    ...きょうかちゃんの七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪きょうかちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0154_20151031173134ad3.jpg

    実はまだ2歳です!!!
    身長が大きく4歳児と同じくらいです☆

    お持ち込みのお着物はお姉ちゃんが
    使った素敵なお着物でした~☆
    IMG_0144_20151031173133085.jpg


    家族撮影はパパのお膝の上におねえちゃん
    その上にきょうかちゃんと
    ドンドンパパさんが大変になっていましたが
    素敵な感じになっていましたよ☆

    IMG_0269_20151031173136321.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...なつはちゃんの百日記念...
    ○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪なつはちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0205_20151031173003d91.jpg

    ご来店に2時間かけて来てくれました~♪♪
    そのために車内でたっぷり寝れて
    調子よく撮影が出来ました~☆

    途中眠気におそわれましたが
    うつ伏せを披露してもらうと
    お目目パッチリ☆
    IMG_0231_2015103117300356a.jpg

    お顔もグングン上げて余裕の表情見せてくれましたよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0017_20151031173001989.jpg
    ...はるあちゃんの入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるあちゃんの入学記念撮影♪
    IMG_0038_201510302048190da.jpg

    身長が高くてビックリしました~☆

    前回ご来店頂いたときよりも
    すっかりお姉さん☆

    今日は学校帰りでちょっぴり
    疲れていたのかな??

    大好きな工作の時間に指を怪我しちゃったみたいです!!

    ピンクのランドセルにはハートが付いて
    とっても可愛かったです♪♪
    IMG_0076_20151030204821020.jpg

    来月は円山店で七五三撮影!!!
    可愛く撮ってもらってね☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0104_20151030204821625.jpg
    ...いおちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いおちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0272_20151030203756404.jpg


    皆さんに会うのは久しぶりでした☆
    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-866.html

    1歳の時に来てくれたひまりちゃんはすっかり
    お姉さん!!!

    クルリン可愛い髪の毛が直毛になっていたのは
    驚きでした~☆
    IMG_0072_20151030203753aeb.jpg

    いおちゃんもなれるまで時間かかりましたが
    すっご~く可愛かったです♪♪

    カメパンを頭からカプリ☆
    その姿はお姉ちゃんの撮影を
    思い出す微笑ましい光景でしたよ☆
    IMG_0160_20151030203756738.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ちかちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ちかちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0051_20151029165410eab.jpg

    ぎゅ~っとどこかを掴むのが最近の流行!!

    着物をぎゅっ
    お洋服をぎゅっ
    カーペットをぎゅっっ☆

    あららお顔隠れちゃう~

    うつ伏せが得意で顔上げてくれたのですが
    こっち見て~のみんなの声が届かず
    可愛らしくリンゴ見てました♪♪♪
    +.(≧∀≦)゚+.゚
    IMG_0190_20151029165412c87.jpg



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0154_20151029165411ad8.jpg
    ...ゆうせい君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうせい君の1歳記念撮影♪
    IMG_0033_201510271933553a7.jpg

    来店時ニッコリ笑いかけるとニコニコしてくれました♪♪

    本番はカメラを持ってしまうので
    ニッコリ笑いかけれなく撮影前の
    テンションMAXニッコリ笑顔!!!は見れなく
    なっちゃいました~
    IMG_0198_20151027193356550.jpg

    でも、イチゴを入れる姿がとっても
    可愛らしく、手に持ってるのを
    1つずつポイポイ!!

    最後には手に持っていないのに
    ポイっと投げ入れていました~☆

    子供らしくて可愛い~☆

    IMG_0255_201510271933590b1.jpg

    前回は姉妹店の石栗キッズにご来店いただきありがとうございました!!!
    http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1945.html

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...りさちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りさちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0259_20151027193024683.jpg

    今日は3歳のお兄ちゃんと
    仲良く撮影!!!
    2人だけの撮影はちょっぴり大変でしたが
    最後にみんなで遊んでもらうと
    それぞれに良い顔して楽しんでいました~☆
    IMG_0224_201510271930228f1.jpg


    撮影中にはなかなか歩いてくれない
    りさちゃんでしたが
    撮影後の帰りぎわ
    オモチャに向かってテクテクテクテク♪♪
    人生初!!!!
    沢山歩きましたよ~

