    ...ふうちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ふうちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0290_2015073116551784c.jpg


    1着目は可愛い黄色のチュールスカート!!
    色鮮やかで素敵でした☆
    IMG_0104_20150731165515d48.jpg

    パパママさんが着替えてる間
    近寄って撮っていると
    果物をハイどうぞとくれましたよ!!

    そして2着目は家族で着ると
    happyBirthday 1stの文字が!!
    とてもおしゃれでした☆
    IMG_0317_201507311655204c8.jpg


    カフェで大興奮となったふうちゃん!!
    一生のうち二度とは撮れない奇跡写真が!!!!

    カップを上げ下げしていたのですが、
    向かって左のカップの取っ手から
    目が見えていましたよ笑
    IMG_0305_20150731165518d7f.jpg

    前回白石店ご来店の様子!!
    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-735.html
    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あつと君のNewborn...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あつと君のNewbornのご紹介♪
    IMG_0283_20150731165300345.jpg

    いつもはグッスリ眠るらしいのですが
    今日はお洋服を脱がした途端に起きちゃいました!!

    体温が低いそうでいつも何かに
    包み込んでいるとのことなので
    裸に慣れれおらず不安になってしまったのでしょうね!

    それでも、兄弟仲良く撮影もでき
    とっても可愛らしかったですよ!!
    IMG_0387_2015073116530293c.jpg

    頭の王冠はひいおばあちゃんが作ってくれた
    愛情のこもった手作りでした☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0334_2015073116530233a.jpg
    ☆8月限定♪七五三キャンペーン☆
    こんにちは!
    STUDIO JAMのエリーです!!

    七五三の撮影をお考えの方必見!!
    早撮り限定!!スペシャルプランのご紹介です★

    4種類のお得なプランをご用意しました!
    七五三早撮り企画は今回が最後なので
    皆さんラストチャンスですよーー!
    ご予約お待ちしております♪

    詳しい内容はコチラ★
    20150730094230205s[1]


    ※5歳・7歳用のお着物は着付け料が別途6000円かかります。


    ★ご予約の方は、
    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

    TEL   011-299-1138 

    完全ご予約制となっておりますので、
    撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

    メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
    ご遠慮下さい。


    みなさまのご来店おまちしております☆
    ...いちた君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いちた君の1歳記念撮影♪
    IMG_0097_20150730170249954.jpg

    緊張気味で中々にこりといつもの笑顔が
    出なかったのですが、
    いろいろやってはまってくれたのは
    バスのオモチャを逆さにして
    ぐるぐる回すと良い笑顔!!!!
    IMG_0165_201507301702511a3.jpg

    その方法をいろいろなセットで
    やってもらったのですが、
    床のすべり具合が違うので
    物足りない場所もあったようでした!!!

    それでも最後までぐずらずに
    良い子ちゃんでしたよ!!

    相当眠かったらしく最後には
    おめめをこすり夢の世界へzzz...


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0327_20150730170251e8b.jpg
    ...あいきちゃん2歳きはる君1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あいきちゃん2歳きはる君1歳記念のご紹介♪
    IMG_0117_2015073014420865d.jpg

    以前ママのお腹に居たときに来てくれたきはる君は
    産まれて1歳になっていました!!
    はやいものですね!!
    IMG_0246_201507301442107eb.jpg

    あいきちゃんは時々私に向かって「ママ~」
    と話しかけてくれるのですが、その間違え
    がとても可愛かったですよ☆

    今日は前回出来なかったという
    背の順並びの撮影にチャレンジ
    下のですが上手くいかず次回の課題となりました笑

    次回の撮影まで鏡の前で練習ですね☆
    IMG_0351_2015073014421021f.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ののちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ののちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0222_201507301439562ce.jpg

    1人遊びがとっても上手で
    いつもなら嬉しいのですが、撮影となると話は別!!!

    真剣に遊んでしまうと名前を呼んでも夢中で
    全然こちを見てくれなくなっていました笑


    少々カメラマン泣かせな所もありましたが
    お兄ちゃんと仲良くパチリ☆
    IMG_0358_20150730143958c56.jpg

    ワンちゃんにギュウとしている姿が
    とっても可愛らしかったです♪♪

    IMG_0338_20150730143957c49.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はるのちゃんゆいと君の七五三記念...

