    ...たいが君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たいが君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0034_2015083119024916e.jpg

    夜にお顔を引っかいてしまうらしく
    赤ちゃん傷が付いていました!!
    IMG_0275_20150831190252291.jpg


    出産時のお話を聞かせていただいたのですが
    ママさんは痛みに強く産後の麻酔を
    断るほどだったそうです!!
    先生方も驚いたほどで
    その強さと元気のよさがたいが君に
    受け継がれたようで
    手も足も首もグングン元気に振っていましたよ!!!

    IMG_0217_20150831190251aad.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ☆こうしろうくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    こうしろうくんです♪

    10日ほど前にお誕生日を迎えたばかりなのですが、
    こうしろうくんはあんよがとっても上手!

    そして、冒険心にあふれているので、
    けっこう高めの段差や、
    テーブルなんかに1人で登ろうと何度もチャレンジ!

    転んでしまわないかとドキドキしましたが、
    パパさんママさんのナイスフォローもあり、
    ご機嫌なこうしろうくんでした!

    良いタイミングで「ばんざーい」をしたり、
    お名前を呼ばれて「はーい!」と手を挙げたりと、
    とっても上手でしたね☆

    本日はたくさんのご協力をありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいねー!



    270830kou01.jpg



    270830kou02.jpg



    270830kou3.jpg



    270830kou04.jpg
    ☆ちあきくんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日1組目のお客様は、
    ちあきくんです!

    まもなく1歳のお誕生日を迎えるちあきくん♪
    お誕生日の当日は、
    おじいちゃんおばあちゃんも一緒に温泉旅行パーティーなんだそうです!
    うらやましい!

    本日のちあきくんのごきげんは、
    ころころと表情が変わって、
    とっても可愛かったです笑

    泣いたり笑ったり怒ったりおやつ食べたり!
    いろいろな表情を見せてくれましたねー♪

    お気に入りはカラフルなボール☆
    おうちにもボールがたくさんあるそうで、
    いつも遊んでいるからやっぱりすきなのかな??

    お持ちいただいた、
    アンパンマンの絵本を出してあげると、
    もうすでに「アンパンマン!」とお話していました!
    1歳にしてお話が出来るとは!すごい!

    またぜひいらしてくださいねー☆
    本日はありがとうございましたー!



    270830tia01.jpg



    270830tia03.jpg



    270830tia02.jpg
    ...はる君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はる君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0071_20150829171932fbd.jpg

    泣くときは眠いかお腹すいたかの時だけ!!
    なのでさほど手がかからないそうです。


    みんなこんな感じだったら良いのになぁ~
    と思ってしうのではないでしょうか??

    泣いている理由が分からず
    頭抱えてしまうママさんがほとんどでは
    ないでしょうか??


    IMG_0075_201508291719349e6.jpg

    うつ伏せが得意でもう直ぐ
    ズリバイが始まりそうな勢いでした!!

    既に7キロあるそうですが
    小顔で身長が大きかったのでそんな風には
    見えませんでしたよ!!

    お家ではちぎりパンと言われて
    いるおてても可愛かったですよ☆
    IMG_0104_20150829171934beb.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...さえちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さえちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0081_201508281737153b4.jpg

    最初はママさんから離れられずに居たのですが
    パパさんにも協力してもらい
    徐々に離れてくれて良い表情を撮影できました!!!

    IMG_0171_201508281737174d7.jpg

    次はママから離れて遊びまわれるかな??
    IMG_0239_20150828181555b73.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はると君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はると君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0077_201508281735458fa.jpg


    着物姿でうつ伏せを頑張ってもらいました!!

    いつもはさほどあげないようですが
    今日は2着目の裸でも頑張ってもらうと
    着物のときよりもグン!!と顔を上げていましたよ☆

    IMG_0118_20150828173547453.jpg

    仰向けに寝かせると
    何故か手が上がってしまうらしく
    途中ファイティングポーズのように
    なっていたことも笑

    IMG_0151_201508281735487a5.jpg

    赤ちゃんらしく手をパタパタ自由に
    して喜ぶ姿も見れましたよ!!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ふうかちゃんのハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ふうかちゃんのハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0167_201508271832325f6.jpg

    だいぶ前に1度しか座ったことが無い
    と言うふうかちゃん!!

    そのときは2秒ほどとのこでした!!

