    ...かいと君の入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かいと君の入学記念のご紹介♪
    IMG_0048_20150331183343826.jpg

    ママさんに「かいちゃん」と呼ばれていたので
    私も「かいちゃんこっち見て~」
    と指示を出していたら
    「ぼくかいじゃないよ!!」
    と言われました笑
    「ママもかいって呼んでいたよ」
    と言うと「いつもかいとって呼んで言ってるのに
    かいちゃんて言うの」
    と・・・

    きっと自分の名前がお気に入りなんですね!

    ちなみに我が娘も友達や先生にちゃん付け
    されるのは嫌らしく「ちゃんはお名前じゃないのに~」
    と不思議な世界で生きています笑

    かいと君は撮影中ママさんと話すと
    照れるらしくなんだかモジモジ笑

    男の子ってこんな感じなのでしょうか??

    撮影後はスライドショーを見て
    ママさんがかいと君の成長を見て
    「涙が出そう」というお言葉に
    私、個人的に感動しちゃいました!!

    IMG_0178_20150331183344823.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0188_201503311833465a8.jpg
    ...さくらちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さくらちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0080_20150331183132c5e.jpg

    お姉ちゃんとお揃いのお洋服はとても
    可愛らしかったです☆

    場所に慣れるまで少し時間がかかる
    とのことで姉妹撮影から始めたのですが
    おのおの遊び始めてしまいました笑


    機嫌が悪くなりそうになったら
    ママさんの顔にハンカチをかけて
    取って取ってといないいないば~笑

    それが楽しく良い笑顔☆
    IMG_0089_20150331183133399.jpg

    おかげで余裕のポーズ笑
    かなり決まっています!!

    撮影中の夫婦の連携プレイは
    見事なものでした!!

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0031_201503311831300db.jpg
    ...ももかちゃんの入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ももかちゃんの入学記念のご紹介♪
    IMG_0133_20150330171658882.jpg

    可愛いピンクのランドセル!!
    「カメラさんに貸してくれる~?」
    と聞くと
    テストが終わってなんだかんだやって
    からだったらいいよと言ってくれました笑

    「ももかちゃんの家に遊びに行っても良い?」
    と聞くと
    やっぱりなんだかんだ終わってから
    なら良いそうで最終的には
    パパさんの車で迎えに来てくれるといってくれました笑
    IMG_0285_2015033017170085c.jpg


    来店時みずから「私落ち着きがないので!!」
    と宣言していたのですが
    撮影が始まるとえーーーどこが????
    と思うほど、とってもとっても
    撮りやすかったですよ!!


    そして普通パパと娘って何を話したら
    良いのか・・・
    という雰囲気になる方が大半なのですが
    とっても素敵な親子間で
    見ていてほのぼのしちゃうほどで
    私も一緒に遊びたかったです笑☆

    IMG_0358_201503301717013dc.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...たすく君の入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たすく君の入学記念のご紹介♪
    IMG_0398.jpg

    数は1~100迄数えてくれました!!
    「カメラさんは5までしか数えられないよ~」
    と言うと最後まで信じていてくれました!!

    なんてピュアなんだろう笑

    その心をいつまでも持ち続けて
    居てほしいものです!!!


    前回の撮影は主役以外がいじけてしまう
    と言う事になってしまったそうで
    今日はそこを気をつけながらの
    撮影でした!!!
    IMG_0031_201503301715008c4.jpg

    おかげでみんな楽しく
    撮影できましたよ♪♪


    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0271_20150330171503e57.jpg
    ☆ゆずきちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです!

    本日2組目のお客様は、
    ゆずきちゃんです!
    生後6ヶ月のハーフバースデーでご来店でしたー♪

    普段は人見知りもあるとのことだったのですが、
    私の顔を見てもじーっと見つめてくれて、
    パパさんが妖怪ウォッチのダンスをしたときには、
    ニコニコと楽しそうな笑顔も見せてくれました!

