    ★円山店臨時休業のお知らせ★
    こんにちは!
    JAMスタッフさあやです!

    本日はスタジオJAM円山店の臨時休業のお知らせです!

    来年2016年2月1日~29日までの1ヶ月間
    円山店は臨時休業とさせていただきます。

    この間は全ての撮影予約をお受けする事が出来ませんので、
    ご了承ください。
    尚、2015年11月29日現在すでにご予約されている方については
    そのままの日程で撮影させていただきますのでご安心ください!
    その他店舗は2月中も元気に営業しておりますよ~♪

    お問い合わせ、お電話予約は通常通り、
    総合受付(011-299-1138)で行っておりますので、ご利用ください。

    ご迷惑をおかけいたしますが、
    よろしくお願い致します。
    ...なおき君&はるき君の七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪なおき君&はるき君の七五三記念撮影♪
    IMG_0172_20151128195801c72.jpg


    お兄ちゃんは自分でこれが着たいと着物を決めました!!!

    カメラを向けると目がなくなってしまうほどの
    良い笑顔!!!

    でも全部同じ顔になってしまう~


    弟のなおき君いつものじゃないと中々難しいらしく
    新しいお洋服も着たがらないほど

    でも今日はお兄ちゃんの
    お着替えを見たことでかっこよくお着替え
    出来ましたよ☆
    IMG_0052_20151128195759b6f.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0189_2015112819580382a.jpg
    ...りく君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りく君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0033_20151128195559de8.jpg

    たっぷり眠ったはずなのに
    すーっと眠りの世界に入ってしまいました~

    お着物はパパさんのもので
    お兄ちゃんのいっさ君も使用したそうです!!!

    次は誰が使う番でしょうか??

    今日はお兄ちゃんの成長も感じられる
    ひと時だったようですよ♪♪


    IMG_0144_201511281956025c9.jpg

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0084_20151128195601899.jpg
    ...たいせい君&ももかちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たいせい君&ももかちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0068_20151128195351a99.jpg


    ももかちゃんはクマさんがお気に入り☆
    「名前は??くま!!」
    とつけたのですがくーちゃんになりました!!!

    一生懸命お世話してくれました!!
    えんどう豆を唐辛子だと思い
    「辛い辛い!!」と間違えて
    居た所が子供らしくて可愛かったです☆

    たいせい君も腕組を頑張っていましたよ!!
    大人がやるのと違って
    しっくり来なかったのですが
    それが子供らしくて良いところです☆
    IMG_0222_201511281953530d5.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...あきなさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!あきなさんの撮影↓
    IMG_0021_2015112718553815f.jpg

    5歳と3歳の兄弟のママさん!!

    2人の時も生まれるまで性別を聞かなかった
    らしく、今回も生まれるまでの
    お楽しみとのことでした!!!

    逢えるまでどきどきですね~♪♪♪

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ともこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! ともこさんの撮影↓
    IMG_0038_20151127185414d8f.jpg

    人懐っこい2歳のお兄ちゃんは
    ママさんのお友達が面倒を見てくれていました~☆

    そのお友達様にお会いした事あるきがしたのですが
    お伺いして違ったら困ると思って聞かなかったのですが
    やっぱりお会いしていました♪♪


    ママさん同士仲良しで楽しそうでしたよ☆
    お腹の赤ちゃんもきっと楽しい雰囲気を
    感じていたでしょうね♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...なほこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!なほこさんの撮影↓
    IMG_0025_20151127185158e57.jpg

    持ち込みの衣装がとても素敵でした☆

    背中に羽が付いた青色のベビー服を買ったのですが
    男の子じゃなかったらどうしよう??
    とのことでしたよ☆

    色々な先生から男の子といわれているので
    大丈夫でしょうけどねッ
    とのお話でした~

    着ている姿みたいです♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ともこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! ともこさんの撮影↓
    IMG_0167_201511271850543d9.jpg

    4歳のお兄ちゃんとご来店!!

    ママさんの撮影よりも一緒に来てくれた
    お母様と遊ぶのが楽しかったようです!!

    お気に入りのめがねで撮りたかったのですが
    次回に期待です☆



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...みおさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! みおさんの撮影↓
    IMG_0063_20151127184751d83.jpg

    今日はもう直ぐ2歳になるおねえちゃんとご来店!!

