    ☆えいしんくんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです!

    本日最後のご紹介は、
    えいしんくん♪
    Newborn Photoでご来店いただきました!

    ママさんのお腹の中にいるときにも、
    新琴似店に来てくれています☆

    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1209.html

    マタニティフォトのときはパパさんはお仕事で来られなかったそうですが、
    出産のときはちょうどお休み!
    立会い出産が出来たそうです!

    生後16日でご来店いただいたえいしん君♪
    寝ては起き、寝ては起きを繰り返していましたが、
    ぐっすりと寝ている姿も収める事が出来たので、
    私も嬉しかったです☆

    今度は百日記念ですね!
    また是非お越しください!
    本日はありがとうございましたー!




    270531ei01.jpg



    270531ei02.jpg



    270531ei03.jpg
    ☆ことはちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    2組目のお客様は、
    ことはちゃん♪
    百日記念でのご来店でしたー♪

    カメラを向けると、
    じーっと見つめてくれることはちゃん☆
    時折、ママさんの頑張りに応えるように、
    笑顔を見せてくれました!

    泣き顔も欲しいなーというパパさんの希望にも、
    ちょっぴり応えてくれたことはちゃん☆
    とっても頑張ってくれましたねー!

    今日はこれからお参りに行かれるそうです!
    朝は雨でしたが、
    今は青空が広がって良いお天気!

    また機会がございましたら、
    ぜひいらしてくださいね!

    本日はありがとうございました!



    270531koto01.jpg



    270531koto02.jpg



    270531koto03.jpg
    ☆あかりちゃんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最初のご紹介は、
    あかりちゃんの百日記念!

    お兄ちゃんのたいせいくん&けいじくんは、
    前回白石店で七五三撮影でご来店でしたー♪

    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-593.html

    もうまもなく4ヶ月を迎えるあかりちゃんは、
    うつ伏せが上手☆

    しっかり安定していて、
    たくさん良い表情を見せてくれました!

    今日はこのあと、
    お兄ちゃんズと千歳で行われている、
    戦車に乗れるイベントに遊びに行くそうですー♪

    お兄ちゃんたちより、
    パパさんとママさんの方が楽しみなんだそうです笑♪

    楽しんできてくださいねー☆

    本日はありがとうございましたー!



    270531aka01.jpg



    270531aka02.jpg



    270531aka03.jpg
    ☆6月に撮影するとお得!!七五三キャンペーン☆
    こんにちは!
    STUDIO JAMのエリーです☆

    七五三の撮影をお考えの方必見!!
    早撮り限定のスペシャルプランのご紹介です★
    4種類のお得なプランをご用意しました!!
    お求めやすくなっておりますので、
    ぜひご利用くださいっ♪

    さらに!!6月末までに七五三スペシャルプランをご利用の方限定!!

    着付け料が無料に!!



    お得なプランの詳細はコチラ★

    七五三キャンペーン説明表6月blog
    七五三の早撮りをお考えの方は、
    今がチャンスですよー!


    ★ご予約の方は、
    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

    TEL   011-299-1138 

    完全ご予約制となっておりますので、
    撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

    メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
    ご遠慮下さい。


    みなさまのご来店おまちしております☆
    ...さらちゃんの2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さらちゃんの2歳記念撮影♪
    IMG_0030_201505301741212bc.jpg

    嫌々期突入中でしたが指を指して
    一生懸命あそこに何かあるよ~
    と教えてくれていました!!

    立ち姿は偶然にもスカートを持ち
    足をクロスでモデルさんのようでした☆

    とっても可愛らしいポーズです!!
    IMG_0109_20150530174122840.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0011_20150530174118207.jpg
    ...ひまりちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひまりちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0216_201505301739349ec.jpg

    とっても可愛かったのは練習の成果がいまいち
    出し切れずうつ伏せでコロン☆と転がったときに
    丁度ボールの上に乗っかっていたときです♪♪

    IMG_0254_20150530173936621.jpg

    めったに無い光景なのでその可愛らしさに
    大興奮しちゃいました~♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0090_2015053017393264f.jpg
    ...いおりちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いおりちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0144_201505301738110fe.jpg

    着物でのお宮参りはもう済ましたとのことでしたが
    今日も着物で撮影!!
    前回とは違った感じの赤を選ばれました!!!

