    ...れん君の1才記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪れん君の1才記念のご紹介♪
    IMG_0034_20150929214024954.jpg

    百日 ハーフ と成長を見ることが出来ました!!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1052.html

    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1149.html

    今日はちょっぴりお兄さんのお顔になっていました!!

    まだあんよは出来ませんが、
    ファーストシューズでかっこよくなっていましたよ!!
    IMG_0375_2015092921402806f.jpg

    帽子が相当嫌だったらしく
    「きゃー」っと大きな声を出す一幕も!!!
    IMG_0318_201509292140245e9.jpg


    ご持参されたハロウィングッズで
    とっても可愛く変身していましたよ♪♪


    また来年お会いできるでしょうか??

    「Trick or Treat」
    来年はお菓子の準備をしなくっちゃ☆笑

    IMG_0024_201509292140229d8.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    ...ここなちゃんの1才記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ここなちゃんの1才記念のご紹介♪
    IMG_0098_201509292134116da.jpg

    家族3人お揃いのシャツが素敵でした~

    パパママさんは顔出しNGなのでお揃いの所は
    残念ながらお見せできませんが!!!


    ヘアーアクセは直ぐに取ってしまうので
    あの手この手でつけることに成功!!

    しかし何のタイミングで思い出すのか
    ハッと気付いて取ってしまいました!!


    まだあんよは出来ませんが
    しっかりと立った姿は撮れました☆
    IMG_0086_20150929213411dc6.jpg

    直ぐに疲れて座り込んでハイハイ体勢に
    なったのですがその姿がとっても可愛らしかったので
    パチリ☆



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0066_20150929213408a85.jpg
    ...まみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!まみさんの撮影↓
    IMG_0087_20150928182529f3d.jpg

    3歳のあゆりちゃんは先日
    手稲店で七五三撮影をしています!!!

    そのときも固まっていたようですが
    今日も固まっていました笑

    それでも最後にはニッコリ笑顔を
    撮る事が出来ましたよ!!!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    ...かなさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! かなさんの撮影↓
    IMG_0027_201509281824279b8.jpg

    お友達にペイントをしてもらったようですよ♪

    真ん中に可愛い赤ちゃん!!
    その左右に可愛い動物達がいましたよ!!

    お友達が初めて書いたというペイントは
    とても可愛らしかったです!!!


    時間がなく全然お話し時間がなかったのが
    残念でした!!
    持込の花冠は結婚式の時に使用
    したものだったのでしょうか???

    とっても素敵でしたよ☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ゆかりさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!ゆかりさんの撮影↓
    IMG_0055_20150928182254aac.jpg


    楽しい雰囲気の中撮影できました☆

    パパさんが職人さんとの事で
    セットについてのお話で盛り上がりました!!!

    ママさんが産気づいたら早退して
    駆けつけるとの事でしたので
    後2ヶ月ワクワクドキドキでしょうね♪♪



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...あいさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! あいさんの撮影↓
    IMG_0023_201509281821452af.jpg

    9ヶ月目なのですが
    既に下がってきているかも~
    と写真を見て実感されていました!!!


    お腹の赤ちゃんは9ヶ月目なのですが
    性別は聞いていないとの事でした!!

    6歳のお姉ちゃんと3歳の弟君がいるので
    どちらが生まれてきても嬉しいですね☆



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...なみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! なみさんの撮影↓
    IMG_0015_2015092818203966e.jpg

    系列の石栗でブライダルを撮影されてたと言うお話を伺いました!!


    撮影は最近だったので
    和装のお腹がきつかったようですよ!!!


    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    パパさんは立ち会うのが苦手との事でしたが
    生まれてきたらメロメロになってしまう
    のではないでしょうか??


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!

    ...ともみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!ともみさんの撮影↓
    IMG_0023_20150928181942317.jpg

    お1人で来店されたので
    色々お話を伺いました!!!


    保育士経験があるとのことで
    私がいつも感じている、
    側の大変さや毎日の外遊びの日焼けの
    お話を聞かせていただきました!!

    私は娘1人でも大変なのに
    20人近くの相手をするのには頭が下がります!

    子育ても余裕ですね~☆
    と思ったら自分の子供は違うらしく
    親になるとみんなスタートラインは
    一緒なんだな~と思いました!!


    私も子供が4歳なので
    ママ暦も4年目!!!
    まだまだ分からないことだらけの新人ですね笑


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ☆ゆずゆちゃん&りっかちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    ゆずゆちゃんとりっかちゃん♪
    前回は、
    円山店をご利用いただいています!