    しかし!!
    今日チャレンジしてみると
    いつの間にか成長していたようで
    かなり長い時間お座りが出来ましたよ☆
    IMG_0219_20150827183235d24.jpg


    ママさんの手作り王冠で
    とっても可愛くなっていましたよ♪♪


    IMG_0186_201508271832340fa.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...みおちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みおちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0113_201508271454515f9.jpg

    今日はママさんがマタニティーの時
    お腹に巻いて使ったお花を
    生まれてきたみおちゃんに
    使いましたよ!!!
    IMG_0162_20150827145452d53.jpg

    とっても可愛らしかったです☆

    中々ニッコリは難しかったですが
    最後まで頑張ってくれたみおちゃんでした!!

    IMG_0025_20150827145449e9c.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あいかちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あいかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0170_20150825182757757.jpg

    出産予定よりもかなり早く生まれたそうで
    今日はうつ伏せで撮影!!

    とっても可愛らしかったのは
    コロンと転がって
    パンカメと同じ笑
    IMG_0185_201508251827599cd.jpg
    IMG_0188_20150825182802844.jpg

    この後壁を歩く忍者のように
    なっていましたよ♪♪


    常に笑顔でとっても可愛らしかったです☆

    IMG_0023_20150825182756098.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...みこちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みこちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0065_20150825120230f83.jpg

    最初はママさんから離れられない
    雰囲気だったのですが、
    直ぐに慣れてくれて
    遊んでくれました!!

    IMG_0094_2015082512023250e.jpg

    ボールで遊んでもらうと
    入れ物の方に興味があったり
    と遊び方が自由でしたが
    とっても可愛らしかったですよ☆


    そして!!
    人生初のあんよが出来ました!!!

    残念ながらパパさんは見逃しちゃった
    のですが、手を離して歩きましたよ!!
    きっとクッキーをママに渡そうと
    夢中だったのでしょうね!!!
    IMG_0131_20150825120232825.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あつこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! あつこさんの撮影↓
    IMG_0090_201508241858496b8.jpg

    お腹の赤ちゃんは男の子!!
    パパさんは間に合えば立ち会いたいとのことでした☆

    今日はパパさんの方が緊張気味!!

    緊張しながらも楽しんでいただけたでしょうか???

    お2人の雰囲気とっても良かったですよ!!



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...えりこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!えりこさんの撮影↓
    IMG_0039_2015082418565875d.jpg

    お友達がJAMの事を見つけてくれてのご応募!!

    いろいろ聞けて頼りになるママ友が
    身近に居ると安心ですよね!!

    お腹の赤ちゃんは来月初め予定の女の子!!


    もう直ぐなので記念に残る撮影が出来てよかったですね!!



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...あきよさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! あきよさんの撮影↓
    IMG_0015_20150824185203644.jpg

    最後まで緊張していたようで
    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    来月の予定なので今からドキドキですね☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...あいさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! あいさんの撮影↓
    IMG_0111_20150824190014853.jpg


    小学生のご兄妹は玄関から階段を
    上がってくるときに仲良く
    手をつないでいて微笑ましかったです☆

    さすが小学生!!
    しっかりしていました!!
    でもお兄ちゃんは少し照れくさかったようで
    ほとんどカメラを見てくれませんでした笑

    きっと2人仲良く赤ちゃんの面倒を見てくれる
    のでしょうね!!!


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...さやかさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!さやかさんの撮影↓
    IMG_0133_20150824184921330.jpg


    ご来店のきっかけは新琴似店オープンのときに
    お兄ちゃんが撮影企画に応募してくれたことでした!!

    小さかったおにいちゃんもすっかり大きくなっていました!!

    3人目の赤ちゃんも男の子!!

    そろそろ女の子を授かりたいとのお話
    でしたが、4人目も男の子の気がするので
    今の所は3兄弟のままになる予定だそうです☆


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ☆えいとくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    えいとくん♪
    百日記念でのご来店でしたー!

    来店時には眠っていたえいとくんですが、
    すぐに目を覚ましてくれました!
    寝起きもとってもご機嫌で、
    ニコニコと笑顔を振りまいてくれましたー♪

    えいとくんはもう、
    おしゃべりがとまらない!っていうくらいの大興奮で、
    撮影に挑んでくれました!笑

    とってもかわいいえいとくんで、
    パパさんもママさんも、
    そして、撮影していた私まで笑わせてくれて、
    とっても上手でした!

    えいとくん、これからもパパさんとママさんと、
    周りの人にも幸せ笑顔を振りまいて、
    元気に過ごして大きくなってくださいねー♪

    本日はありがとうございましたー!



    270823ei01.jpg



    270823ei02.jpg



    270823ei03.jpg
    ☆こうせいくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日一組目のお客様は、
    こうせいくん♪
    明日が1歳のお誕生日!
    おめでとうございます!

    前回はハーフバースデーの時に手稲店をご利用いただいてます!