    ♪はるのちゃんゆいと君の七五三記念のご紹介♪
    IMG_0315_20150728154258ce5.jpg

    前回のご来店から年数が経っているので
    すっかりお兄さんお姉さんになっていました!!

    最初はニッコリしていたのに段々表情が
    硬くなりエーンとなってしまったはるのちゃん!
    緊張しちゃったのかな?

    その間お兄ちゃんのゆいと君を撮影!!

    一番上のそうし君が撮影に協力してくれましたよ!!
    礼儀正しく、面倒見も良く
    素敵なおにいちゃんでした!!

    皆んな仲良くて良い兄弟でした!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0127_20150728154256d34.jpg
    ...ちなちゃんの七五三記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ちなちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0038_201507271717523ea.jpg

    家で浴衣を着ているとのことで
    お着替えは嫌がらずにすんなり終わりました!!

    髪の毛はママさんがやってきてくれて
    髪飾りを付けたらすぐに撮影できました!!

    ここまでは順調でしたが
    撮影になるとどうしても
    歩いてきてしまい近い近い笑


    それでも傘を上手に持ち
    しっかりお姉さんになっていましたよ☆

    IMG_0117_201507271717546c9.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ☆ひまりちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    ひまりちゃん!

    1歳のお誕生日記念でご来店でした!
    前回は百日記念で円山店をご利用いただいたそうです!

    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2677.html

    前回は緊張してしまったのか、
    笑顔がなかなか見られなかったそうなのですが、
    今日はご機嫌のひまりちゃん☆

    笑顔も見せてくれて、
    とっても可愛かったです☆

    ママさんお気に入りの木馬とも一緒に撮れましたし、
    つかまりだち(+つま先立ちの背伸び!)も撮れましたし、
    良い記念になれば良いなと思います!

    本日はありがとうございました!
    またぜひ遊びにいらしてくださいね!



    270726hima01.jpg



    270726hima02.jpg



    270726hima03.jpg
    ☆はるとくんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです★

    本日最初のご紹介は、
    はるとくんです!
    1歳のお誕生日記念で来てくれました!

    オモチャがあるところでは、
    あまり人見知りや場所見知りをせずに、
    オモチャに夢中になるそう!

    今日も、
    ボールがあったり鉄琴があったりで、
    楽しんでくれた様子でした!

    本日はありがとうございましたー!



    270726haru01.jpg



    270726haru02.jpg



    270726haru03.jpg



    270726haru04.jpg
    ...けいいち君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪けいいち君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0243_201507252015275cc.jpg

    来店時の座らせ方がハーフの腰座りしているかのようでした!!

    ママさんは本州から実家に戻ってきているようで
    仕事が始まると中々戻って来れないとのことでした!!

    2ヶ月のときから飛行機に乗っている
    けいいち君!

    今日はお腹一杯おっぱいのみたいよ~
    と言う感じでしたよ!!
    IMG_0086_20150725201523b9e.jpg

    うつ伏せしてもらうとそんなことも
    忘れてニコニコになりましたよ!!


    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0188_20150725201525d97.jpg
    ...つばさ君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪つばさ君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0368_20150725201301a3a.jpg


    ご家族が仲良し!!
    そして良い雰囲気でした!!!

    撮影中はパパさんを巻き込みカメラの後ろで
    無理やり変顔を要求!!!
    それでも子供達の笑顔の為にやっていてくれた
    ようです!! 私は見れませんからね笑
    IMG_0039_20150725201321db1.jpg

    パパママさんの熱意と愛情が伝わり
    楽しい撮影となりました!!!

    素敵だな~と思ったのは
    手の大きさを順番で並べたら面白いかな??
    と私の遊び心にお付き合いいただき
    「皆んな黒いね!!わははは」
    と皆が同じこといって笑っていました!!!
    IMG_0491.jpg

    おかげで私もHappyな気分になりましたよ!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ちあきさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!ちあきさんの撮影↓
    IMG_0096_20150724175602094.jpg

    今日はご家族3人でご来店!!