    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2202.html

    前回おなかの中にいた赤ちゃんは、
    現在1歳6ヶ月!
    ゆうりちゃんと言う可愛い名前をもらって、
    3姉妹揃ってご来店でした!

    今日の主役は2人のお姉ちゃん♪
    ゆずゆちゃんは数え歳で7歳の、
    りっかちゃんは3歳の七五三記念です!

    2人とも、
    お着物を嫌がらずに着てくれて、
    とっても偉かったです!

    ママさんのご希望の、
    正座でご挨拶の時には、
    ゆうりちゃんも乱入っ!
    嬉しいアクシデントでしたねー♪

    次回は、
    またまたゆずゆちゃんの入学と、
    りっかちゃんの入園記念とのこと!

    ぜひまたいらしてくださいね!
    お待ちしております☆



    270927yuzu01.jpg



    270927yuzu02.jpg



    270927yuzu03.jpg



    270927yuzu04.jpg
    ☆さらちゃん&ゆあちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです♪

    本日のご紹介は、
    さらちゃんとゆあちゃんの、
    可愛い姉妹です!

    前回は手稲店をご利用いただいてます!

    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1325.html


    本日はさらちゃんは7歳で入学と七五三記念♪
    ゆあちゃんは4歳で入園記念☆
    2人ともとっても長い時間を最後まで頑張ってくれました!

    さらちゃんは学校のお勉強はぜーんぶすきで、
    ゆあちゃんは大きくなったらアイドルになるそうです☆

    たーっくさんお話できて、
    私もとっても楽しく撮影させていただきました!

    撮影後はお参りに行くとのことでしたが、
    撮影中に、雷がなるほどの大雨が…

    ですが、
    撮影が終わってお参りに出かけるときには、
    また綺麗な青空が広がっていましたねー!

    雨に当たらずにお参りできたでしょうか??

    本日は、ありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいね!




    IMG_0057_20150927180352343.jpg



    IMG_0126_201509271803539e5.jpg



    IMG_0150_20150927180355e04.jpg



    IMG_0179_201509271803550b2.jpg



    IMG_0261_20150927180357f2e.jpg



    IMG_0312_20150927180508c32.jpg



    IMG_0385_20150927180510d63.jpg
    ...あいかちゃん&むつき君の七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あいかちゃん&むつき君の七五三記念のご紹介♪
    IMG_0299_20150926140528f57.jpg

    今日は2枠でのご予約でしたので
    1枠目に着物撮影をして、2枠目に私服撮影を行いました!!!



    むつき君はお兄ちゃんらしく、しっかり立って着付けが
    とってもやりやすかったです☆

    ちょっぴりはにかんで恥ずかしそうに
    していましたが、ポージングも決めてくれ
    かっこよかったです!!!

    しかしお話では「ないしょ!!」と言われてしまうことが
    多くて何も聞き出せませんでした笑

    それでも赤い傘持ちたいと積極的な一面もありましたよ☆
    IMG_0049_201509261405260b6.jpg



    続いてあいかちゃんの撮影!!

    着物はウサギが付いた可愛いのを選びましたよ!!!

    お姫様に変身できると喜びながら着替えを
    してくれました~♪♪
    IMG_0282_2015092614052832b.jpg


    いつもはおてんばさんのようですが
    今日はお姫様だったからなのか、とってもおとなしく
    おしとやかな撮影でしたよ!!!

    と言っても後半は足が開いて
    パンツ見えちゃうかも???
    とこの年齢のあるあるになっていましたけどね笑


    2人ともとても仲が良くてあいりちゃんは
    お兄ちゃんにチューしたくてたまらなかった様子でした!!


    いつまでも仲良くね☆
    IMG_0740.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ゆえちゃんのハーフ記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆえちゃんのハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0149_201509251646355f8.jpg

    人見知りが始まっているということでしたが
    沢山の笑顔を撮る事ができましたよ☆
    IMG_0186_2015092516463664f.jpg


    髪の毛がクルリンカールのくせっ毛で
    とっても可愛らしかったのですが
    きっと大きくなったときに嫌がってしまうんでしょうね
    と言うお話になりましたよ!!!


    パパママの必死なお手伝いで
    笑顔が沢山撮れましたが
    途中バランスを崩して
    不安になってしまうハプニングも
    ありました!!!