    おめでとう!!!
    IMG_0313_20151027193025b49.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    募集修了 ★無料★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗
    定員に達しましたので募集を終了させていただきます!!
    沢山のご参加ありがとうございました☆



    ★無料 ★スタジオJAMマタニティフォト展13th@札幌全店舗
              ※ 札幌市後援 ※

    20160327mataibehyousi[1]

    こんにちは!
    STUDIO JAMスタッフのさあやです☆

    大人気無料イベント!
    マタニティフォト展が13回目の開催ですっ♪                

    マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
    と、お考えの方はぜひ!!
    多くの皆様のご参加を楽しみにしております♪


    スタジオJAMマタニティフォト展12th もまだまだ参加者募集中ですので、
    12月18日までに撮影をお考えの方はコチラをご覧ください♪
        ↓↓↓
    ★無料★スタジオJAMマタニティフォト展12th@札幌全店舗





         ♪イベント開催の理由♪

     一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
     たくさんの人に残してほしいからです!
     生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
     このマタニティフォトを残しておくことで、
     親子で出生の感動を共有出来たら、
     素晴らしいと思い企画しました!
     たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



    スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


    --- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展13th 撮影日 ☆ ---


    【 撮影日 】

    円山店     12/25(金)・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金)

    手稲店     12/25(月)・1/18(月)・1/29(金)・2/8(月)・2/19(金)・3/11(金)

    新琴似店    1/8(金)・1/22(金)・2/1(月)・2/12(金)・2/22(月)

    美しが丘店   1/8(金)・1/22(金)・2/1(月)・2/12(金)・2/26(金)・3/7(月)

    白石店     1/15(金)・1/25(月)・2/5(金)・2/15(月)・2/29(月)

    大通東店    1/15(金)・1/25(月)・2/5(金)・2/15(月)・3/4(金)



    【 撮影時間 】  

    1、10:00~
    2、11:00~
    3、13:00~
    4、14:00~
    5、15:00~
    6、16:00~


    【 撮影場所 】  

    円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

    手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

    新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
     
    白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

    大通東店  札幌市中央区南4条東4丁目1-72スペース南4条1F


    【 条件 】    

    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
    2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
    3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
      使わせていただく場合がございます


    【 内容 】   

    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
     (30分の中にお着替えの時間等も含まれます)
    ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
    ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
    ・ヘアセット&メイクは行っておりませんのでご来店前にご自身でお願いします
    ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
    ・2016年3月27日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展13thに写真を展示
    ・展示終了後は展示に使用したA4パネルをプレゼント!!

    【 展示会 】

    開催日   2016年3月27日(日) 11:00~16:00
    開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド2F スペース2
                   


    ※ご予約に関して※

    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

    総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休 10時~18時) 

    完全ご予約制となっておりますので、
    参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
    お電話をお願いいたします。

    メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。

    ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

    たくさんのご参加お待ちしております♪



    今回の展示会開催日には10月に行った
    【スタジオJAM マタニティフェスタ2015 ~Autumn~】の反響を受け、
    さっそく【スタジオJAM マタニティフェスタ2016 ~Spring~(仮)】を同時開催予定!
    スタッフ一同さらにもっともっと楽しんでいただけるよう、企画中です!
    お楽しみに~~~^^♪
    ...らなちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪らなちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0142_201510261900147a3.jpg


    今日は可愛いマーメイドに変身!!!

    足がパタパタするのでまるで
    泳いでいるように見えましたよ☆

    泳ぎ過ぎて網目から指がちょっと
    出てきちゃうのはご愛嬌♪♪♪
    IMG_0174_2015102619001649f.jpg

    撮影中パパさんの
    声のかけ方楽しかったです♪

    手稲の川からやってきた人魚姫!!笑
    笑わないと川に帰しちゃうぞ~
    っとユウモアたっぷりでしたよ☆

    小樽の海からやってきたのかな???
    と言う話題になりましたよ☆

    最後は人魚とクマさんのコラボ!!
    とっても可愛かったです♪♪
    IMG_0398_20151026190016117.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ☆ちさちゃんっ☆
    こんばんは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    ちさちゃんです!