    2歳のきこちゃんが嫌々期に入っているようでした!!!

    それでもママのお腹にチュウしてくれて可愛かったですよ!!

    お腹の赤ちゃんは男の子!!
    生まれたらお姉さんになってお世話してくれるかな??


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ふゆみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! ふゆみさんの撮影↓
    IMG_0021_2015072417551229c.jpg

    やんちゃな兄弟だったので
    私の息が上がっちゃう感じでした笑

    男の子は元気が一番なのですが
    ママさんが大変そうでした!!!


    お腹の赤ちゃんの性別は聞いておらず
    このまま聞かずに行くとの事でした!!

    3人でお揃いのお洋服も
    可愛いでしょうが、姫を可愛がって
    くれるようになってくれても
    嬉しいですね!!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ゆかりさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! ゆかりさんの撮影↓
    IMG_0047_20150724175410901.jpg

    今日は3歳のゆうなちゃんとご来店!!

    ゆうなちゃんは1人でオモチャを使い待っていてくれました♪
    本当に偉かったです!!!
    今日は沢山褒めてあげてくださいね!!

    お腹の赤ちゃんは男の子!!!

    どちらも育てられて良いですね♪
    今日の感じでは姉弟仲良く遊んでくれそうでしたよ☆


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...このみさんのマタニティーイベント..
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/11日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!このみさんの撮影↓
    IMG_0117_20150724175300f6c.jpg

    お住まいが遠いいようで今はご親戚の
    お家にお泊りしているとのことでした!!

    気兼ねなくゆっくり居れる親戚が居るって素敵
    ですよね!!!

    お腹の赤ちゃんは女の子!!

    手先が器用そうなのできっと子供の髪の毛
    を毎日素敵にアレンジするんでしょうね~
    と言うお話をさせていただきましたよ☆



    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...みのりちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みのりちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0059_201507231711275c2.jpg

    今日はママさんのお母様が助っ人にご来店!!
    おかげで良い笑顔を何度も見せてくれましたよ☆

    お名前入りのリュックを背負い
    真剣に遊んでいたので
    後ろ姿をパチリ☆
    IMG_0329_20150723171129533.jpg

    とっても可愛かったです!!

    お母様と遊ぶ姿もとても可愛く
    ピョコっと覗き込んだ姿はとても
    微笑ましい光景になりましたよ!!


    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0017_20150723171125754.jpg
    ...りく君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りく君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0156_20150723170852939.jpg

    今日はお兄ちゃんのゆうと君と
    お揃いのシャツでご来店!!!

    とても涼しげなブルーでした!!

    最初は緊張気味だったのかな??

    ママさんが高い高いをすると
    もっとやって~と言わんばかりに
    両手を広げおねだり!!

    ママさんが何度もやっていて
    腕が痛くならないか心配な程でしたよ!!

    最後には兄弟撮影で仲良く?遊んでもらいました笑
    IMG_0309_20150723170853749.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!

    IMG_0031_20150723170850249.jpg
    ...るり君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るり君の1歳記念撮影♪
    IMG_0018_20150721190829b84.jpg

    マタニティー
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-746.html
    百日
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1006.html
    とご利用いただいています!!!
    いつもありがとうございます☆

    今日はあれ??2歳になった??
    と思うほど身長がぐんと伸びていましたよ!!!

    ご希望ショットは手の大きさがかかるもの
    と足の大きさが分かるものでした!!!
    IMG_0397_20150721190835b1c.jpg

    この年齢は手を重ねたままにするのは
    難しいので、床に手を付けてくれたときが
    シャッターチャンスでしたよ☆

    足はオモチャに夢中になってもらって
    何とか撮影できました!!

    途中オモチャが何度も足に降ってきたのはご愛嬌!!


    かわいい仕草は
    「もしもし」とママさんが言うと
    手に持っていたカップを耳に当てて
    もしもしとやっていたときですよ!!!
    IMG_0296_20150721190832bf8.jpg

    その後パンでもやっていました!!
    IMG_0302_20150721190834764.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あおいちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あおいちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0250_20150721190641be2.jpg


    今日は寝返りを見せてくれそうになっていました!!
    少し体がねじれたくらいで元にコロリン☆

    ちょっぴり悔しがっている感じもしましたよ!!