    倒れそうになったときは
    パパさんの素早いキャッチで
    何事もなく無事に撮影終了しました☆


    今日は3人グッスリおやすみなさいませっ笑

    IMG_0348_201509251646373df.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ゆうと君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうと君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0073_20150925145916e64.jpg

    人見知りもなくご機嫌元気だったのですが
    苦手なものが!!

    それは1歳児に多い帽子が嫌いと言うことでした!!

    ばれない様に後ろからコッソリ
    被せてもらったのですが
    直ぐに気づいて帽子が何度も宙にういていましたよ笑


    それでも撮影中は機嫌よく遊んでくれました!!!

    パパさんが突然バケツの中にゆうと君をいれ
    ユラユラしながらもバランスよく立っていましたよ☆
    IMG_0035_20150925145914a1a.jpg

    本人必死でしたが、とっても可愛らしかったです♪♪

    今はつかまり立ちですが
    直ぐに歩けるようになりそうでしたよ☆

    IMG_0312_201509251459174bc.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あゆむ君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あゆむ君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0411.jpg


    ニッコリするとつられ笑いでニコッとしてくれます!!
    百日ちゃんのここが可愛いです♪

    そして大好きなおててをパクリとするのも
    この頃だけの特徴なので可愛らしかったです☆

    IMG_0147_20150924194712889.jpg

    うつ伏せは普段やらないとのことでしたが
    こんな風にすると顔上がりますよと~とコツを
    伝えると物凄く上手にやってくれました☆

    おかげで可愛く撮影できました♪
    しかし!!
    おててなめなめが大好き過ぎて
    チュパチュパ吸いついていましたけどね!!笑
    IMG_0382.jpg


    その姿も可愛かったですよ☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はると君の入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はると君の入学記念のご紹介♪
    IMG_0153_201509241936516ea.jpg

    いつもはるばる遠くから撮影に来てくれています!!
    何度も足を運んでいただいているので自由に撮影させてもらいましたよ♪♪


    1才から撮り続けているはると君はもう7歳のお兄さん☆

    先日大通り東店で撮影したまなと君は今日はとってもいい子ちゃん!!
    http://studiojamodori.blog.fc2.com/blog-entry-217.html
    今日がメインだったら良かったのに~
    と言うほどでした!!!
    IMG_0116_20150924193649540.jpg



    はると君急にお花を口にくわえポージング笑
    IMG_0577_2015092419365344e.jpg

    「りかさ~んここで撮って~」
    とリクエストをしてくる一流モデルさんに成長していました☆笑



    今日も撮影後に6時間かけてお家に帰るので気をつけて下さいね☆
    IMG_0374_20150924193651b64.jpg




    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    りゅうせい君1才記念♪
    こんにちは-!

    カメラマンのkuriです!!

    今日は、りゅうせい君の1才記念のお写真を撮影しました--!!

    ママと、パパの協力のおかげで、笑顔の写真が撮影できました---!!

    ありがとうございます!!!

    「いたい、いたい--」は、とっても、効果大でした!!!



    IM270923中川1才まさおG_4978




    IM270923中川1才まさおG_5184




    にこちゃん1才記念♪
    こんにちは-!

    カメラマンのkuriです!

    今日は、ニコちゃんが1才記念写真を撮影にきてくれました!!

    名前のとうり、ニコッとたくさんしてくれました!!

    2着とも持ち込み衣装で、とってもおしゃれさんでした!!

    またのお越しおまちしておりま-す!


    I270923小野塚1才まさおMG_3905




    I270923小野塚1才まさおMG_3879





    しょうご君百日記念♪
    こんにちは!カメラマンのkuriです!!

    今日は、しょうご君が百日の撮影にきてくれました---♪

    とっても体格のいいしょうご君、とっても健康的でした!

    撮影中も、どっしり構える感じで、大人感がでてましたよ---!

    家族写真も元気な雰囲気でバッチリでした---!

    またのお越しをまってま-す!



    IM270923さいとう百日まさおG_3772



    IM270923さいとう百日まさおG_3528
    かのちゃん♪
    こんにちは!!
    カメラマンのkuriです!

    今日は、百日のカノちゃんを撮影させていただきました!!

    白いお着物がとっても似合っていて、女の子らしくて良かったよ!!

    撮影とってもたのしかったで-す!

    またのおこしおまちしてま-す!



    IM270922本間百日マサオG_2184




    IM270922本間百日マサオG_2058




    IM270922本間百日マサオG_1826



    ななみ&みなみちゃん♪
    こんにちは-!カメラマンのkuriです!

