    ★年末年始の営業について★
    ★年末年始の営業について★

    こんにちは!JAMスタッフさあやです!

    今年の冬は例年より暖かくて過ごしやすいらしいですが
    やっぱり朝は布団から出たくなくなっちゃいますねーzzz
    みなさんはスッと出られますか??

    さて、今回は年末年始の
    STUDIO JAM・石栗写真館の営業についてのお知らせです。

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
    STUDIO JAM全店舗
     環状通東店(旧ishikuri photo studio for kids)
     ・円山店・手稲店・新琴似店・美しが丘店・白石店
     ・大通東店・平岸店・函館店
    石栗写真館
     札幌本店・函館店

    12月28日(月)~1月4日(月) 全店舗 休業

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    STUDIO JAM円山店 1月5日(火)~1月22日(金)
    STUDIO JAM白石店 1月18日(月)~2月6日(土) 改装工事のため休業

    円山店は2月1日(月)~2月29日(月)も臨時休業なのでご注意を!

    ー・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

    この期間外はどの店舗も元気に営業しております!

    お休み中は、電話、FAX、BBSの対応が出来ませんので
    お休み明けまでお待ちくださいませ。

    商品の仕上がりは通常1カ月~1カ月半ですが、
    年末年始を挟む場合は1カ月半~2カ月のお時間をいただきます。

    石栗写真館では1月2月の限定プランもスタート予定だとか!
    気になる方はお早めにお問い合わせくださいね~♪

    STUDIO JAM 札幌全店…011-299-1138
            函館店…0138-84-8313
    石栗写真館 札幌本店…011-711-9376
          函館店…0138-84-8360

    それでは今年も残り数日よろしくお願い致します☆
    ☆はなちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、
    はなちゃんです♪
    百日記念でのご来店でした!

    元気一杯のはなちゃんは、
    手足もお顔も動かして、
    楽しそう♪

    お着物の時は、
    手足を動かせず、
    ちょっぴり苦手そうでしたが、
    お椅子に座って頑張ってくれました!

    はだかんぼうになってからははなちゃんの本領発揮♪
    自由にのびのびと、
    あっちを見たりこっちを見たり、
    楽しそうなお声をあげながら、
    頑張ってくれました!

    終盤では睡魔に勝てず、
    泣いてしまうこともありましたが、
    とっても頑張ってくれたはなちゃんでした!

    お帰りの際には3歳の着物は黄色が可愛いなー♪
    と、パパさんとママさんでお話されていました♪
    ぜひ、成長したはなちゃんにお会いしたいです☆
    また遊びにいらしてくださいね!

    本日は沢山のご協力をありがとうございました!



    271227hana01.jpg



    271227hana02.jpg



    271227hana03.jpg
    ...しゅうと君の入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪しゅうと君の入学記念のご紹介♪
    IMG_0179_20151226170601358.jpg

    挨拶も大きな声で出来てとっても偉かったです!!

    さすが来年1年生!!!

    ポージングもやってくれたのですが
    緊張からかランドセルに手の跡が!!
    IMG_0042_20151226170559e63.jpg

    途中背中向けて真剣に遊んでしまうことや
    セットの鍵を隠してママさんに探して~
    と宝探しゲームを始めたりと
    子供らしい一面を見せてくれることも
    まだありましたがとっても偉かったですよ☆



    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0388_20151226170603d0c.jpg
    ...まひろちゃんの七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪まひろちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0354_20151225182859079.jpg

    玄関からの階段を上がってくるときに
    「相当緊張しています!!!!」
    とママさんからお声がけがあったので
    受付してもらっている間に
    ドンドン話しかけて遊びました~☆

    IMG_0187_20151225182858444.jpg

    最初はお口のがお猿さんになっている!!
    とママさんから指摘されていたのですが
    遊んでいるうちにすっかり慣れてくれたのか
    撮影が始まると本領発揮!!!!

    いつものまひろちゃんを
    撮影することが出来ました!!!


