    ...さくちゃんの1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さくちゃんの1歳記念♪
    IMG_0232_2016013016435755c.jpg


    ママさんが、泣いて撮れないのではと心配しながら
    来店されたようですが
    心配御無用!!!

    撮影中はイヤイヤすることも無く
    とてもスムーズに進みましたよ☆

    おかげで可愛いニコニコ笑顔も
    撮影できました☆

    IMG_0193_20160130164356d90.jpg


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0145_201601301643534b1.jpg
    ...あさひ君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あさひ君の百日記念♪
    IMG_0190_20160129170833f0e.jpg


    ごきげん元気なあさひ君!!!

    元気がよすぎて
    朝お顔に引っかき傷が
    出来てしまったようです!!!

    いくら赤ちゃんの傷の治りが
    早いといっても朝のは治りませんね!
    IMG_0214_201601291708343a8.jpg


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0071_20160129170832a84.jpg
    ...ゆうた君の2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうた君の2歳記念撮影♪
    IMG_0274_201601281727536f7.jpg

    すっかり大きくなっていました~☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-717.html

    http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1900.html
    前回ご来店は百日だったので
    あっという間の成長です!!!

    IMG_0338_20160128172753f79.jpg

    今日は自分なりの新しい
    遊び方を発見したようで
    天才的な遊びをしていました!!!

    高い所に行ったときは私はドキドキでしたが!!!

    ニッコリ笑顔はたまらなく可愛かったです♪♪

    IMG_0393_20160128172756705.jpg

    家族撮影は百日に撮ったのと同じ感じに撮影!!
    すっかりお兄さんになって成長を感じました!!!
    IMG_0150_20160128172752f60.jpg

    鼻に指がプスッと入ったり
    狭い所に入ろうとしてゴチン☆
    したり可愛い姿を色々見せてくれて
    とっても楽しい撮影になりました♪♪

    次回は3歳の七五三でお会いできるのを
    楽しみにしています!!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...こころちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こころちゃんの1歳記念♪
    IMG_0139_20160128133410260.jpg


    素敵なバルーンはお友達からの
    プレゼント!!!

    お店のBDセットに
    ピッタリでこころちゃんは楽しそうにニッコニコ☆

    HAPPY感が出ていますよね☆
    IMG_0225_2016012813341116a.jpg

    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0067_20160128133409d1b.jpg
    ...だいち君のNewborn記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪だいち君のNewborn記念♪
    IMG_0081_201601281331485ee.jpg

    来店時グッスリ眠っていたので
    直ぐに撮影開始させていただきました!!!

    が、途中急におめめがパッチリ☆
    IMG_0012_201601281331465a7.jpg

    それでもなくこともせずに
    とっても偉かったです!!!!


    今日はお友達からプレゼントされた
    手編みのバースデーを使いました☆


    ぬくもりがあってとっても
    素敵でしたよ!!!


    IMG_0020_201601281331490c7.jpg

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    ☆ウッドデザインパネルのテンプレート化のお知らせ☆

    こんにちは!
    studio JAM スタッフさあやです!

    今回は人気商品ウッドデザインパネルの仕様変更についてお知らせです!

    今まではお写真を3枚選んで後は当店デザイナーにおまかせ♪
    だったのですが

    家族写真を大きくしたいなぁ・・・
    この写真が1番気に入ってるんだよなぁ・・・
    お楽しみなのも楽しいけど先にデザインが知りたい!
    なんてお声も・・・

    では!デザインを選んでいただこう!
    ということで14種のデザインを厳選しテンプレートにしてみました☆

    wld1.jpg


    POP・ナチュラル・和柄と
    男女どちらでもどのようなスタイルでも
    素敵に仕上がるよう製作いたしました!

    配置もこのようにご指定くださいませ!

    wld2.jpg


    完成がイメージしやすくさらにお求めやすくなったかと思います♪
    詳しくは店頭でスタッフにお気軽にお尋ねください!