    今日は、1才のお誕生日撮影でした--!
    来たときは、寝ていたのですが、直ぐおきて撮影がんばってくれました!!
    お姉ちゃんのみなみちゃんが、終始リ-ドしてくれて、とても、撮影しやすかったです!
    みなみちゃんありがとう!!!

    またのおこしをまってま-す!



    IM270922内田一才マサオG_2281




    IMG_270922内田一才マサオ2455




    IMG270922内田一才マサオ_2525



    IMG270922内田一才マサオ_2624




    りょうが君1才♪
    こんにちは!
    カメラマンのkuriです!!
    今日は、りょうが君1才の記念撮影をさせていただきました!!

    りょうが君、ゆっくり動いてくれて、そして、カメラマンの僕の所にきてくれていました!!
    スコ-シ撮影しにくいですが、単純に、こっちに来てくれるのはうれしいな-とおもっていました!!
    またのおこしおまちしていま-す!


    IMG_31270922こうむら1才マサオ38



    IMG_270922こうむら1才マサオ2830




    IM270922こうむら1才マサオG_2876




    I270922こうむら1才マサオMG_2791
    ふうかちゃん!
    こんにちは!
    わあちゃんですU・ω・Uv

    本日最後のご紹介は
    三歳の七五三記念の
    ふうかちゃんです♪♪
    一緒にりゅうのすけくんも来てくれました!

    ふうかちゃんはとってもおりこうさん!
    お着付けも嫌がらず
    じっとして自分の可愛い姿を
    しっかりと鏡でチェックしてくれました!
    着物は自分で選んでくれたので
    気に入ってくれましたね♪

    そして撮影中は
    ケーキ屋さんごっこをして
    ケーキを食べたり
    楽しそうに遊んでくれましたっ!
    りゅうのすけお兄ちゃんと一緒に
    かっこいいポーズもしましたね☆
    モデルさんみたいに上手でしたよー♪♪

    本日はありがとうございました!
    また是非遊びにいらしてくださいね♪

    IMG_1242.jpg

    IMG_1255.jpg

    IMG_1305.jpg

    IMG_1316.jpg

    IMG_1344.jpg

    IMG_1431.jpg

    IMG_1464.jpg

    IMG_1588.jpg

    IMG_1355.jpg

    IMG_1398_201509211747522d4.jpg

    IMG_1636.jpg

    IMG_1682.jpg

    IMG_1595.jpg

    IMG_1633.jpg

    あおくん!
    こんにちは!
    わあちゃんですU・ω・UvV

    続いてのご紹介は
    1歳バースディ記念で来てくれた
    あおくんです♪♪

    あおくんは人見知りが全くなく
    淡々とおもちゃで遊んでくれましたぁ!
    撮影中は
    滝のように流れるよだれを拭きながら笑
    皆で盛り上がりましたが
    あおくんはクールでしたねっ笑
    そんなあおくんも可愛かったよ!!

    はだかの撮影では黄色の冠をして
    私服の撮影では黒のハットをして
    かっこよかったよー☆

    本日はありがとうございました!
    また是非遊びにいらしてくださいね♪

    IMG_0533.jpg

    IMG_0544.jpg

    IMG_0567.jpg

    IMG_0604.jpg

    IMG_0848_201509211743058b0.jpg

    IMG_0914.jpg

    IMG_0959.jpg

    IMG_0987.jpg

    IMG_0885_201509211743209a9.jpg

    IMG_0913.jpg

    IMG_1075.jpg

    IMG_1092.jpg
    しゅうごくん&とうきくん
    こんにちは!
    わあちゃんですU・ω・Uv

    本日最初のご紹介は
    五歳七五三記念で来てくれたしゅうごくんと
    百日記念のとうきくんです!!

    兄のしゅうごくんは
    カメンライダードライブが大好きで
    たくさんドライブのポーズをとってくれました!
    すごく上手でしたよっ♪
    少しにらみ付けてすまし顔★
    かっこよかたなぁーー!

    弟のとうきくんは
    今日はネムネム・・・
    最初は泣き泣きさんだったので
    一度寝てから復活☆
    仰向けの時に優しく
    ニッコリとできましたよーー!
    がんばりましたぁ!