    1歳のお誕生日記念で来てくれましたー!
    お兄ちゃんのきょうたろうくん(3歳)も一緒に来てくれましたよ☆

    ちさちゃんは、
    ちょっぴり人見知りさんと恥ずかしがり屋さん♪
    私を見て泣いてしまうほどではありませんでしたが、
    エンジンがかかるまでじーっと見つめてくれました!笑

    きょうたろうくんは人見知りもまったく無く、
    すぐにスタジオにも慣れてくれた様子で、
    とっても楽しそうでした!

    1人のお写真、兄弟、ご家族、
    ご希望のお写真をおさめることが出来て、
    良かったです♪
    またぜひ機会がありましたら、
    いらしてくださいね!

    本日はありがとうございましたー!



    271025tisa01.jpg



    271025tisa02.jpg



    271025tisa03.jpg
    ☆しょうくんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日の1組目のお客様は、
    3歳の七五三記念できてくれた、
    しょうくん♪
    お兄ちゃんのりょうくんも来てくれましたよー♪

    2人は3年ほど前に、
    ハーフバースデーと5歳の七五三で来店してくれています!

    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-136.html

    恥ずかしがり屋のしょうくんでしたが、
    パパはどこかな?
    ママはどこかなー?
    と質問すると、
    元気に指をさして、
    パパさんとママさんのいる場所を教えてくれました!

    今日は、
    この後着物のままお参りに行かれるそうですよ^^
    お天気はぐづついてますが、
    無事にお参りにいけましたでしょうかー??

    今度は入園式の時に、
    お会い出来るのを楽しみにしております!
    本日はありがとうございましたー!



    271025syo01.jpg



    271025syo02.jpg



    271025syo03.jpg



    271025syo04.jpg
    ...りく君ひなたちゃんの七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りく君ひなたちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0172_2015102319174541d.jpg

    IMG_0315_2015102319174692e.jpg


    先にりく君の着付けを終え
    そのまま撮影を行う予定でしたが、
    緊張からか下唇をパクリ!!
    そのままおくちが開かない!!!!

    緊張ほぐしてもらうため
    ひなたちゃんの着付けと撮影開始!!!

    女の子は着物を着ると乙女の顔になりますね~♪♪♪
    1年生には見えないほど
    お姉さんになっていましたよ♪♪

    そして上手にポージングも!!!
    IMG_0156_201510231917439cd.jpg



    その間りく君もだいぶなれてきて
    最後には写りたそうにしていました!!

    さすが男の子!!!
    なれてしまえばへっちゃらです☆


    最後には3人で仲良く撮影!!!
    とっても可愛い3人でした♪♪

    IMG_0335_2015102319174704e.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...よりまさ君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪よりまさ君の1歳記念撮影♪
    IMG_0061_201510231915200cd.jpg

    自由に遊んでもらうと
    今お気に入りの遊び方は
    物をゴンゴンぶつけること!!!

    窓をゴンゴンする勢いだったらしいです☆
    わ~ぉ☆


    とっても可愛らしかったのは
    良い具合のくぼみにはまって
    クッキーをパクリ☆と
    していたときですよ~♪♪
    IMG_0154_20151023191522705.jpg

    そこにはまっちゃうの~
    と微笑ましい感じで
    皆んなが笑顔になりましたよ☆



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0013_201510231915190d8.jpg
    ...りんちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りんちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0173_20151023191204a37.jpg

    来店時からごっきげん♪♪♪

    撮影前から良い顔で仲良く遊んでくれましたよ☆


    良い顔沢山見せてくれたので
    そのままの勢いで撮影開始!!

    ニッコニコは最後まで続きましたよ~
    ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
    IMG_0321_201510231912079b3.jpg


    パパママさんもこんなにスムーズに
    撮れるとは思っておらず
    大変さを覚悟で来たので
    「楽しかった~♪大満足です☆」
    と撮影終了後に安堵感が伝わってきましたよ!!!

    私も撮影中楽しんじゃいました~♪♪♪
    楽しい思い出になったようでと~っても
    良かったです!!!

    IMG_0220_201510231912063c7.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ふうかちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ふうかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0381_20151022141422cd8.jpg

    来店時からニッコニコ~♪♪♪

    そしてすぐさま近づいて良い顔☆

    か・かわい過ぎる~♪♪

    遊び方は独特で良い個性持ってます!!!
    人と違っていい!!!!