    椅子での撮影はニコニコでしたよ☆
    笑かけるとニッコリしてとっても可愛らしかったです!!
    IMG_0071_20150530173809a21.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0199_20150530173813ea6.jpg
    ...けんと君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    先日撮影したけんと君1歳記念です!!
    IMG_0168_201505301721468d6.jpg

    お兄ちゃんと一緒に撮影したかったのですが
    1歳なのであっちこっちに行ってしまいました~
    IMG_0064_20150530172144ae3.jpg

    でもその自由さがとっても可愛らしい
    瞬間を切り取ることが出来ましたよ!!!

    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0207_2015053017214783b.jpg
    ...なおさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! なおさんの撮影↓
    IMG_0012_201505292005051da.jpg


    2歳のせいなちゃんは一緒に撮れないかもとの
    ことでしたが、抱っこしてパチリ☆

    お腹にツンツンは中々出来ませんでしたが
    とっても良い雰囲気の撮影が出来ました!!


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!

    ...ゆいさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!ゆいさんの撮影↓
    IMG_0091_201505292004025c2.jpg

    偶然にも私と同じ産婦人科で
    偶然にも共通の友達がいました笑

    そのこともあり撮影中は楽しく
    会話しながらでしたよ☆

    4歳のここねちゃんもちゃんと
    言う事を聞いてくれましたよ!!


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...ゆうせい君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうせい君の百日記念撮影♪
    IMG_0034_201505281716004fc.jpg

    来店時に一瞬寝てたのが良かったのか
    悪かったのか、最初はぼんやりだったのですが
    前半の着物は機嫌が悪くならずに終了!!

    裸の時は一生懸命あやす
    パパさんを見てニコニコしていましたよ☆
    IMG_0288_20150528171603aef.jpg

    帽子はいやだったらしく
    ちょっと機嫌が悪くなってしまいましたが
    脱がせるとご機嫌に!!!

    髪の毛がフサフサで何も被らなくても
    とっても可愛かったですよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0175_201505281716028e7.jpg
    ...みうかちゃんの2歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みうかちゃんの2歳記念のご紹介♪
    IMG_0028_201505281449589dd.jpg

    寝起きでテンションがいまいちだったのですが
    イヤイヤすることも無くスムーズに撮影が出来ましたよ!!!

    持込のお洋服はとても可愛かったのですが
    たまに肩がセクシーなことに!!笑

    途中から段々と目覚めて来たのか
    声かけに反応してくれるようになりました!!
    IMG_0170_20150528145000d11.jpg

    その後はニコニコと沢山してくれました!!

    最後に私がセットに頭をぶつけたのが
    ビックリしちゃったのか
    手に持っていた人形が嫌だったのか
    最後はママさんにピッタリとくっついて
    しまいました!!!

    その姿が可愛かったので
    撮影させてもらいましたよ☆



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0271_201505281450009dc.jpg
    ...たくま君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たくま君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0271_2015052812452795b.jpg


    本日は旭川からご来店いただきました!!!

    こちらに実家があるわけではなく
    撮影のためだけにご来店いただきました!!!

    遠くからの御来店ありがとうございます♪♪


    たくま君は好奇心旺盛!!!

    高い所にもドンドン登って行っちゃいます!!
    IMG_0127_20150528124524e36.jpg

    近くでパパさんに待機してもらい
    ずっと影から見守ってもらっていました!!!