    本日はありがとうございました!
    また是非遊びにいらしてくださいね♪

    IMG_0064_20150921174023587.jpg

    IMG_0069_201509211740253b8.jpg

    IMG_0123_2015092117402637c.jpg

    IMG_0179_20150921174028275.jpg

    IMG_0271_20150921174030d99.jpg

    IMG_0424_20150921174041acc.jpg

    IMG_0296_20150921174042a05.jpg

    IMG_0378_20150921174044950.jpg
    ☆あらたくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、
    あらたくん♪
    百日記念でのご来店でしたが、
    あらたくんはすでに生後4ヶ月突入!

    なので、
    お家では寝返りもしちゃうそうです!

    百日ぴったりの頃には、
    お参りとお食い初めもされたそうですよ♪

    そして、本日はいよいよお写真撮影☆
    あんよが強いあらたくんは、
    お椅子はちょぴり座り心地が悪いようで、
    ずりずりーっと下がってしまいました!

    ですが、
    しっかりカメラ目線も、
    ニッコリ笑顔も見ることが出来てよかったです☆

    終盤は大好きなタオル遊びでご機嫌続行!
    最後まで頑張ってくれました!

    本日はありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいね!



    270920ara01.jpg



    270920ara02.jpg



    270920ara03.jpg
    ...このみちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪このみちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0149_201509181900277f0.jpg

    着付けの時にニコニコを全て使い果たしてしまったようで
    撮影が始まると先ほどのニッコリはどこへ??
    と言う感じになってしまい
    最終的には声もなく涙がホロリと出ていました!!!

    それでも最後まで頑張ってくれて
    うつ伏せもお顔をグーンと上げて頑張りましたよ!!!

    IMG_0176_2015091819002712a.jpg

    身長が大きくカゴがとっても狭かったようでした!!
    髪の毛もフサフサ身長もあるって良いですね~☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0025_2015091819002294d.jpg
    ...ゆうあちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうあちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0059_20150918185607e2b.jpg


    前回弟のなゆと君の記念撮影をしたときに
    姉弟撮影を行ったので
    今回はゆうあちゃん1人で撮影しましたよ!!!

    IMG_0022_20150918185605a0a.jpg

    しかし、1人の撮影は疲れるらしく
    前半始まったばかりで
    「疲れた~」とご機嫌の雲行きが
    怪しくなってきました!!!

    ママさんが元美容関係で、
    パレットタイプのリップカラーをご持参!!
    今日はキラキララメの入った素敵なカラーでした!!

    ご持参いただいたベレー帽も素敵でしたよ☆

    IMG_0200_201509181856084df.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ふうかちゃんのNewborn記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ふうかちゃんのNewborn記念のご紹介♪
    IMG_0034_20150917185409f30.jpg

    ママさんはマタニティーイベントで
    ご来店いただいております☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1262.html
    そのときにお腹に居た赤ちゃんが
    ふうかちゃん!!!!


    お顔ちっちゃ~い☆
    おへそが付いてる~☆
    IMG_0050_201509171854109b4.jpg

    産まれたてで可愛らしかったですよ!!!

    生後10日目です!!


    最近は昼に起きていて夜にグッスリ眠る
    規則正しいリズムが出来ているので
    今日もお目目パッチリでした~
    IMG_0263_2015091718541422f.jpg

    ママさんに抱っこされユラユラ
    されると眠くなるのですが
    離れると不安になってしまいます!!!


    最終的にママさんのお母様の心強い
    サポートによって眠ってくれました!!!

    さすが子育てのプロです笑

    IMG_0177_20150917185412bf4.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...かんなちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かんなちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0041_20150917174717f96.jpg


    百日の時は泣き顔だったようですが
    今日は撮影前からニッコニコ☆


    ありったけの笑顔を見せてくれました♪♪
    ヾ(≧ω≦)ノ

    IMG_0233_20150917174719a10.jpg


    真剣な表情や笑顔の写真!!
    色々撮影できて良かったですよ♪♪


    今日の可愛い写真の中から
    お友達様には年賀状として届くかも??

    もう年賀状の話題が出る季節になったのですね~

    あれれ??
    今年北海道に夏!!!
    ってありましたっけ??

    足早に秋になってしまいましたね!!
    IMG_0093_20150917174719a6f.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    ...まみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!まみさんの撮影↓
    IMG_0115_201509141907571aa.jpg

    明るくてお話上手なパパさんは
    仕事帰りで制服でした!!

    お2人の雰囲気がとても楽しそうでしたよ!!

    仲良しで良い感じでした!!

    赤ちゃんが生まれたらきっとメロメロに
    なるんでしょうね~☆

    メロメロっぷりが想像できちゃう程の
    仲良しさんでした!!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