    ママさん希望のお腹のアップ写真!!
    とっても上手にホッペをピッタリくっつけてくれましたよ☆


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...りささんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!りささんの撮影↓
    IMG_0023_201511271846315b9.jpg

    来月予定日のお腹の赤ちゃんは女の子☆

    1歳のお兄ちゃんが居るので
    生まれたら仲良く遊んでくれそうですよ♪



    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...なぎさちゃんの1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪なぎさちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0193_2015112619245078f.jpg

    パパさんとママさんと仲良く衣装を決めましたよ☆

    1着目は長袖のもの
    2着目は袖無しのもの

    季節を楽しんでいる撮影になりましたよ♪♪

    テクテク歩いてケーキをハイどうぞ
    と手を差し出すのですが
    ママさんが受け取ろうとすると
    やっぱりあ~げない!!!
    と伸ばした腕を引っ込めて
    大事そうにケーキを抱える姿がとっても
    可愛らしかったです☆

    IMG_0317_20151126192451e1d.jpg

    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0070_201511261924489ed.jpg

    ...ゆうせい君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうせい君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0024_20151126143244068.jpg


    お顔がとっても小さかったです!!
    小顔って良いですね~☆

    向き癖は左!!
    でも、お姉ちゃんと一緒に撮るときは
    ちゃんと正面向いて
    偉い偉い!!!

    お姉ちゃんも可愛かったですよ~☆

    2人とも寝起きで
    ここどこ??
    から始まった状態ですが
    楽しんでくれました~☆
    IMG_0109_201511261432474e7.jpg


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    ...あさひ君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あさひ君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0174_2015112417142304e.jpg

    前回はお腹の中に居たときにあっています♪
    この声覚えていてくれたかな??

    今日は寝起きでご機嫌でした~

    最後まで頑張ってくれました!!!

    首もしっかりしていたので
    うつ伏せも頑張ってくれましたよ♪♪
    IMG_0025_20151124171420f7b.jpg


    ニッコリの方法は
    パパさんが手をパン☆と叩くこと!!
    ビックリして目をつぶるのですが
    その後ニッコリ!!!

    とっても可愛らしかったですよ☆


    IMG_0153_20151124171422cc7.jpg

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    ★studio JAM平岸店 OPEN日決定&予約受付開始!★
    こんにちは!
    Studio JAMスタッフのナオです!

    本日はみなさんにビックニュースです!

    以前お伝えしていた、studio JAM第7号店となる
    平岸店ですが・・・
    オープン日が決定いたしました!

    12/3 オープンです!

    あと1週間ほど☆
    スタッフ全員ドキドキワクワクです!
    新しいスタジオでお客様をお迎えできるよう、
    準備を頑張っております!


    そしてそして!
    いよいよ本日から、
    平岸店のご予約を開始いたします!!!

    お近くにお住まいの方、
    全店舗制覇を目指している方、
    もちろん初めてご利用の方も、
    ぜひぜひご予約くださいね!
    お待ちしております♪


    ここで、完成したスタジオをご紹介いたします★


    ★たっくさんのお花に囲まれたカントリー調のお部屋★

    20151123150519d60.jpg

    ★レンガ造りの少し大人っぽい空間★

    201511231505448e7.jpg

    ★男の子にオススメ!シックにカッコよく決めれちゃいます!★

    20151123150514550.jpg

    ★女の子にオススメ!一面ピンクのラブリーなお部屋★

    20151123150517f29.jpg

    ほかにも
    20151123150518bd3.jpg

    2015112315054094f.jpg

    201511231505427c2.jpg

    20151123150516647.jpg

    今までにないようなモダンな和室や、
    カッコよくもかわいくも撮れちゃうステキなスタジオが
    たっくさん!
    ぜひご来店ください!

    studio JAM 平岸店

    hiragisi_map.jpg

    住所 札幌市豊平区平岸1条9丁目5-12
    駐車場  1台
    定休日  火曜日・水曜日


    総合受付電話 011-299-1138 (水曜定休 10時~18時)
    ☆さあやちゃんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    さあやちゃんの百日記念です!

    今日は、
    お兄ちゃんのなぎとくんも一緒にお写真を撮影しました!
    なぎとくんは美しが丘店をご利用いただいたことがあるそうですよー♪
    ありがとうございます☆

    本日主役のさあやちゃんは、
    手に持った布を舐めるのが大好き!