    尚、2016年1月28日以前にご注文のお客様は
    今までどおり1つ1つデザイナーがお写真に合わせ
    製作致しますのでお届けまでお楽しみにお待ちください^^

    よろしくお願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ
    ...るりちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るりちゃんの1歳記念♪

    IMG_0108_20160126175501d04.jpg

    姉妹仲良く遊んでくれてとっても楽しそうでしたよ☆

    セットに食べ物をお互いパクリ☆
    とあげあう所は微笑ましかったですよ♪♪
    IMG_0037_201601261754590c4.jpg


    ボールが入った入れ物がとってもお気に入りで
    まるでお買い物に行くようでしたよ☆
    IMG_0014_20160126175457447.jpg


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    ...はるちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるちゃんの百日記念♪
    IMG_0306_2016012617530976c.jpg

    今日のために??
    3日前から顔を上げたうつ伏せが出来るようになったそうです♪♪

    練習の成果でグングン顔をあげてくれて
    余裕の笑顔も見せてくれましたよ☆



    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0061_2016012617530744a.jpg
    ...りゅうと君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りゅうと君の1歳記念♪
    IMG_0164_201601251647400a2.jpg

    前回は百日記念でご来店いただいていました~
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1213.html

    すっかり大きくなっていました☆
    IMG_0290_20160125164742660.jpg


    鼻かぜが酷く、鼻を拭かれるたびに
    テンションがダウンしていました~!!

    子供の鼻かぜが中々治らないのは何故なのでしょうか???


    風邪気味の中、最後まで頑張ってくれましたよ!!

    次は絶好調の時にきてね!!

    IMG_0047_20160125164738332.jpg


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    ...ゆうま君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうま君の1歳記念♪
    IMG_0111_2016012516443644c.jpg


    ニコニコと笑いやすくとっても可愛かったです☆

    帽子をカッコよく被ってくれました!!!
    IMG_0253_201601251644379ea.jpg

    着物風オールはお持込で
    背負子餅用に購入!!!

    背負子餅は背負って直ぐに泣いてしまった
    ために写真には撮れなかったようですよ☆

    IMG_0013_20160125164434458.jpg


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    ...あさみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! あさみさんの撮影↓
    IMG_0049_20160122172502f78.jpg


    お持込の衣装はパパさんのお母様が今日の
    ために作ってくれたそうで、とっても素敵でした☆

    あさみさんは写真が苦手と言っていましたが
    緊張しているようには見えませんでしたよ☆



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...あんなさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!あんなさんの撮影↓
    IMG_0097_201601221724090f8.jpg

    お2人で撮影するときに向かい合って
    楽しそうにしてくださいとお願いすると
    あんなさんがパパさんに
    「面白い話をして~」と言い
    パパさんは「カツどん」と答え
    その答えにあんなさんが見事に固まってしまい
    お腹にあてていた手がおろそかに
    なってしまいました~☆

    その後その手のおかげで大爆笑!!!

    最後にパパさんが花冠をかぶせられ
    とっても楽しい撮影となりました!!

    本当はその写真を展示したいんですけどね♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...まゆさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! まゆさんの撮影↓
    IMG_0464_20160122172313cdd.jpg


    パパさんとお2人でご来店いただきました!!!

    緊張している様子でその様子が
    パパさんも感じ取れるほどだったようです!!!

    立会い出産とのお話だったので
    本番ではパパさんが緊張しないように
    しないといけませんね♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...さとみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
    3/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! さとみさんの撮影↓
    IMG_0014_20160122172152e14.jpg

    髪の毛やお腹に付ける手作り小物をお持込されました~☆

    1日で作ったそうでとっても素敵でしたよ☆

    セットが可愛いとスタジオを気に入っていただけたようで
    よかったです☆


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...あんなさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    3/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!あんなさんの撮影↓
    IMG_0248_20160122125245469.jpg


    前回のマタニティーでも担当させていただきました☆

    初めての時はお腹が痛くて直前まで入院していたので
    思い通りのポージングが出来なかったのですが
    今日は前回のリベンジで色々やってもらいましたよ☆

    おかげで私も楽しんで撮影することが
    出来ました♪♪

    「リベンジが果たせた~」
    とのことで私もホッとしました~☆



    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...ひなみちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひなみちゃんの百日記念♪
    IMG_0268_2016012117345640c.jpg


    前回はおねえちゃんのゆずきちゃんの1歳
    記念の時にご来店いただきました☆

    可愛らしさは変わらなかったのですが
    嫌々期に入って撮影が難しくなっていました!!