    うつぶせになると色んなものが気になるのか、
    いつもよりハイペースでくるくるとその場で回っていたゆずきちゃんでした☆

    本日はご来店ありがとうございましたー!
    次はいよいよ1歳のお誕生日ですかね!?
    そのころにはたっちができるようになっているかな?
    またぜひいらしてくださいね!
    お待ちしております☆



    270329yuzu01.jpg



    270329yuzu02.jpg
    ☆あやちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日1組目のお客様は、
    あやちゃんの1歳バースデー記念ですっ♪

    11ヶ月の頃からたっちをしてとてとて歩けるようになってきたそうです!
    そこから1週間くらいの短期間ですっかりマスター!
    あんよが楽しいのか、
    今日もスタジオの中を行ったり来たり☆

    何かを運んだりするのも好きなようで、
    鉄琴のオモチャ、きのこの椅子、犬のぬいぐるみと、
    あっちに運んでこっちに運んでと忙しそう☆

    あやちゃん楽しんでくれたカナー??

    今日はこのあとお出かけするそうですよ☆
    どこにいくのかなー?

    本日はありがとうございました!
    また是非いらしてくださいねー♪



    270329aya01.jpg



    270329aya02.jpg
    ...ゆいちゃんの入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆいちゃんの入学記念のご紹介♪
    IMG_0010_201503281730478c2.jpg


    ランドセルは紫がすきなので選んだそうですが
    中にキラキラのクラウンが刺繍されていて
    とっても素敵でしたよ!!


    撮影中はテンション上がり過ぎて
    自由人だったので泣きまねしちゃいました笑
    効果なしでしたが笑
    IMG_0038_20150328173050da3.jpg


    筆箱はアナ 
    鉛筆もアナ
    消しゴムもアナ
    でもセロテープは普通
    普通だけど普通の中でも可愛いらしいのですが
    その説明がよく分からずでした!!笑
    でも一生懸命伝えようとしてくれたのが
    可愛かったですよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0087_2015032817305092f.jpg
    ...めいちゃんの百日記念..
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪めいちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0029_201503281729042e3.jpg

    来店時から既に真っ白なベビードレスに身を包んでいました!!

    直前まで寝ていたので撮影するときには
    ご機嫌でした~☆

    おにいちゃんのるい君と一緒にパチリ☆
    ずっと抱っこしてくれていたのですが、
    okとなるとめいちゃんをゴロン!!
    よく泣かなかった~と
    ヒヤヒヤでした笑

    最後まで泣かずに頑張ってくれましたよ♪
    IMG_0138_20150328172906cd0.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0319_2015032817290720a.jpg
    ...ちやこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!ちやこさんの撮影↓
    IMG_0085_2015032718303309f.jpg

    パパさんが転勤族で毎年移動しているとのことでした!!

    予定日と西暦が同じ15なので覚えやすそうでした!!

    ちやこさんのぎこちなさを後ろから楽しげに
    笑っていたパパさん!!!

    笑の中に優しさが入っていました!!

    そしてパパさんとの撮影の時には
    パパさんが体の硬さに苦戦してまた笑い
    声で包まれ楽しい雰囲気で撮影終了しました!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...みほさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! みほさんの撮影↓
    IMG_0109_20150327182922e7a.jpg

    即決で衣装決め!!
    ビックリする早さでした!!

    その分撮影時間が沢山でしたよ!!

    おかげで色々な所で撮影させていただきました!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...みほさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! みほさんの撮影↓
    IMG_0056_2015032718282944a.jpg

    ブログを見てみんなパパさんと来ているので
    1人で大丈夫か心配になったそうで
    お姉さんとご一緒にご来店!!

    撮影中は楽しい雰囲気で臨んでいただき
    「きゃらじゃな~い」
    といいながらもやっていただきました!!

    撮影後は子育て話でお姉さんと盛り上がってしまいました笑


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...けいこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    7/5日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! けいこさんの撮影↓
    IMG_0115_20150327182726381.jpg

    今日は3人でパチリ☆

    中々自由人でしたがママのおなかに
    チュー☆してくれました!

    パパさんは撮影後にお仕事だとか!!


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...りんかちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りんかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0182_20150326203623fdc.jpg

    可愛いお洋服を持ち込まれました☆

    緑色がハッキリしているので色栄えが
    して素敵でしたよ☆

    まだあんよは出来ないのですが
    自力で立つことは出来るらしく
    初!!なのかと思って私だけ興奮していました笑
    IMG_0332_201503262036251b9.jpg

    今日の夜は皆んな集まって背負子餅!!