    黄色のお着物がとっても似合っていましたよ☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0137_201512251828563ed.jpg
    ...みつひちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みつひちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0078_20151225182616dea.jpg

    オネムの時間になってしまったのか
    それともいつも家でカメラ向けると
    じ~っと見てしまう癖が
    今日も出てしまったのか
    ニッコリは中々撮影できなかったのですが
    それでも可愛い仕草を見せてくれましたよ☆
    IMG_0249_20151225182617246.jpg

    撮影後はこんな角度からも撮っていたなんて
    知らなかった~と言っていただく程
    沢山あやしていただきました~☆

    次はハーフを撮ろうかな~と
    ちょっぴり悩まれていたので
    想い出はたくさん残して
    あげて欲しいです☆


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0041_20151225182614a53.jpg
    ...かのちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かのちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0034_20151225182426432.jpg

    今日はママさんが着ていたという着物をお持ち込み
    されました!!!

    お姉ちゃんが1歳の時にも着たそうで
    この次は誰が着る事になるのでしょうか??

    IMG_0138_20151225182427422.jpg

    代々受け継がれるって素敵ですね☆

    1着目は姉妹お揃いの可愛いお洋服!!!!

    カメラが怖かったようで
    降ろすとニコニコしてくれるのですが
    構えると撮影が難しい状態に
    なってしまいました!!!!

    それでもとっても可愛い表情を
    撮らせてくれましたよ♪


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0018_20151225182424a00.jpg


    ...ゆうちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0188_20151224191135d86.jpg

    前回はママさんがマタニティーの撮影で
    ご来店いただきました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-418.html
    あれ?
    マタニティーってかなり前だったはず~
    と思ったら2年前!!

    今日のゆうちゃんがお腹に居たときでは
    なくてお姉ちゃんのめいちゃんが
    お腹に居たときでした~☆

    すっかり大きくなっていましたよ!!!

    ゆうちゃんも小顔でとっても可愛らしかったです♪
    IMG_0095_20151224191132c82.jpg

    もう寝返り出来ちゃうので
    多少カメラマン泣かせな出来事も
    ありましたが、とても可愛かったので
    許しちゃう☆



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0197_20151224191136f5f.jpg
    ...あいりちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あいりちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0110_20151224190958a87.jpg

    いつでもニコニコのあいりちゃん☆

    穴の開いたオモチャから覗き込むと
    ニコッと笑ってくれました~

    もう1人で歩けるのですがハイハイを
    しようとしていました~

    IMG_0043_20151224190957cf8.jpg

    もう直ぐこの姿も見れなくなってしまいますね!!

    寂しいけれど成長は嬉しいものですね☆



    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0230_20151224191000c7b.jpg
    ...りおちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りおちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0011_2015122419074816b.jpg

    今日は店内の一部を
    クリスマスっぽくしてみました~

    そのセットでりおちゃんは
    最初はここどこ??
    と言う感じでしたが直ぐに
    楽しそうに遊び始めてくれましたよ☆


    今は年末年始の休暇を利用して
    里帰りしているようですが
    休暇明けには温かな名古屋にもどられる
    そうです!!!

    雪が無くて良いな~と思うのは
    私だけでしょうか??

    IMG_0129_20151224190750e80.jpg

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0160_20151224190751ce9.jpg
    ☆しづくちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    しづくちゃんです♪

    百日記念でのご来店で、
    ニコニコご機嫌でお着物を着てくれました!

    椅子に座ってからもご機嫌で、
    たくさん笑顔を見せてくれたしづくちゃん♪

    中盤からは眠気もあり、
    じーっとカメラを見つめることも多くなりましたが、
    最近のマイブームだという、
    あっかんべーも見せてくれて、
    とっても上手にモデルさんをしてくれました!

    撮影が終わったあとはぐっすりネンネ…zzz

    しづくちゃん、お疲れ様でした!

    またぜひいらしてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!



    271223sidu01.jpg



    271223sidu02.jpg



    271223sidu03.jpg
    ☆ゆうやくんっ☆
    こんにちは!
    スタジオJAM新琴似店のくるみです♪

    本日最初のご紹介は、
    ゆうやくんの七五三&入学記念のお写真です!

    4月から小学校入学のゆうやくん☆
    将来はおまわりさんになりたい!
    と、大きな夢を教えてくれました!

    今日は撮影後にショッピングセンターのゲームセンターに行く約束をして、
    ご来店いただいたので、
    それを楽しみに、撮影を頑張ってくれたようでした!