    IMG_0120_201507211906407eb.jpg

    機嫌が悪くなったときに
    うつ伏せで気分転換!!!!

    ニッコリご機嫌で披露してくれました♪

    頑張って偉かったですよ!!!

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0081_20150721190638e04.jpg
    ...りんちゃんの2歳記念..

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りんちゃんの2歳記念のご紹介♪
    IMG_0250_20150721190421780.jpg

    遊びに真剣になっちゃうお年頃なのですが
    パパさんやママさんに声をかけてもらい
    良い表情を沢山見せてくれました!!!
    IMG_0202_2015072119041864f.jpg

    途中シャンデリアのキラキラを
    触りたがったのでパパさんが
    入らないように抱っこしてもらいました!!!

    りんちゃんはとっても可愛らしかった
    のですが、パパさんの態勢が
    とっても辛そうでした!!!

    IMG_0218_20150721190420fb0.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    ☆おうじろうくんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のお客様は、
    おうじろうくん♪
    百日記念でのご来店っ!

    おにいちゃんのいつきくんと、
    おねえちゃんのちゆちゃんと一緒に来てくれました!

    おうじろうくんのことがだぁーーいすきないつきくん♪
    愛情表現が激し過ぎて、
    たまにパパさんママさんに「やりすぎー!」と、
    怒られちゃいましたが笑、
    一緒に笑わせてあげてねー♪と、お手伝いをお願いすると、
    一生懸命、
    「おうじろーー!こっちだよーーー!」と、
    大きな声で呼んでくれました!

    その期待に応えて、
    おうじろうくんは、
    一休憩を挟んだ後、
    ぐんぐんご機嫌UP!

    うつ伏せもしっかりお顔が上がって、
    とっても上手でした!

    ちゆちゃんもちょっぴり照れ屋サンながら、
    最後は私とハイタッチ!
    どうもありがとう♪

    遠方からのお越しだったようですが、
    今日は市内に住むおばあちゃんのおうちにお泊りだそうです!
    このあとも2人は元気一杯に遊ぶのかなー?♪

    本日は長いお時間、
    ありがとうございました!
    次回はいつきくん&ちゆちゃんの七五三記念で、
    お待ちしております!



    270719ou01.jpg



    270719ou02.jpg



    270719ou03.jpg
    ☆かいとくんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    かいとくん♪
    百日記念でのご来店でしたー!

    おめめがくりっくりでかわいいかいとくん♪
    タイミイング良く撮れるようにと、
    お昼寝をしてきたそうですが、
    途中でおきてしまい、
    撮影中にちょっぴり眠たくなってしまったようでした!

    ですが、最後まで頑張ってくれたかいとくん☆
    とっても偉かったですね!

    明日はお宮参りとお食い初めもされるそうです!
    まだまだイベント満載!
    かいとくん、がんばってね!

    本日はありがとうございました!
    またぜひいらしてくださいねー!
    お待ちしております!



    270719kai01.jpg



    270719kai02.jpg



    270719kai03.jpg
    ☆いさねちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日一組目のお客様はいさねちゃん♪
    百日記念の撮影でご来店いただきましたー!

    お車の中でゆらゆら揺られて眠ってしまったいさねちゃん。
    来店時は気持ちよく寝ていたところを起こされてしまって、
    ちょっぴりご機嫌ナナメだったそうですー!

    ですが、
    お着替えしているときにはママさんにあやしてもらってニコニコ笑顔♪
    このままご機嫌よくいけるかなー?
    と、思ったのですが、
    撮影中は泣いたり笑ったり、
    表情豊かないさねちゃんでしたね!笑

    うつぶせがとっても上手で、
    しっかりお顔を上げて、
    良いお顔が出来ました!

    いさねちゃん、撮影後はパパさんの腕の中でスヤスヤ~Zzz
    最後まで頑張ってくれて、ありがといさねちゃん☆

    今度は1歳のお誕生日記念でお待ちしておりますー!!
    本日はありがとうございましたっ!