    撮影の時は小分けの袋の口が閉まっておらず
    出して食べようとしていました!!!!

    わわわわ!!
    食べるのはまだ早いよ!!!
    IMG_0377_20150326203625e39.jpg

    なくこともせずに背負っていましたよ♪♪
    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1207.html
    百日は手稲店に来てくれましたよ!!

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はると君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はると君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0407_20150326202629db1.jpg

    お着物はパパさんが百日の時に使用したそうです!!
    とっても素敵な柄でしたよ☆

    はると君は撮影が始まるとキリリとしたカメラ目線!!

    え??さっきまでの笑顔が欲しいんですけど~

    皆でいろいろ盛り上がったのですが
    やっぱりキリリのカメラ目線!!!

    パパさんが呼んでもママさんが呼んでも
    カメラ目線でした笑

    これは将来モデルかな??

    お2人はとても仲が良く笑顔あふれる
    家庭的な感じがしました!!

    その話をさせていただくと
    「でも本人無表情でしたけどね」
    と笑い話になっちゃいました♪♪


    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0621_201503262026306ec.jpg
    ...こう君の入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こう君の入学記念撮影♪
    IMG_0049_20150324184844e0c.jpg

    パパさんが美容師さんなので髪型はかっこよく
    決まっていました!!


    お洋服もとってもおしゃれでしたよ!!

    初めはちょっぴり緊張気味だったようですが
    途中から色々お話ししてくれました♪

    「ロンドンバスだ~パパ行ったことあるよ!!」
    と教えてくれましたよ☆
    IMG_0282_20150324184848450.jpg

    決めポーズも頑張ってしてくれて
    最後まで弱音を吐かずさすが男の子!!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0129_20150324184846edf.jpg
    ...いちかちゃんの入園しゅうご君の入学記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いちかちゃんの入園しゅうご君の入学記念のご紹介♪
    IMG_0056_20150324184548d52.jpg

    2人は仲良く手をつないでくれました☆

    しゅうご君はさすがお兄ちゃん!!
    いちかちゃんにちゃんとしなきゃ駄目だよ!!
    と頼もしい感じでしたよ!!
    IMG_0302_201503241845512ca.jpg

    いちかちゃんは自由人!!

    お兄ちゃんが飛行機で遊んでいると
    体で飛行機を表現!!!
    IMG_0092_2015032418455039a.jpg

    その独創的な感覚はいつまでも
    もち続けて欲しいものです笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0441_20150324184552058.jpg
    ...ゆずきちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆずきちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0051_201503241210008cb.jpg

    本日お誕生日!!!!
    ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

    北見から4時間かかるそうで
    お祝いの背負子餅をご実家でされて
    撮影後は4時間かけて帰られるそうです!!

    北見は今年雪が多かった様で
    お帰り気をつけてくださいね!!
    まだ雪が降っていますので・・・


    ゆずきちゃんは来店時ママさんが席を
    立つと不安で一泣きしちゃいました!!

    でもその後はママさんから離れる
    ことも出来て笑顔も撮れましたよ☆
    IMG_0144_20150324121000e6d.jpg


    ママさんがお名前を呼ぶと
    「ハーイ」と手を上げている
    姿はとっても可愛らしかったですよ♪♪

    IMG_0014_201503241209573d7.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回のご来店を楽しみにしております☆
    ...つむぎちゃんの1ヶ月記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪つむぎちゃんの1ヶ月記念のご紹介♪
    IMG_0013_2015032317413624b.jpg


    今日は2時間ちょっとかけて岩内からの
    ご来店をいただきました!!

    今日の目的は、お祝い返しにつけるの写真
    を撮影するためにいらしたそうです!!


    中々おしゃれですね☆
    IMG_0095_201503231741390be.jpg


    今日で1ヶ月と6日目!!
    それでもとっても小さかったです!!

    まだおへそも取れておらず
    産まれたて感がありましたよ♪♪
    IMG_0067_201503231741389d4.jpg


    途中なき疲れて一瞬眠ってくれました☆
    でも1ヶ月ともなると敏感になっているので
    すぐに気配でお目メパッチリになってしまいました!!