    今頃は大好きなゲームで遊んでるかな??

    ゆうやくんの妹のみひろちゃんも今日は一緒にパシャリ☆
    みひろちゃんの2歳のお誕生日の時には、
    泣いてしまったとのことでしたが、
    今日はお着物も上手に着てくれましたし、
    ポーズも付けてくれてとっても上手でした!

    本日はありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいね!



    271223yuu01.jpg



    271223yuu02.jpg



    271223yuu03.jpg
    ...はると君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はると君の1歳記念撮影♪
    IMG_0250_201512221804339c5.jpg

    前回は百日でのご来店でした☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1157.html
    あの頃よりもちょっぴりお兄ちゃんになっていました♪

    既にしっかり立っていたことに驚きでした!!

    驚き沢山ですが成長が見れると嬉しいものです☆
    *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
    IMG_0084_20151222180432fbf.jpg


    今日も前回同様カメラ目線な所もありましたが
    ニッコリ笑ってもくれましたよ☆

    とっても可愛かったです☆

    IMG_0033_201512221804308c1.jpg

    セット以外の所で遊び始めたのは
    ちょっと面白かったですが笑

    次回は何でニッコリしてくれるかな??

    名前を呼ぶとハーイと手を上げるのも
    可愛かったのですが
    何歳??も手をあげちゃって結果
    5歳になっていました笑



    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    ...そうた君の百日記念...
    ♪そうた君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0191_201512221741394e9.jpg

    ニコニコご機嫌でした!!

    帽子もとっても似合っていて可愛らしかったです☆

    うつ伏せではミラクルなことがおきました!!
    IMG_0276_201512221741409a8.jpg

    右腕をまったく使わずにグングン顔上げています!!!

    背筋がものすごく強いって事ですよね!!

    本人は余裕の表情でしかも長時間披露してくれました♪



    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0046_201512221741372e8.jpg
    ...ことなちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ことなちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0156_201512211756459eb.jpg

    ずーっとニコニコで可愛らしかったです☆

    そのニコニコに私の目じりは下がりっぱなしでしたよ♪

    ことなちゃんのニコニコアイテムは
    キティーちゃんの音がプープーなるオモチャ☆

    薄型なのでお尻のポケットに入る
    らしく、皆で座って撮影しようとすると
    プーと鳴っていました!!!

    とっても楽しかったですよ♪

    IMG_0126_20151221175644bc5.jpg



    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!

    IMG_0055_201512211756438c1.jpg
    ...るいちゃんのハーフ記念...

    ♪るいちゃんのハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0190_20151221141512905.jpg

    5ヶ月目でもう座りの撮影が出来るほどに成長していました☆

    一番上のここなお姉ちゃんが面倒見が良く
    何をするにも手伝ってくれました!!!
    IMG_0274_2015122114151429f.jpg

    2歳のきこちゃんは自由人だったので
    3人で撮るときにちょっと大変でしたが
    楽しそうな雰囲気を撮影できましたよ☆

    主役のるいちゃんは最後まで
    頑張ってくれましたよ☆


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0229_20151221141516421.jpg
    ☆るなちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    るなちゃん♪
    百日記念の時に円山店をご利用いただいてます!

    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2918.html

    4日後のクリスマスイブに誕生日を迎えるるなちゃん♪
    11月の後半から歩き始めて、
    12月に入ってからはめきめきと上達!
    今ではスタスタととっても上手にあんよをして、
    スタジオの中を歩き回ってくれましたー☆

    ショーットカットのるなちゃんは、
    ぱぱさんままさんに、
    「男の子みたいだねー!」といわれつつ、
    ヘアアクセで女の子度をUP!
    これからどんどん髪も伸びて、
    女の子っぽくなっていきますねー♪
    楽しみ楽しみ☆

    また機会がありましたら、
    ぜひいらしてくださいね!
    本日はありがとうございました!