    なので、
    お着物の撮影では、
    着物を舐めたくてなめたくてしょうがない!っと言った感じでしたね笑♪
    それでも、頑張って気を付けをしてくれて、
    お写真の撮影することが出来ました!

    はだかんぼでの撮影前にミルク休憩をはさんだら、
    ご機嫌も戻ったようで、
    うつ伏せもしっかり顔をあげて頑張ってくれました!

    次回はさあやちゃんの誕生日か、
    なぎとくんの5歳七五三かなー??

    またぜひいらしてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!



    271123saa01.jpg



    271123saa02.jpg
    ☆いおりちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    いおりちゃんです♪

    前回は百日記念で新琴似店をご利用でした!
    その前にはママさんのマタニティでも手稲店をご利用いただいてます!

    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1317.html

    いおりちゃんご家族は、
    JAM創業当初からの常連さんで、
    私も何度も担当させてもらってるのですが、
    お会いするのはとても久しぶり!

    BLOGをさかのぼっていくと、
    前回私が担当してから2年ほど経っていましたぁ!!

    今日も、お兄ちゃんズのかげとらくんとこてつくんも一緒に来てくれました!
    かげとらくんが小学生ということに衝撃でした笑
    こてつくんも大きくなったなぁとしみじみです♪

    今日は、いおりちゃんのバースデーフォトを中心に、
    毎年恒例の家族写真をパシャリ☆

    家族も増えて、ますますにぎやかになったいおりちゃんファミリーでした!
    またお会い出来るのを楽しみにしていますねーーー♪

    本日もたくさんのご協力とたのしい時間をありがとうございましたー!



    271123io01.jpg



    271123io02.jpg



    271123io03.jpg
    ☆こはなちゃんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、
    こはなちゃんの百日記念のお写真です!
    ママさんのお腹の中に居るときに、
    当店をご利用いただいたそうです!

    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1354.html

    明日がピッタリ百日目のこはなちゃん♪
    1ヶ月の頃からうつ伏せでちょっぴり頭が上がったそうで、
    今ではしっかり安定したうつ伏せ姿を見せてくれました!

    お着物はママさんが赤ちゃんの頃に着たものだそうです!
    綺麗なオレンジ系のお色で、
    こはなちゃんにもとってもお似合いでしたね!

    今日は、午後からお参りと、お食い初めもされるそうです!
    撮影で疲れて寝てしまったこはなちゃんですが、
    この後も頑張ってくださいねーーー♪

    パパさんとママさんも、
    今日は沢山のご協力をありがとうございました!
    またぜひ遊びにいらしてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!



    271123koha01.jpg



    271123koha02.jpg



    271123koha03.jpg
    ☆ねねちゃんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、
    ねねちゃんの3歳七五三記念です!

    1歳のお誕生日と百日記念で手稲店をご利用いただいてます!

    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-680.html

    百日記念を私が担当させてもらいました!
    ママさん、覚えていてくださってとても嬉しいです♪
    ありがとうございます☆

    今日は、赤と黄色の2着のお着物での撮影でした!
    赤い着物はねねちゃんが自分で決めてくれましたー!

    来年から幼稚園生のねねちゃん♪
    雪が降って、それがとけたら通うのーーー!♪
    と、教えてくれました☆
    今年はまだ積もってもいませんが、雪が解けるのが楽しみだねー♪

    今日はこの後ママさんが選んでくれた、
    黄色い着物を来て、
    神社にお参り♪

    寒いので、気をつけて行ってきて下さいねー!

    本日はありがとうございました!



    271122nene01.jpg



    271122nene02.jpg



    271122nene03.jpg
    みおりちゃん♪
    ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    本日最後のご紹介は、みおりちゃん!
    1歳のバースデー記念でご来店です☆
    お姉ちゃんの、ひまりちゃんといのりちゃんも
    一緒に来てくれましたよ!

    今日は3人お揃いのワンピースで来てくれました!
    ですが人見知り・場所見知りの
    みおりちゃんは険しいお顔・・・。
    でもお姉ちゃんたちはとっても優しく
    遊んでくれます!
    並んで座ったときは、いのりちゃんの真似っこをして
    みおりちゃんも足をぷらぷら~☆
    仲良し3姉妹でした(*´꒳`*)

    そのお陰か、徐々に慣れてきた様子の
    みおりちゃん!
    最後にはお家でいつもやっている
    だだこねポーズも見せてくれましたね笑

    撮影が終わった後は
    お姉ちゃんに手を引かれてスタジオをお散歩してました★

    また七五三のお写真などでぜひお待ちしてますね!
    ありがとうございました!