    のびのびしている感じが伝わってきます!!!
    IMG_0119_20151022141420fe1.jpg


    楽しい笑い声の中で撮影も楽しかったで~す☆



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0274_201510221414227b5.jpg

    前回は美しが丘店にご来店いただきました!!
    ありがとうございました!!!
    http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1154.html
    ...げんじろう君さえちゃんの七五三記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪げんじろう君さえちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0296_20151020182128461.jpg


    着付けは2人分ママさんがしましたよ~☆
    しかもママさん着付けは初めて!!!!
    IMG_0086_20151020182111441.jpg

    事前に動画を3回見ただけだそうです!!
    そして着付け中は動画見ていませんでしたよ!!!

    3回見ただけで覚えちゃうってスゴ過ぎです!!!


    先にげんじ君の着付けをしてもらい
    男同士で撮影!!!!
    IMG_0132_20151020182112136.jpg

    なかなかパパさんとのショットを
    撮らないのでいいね~と喜んでいただきましたよ☆


    さえちゃんは最後まで自分の名前を
    言ってくれませんでした~
    緊張していたのかな???
    IMG_0237_20151020182116a01.jpg


    でもポージングはやってくれて
    とっても撮りやすかったですよ☆


    本当は沢山遊びたかったらしいです!!

    着物で自由に遊べなかったのがいやだったようで
    撮影後は沢山お話ししてくれましたよ♪♪♪
    IMG_0425_20151020182128a14.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0185_20151020182114ea3.jpg
    ...ひろた様の家族写真...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひろた様の家族写真のご紹介♪
    IMG_0049_201510191444563df.jpg

    楽しいご一家でした~♪♪
    みんなノリがいい~♪♪♪

    IMG_0268_201510191444599f1.jpg

    毎年家族撮影を行っているそうです☆
    それってと~っても素敵なことですね~!!

    今日はいつもと違い
    ワイワイ楽しく撮影させてもらっちゃいましたよ☆

    自由な感じが素敵だったので
    そのままの雰囲気をパチリ☆

    IMG_0161_20151019144458da3.jpg

    もう直ぐ2歳になるこうま君の
    自由らしさがあちこちに出ています!!

    お兄ちゃん達みんな仲良しだったので
    とっても撮影しやすく楽しかったですよ~☆
    IMG_0320_201510191445017b3.jpg

    みんなで元気にイェーイ♪♪
    最後パパさんの体は悲鳴を上げていたようです!!

    無理させちゃってすいませんでした~!!!

    IMG_0369_201510191445026c0.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...やまと君の七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪やまと君の七五三記念のご紹介♪
    IMG_0086_2015101914401632d.jpg


    色々なお話してくれました~♪♪
    撮影中の仕草とっても可愛かったんですよ~☆☆
    ず~~っと傘持っていてくれた事も可愛かったんです!!!
    持ちにくくないのかな???
    と心配になっちゃうほどでしたよ~!!


    草履と足袋の履き方がとっても上手で
    3歳には思えなかったですよ♪♪


    今日の着物は自分で選びましたよ☆
    パパママさんの予想は黒!!
    でも茶色を選びました!!!

    選んだ理由はこの前ママさんが
    茶色を着ていたから☆

    この理由も可愛いですよね~♪♪
    日々の事良く見ていてお話も
    上手で楽しく撮影できましたよ☆

    IMG_0414_201510191440182fa.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0453_2015101914401852f.jpg
    ☆みおちゃん&まおちゃんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    続いてのご紹介は、
    みおちゃんとまおちゃんです!

    まおちゃんは前回白石店で百日記念に来てくれましたー!

    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-867.html

    今回は、
    お姉ちゃんのみおちゃんが3歳の七五三記念!
    まおちゃんは1歳のお誕生日記念できてくれましたー!

    今日は同じお時間に、
    大通東店で2人のいとこさんも撮影していて、
    2家族でこの後、七五三のお参りにいかれるそうですー!

    今日のみおちゃんはお着物を着ておめかししたので、
    ちょっぴり緊張気味!
    木馬に乗っているときが一番良い笑顔でしたね!

    まおちゃんは人見知りも無いので、
    ぐんぐん私に寄ってきてくれました!

    2人ともとっても可愛かったです!

    また機会がありましたら、
    ぜひいらしてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!