    ひなみちゃんは日頃からゆずきちゃんに
    かまわれているようで少しくらい激しく
    されても動じませんでした!!!
    IMG_0080_20160121173453260.jpg


    ひなみちゃんもお姉ちゃん同様
    パッチリ二重で
    とっても可愛らしかったですよ☆



    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0232_20160121173456b74.jpg
    ...はるき君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるき君の百日記念♪
    IMG_0019_201601211733252f0.jpg

    ニッコリは少なかったものの
    最後まで泣かずに頑張りやさんでしたよ!!

    うつ伏せもかおをグングンあげてました☆

    髪の毛は真ん中ふわりヘアーが
    赤ちゃんらしくて可愛かったですよ☆
    IMG_0204_20160121173327dc9.jpg



    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0207_20160121173328329.jpg
    ...りくと君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りくと君の百日記念♪
    IMG_0300_20160119184259b54.jpg

    前回はママさんのマタニティーを担当させていただきました☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1403.html

    そのときに話していた宝くじは残念ながら
    あたらなかったようです(TT)


    今日は前回撮ったのと同じ所でりくと君を入れて
    の撮影がご希望でした☆

    私も同じ事を考えていたので
    とっても嬉しかったです♪♪
    IMG_0343_201601191842590b6.jpg


    着物はパパさんが百日の時に着たもので
    青好きの私にはたまらないほど
    魅力的な色でした~♪

    次回はハーフバースデーのとき
    でしょうか??
    1歳バースデーの時でしょうか?

    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0075_20160119184257085.jpg
    ...ゆうなちゃんの5歳記念...
    ○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうなちゃんの5歳記念♪
    IMG_0051_201601191828344ea.jpg

    毎年JAMに撮影に来てくれています☆

    前回の新琴似店の利用は3歳の七五三記念だったので
    すっかりお姉さんになっていました!!!
    3歳七五三

    3歳誕生日
    4歳誕生日

    2着目はママさんの手作りでソフィアをイメージ!!!

    長い髪の毛もソフィアみたいに切るとのことで
    切った髪の毛をへアドネーションとして提供する予定になりそうですよ☆

    IMG_0237_20160119182835ba2.jpg

    でも撮影後、次はラプンツェルになると言っていたので
    髪の毛切るのはまだまだ先になりそうでした~

    次もママさん手作り頑張ってくださいね♪♪

    そして全店制覇も頑張ってください☆


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0039_20160119182833349.jpg
    ...らんちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪らんちゃんの百日記念♪
    IMG_0282_201601181655362ca.jpg

    最初は緊張気味のゆなちゃんお姉ちゃんでしたが、
    緊張をほぐすためにクマさんのヌイグルミの
    お世話をしてもらった所
    その後、らんちゃんの撮影に
    全て入り込むとい言う
    可愛い行動をしてくれました!!!

    もちろんクマさんのお世話しながらです笑

    IMG_0432_2016011816553637b.jpg

    らんちゃんは泣かずに最後まで頑張ってくれたので
    沢山お姉ちゃんと撮影することが出来ましたよ☆

    2人とも最後まで偉い子ちゃんでした~


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0076_201601181655337a8.jpg

    ...さらちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さらちゃんの1歳記念♪
    IMG_0088_20160118143433459.jpg

    お持つ鋳込みはフリフリの
    可愛いピンクのスカート☆

    ムチムチが今しか撮れない
    との事で裸にスカート姿でしたよ!!

    撮影中の仁王立ちはちょっとビックリ
    でしたが、どんな姿でも
    可愛らしかったですよ☆
    IMG_0151_20160118143434fb2.jpg

    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1019.html
    百日は白石店をご利用いただきました~

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0018_201601181434316da.jpg
    ★前撮りがお得!入卒学園キャンペーンのお知らせ★
    キャンペーンのお知らせ★

    こんにちは!
    STUDIO JAMスタッフのくるみです!

    本日は入卒学園の撮影をご検討されているお客様に、
    スペシャルキャンペーンのお知らせです♪

    2016年1月から5月末まで撮影のお客様に
    お得な限定プランを4種類ご用意いたしました~!


    さらに!!1月15日~2月29日迄に撮影して、
    このキャンペーンプランをご利用いただいた方には、
    1000円~5000円OFF★

    とってもお得なこの機会にぜひぜひ皆様のご来店をお待ちしております!