    271121mi01.jpg

    271121mi02.jpg

    271121mi03.jpg



    りおんちゃん♪
    ナオです!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

    お次のご紹介は、りおんちゃん!
    3歳の七五三記念でご来店でした★

    ちょっぴり緊張しているりおんちゃん
    最初はあまりおしゃべりができませんでしたが、
    お着物も自分で選んで
    ニコニコと楽しそうでした^^
    意外と傘好きだったようで、
    傘置いて違うところ行こうか~というと
    無言で傘を離さず笑
    ちょっとした抵抗なのでした~笑

    お着替えした頃からはしっかりおしゃべりもでてきて、
    いい調子♪
    お利口だったのでいろんなお願いも聞いてくれて
    とっても撮影しやすかったですよ☆

    撮影前にお昼を食べてなかったので
    今頃お昼ごはんかな?
    カレーか麺類かどちらになったのでしょうか笑

    また遊びにきてね!
    ありがとうございました!


    271121ri01.jpg

    271121ri02.jpg

    271121ri03.jpg

    ひろむくん♪

    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、ひろむくん!
    1歳のバースデー記念でご来店です☆

    百日のときは、手稲店をご利用でした!
    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1527.html

    普段は人見知りをしてしまうそうですが、
    今日はほんのすこーし泣いただけで、
    すぐに受け入れてくれたようでした!

    撮影中は、緊張していたようで
    固まりがち。
    パパママがばいば~いと少し離れても
    固まってましたね笑

    でも2着目になるころには、
    テンションも上がってひとりでしっかり
    歩く姿も見せてくれました!
    そしてどうやらひろむくんは、
    パンが大好きなようで
    後半ずっと嬉しそうに持ち歩いてました笑

    将来はカフェのマスター兼パン屋さんかな??笑

    また遊びにきてねー!
    ありがとうございました!

    271121hiro01.jpg

    271121hiro03.jpg

    271121hiro04.jpg




    ☆まさむねくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    まさむねくんの1歳お誕生日記念です!

    百日記念で白石店をご利用でした!

    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-905.html

    10ヶ月の頃から歩き出したというまさむねくん♪
    歩き出して3ヶ月がになるので、
    もう、すたすたと歩いて、
    段差もなんのそのでした!

    最初だけちょっぴり人見知りと場所見知りがあると言うお話でしたが、
    すぐに慣れてくれて、
    帰り際には私が抱っこしていると、
    帰りたくなーいと、ぎゅーっと抱き返してくれましたー笑

    お姉ちゃんのいつきちゃんも今日は一緒に撮影☆
    いつきちゃんはママさん曰く写真嫌い…
    とのことでしたが、
    今日はのりのりで、
    発表会でダンスをする、
    LOVEマシーンの決めポーズなんかを見せてくれましたよ♪

    また店舗も増えておりますので、
    色々回ってみてくださいねー!
    お会い出来るのを楽しみにしております☆

    本日はありがとうございましたー!


    271120masa03.jpg



    271120masa02.jpg



    271120masa01.jpg
    ☆ふうわくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、
    ふうわくん♪
    9月に1歳のお誕生日を迎えた、
    可愛い男の子が遊びに来てくれました!

    最初はちょっぴり照れ屋さんを全面に出していましたが、
    慣れてきてくれると、
    「はーい!」と、良いタイミングでお返事をしてくれたり、
    大好きなボールを出したりしまったり!

    つかまりだちもとっても上手なので、
    楽器を弾いたりと、
    モデルさんバッチリでしたねー!

    今度は、パパさんとお兄ちゃんにも来てもらって、
    ぜひ皆さんでお写真撮影しましょうねー♪

    本日はありがとうございました!
    またお待ちしております!



    271120huu01.jpg



    271120huu02.jpg



    271120huu03.jpg
    ☆ももなちゃんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    ももなちゃんの百日記念です♪

    3歳のお兄ちゃん、せんくんも一緒に来てくれましたー!

    前回は大通東店でマタニティ撮影にご来店でした!

    http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

    ももちゃんは来店してまずはミルク休憩!
    たーっぷり飲んで準備万端!
    お着物も上手に着てくれました!