    見守られているのは分かりながらも
    ちょっぴりドキドキしちゃいましたよ☆

    今日は沢山のオモチャに囲まれ
    真剣に遊んでしまうことも度々でしたが
    色々な可愛い仕草を見せてくれましたよ!!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0236_201505281245250a1.jpg
    ...ゆうと君ハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうと君ハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0072_2015052617393364c.jpg

    ちょっとしかお座りできないとのお話でしたが
    やってもらうと、かなりの時間やってくれました!!

    すごいすごい♪♪


    とてかわいい姿を見せてくれて
    最終的にはおっぱいがイチゴになっていました笑
    IMG_0253_20150526173938777.jpg

    周りにあったのをせっせと集めた結果です笑


    色々な表情も見せてくれて
    撮りながら癒されました~♪


    コロン☆となってしまっても
    泣かずに頑張っていましたよ!!!!

    次回は1歳記念ですね!!!

    次はどんな表情を見せてくれるのか
    楽しみにしています♪♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0168_20150526173936df2.jpg
    ...りんちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りんちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0051_20150526173630e09.jpg

    お手手をくっつけてお願いお願い
    と可愛くおねだりポーズを何度も披露♪

    その姿は撮っても可愛いかったですよ☆

    1歳になってパパお願い!!
    とおねだりされちゃうとついつい
    何でも買ってあげてしまうのではないでしょうか???


    今日は寝かせると不機嫌に!!
    なので直ぐに抱っこしてもらうとニヤリ☆
    と良い顔してました笑

    百日にして既に小悪魔の魅力が備わって
    いるのでしょうか??笑
    IMG_0110_20150526173632687.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0239_201505261736350d0.jpg
    ...はるひと君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるひと君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0069_20150525172652a0d.jpg

    慣れるまで時間のかかるタイプだったのか
    最初はちょっと離れただけで行かないで~
    とぐずってしまうほどでした!!!

    しかし!!いつもは4歩ぐらいの所を
    トコトコと歩きを披露!!!

    凄かったですよ!!!


    パパさんが天井からぶら下がる
    シャンデリアに頭をぶつけたとき
    相当ビックリしたらしく、
    はるひと君のホフク前進は
    驚くほど早かったですけどね!!!

    今日はママさんとお揃いのムーミンのお洋服!!!
    IMG_0124_20150525172654395.jpg


    最後は力つきたようなので
    次回の成長に期待です!!

    IMG_0225_20150525172654091.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あつき君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あつき君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0017_2015052512344561c.jpg

    食べることが大好きなあつき君!!

    来店時寝起きだったらしいのですが、
    撮影前にパンを食べていまた笑

    食べたりなかったようで
    セットのパンにもかぶりついていましたよ笑

    あれ?食べれない!!って思う表情は
    とっても可愛らしかったです!!


    普段は帽子を嫌がるようですが
    今日は遊びに夢中になっていて
    被されたことに気付いていませんでしたよ!!!


    お兄ちゃんのゆうき君とのおそろいの
    お洋服はとっても可愛らしかったです!!

    お似合いでした☆
    IMG_0097_2015052512344729a.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0248_201505251234475ac.jpg
    ☆あゆむくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、
    あゆむくんの百日記念のお写真からです!

    昨日がちょうど百日だったあゆむくん♪
    お食い初めは昨日されたそうです!

    今日はこの撮影の後、
    パパさんの地元の方に行き、
    お参りにもいかれるそうですよー♪
    パパさんのご両親も一緒だそうです!
    あゆむくんもおじいちゃんおばあちゃんに会えて嬉しいんでしょうねー♪

    ごろんと寝転んだり座ったりするよりも、
    ママさんやパパさんに抱っこしてもらうのが大好きなあゆむくん☆
    時々泣いてしまうこともありましたが、
    最後まで、
    上手にがんばってくれましたぁ!!!

    次回はハーフバースデーかな?
    今度は泣き顔じゃなくて、
    たくさん笑顔を見せてねー♪
    お会い出来るのを楽しみにしております!