    詳しいプランの内容はコチラ★


    20160115131820796[1]



    ★完全ご予約制となっておりますので、
    撮影希望の方は必ずお電話でご予約ください!

    総合案内 011-299-1138

    メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
    ご遠慮下さい。


    みなさまのご来店をおまちしております☆
    ...かんたろう君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かんたろう君の百日記念♪
    IMG_0319_20160115144432397.jpg

    撮影前に本人スッキリ
    大人はバタバタと
    一騒動ありましたが、
    ニコニコ笑顔が可愛いかんたろう君!!
    IMG_0285_20160115144431604.jpg

    話しかけるとニコニコ楽しそうなのに
    カメラを向けるとお手手をチュパチュパ

    それでも最後まで頑張ってくれましたよ☆


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0186_20160115144429f9f.jpg
    ...おとや君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪おとや君の百日記念♪
    IMG_0218_201601142010408f1.jpg


    前回はお兄ちゃんのかなと君の
    1歳記念でご来店いただきました☆
    ありがとうございます!!

    IMG_0193_201601142010376d2.jpg

    今日はみんなでノリノリ撮影!!!

    皆で楽しそうですが、肝心のおとや君は
    自分のおて手に夢中になってしまい
    下向いちゃいました~笑
    IMG_0365_20160114201041697.jpg


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    ...りんちゃんの百日...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りんちゃんの百日記念♪
    IMG_0090_20160112175311c21.jpg

    来店時からちょっぴり眠たそうな感じでした☆

    撮影中やっぱり眠くなっちゃって
    夢の世界にzzz...


    2着目のオムツカバーはママさんの手作りですよ♪
    IMG_0153_20160112175312aa8.jpg

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0080_20160112175309667.jpg
    ...あおい君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あおい君の百日記念♪
    IMG_0046_2016010914342101c.jpg

    今日はちょっぴり眠かったようで
    何度も大きなあくびをしていました~

    それでも最後まで頑張ってくれましたよ!!!


    カゴに入ると足が長く狭そうでしたよ!!
    IMG_0186_2016010914342278a.jpg


    次はお兄ちゃんのひかる君!!
    七五三で手稲店にご来店予定です♪♪

    バイクにかっこよく乗る姿を
    撮ってもらってね!!


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0289_201601091434239a1.jpg
    ... ちえさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!ちえさんの撮影↓
    IMG_0030_20160108174323358.jpg


    お持ち込みのティアラはキラッキラと輝いていました♪

    結婚式以外に使い道が無いとの事だったので
    存分に使っていただきましたよ☆

    とっても素敵でした☆

    ちえさん自身も素敵な方で
    数日前まで働いていたそうです!!!

    暫らくはゆっくりマタニティー
    ライフを楽しんで下さいね♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...さちこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! さちこさんの撮影↓

    IMG_0047_20160108174105007.jpg
    元気なお兄ちゃんと共に3人でご来店!!!

    お口にプッチョ入っていたらしく
    「階段を上がりながらぷっちょ食べてるよ~」
    と教えてくれました!!!
    「何の味??」と聞くと良い笑顔見せてくれながら
    「わかんない」と言われてしまいました~笑

    ママさんと沢山撮りたかったのですが
    元気一杯過ぎて今回は難しかったので
    次回また遊びにきて下さいね☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    ...まきさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!まきさんの撮影↓
    IMG_0060_201601081738098c9.jpg


    今日は冬休み中のお兄ちゃんとご来店!!

    大人気の科学実験クラブに入っていて
    メンバーも多いそうです!!

    2人で撮影するときは良い笑顔をしてくれました!!

    次は妹が生まれる予定なので
    面倒見のよいお兄ちゃんになると思いますよ~♪

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ようこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! ようこさんの撮影↓
    IMG_0063_20160108173644ced.jpg

    ご来店は本日3回目です!!!

    上の2人のお兄ちゃんの撮影を
    担当させていただき当時よりも
    すっかり大きくなっていました!!


    ようこさんの着替えを待っている間
    沢山お話して自由研究の話題に!!!
    残りの宿題頑張ってね☆

    ようこさんは逆子体操頑張ってくださいね!!

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