    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1540.html

    前回の撮影から半年しか経っていないのですが、
    赤ちゃんの半年は成長が早いですね!

    パパさんママさんも、
    ハーフバースデーのときより、
    表情が豊かで動きもあってすごい!
    と、おっしゃってました★

    人見知りも、場所見知りもなく、
    とっても偉かったこうせい君でした!

    またぜひいらしてくださいねー♪
    ありがとうございましたー!



    270823kou03.jpg



    270823kou01.jpg



    270823kou02.jpg
    ...ともき君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ともき君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0206_20150822202723fd3.jpg

    すごかったのが、木馬に乗せると
    1人でゆらゆらこいで余裕の笑顔を
    見せてくれたことです!!

    普通1歳さんは怖くて泣いちゃうの
    ですがこんなにも余裕でしかも
    自分で漕いで笑顔なのは初めて見ました!!


    今日はパパさんの事が大好きで
    ニコニコしながら近づいていましたよ☆
    IMG_0185_20150822202721a80.jpg


    近づきたくて乗り越えようとしている
    姿も可愛らしかったです♪♪


    IMG_0324_20150822202723079.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...こはねちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こはねちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0176_201508222025481fd.jpg

    最後までご機嫌でした!!!

    ママさんの希望は泣いた写真でした!!

    うつ伏せを一度しかしたことが無い
    と言う事だったので長時間やったら
    疲れて泣くのでは???
    とやってもらったのですが
    全然泣かなかったですよ!!
    IMG_0298_20150822202549b2a.jpg

    あのてこのてもニコニコこなして
    結局泣いたところ撮れませんでした~笑

    最後までがんばりやさんのこはねちゃんでした☆
    IMG_0198_201508222025499fd.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はんなちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はんなちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0186_2015082116510285e.jpg

    お昼寝をしてきたので
    ニコニコでしたよ☆

    大好きなバナナを持った時は
    大興奮でとっても可愛らしかったですよ!!!
    IMG_0025_20150821165059a60.jpg

    お気に入りのクマちゃんをギュ~
    スタジオのわんちゃんをギュ~
    ママさんにガブリ☆笑

    どの姿も可愛い~♪♪



    バイバイのときの笑顔は最高でした!!

    普通はバイバイしながら無表情なのですが
    ハンナちゃんは無表情だったのに
    手を振ると必ずニッコリしながらバイバイ
    してくれたとっても可愛いはんなちゃんんでした☆
    IMG_0154_2015082116510183e.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...さとみちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さとみちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0400_2015081819174304b.jpg

    東京からの帰省でご来店いただきました!!

    さとみちゃんはグズルことなく最後までニコニコ☆

    髪の毛もふっさふさでとっても可愛らしかったですよ♪

    うつ伏せも得意中の得意!!
    IMG_0442_20150818191743b5b.jpg


    パパさんの腹ペコ青虫がとっても可愛かったので
    食いついて聞いちゃいました!!
    そうしたら、実は皆でおそろいらしいですが
    今日は何故かバラバラのお洋服を着て来てしまったそうです笑

    次回はおそろいでお願いします!!

    IMG_0343_20150818191741716.jpg


    撮影が終わってからは東京話で盛り上がりました!!

    私が東京に住んでいる間3回も住んでいる場所が変わったので
    その土地土地の話で盛り上がりました!!

    懐かしいCMもずっと住んでいるパパさんにしか
    通じなかったです笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...りゅうた君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りゅうた君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0193_20150817164431638.jpg

    来店前に寝てきたのが良かったらしく
    寝起きのご機嫌状態が最後まで持続しました~☆

    既に人見知りが始まっているそうですが
    私にもニッコリしてくれてとっても可愛い~♪


    1度もぐずることなく撮影が進みました!!

    お兄ちゃんのこてつ君も抱っこを頑張ってくれて
    仲良く撮ることも出来ましたよ!!
    IMG_0279_20150817164434efd.jpg


    うつ伏せは練習の成果が出て
    長時間グングン顔を上げて頑張って
    くれました~☆

    IMG_0241_20150817164433a3d.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...りつ君七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りつ君七五三記念のご紹介♪
    IMG_0083_20150817144810370.jpg

    お兄ちゃんのあやと君が2歳頃からのご利用で
    6歳のお兄さんになっていましたよ!!!

    前回の撮影の様子★

    幼き頃のお兄ちゃんにそっくりなりつ君!!

    今日はあやと君のおかげで緊張することもなく
    楽しげな表情を沢山撮影できましたよ♪♪
    IMG_0257_201508171448132ea.jpg


    兄弟仲も良く2人で良い感じ!!!!
    IMG_0143_20150817144812e99.jpg



    ドーナツパンでコアラに変身★

    その姿もとても可愛らしかったです!!