    本日はありがとうございましたぁ!!



    270524ayu01.jpg



    270524ayu02.jpg



    270524ayu03.jpg
    ...かえなちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かえなちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0027_20150523152402252.jpg

    前回はマタニティーイベントでご来店いただきました!!

    お腹に居た赤ちゃんと対面できるのは
    とっても嬉しいです☆

    来店前に機嫌が悪くなってしまったそうですが
    お着物のときはニコニコと頑張ってくれました!!


    途中大好きな手をちゅぱちゅぱして可愛らしかったですよ☆
    IMG_0096_20150523152404ad3.jpg

    みんなで必死にあやす時もありましたが
    最後まで頑張ってくれましたよ!!!

    撮影が終わってからお宮参りだったのですが
    グッスリ眠ってしまいました!!

    起きている時もとっても可愛かったですが
    その寝顔が天使のようで更に可愛かったです♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0209_201505231524061e0.jpg
    ...ゆうと君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうと君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0074_20150523152222a06.jpg

    最初はちょっぴり警戒気味でしたが
    スタジオで家族一緒に遊んでもらうと
    直ぐになれた様子でした!!!

    絵本が大好きと言う事で
    飛び出す絵本に興味を持ってくれましたよ!!!

    たまに抱っこして~
    とばかりの要求があるのですが
    撮影自体はスムーズに進みましたよ!!

    偉いえらい!!!
    IMG_0291_20150523152225768.jpg

    最後はクッキーに夢中だったのですが
    チラット見た視線がなんとも可愛い☆

    最終的には、お口に1つ
    両手にも1つづつ持って欲張りさんに
    なっていましたよ笑

    それもとっても可愛かったですが笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0104_20150523152224ee1.jpg
    ...みずきさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!みずきさんの撮影↓
    IMG_0204_20150522195638d52.jpg

    遠く帯広からご来店!!

    私が住んでいた数年前の記憶があやふやだったらしく
    花火大会までの会場は遠いとの事でした笑

    インデアンカレーが食べたくなりました笑

    WD撮影も本社石栗で行ったらしく
    私のテンションと担当カメラマンとが似ていた
    らしいです笑

    3人の中で私が一番楽しんでいました笑

    途中パパさんの緊張待ちな部分もありましたが
    最後には楽しそうな1枚が撮れましたよ!!!


    次回はNewborn撮影でお待ちしていますね!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...なおみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! なおみさんの撮影↓
    IMG_0074_201505221955347cd.jpg

    パパさんにスカートを持ってほしいとお願いすると
    パパさんおもむろに自分にあてていました笑

    面白かったので理由を聞くと長過ぎないか気になったとの
    ことでした!!! なるほど!!!

    その後の2人の会話も男女意見だな~と
    思いながら聞かせていただきました!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ともよさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! ともよさんの撮影↓
    IMG_0091_20150522195440067.jpg


    自分のお家から札駅まで歩いてしまうとのことで
    かなりスタミナのある方だなぁ~と思いました!!

    今日も撮影後歩ける所まで
    頑張るとのことでしたが大丈夫だったでしょうか??

    今日の持ち込みは手作りのサッシュベルト!!
    だったのですが、ちょっと幅があっておなかが見えなく
    なってしまうので勝手に胸に巻かせてもらったいました~笑

    でもとっても可愛かったですよ!!

    撮影後私と同じタイプの方かな??と色々お話
    させていただきとっても楽しかったです☆

    産後無理はしないで下さいね!!


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ..まりえさんのマタニティーイベント..
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目!まりえさんの撮影↓
    IMG_0014_2015052219534709e.jpg

    フラをやっているとのことで
    先月までイベントにも出場されていたようです!!

    いつもはお腹を引っ込ませるけど
    今は大きくなっお腹を楽しんでいるようでした笑


    指先の動きや姿勢が良くなるとのことで
    私もやってみたいです!!!


