学記念でご来店いただいていました!

    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1139.html

    しおちゃんの撮影を見ていたさなちゃんが、
    このスタジオを気に入ってくれたようで、ここで撮りたいと希望してくれたそうです!
    ありがとうございますっ☆

    今日は、朝の6時から着付とヘアメイク、
    そして、卒業式の本番を迎え、
    その足で撮影にご来店でした!

    撮影中は色々なお話をしながら撮影でした!
    クラブ活動の事や、
    中学校では何部に入るか…など、
    お話してくれました♪

    これからの中学校生活が楽しく、
    充実したものになりますように…♪

    本日はありがとうございました!



    280318sana01.jpg



    280318sana02.jpg



    280318sana03.jpg



    280318sana04.jpg
    ...さあやちゃんの卒園&入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さあやちゃんの卒園&入学記念♪
    IMG_0088_20160317212812a0c.jpg

    前回ご来店は入園記念でした♪

    その頃に比べるとすっかりお姉さんになっていました!!
    IMG_0256_201603172128157f3.jpg

    お兄ちゃんの事が大好きで2人でくっついてもらうように
    すると、お兄ちゃんが恥ずかしがっていました!!

    いつもはお兄ちゃんがくっついているらしいですよ笑

    また七五三で仲良しの所を見せてね☆

    お兄ちゃんのブラスバンド発表会見に行く予定でしたが
    行けなくなってしまったので
    次回はお店で演奏してもらおうかな???


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0460_20160317212815d76.jpg
    ...そうま君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪そうま君の百日記念♪
    IMG_0213_2016031514541108f.jpg

    顔に傷を作らないようにグローブをしっかり
    はめていたのですが、2着目の裸んぼう撮影の
    前にお腹に傷が付いてしまいました~

    傷は男の勲章ってやつでしょうか??笑

    それでも、指を1本しゃぶる姿は
    赤ちゃんらしくてキュンキュンしました♪

    1本という所が可愛過ぎます☆

    IMG_0173_20160315145411145.jpg

    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0036_20160315145408ae7.jpg
    ...しほりちゃんの1歳記念撮影...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪しほりちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0033_20160314171918b45.jpg

    ご家族のかかわり方がとっても素敵で
    見ていてほのぼのしちゃいました!!


    2着目に着替えたときパパさんが
    おもむろにしほりちゃんの前髪を
    くるくる~っとしてちょんまげ風に!!!

    子供らしくてとってもかわいらしかったです☆
    IMG_0319_201603141719213b7.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0193_20160314171920bda.jpg
    ...ゆうや君のNewborn記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうや君のNewborn記念♪
    IMG_0132_20160314171654400.jpg

    生後24日なので眠るよりも泣いていることが多くなってきた時期
    IMG_0206_20160314171656049.jpg

    それでもママさんに優しくトントンされながら
    腕の中でゆ~らゆら☆

    ちょっと落ち着いてからの撮影でしたが
    最後はちょっぴり狭かったらしく
    狭いよ~と精一杯のアピールしてました!!!

    ごめんごめん!!でもとっても可愛かったよ♪
    IMG_0343_20160314171657f07.jpg


    今回はママさんがネットでたまたま見つけた
    Newborn撮影!!

    家族みんなの素敵な思い出になりますね☆


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    ...さくらちゃんの入学記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さくらちゃんの入学記念♪
    IMG_0317_20160314171514f6b.jpg

    前回ご来店のときよりもぐんとお姉さんになっていました!!

    可愛いランドセルは音符が入っていてとっても可愛らしかったです♪

    学校でお勉強するのが嫌なので「今4歳だよ!!」
    と年齢をごまかしていました!!!
    年齢ごまかしはもう少し大人になってからね笑
    IMG_0113_201603141715126fa.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0386_20160314171515122.jpg
    ◇たきくん◇
    しょうです!

    続いては百日記念のたきくんのご紹介です!

    なんとたきくんは4兄弟!
    今日はお姉ちゃんもお兄ちゃんもみんな揃って遊び来てくれました!
    前回のご来店はお兄ちゃんのようくんの百日記念でした♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-949.html

    今回もみんなパワフルで元気いっぱい!!
    たきくんもうつ伏せを披露してくれて、最後まで泣かずに頑張ってくれましたよ♪
    長時間の撮影お疲れ様でしたー!

    次は1歳記念でお待ちしていますね♪
    本日はありがとうございましたー!!

    280313tak1.jpg

    280313tak2.jpg

    280313tak3.jpg
    ◇ひなたちゃん◇
    しょうです!

    続いてはハーフバースデー記念のひなたちゃんです!

    今日でちょうど6ヶ月になるひなたちゃん♪
    とってもご機嫌で笑顔もたくさん見せてくれました!

    得意のうつ伏せをしたり、足を食べたりパンを食べたり、
    後半は少し疲れてしまったようでしたが、
    終始笑顔で撮影がんばってくれたひなたちゃんでしたー!

    是非また遊びにきてくださいねー!
    本日はありがとうございましたー!

    280313hi1.jpg

    280313hi2.jpg

    280313hi3.jpg


    ◇まほちゃん◇
    こんにちは!新琴似店しょうです!

    本日のお客様は百日記念のまほちゃん!
    2歳のお兄ちゃん、こうせいくんも一緒にきてくれました!

    ご機嫌もよく、撮影中は一回も泣かなかったまほちゃん!
    うつ伏せも頑張ってくれてとってもかわいいお写真たくさん撮れました!

    こうせいくんもニンニンジャーのポーズとってもかっこよかったよー!
    是非また兄妹一緒に遊びにきてくださいね!

    本日はありがとうございましたー!

    280313mah1.jpg

    280313mah2.jpg

    280313mah3.jpg
    ...そうし君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪そうし君の百日記念♪
    IMG_0169_2016031217221283e.jpg

    そろそろコロリンと寝返りが出来ちゃいそうです♪
    IMG_0224_201603121722147a7.jpg

    お家でもカメラを見るとじ~~と見つめれしまい
    笑うことを忘れちゃうらしく、今日もやっぱりカメラを
    じ~~っと見つめてしまうそうしくんでした☆


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0329_20160312172215a8c.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