    270719isa01.jpg



    270719isa02.jpg



    270719isa03.jpg
    ...せいた君1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    先日撮影したせいた君1歳記念です!!
    IMG_0413_20150718202457a98.jpg

    カフェではすっかりマスター気分??
    HI!! オーダーOK!!
    と言う感じで手をあげながらコーヒーミルを
    まわしていました笑

    IMG_0467.jpg

    木馬に乗りこなし片足で乗りこなしちゃうほどです!!

    普段は撮影しない段の上でも平気で遊んでくれたので
    良い表情をパチリ☆
    楽しそうに遊んでくれましたよ!!!

    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0554_20150718202500eb6.jpg
    ...りゅうせい君の1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りゅうせい君の1歳記念撮影♪
    IMG_0117_20150718195914297.jpg

    2日後に1歳のお誕生日を迎えます!!

    最初は全然気付かなかったのですが
    ママさんがフルネームを呼ぶと
    なんだか聞いたことある名前!!
    あ!!甥っ子と同じ名前だ!!
    と気付きました!!笑

    りゅうせい君のかわいい仕草は
    いないいないば~を
    本気で隠れる所です!!!
    IMG_0237_20150718195918f56.jpg

    そこまで本気な子は初めてと
    言うほどでしたよ!!!
    IMG_0235_2015071819591608c.jpg

    しかもばぁ~の時は
    背伸びしていてこれまた可愛い~
    キュンキュンさせらいちゃいました!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...みなと君の1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みなと君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0162_2015071819553203b.jpg

    被り物を直ぐに嫌がってしまい
    ごまかしながらの撮影になりました!!!

    パパママさんのおかげで被っていることを
    一瞬忘れているときがあり
    シャッターチャンス!!!

    かわいかったのは、ママさんが差し出した
    オレンジにパクリ☆とかぶりついた時!!!
    IMG_0065_2015071819552969c.jpg

    偽物なのに良い表情でかぶりついてくれましたよ♪

    笑の耐えないご家族で良い雰囲気でした!!

    いつもの感じでいてくださいと
    言った次の瞬間が良い感じでした!!!
    いつの雰囲気が出たのでは無いでしょうか笑
    IMG_0248_201507181958095ea.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...しゅうのすけ君のハーフ記念...
    ○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪しゅうのすけ君のハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0034_201507181953094b4.jpg

    前回は函館店をご利用いただきました!!
    ありがとうございます!!!

    マタニティー
    Newborn
    百日
    http://studiojamhakodateten.blog.fc2.com/blog-entry-348.html
    そして本日新琴似でハーフ記念!!!


    パパさんにあやしてもらとナイススマイル!!!

    とても良い感じでした!!

    今日はママさんの手作りの王冠とボードを
    お持込されました!!!
    IMG_0289_20150718195312e90.jpg

    どちらも力作で愛情たっぷりでした☆

    JAMのファンとのことで
    今度は札幌店のJAMめぐりをしたいとのことでした♪
    ファンになってくださりありがとうございます!!
    是非色々な店舗めぐりして楽しんで下さいね☆

    IMG_0194_20150718195311428.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...みはるちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みはるちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0029_20150716152827b73.jpg

    パパさんが抱っこしてユラユラ
    するとニッコリ笑顔!!!

    何度もやっていただき
    途中うから何もやっていなくても
    フライングでニッコリ笑

    その他うちわで扇ぐとニヤリ☆
    と笑っていてくれたのですが
    最初の数回で飽きてしまったのか
    パパさんの腕が痛くならないか
    心配なくらいでした!!
    IMG_0247_201507161528301e4.jpg

    扇ぐのが近いと写真に入ってしまうので
    みはるちゃんから離れた遠くから
    必死で扇いでもらいました!!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0179_20150716152830a48.jpg
    ...いぶき君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いぶき君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0148_20150716152700f92.jpg

    お願いポーズがとっても可愛らしかったです♪

    小さめのかごが若干窮屈そうでしたが
    泣くこともせずに無事撮影終了!!!
    IMG_0198_20150716152701d80.jpg


    最後には必死なうつ伏せを披露!!
    皆の応援にも熱が入ったのですが
    残念ながらやる気がちょっぴり
    足りなかったみたいです笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0056_20150716152659877.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