    271220runa01.jpg



    271220runa02.jpg



    271220runa03.jpg
    ☆ひなこちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです♪

    続いてのご紹介は、
    ひなこちゃんっ☆
    1歳のお誕生日記念です♪

    上旬に誕生日を迎えたひなこちゃん。
    バースデーパーティーでは、
    一升餅を背負うイベントをしたそうですよー!
    まだ歩くことが出来ないひなこちゃんですが、
    おモチを背負って立つことはできたそうです!
    頑張ったねー♪

    本日は着てきたお洋服と当店の衣装で撮影♪
    事前にBLOGで衣装を見てきて、
    決めてあったものを着ましたー♪

    コチョコチョしてあげると、
    ニッコニコの笑顔を見ることが出来て、
    良かったです♪

    またぜひ皆さんで遊びにいらしてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!



    271220hina03.jpg



    271220hina01.jpg



    271220hina02.jpg
    ☆さゆきちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介はさゆきちゃんの
    1歳お誕生日記念から!

    おめめがくりっくりでとってもキュートなさゆきちゃん♪
    最初はちょっぴり緊張で固まっていましたが、
    ワンワンと遊んだり、
    おままごとをしたりして、
    じょじょにうちとけてくれました!

    あんよはまだ出来ないそうですが、
    なんにもつかまらずに立つことはできるので、
    歩き出すのも、もうスグですねーとお話してました♪
    楽しみですね☆

    また機会がございましたら、
    ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
    本日は長いお時間ありがとうございましたー!



    271220sayu01.jpg



    271220sayu02.jpg



    271220sayu03.jpg
    ...りく君の記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りく君の記念撮影♪
    IMG_0323_20151219174045660.jpg

    年賀状用の撮影と言う事で今日のメインはりく君でしたが
    実は今日お誕生日だったのは弟のかい君でした☆
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


    今日は大好きなキャラクターが描かれた
    ケーキでお祝い☆

    帰りにはゲームセンターで3回させてね☆
    と可愛いおねだりがありました!!
    IMG_0077_201512191740456dd.jpg

    りく君はお兄ちゃんなので
    撮影中はこれは照れて出来ないなど
    男の子らしい意見もありましたが
    色々やってもらっちゃいましたよ☆


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    IMG_0013_2015121917404232e.jpg
    ...あかりちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あかりちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0031_20151219173818046.jpg

    3日くらい前に1人で立てるようになったそうで、
    今日は立った姿を記念に残すことに成功しましたよ☆


    髪型も2つ縛りでとっても可愛らしかったです♪

    カメラが好きでドンドンドンドン近づいてきちゃいました☆

    撮影じゃなかったら嬉しくて抱っこしちゃうんですが
    近過ぎてピントが~。o゜(p´□`q)゜o 。
    と大人の事情に苦笑しちゃいました!!
    IMG_0239_20151219173822cd8.jpg

    自由に行くのが楽しかったらしく
    暫らくは止まる事はなかったのですが
    後半は同じ場所で楽しく遊んでくれるようになりましたよ♪


    IMG_0135_20151219173821357.jpg

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    ...みきさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!みきさんの撮影↓
    IMG_0030_20151218191849482.jpg


    お腹の赤ちゃんは男の子!!

    2歳のお兄ちゃんは撮影よりも
    遊びたかったらしいですが
    ちゃんとママのお腹にチュウしてくれましたよ☆

    リラックスムードで楽しく撮影できました♪♪



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...あきさんのマタニティーイベント...


    あきさんのマタニティーイベント

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! あきさんの撮影↓
    IMG_0051_20151218191730d1d.jpg

    とっても楽しいお2人でした☆

    ずっとお話ししていたいほどでした♪♪

    お腹の赤ちゃんは夜に動く率が高いですよね~の
    お話で「食べたら動きます」の回答だったので
    「それはやった~栄養来た~って感じなんですね☆」
    と言うと
    「母が食べ過ぎで胃が動いているだけでしょって言うんです」
    とかなり楽しい話題になっちゃいました☆

    笑が絶えない撮影となりましたよ!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...けいこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!けいこさんの撮影↓
    IMG_0075_201512181915530ab.jpg

    幼稚園帰りのあやはちゃんの胸にはバッチが!!

    年少さんなのにとっても良い子ちゃんでしたので
    お持ち込みの小道具を使って
    素敵に撮影させてもらっちゃいました♪



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!