    271018mima01.jpg



    271018mima02.jpg



    271018mima03.jpg



    271018mima04.jpg
    ☆あいるちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日一組目のお客様は、
    あいるちゃんです!

    元気なお兄ちゃんズと一緒に来てくれました!

    りゅうとくんは7歳の小学1年生!
    おうがくんは4歳です!

    あいるちゃんはお兄ちゃん達に囲まれて、
    手足をパタパタと、
    元気に動かしていました!

    今度はまたあいるちゃんのお誕生日や七五三記念かなー!
    ぜひいらしてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!



    271018ai01.jpg



    271018ai02.jpg



    271018ai03.jpg



    271018ai04.jpg

    ...みのりちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みのりちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0260_201510171918201c1.jpg

    お姉ちゃんがオモチャでトントン音を鳴らし
    みのりちゃんはニッコリ☆

    大好きなお手手をチュパチュパしながら
    セクシーポーズ☆☆

    IMG_0337_20151017191821785.jpg

    姉妹撮影は上手に抱っこ♪♪♪

    長い時間上手に出来たので
    沢山撮れましたよ☆

    お姉ちゃんは最後に体の柔らかさを見せてくれ
    見事なブリッジを披露してくれました☆



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0086_20151017191818eeb.jpg
    ...しゅうき君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪しゅうき君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0020_201510171442372b8.jpg

    今日一の笑顔が見れました!!!

    パパさんが持っていたアイスを
    手渡すとすご~く良い顔♪♪♪


    その後口に入れるわけでもなく
    投げ捨てるわけでもなかったのですが
    良い笑顔見せながらしばらく
    喜んでいました~☆
    IMG_0395.jpg

    とっても可愛い笑顔にこっちまで
    ニッコリなっちゃいましたよっ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0353_2015101714423948f.jpg
    ...ゆうかちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうかちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0277_20151016174647ed1.jpg

    赤の着物がとっても似合っていましたよ☆

    5歳のお姉ちゃんとも仲良く
    パチリ☆

    とっても上手に撮れました♪♪


    IMG_0110_20151016174645fc7.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0323_2015101617464806d.jpg
    ...こう君1歳じょう君4歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こう君1歳じょう君4歳記念のご紹介♪
    IMG_0442_2015101613072863a.jpg

    前回はこう君の百日記念で
    ご来店いただきました~☆
    ありがとうございます!!


    赤ちゃんだったこう君はすっかりたっちが
    出来るように成長☆☆
    IMG_0398_20151016130731559.jpg


    成長した姿に逢えるのはうれしいです♪♪


    今日は皆んな一緒の白シャツで
    さわやか一家で素敵でしたよ~ヽ(*´∀`*)ノ



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0357_201510161307318af.jpg

    ...りく君の1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りく君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0321_20151015174355f4a.jpg

    撮影前に一緒に遊びましたよ♪♪♪

    何か出来るたびに「上手上手!!!」
    と盛り上げるとまんざらではない表情☆

    テンションあげてそのまま撮影へ!!

    いろんなことが楽しかったようで
    腕を振り上げ大喜び!!
    IMG_0217_2015101517435327c.jpg

    そしてお得意の可愛い表情を見せてくれました♪♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0130_201510151743515d2.jpg
    ...あおいちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あおいちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0145_201510151741580fd.jpg


    おめめがぱっちりなあおいちゃん!!

    お着物撮影の時下向き加減が
    おねえちゃんにそっくり~
    と百日撮影を懐かしんでいましたよ!!


    椅子に座って
    ちょっぴりクールに撮影!!
    チョコンと座っている姿が
    とっても可愛らしかったです♪♪♪
    IMG_0163_20151015174200aea.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0329_20151015174201dca.jpg
    ...ここのちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ここのちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0142_20151013175904c34.jpg

    3日前からピンクを着るときめていたようで~す☆

    IMG_0082_20151013175902d6e.jpg
    リキュアもピンクがすき♪♪♪
    ピンクの名前はなんていうの??
    「キュアマーメイド!!!!」
    ??????
    まぁ 今日そういうことにしておこう(ノ´∀`*)エヘヘ
    IMG_0321_20151013175905bad.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...たいせい君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たいせい君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0152_2015101317564777a.jpg

    5月に産まれているので
    体重が10キロ近くあるそうで~す!!!