    おめめぱっちりで、まつげも自然にカールしていて、
    とってもかわいいももなちゃんでした!

    今度は1歳のお誕生日かなー!
    今日は神出鬼没だったせんくんと、
    次回は一緒にかっこよくお写真撮れるかなー笑!

    またぜひいらしてください!
    本日はありがとうございましたー!



    271119momo01.jpg



    271119momo02.jpg



    271119momo03.jpg
    ☆ゆづきちゃんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです♪

    本日のご紹介は、
    ゆづきちゃんの3歳七五三記念のお写真から!

    1歳のときにも新琴似店に来てくれています!

    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

    人見知りも無く、
    すんなりスタジオになじんでくれたゆづきちゃん♪
    お着替えも嫌がらず、
    上手に着てくれました!

    撮影後には神社にお参りに行ってくるそうです!
    「神社…こわい…??」と、
    撮影中に何度も聞いていたゆづきちゃん。
    大丈夫だよー怖くないよ♪
    上手にお参りできて、
    飴ちゃんもらえたかな??

    もうすぐお姉ちゃんになるゆづきちゃん♪
    また遊びに来てくださいねー♪

    本日はありがとうございましたー!



    271119yudu01.jpg



    271119yudu02.jpg



    271119yudu03.jpg
    ...さくらちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さくらちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0360_201511171811510ca.jpg

    得意の良い顔があるようですが
    目を完全につぶっているので
    前が見えていな~い笑

    でもとっても可愛いので
    何度もやってもらっちゃいました~♪♪

    お着物はお持込!!
    とっても可愛らしいピンクの下は
    シックな黒!!!

    お名前のさくらが沢山で素敵でした☆

    お話も沢山してくれましたよ!!!

    ここにすずめが付いてるよ!!
    家におばあちゃんがいるよ!!
    などなど
    何でもお話上手でした~
    IMG_0323_20151117181149798.jpg

    お話が上手なので
    一緒にケーキに何を乗せるかを考えました!!

    サクラちゃんがクッキーといったので
    私は飴にしてみました!!
    けれど、「飴はベタベタするからダメだよ~」
    と直ぐに却下されちゃいました~

    やり取りがと~っても楽しかったですよ~♪♪



    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0213_2015111718114732f.jpg
    ...せいが君の七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪せいが君の七五三記念のご紹介♪
    IMG_0145_20151117144626001.jpg


    玄関を入って階段を登った所で
    「こんにちは~」と
    きちんとご挨拶のできるとっても
    とってもいい子ちゃんでした♪♪


    髪型はパパがカッコよく整えてくれていました☆
    IMG_0035_20151117144624865.jpg


    2着目は皆んなお揃いの白シャツが
    かっこよく決まっていましたよ!!!


    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆

    IMG_0148_20151117144627e6a.jpg



    ...りのちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りのちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0061_20151116170336e08.jpg

    今日はママさんのお父様とお母様がご来店!!

    あやすたびに声を出してキャッキャッと
    とっても楽しそうでしたよ~♪♪


    楽しそうな雰囲気が伝わって
    私も楽しさにウキウキ可愛らしさにニコニコと
    癒されながら撮っていました☆
    IMG_0213_20151116170338db7.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ひびと君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひびと君の百日記念撮影♪
    IMG_0062_20151116140057c9b.jpg


    寝起きでご機嫌でした☆
    家族写真のときは掛け声に
    反応してくれお兄ちゃんがニコニコ
    笑いだしてくれました~♪♪

    うつ伏せ練習はしていないとの
    事でしたが、やってもらうと
    グングンお顔上げれましたよ~☆


    セレクトルームで私の膝にチョコンと乗ってくる
    お兄ちゃんがとっても可愛らしかったです♪♪

    IMG_0031_20151116140055c73.jpg


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    ...あゆと君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あゆと君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0257_2015111613584194b.jpg

    もう寝返りが出来ちゃうんです!!!!
    なので、寝かせて撮ろうと思っても
    上手にコロンと起き上がってしまいます!!

    上手なのでうつ伏せの方がご機嫌でしたよ♪♪

    IMG_0156_201511161358400f4.jpg


    最後には疲れてグッスリzzz...

    今日は笑顔の練習の成果が
    十分に発揮されていましたよ~♪♪

    IMG_0102_201511161358387df.jpg

    本日はありがとうございました♪

    また遊びに来てくださいね☆
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