    IMG_0461_20150817144814460.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ☆せいとくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです★

    本日最後のご紹介は、
    せいとくん♪
    前回はハーフバースデーの時に来ていただいてます!

    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2430.html

    1歳と8ヶ月のせいとくんは、
    もう、パパさんやママさんがお話していることを
    理解し始めていて、
    家族写真のときの、
    「ここにおっちゃんこ(おすわり)してねー!」の時が、
    とっても可愛かったですー!

    いろんなものに興味津々のせいとくん☆
    撮影中はスタジオ内をいったりきたり!
    中でもお気に入りはロンドンバスのおもちゃでした!
    やっぱり男の子は車のオモチャが好きだよねー♪

    本日はご来店ありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいねー!




    270816sei01.jpg



    270816sei02.jpg

    ③おまけ♪パパさん力持ちぃ~っ☆

    270816sei03.jpg
    ☆りょうくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです!

    2組目のお客様は、
    りょうくん!
    まもなく百日を迎える男の子!

    いつもご機嫌であまりぐずることがないと言うりょうくん♪
    なので、お着物を着てもニッコリ笑顔をたくさん見せてくれました!

    はだかんぼの撮影では、
    ママさんがインターネットで見かけた、
    ミッキーの着ぐるみセットを、
    妊娠中に手作りしたと言う事で、
    お持込いただきました☆
    手作りとは思えない仕上がりでした!

    ミッキーに変身したときには、
    パパさんとママさんもミニーマウスに変身して一緒に撮影させてもらいました!

    本日はありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいねー!
    お待ちしております!



    270816ryo01.jpg



    270816ryo02.jpg



    270816ryo03.jpg
    ☆まいさんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです★

    本日のご紹介は、
    まいさんのマタニティフォトから!

    もうすぐお兄ちゃんになるしゅうたくんと一緒に来てくれました!
    しゅうたくんがお腹の中に居るときには、
    手稲店でマタニティフォトを撮影してくださってました!

    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-764.html

    しゅうたくんは保育園に通っているおかげで、
    人見知りはまったくなし!
    ご家族3人での撮影では、
    上手に赤ちゃんが居るママさんのお腹を、
    ポンポンしてくれました!

    今度は生まれてきた赤ちゃんと、
    4人揃ってまた遊びにいらしてくださいね!

    本日はありがとうございました!



    270816mai01.jpg



    270816mai03.jpg



    270816mai04.jpg



    270816mai02.jpg
    ...さつきちゃんの1歳記念...
    新琴似店のリカです!!

    ♪さつきちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0066_2015081517004100d.jpg

    動き回りたいさつきちゃんでしたが
    まだ1人であんよは出来ないです!!

    「さつきちゃ~ん」と呼ぶと
    ニコニコしながら徐々に近づいて
    私にタッチ☆

    とっても可愛らしいのですが
    近づき過ぎだょ~!!!笑

    IMG_0091_20150815170043c66.jpg

    でも何度も近づいて来てくれてとっても
    かわいらしかったです♪♪

    IMG_0126_201508151700445f7.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...みおりちゃんの1歳ゆうた君の入園記念...
    ○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みおりちゃんの1歳ゆうた君の入園記念のご紹介♪
    IMG_0064_20150815144826ce6.jpg

    IMG_0241_20150815144829cf6.jpg

    お盆休みの帰省をご利用してご来店いただきました!!

    3人バラバラで動いてしまい中々のカメラマン泣かせな
    所もありましたが、
    それぞれ魔法の言葉「チョコレート」のために
    頑張っていましたよ笑!!!

    この言葉には物すごい効果がありました!
    途中で「チョコ買ってもらえなくなっちゃうよ」
    と諭すと「チョコは車にあるんだもん!!」
    と言われちゃいました!!!笑

    帰りにお約束のチョコはちゃんともらえたかな?

    IMG_0148_20150815144828240.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...みどりさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!みどりさんの撮影↓
    IMG_0067_20150814191136830.jpg


    今回の応募のきっかけはパパさん!!
    パパさんが見つけたとのことでした!!

    今日は寝起きのお兄ちゃんとの撮影が
    なかなか難しかったですが、
    喜んでいただけたようでよかったです☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ゆかさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪
    IMG_0069_201508141910297ea.jpg


    本日5件目!! ゆかさんの撮影↓

    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    来月に迫っているのでパパさんもドキドキ!!

    でも女の子なので今から楽しみらしく
    既にメロメロっぷりを発揮していましたよ!!



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