    ...えりなさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! えりなさんの撮影↓
    IMG_0152_20151218191433f08.jpg

    お腹の赤ちゃんは8ヶ月目の男の子!!

    自分で見るよりも写真で見たほうが
    お腹が小さく感じられたそうですよ!!!

    これから予定日に近づくたびに
    ドンドン大きくなっていくのでしょうね!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...まゆみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! まゆみさんの撮影↓
    IMG_0081_20151218191229735.jpg


    お姉さんがマタニティーを撮っておけばよかったと
    悔やんでいたそうで、思い出作りとして撮影することを
    決意したそうですよ!!!

    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    女の子は大きくなってから
    一緒にお買い物するの楽しみですよね☆



    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ... まおさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!まおさんの撮影↓
    IMG_0029_20151218191117022.jpg


    1歳のおうちゃんとパパさんの3人でご来店!!!

    人見知りも無くニコニコ可愛かったです☆

    何歳??と聞くと人差し指をピンとたて
    一才としっかりやってくれましたよ♪♪

    お腹の赤ちゃんは男の子!!
    次はお揃いのお洋服でかっこよく撮影かな??


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆


    ☆名称変更のお知らせ☆
    こんにちは!
    スタジオJAM スタッフのくるみです☆

    いつもスタジオJAMをご利用いただいているみなさまへお知らせです♪

    いままで、スタジオJAMの姉妹店ishikuri photo studio for KIDSとして営業していた店舗が、
    2015年12月18日より、
    キッズフォトスタジオJAM 環状通東店と、
    名称を変更して営業することとなりました!

    料金やシステムは今まで通りで、
    スタジオJAMの他の店舗とも変わりはございませんので、
    ご安心ください!

    12月18日以降に撮影の商品に関しては、
    「キッズフォトスタジオJAM」のロゴ入りとなりますので、
    ご了承ください。

    環状通東店を含め、札幌地区全8店舗、函館地区1店舗になりましたスタジオJAMを、
    どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

    スタジオJAM スタッフ一同 
    ...みあちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みあちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0135_20151217160155760.jpg


    前回はマタニティーでご来店いただきました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1415.html
    あの時お腹にいた赤ちゃんに会えるのは
    とっても嬉しかったです☆


    髪の毛フサフサでとっても可愛らしかったです☆
    い・や・だ・よ~っと言いたげな表情も物凄く可愛かったです♪

    IMG_0223_20151217161449696.jpg

    新生児撮影を環状店で行っているため
    成長した姿がとても分かります!!!
    http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2207.html

    パパさんはみあちゃんが産まれる前に
    禁煙成功したそうです☆

    目じりがさがる程のメロメロぷりで
    とっても素敵なご家族でしたよ☆


    久しぶりにお2人にお会いできたのが
    嬉し過ぎて今日もしゃべり過ぎちゃいました笑
    IMG_0023_20151217160153726.jpg


    また遊びに来て下さいね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    ...いつき君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いつき君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0231_20151217115331ea6.jpg


    寝起きのため最初はぼんやりだったのですが
    鉄琴で遊び始め「上手上手」
    とパパママに褒められると
    ニヤリ☆とまんざらでもないと言うお顔!!!
    IMG_0019_201512171153292cd.jpg

    その後も褒められたのが嬉しくなり
    エンジンがかかっていましたよ!!!

    素直で可愛い!!!


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0031_201512171153303b8.jpg
    ...ともなちゃん&こうたろう君の誕生日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ともなちゃん&こうたろう君の誕生日記念撮影♪
    IMG_0055_2015121516264710e.jpg

    2人とも11月産まれ!!!!

    今日来れなかったおねえちゃんは
    何月生まれなのか気になるところです☆


    始まってから暫らく2人仲良く撮影させてもらいました!!

    飛び出す絵本は最後ちょっと怖かったようです笑

    ともなちゃんは女の子なのでケーキ屋さん!!
    こうたろう君はカフェのマスターに
    なってもらいましたよ☆

    2IMG_0109_20151215162649c56.jpg
    人ともとても可愛い店員さんでした♪♪

    IMG_0194_20151215162650030.jpg

    また遊びに来てね~♪
    次回のご来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