    なので
    パパさんの高い高いは辛かったそうですよ☆

    でもその後降ろしたときの瞬間が素敵でした~♪♪
    IMG_0290_20151013175650fa0.jpg



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0210_201510131756498a6.jpg
    スタジオJAM マタニティフェスタ2015 ~Autumn~
    こんにちは!
    スタジオJAMスタッフのくるみです☆

    10月11日にモエレ沼公園のガラスのピラミッドで行われた、
    スタジオJAM マタニティフェスタ2015 ~Autumn~

    たくさんの方にご来場いただきました!
    遊びに来てくれた皆様、
    本当にどうもありがとうございましたー!

    スタジオJAMとしても、
    初の試みが多かったので、
    来てくれるかなー?
    楽しんでくれるかなー?
    と、不安でいっぱいでしたが、
    楽しかった!
    良かった!と声をかけてくださる方も多く、
    私たちも、
    大変充実した時間を持つことができましたー!

    マタニティ写真展では、
    200人以上のお客様にご鑑賞いただけました!
    撮影に参加された方はパネルの前で、
    記念写真を撮っている方が多かったです!
    IMG_1.jpg

    IMG_2.jpg

    IMG_3.jpg

    IMG_4.jpg


    同じ会場内で行われた、
    型抜き!
    こちらも大変好評で、
    懐かしい!や初めてやった!というパパさんママさん。
    お子さんも割れちゃったー!とはしゃぐ姿がとてもかわいらしかったです☆
    IMG_5.jpg

    IMG_6.jpg

    IMG_7.jpg


    そして、スクラップブッキングコーナー!
    普段は子育てで忙しいママさんが、
    ゆっくりと写真を飾りつけることができて、
    良い思い出になった!息抜きになった!という声をお聞きしました!
    IMG_8.jpg

    IMG_9.jpg

    IMG_10.jpg

    IMG_11.jpg

    IMG_12.jpg

    IMG_13.jpg



    1階のアトリウムでは、
    写真教室☆
    予約制のイベントで少人数制なので、
    カメラマンに直接指導してもらい、
    なかなかない機会にみなさん喜んでいただけたようです!
    IMG_1343.jpg


    無料の撮影コーナーは、
    お子さん一人はもちろん、
    ご家族で撮られる方が多かったですね!
    やはり、お出掛けしていると、
    パパさんかママさんのどちらかが撮影係になることが多いようで、
    こういう機会は逃さず利用していただきたいですねー♪
    IMG_1383.jpg


    そして、最後に、ベビーマッサージ!
    こちらも初めての企画でしたが、
    講師の先生のお話を聞きながら、
    実際にお子さんと触れ合って、
    親子の絆がより一層深まったと思います!
    IMG_16.jpg

    IMG_17.jpg

    IMG_18.jpg

    IMG_19.jpg

    IMG_20.jpg

    IMG_21.jpg

    IMG_22.jpg

    IMG_23.jpg

    IMG_24.jpg

    IMG_25.jpg

    IMG_26.jpg

    IMG_27.jpg

    IMG_028.jpg


    今回のイベント成功を元に、
    また次回、
    更なる進化を遂げた「スタジオJAM マタニティフェスタ2016 ~Spring~」を開催したいと考えておりますので、
    楽しみにお待ちくださいね!

    本当に、
    みなさまどうもありがとうございましたっ!!!

    スタジオJAM むらたくるみ
    ☆ひかりちゃんっ☆
    こんばんは!
    新琴似店のくるみです!

    本日最後のご紹介は、
    ひかりちゃん♪
    百日記念でのご来店です!

    6月生まれのひかりちゃんは、
    まもなく4ヶ月突入!
    うつ伏せもしっかり顔が上がって、
    とっても上手でした!

    おねえちゃんのりおんちゃんも一緒に来てくれて、
    撮影しました!
    来年からぴっかぴかの1年生!
    ランドセルは水色を選んで、
    12月に届くのを待っているそうですよー!

    本日は、
    ありがとうございました!
    またぜひりおんちゃんの入学記念や、
    ひかりちゃんの1歳お誕生日などで来てくださいねー!
    ありがとうございました!



    271012hika01.jpg



    271012hika02.jpg



    271012hika03.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