    それでもとっても可愛かったですよ♪♪



    本日はありがとうございました♪
    次回のご来店を楽しみにしております☆
    IMG_0182_20150323174140095.jpg
    ☆たいしくんっ&めいかちゃんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、
    たいしくんとめいかちゃん♪

    たいしくんは4月にピカピカの新一年生!
    めいかちゃんは今日がぴったり百日記念!
    2人ともおめでとう♪

    めいかちゃんはお着物に着替えているときはニコニコ笑顔を見せてくれていました!
    お椅子に座るとちょっぴり緊張の面持ちでしたが、
    カメラ目線はバッチリ!
    お兄ちゃんのたいしくんに頭をなでてもらうと良い笑顔も見せてくれました☆

    たいしくんはめいかちゃんの撮影中はおもちゃに釘付け~♪
    ですが、さすが新一年生のお兄ちゃん!
    撮影するよー♪と声をかけ、
    たいしくんの番になるとすっかりモデルさん!

    お昼に何食べたいー?
    と、パパさんの質問には間髪入れず「おすし!」と答えたたいしくん☆
    マグロとたまごを食べるのだそうです♪
    頑張ったご褒美にお寿司食べれたカナー??♪

    百日のお参りには行く予定は無かったそうですが、
    天気も良いのでお散歩がてら神宮にいこうかなとおっしゃってましたー!

    また是非遊びにいらしてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!



    270322mei01.jpg



    270322tai01.jpg



    270322tm01.jpg
    ☆とらのすけくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日2組目のお客様は、
    百日記念でご来店のとらのすけくんです♪

    ママさんのお腹の中に居るときに、
    白石店でマタニティーフォトをご利用いただいています!

    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-731.html

    とらちゃんやすけさんと呼ばれているとらのすけくん!
    撮影中は私もとらちゃんと呼ばせていただきました!

    今日は午前中にお参りをしてきたそうで、
    ご機嫌はナナメだったそうです~。
    なので、来店時にママさんは、
    「泣き顔と寝顔かな~!と思って来ました!」とおっしゃっていました!

    が!しかし!
    とらのすけくんママさんの思いを良い意味で裏切ってくれましたね☆

    途中泣いちゃう事もありましたが、
    カメラ目線も、
    うつ伏せもいつも以上に頑張ってくれました!

    本日は長いお時間ありがとうございました!
    明日はお食い初めのイベントもあるそうです!
    とらのすけくん!明日もファイト~!!!



    270321tora01.jpg



    270321tora02.jpg



    270321tora03.jpg
    ☆だいきくんっ&けんとくんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、
    だいきくんとけんとくん!
    だいきくんは小学校入学!
    けんとくんは幼稚園の入園!
    2人ともおめでとう♪

    2人はよく横取りでけんかするー!
    と言っていたのですが、
    撮影中はとっても仲良し!

    私が、野菜のオモチャを指して、
    「それは何かなー?」とケント君に聞くと、
    だいき君がけんと君の耳元で「ピーマン!」とか「青リンゴ!」と、
    正解を教えてあげてましたー☆

    4月の6日と8日にそれぞれ入学式と入園式があるそうです!
    新しい生活でわくわくな2人!
    たーっくさんお友達作って毎日元気に通ってくださいね☆

    次回はけんとくんの七五三撮影を考えてくださっているそうです!
    またお待ちしておりますねー♪♪



    270321dai01.jpg



    270321ken01.jpg



    270321kendai01.jpg
    ...れん君のハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪れん君のハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0252_20150320172022f88.jpg

    前回は百日記念の時にご来店いただきました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-1052.html

    今日は前回できなかったうつ伏せに挑戦!!

    見事に顔が上がったのですが
    表情は変わらずでした。

    しかし手足をパタパタと動かして
    飛んでいる感じになると
    楽しかったのか表情もにこやかになりました!!
    IMG_0272_201503201720233e3.jpg

    腰座りがまだで1秒ぐらいしか座れない
    とのことでしたので
    一瞬手を離してもらう作戦で
    見事1人で座っているかのように
    さつえいできました!!!

    慣れないことをさせられて
    れんくんはキョトン顔でしたけど笑

    IMG_0125_2015032017202065d.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回のご来店を楽しみにしております☆
    ...はると君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はると君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0461_201503192011012a6.jpg

    今日は保育園を休んで来店されたのですが
    いつものお昼寝時間からなのか
    いつもの様には笑ってくれなかったそうです!