    お腹の赤ちゃんは女の子なので一緒にやるのが
    楽しみとお話し頂きました♪♪


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...つむぎ君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪つむぎ君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0036_20150521173621133.jpg

    大好きな車のオモチャを持参いただいたのですが
    来店時から警戒気味だったので、お着替えの時に
    目の前で好きそうなオモチャで興味出そうな行動を
    ずっとしていました!!

    その後撮影の時にそのオモチャで遊んで
    もらうと、楽しそうにしていました!!

    拍手パチパチ!!
    上手上手!!!
    と声かけしてもらいながら遊んでもらうと
    徐々にパパさんママさんからも
    離れて一人で撮影できるようになりましたよ☆
    IMG_0254_201505211736237da.jpg

    ご家族お揃いのお洋服もとても素敵でした!!

    2着目は帽子が似合ってかっこよかったですよ♪

    IMG_0199_20150521173622de4.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ゆうと君の初節句記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうと君の初節句記念のご紹介♪
    IMG_0034_20150519185102724.jpg


    5月の初めに来店予定だったそうですが
    体調が悪く今日に変更!!

    しかし今日も体調悪く笑顔はないだろう
    と諦めていました!!!

    撮影が始まると、ニコニコ
    全然体調悪くないですね~笑
    と笑い話に!!!

    IMG_0348_201505191851051de.jpg

    ずっとニコニコのまま撮影が進み
    なんと!!!!
    今日初めて1人で立つことも出来ましたよ!!!

    感動的な成長記録写真!!
    私も興奮しちゃいました!!!
    IMG_0203_201505191851046a0.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はなちゃんのNewborn記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はなちゃんのNewborn記念のご紹介♪
    IMG_0044_201505191849004db.jpg

    来店時軽く寝て居たのですがいつもの起きる時間に
    なってしまったようで、撮影始める頃には
    おめめパッチリでした!!!

    そして、首を左右振って中々とまってくれませんでした!!
    IMG_0007_20150519184858acb.jpg

    それでもカメラを構えると、気配で察するのか
    ジーっとカメラ目線!!!

    どの方向から撮ってもカメラ目線でした!!

    こんなに小さいのにモデル気質!!!

    たまにニッコリを見せてくれて
    とっても可愛らしかったですよ☆☆
    IMG_0150_20150519184901231.jpg



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あきらさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! あきらさんの撮影↓
    IMG_0154_201505181922195db.jpg

    撮影後に沢山お話しさせていただきました!!

    とっても楽しかったです!!

    今は運動を控えるようにとのことでしたので
    まったりとマタニティーライフを
    お過ごしくださいね☆

    次回はNewbornで美しが丘店に
    ご来店とのことでしたので
    そのときはブログで顔を拝見させて
    もらいますね!!!

    楽しみにしています♪♪



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...さやかさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!さやかさんの撮影↓
    IMG_0094_2015051819211344c.jpg

    お腹の赤ちゃんは男の子!!

    結婚式で使いたかったという
    リストブーケをお持込いただきました!!!

    会場では、自分で巻いてもスタッフが巻いても
    5000円かかると言われ断念したようです!

    自分で巻いてもかかるって一体何なのでしょう???
    と言う話で盛り上がりましたよ!!

    今日も使うの断念しそうだったのですが
    せっかくの手作りなので
    最後に使わせていただきました!!

    次回は赤ちゃん撮影の時に使ってあげてくださいね!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...あやかさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! あやかさんの撮影↓
    IMG_0071_20150518143736e95.jpg

    1歳のひゅうが君と2人での来店だったので
    フレームの中に頭が入ってしまったり
    ママに近づいていってまったりで
    いなくなった一瞬でママさんの1人を撮るのは
    中々ハードでした笑

    でもママさんが「走って走って!!」
    と言うとちゃんということ聞いて走って
    離れてくれました!!

    もう直ぐお兄ちゃん!!
    弟と仲良く遊べるかな??

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