    途中携帯で妖怪体操をかけてもらい
    ニコニコ☆

    ママさんのいないないば~でも
    笑っていましたよ!!!

    途中大好きなボールを用意したのですが
    入っていたピンクの入れ物を覗き込み過ぎて
    横にコロン☆と転がっていました笑

    この頃だけ見れる可愛い光景ですよね~
    IMG_0394_20150319201101e59.jpg

    撮影後はやはりグッタリだったようです!!

    最後まで頑張ってくれたはると君でした!!

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0295_20150319201059832.jpg
    ...あずはちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あずはちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0084_20150319200813aa7.jpg

    いつもはママのキラキラ星で
    笑うのだそうですが
    今日は顔を近づけると笑うようでした!!!

    仰向けがあまり好きではなくなっている
    様子でした!!!

    うつ伏せは頑張ってくれていたのですが
    中々こっちを見てくれず
    皆で必死に呼んでいましたよ笑
    IMG_0238_20150319200816190.jpg

    最後まで頑張ってくれました!!!

    スライドショー中に
    あずはちゃんがお笑いの人に似ていませんか??
    と言われ
    そうかな~と悩んでしまいました笑


    生まれたときも新生児っぽくなく
    ふっくらしていたとのことでしたが
    今日は最後までとっても頑張ってくれました!!

    1歳のときにも新琴似店に来店したい
    と嬉しいお言葉をいただきました!!

    百日では使えなかったカフェでつかまり立ち撮影と
    ピンクのお部屋でバースディ撮影を
    是非しましょう!!


    本日はありがとうございました♪
    次回のご来店を楽しみにしております☆
    IMG_0147_20150319200815f3e.jpg
    ☆募集終了!! 無料 ☆ スタジオJAMマタニティ写真展2th@函館店 ☆
    沢山の方々のご応募により定員に達しましたので終了いたしました!!
    皆様ご参加ありがとうございました☆


    ---☆ 無料 ☆ スタジオJAM函館店マタニティ写真展2th ☆ ---
          ※ 函館市後援 ※
               
    201503191051075fc[1]


    こんにちは♪
    STUDIO JAM函館、ゆきです★

    STUDIOJAMの大人気イベント、
    マタニティフォト展が函館でも第2回目の
    開催が決定いたしましたー♪

    また多くの皆様にご参加いただけると幸いですっ♪
    マタニティの神秘的な姿を写真に残したい!
    そんな方はぜひご参加お待ちしております!!

       ♪イベント開催の理由♪

      一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
     たくさんの人に残してほしいからです!
     生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
     このマタニティフォトを残しておくことで、
     親子で出生の感動を共有出来たら、
     素晴らしいと思い企画しました!
     たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!


    スタジオJAM函館店での撮影日・詳細は下記のとおりです。

    --- ☆ スタジオJAMマタニティ写真展撮影日 ☆ ---

    撮影日  函館店 2015年4/2(木)~2015/7/27(月)毎週月曜日or木曜日での撮影
               
               【 4月 2(木)、6(月)、16(木)、20(月)、30日(木)】
                【 5月 7(木)、11(月)、21(木)、25日(月)】
                【6月 4(木)、8(月)、18(木)、22日(月)】
                【7月 2(木)、6(月)、16(木)、23(木)、27日(月)】
                             
           
    撮影時間   1、10:00~
             2、11:00~
             3、13:00~
             4、14:00~
             5、15:00~
             6、16:00~

    撮影場所  函館店  函館市大手町13-12の4階 スタジオJAM函館店
           
            

    条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
            2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
           3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
              使わせていただく場合がございます

    内容     ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
          ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
          ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
          ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万1千円の商品!)
           ・2015年8月30日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展に写真を展示
           ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

    展示会   開催日   8月30日(日) 9:30~17:00  
            開催場所  金森倉庫ギャラリー
                   

    ※ご予約に関して※

    火・水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

     スタジオJAM函館店  0138-84-8313 (火・水曜定休) 

    完全ご予約制となっておりますので、
    参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
    お電話をお願いいたします。

    メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。

    ご予約いただきましたら、指定の日時にご来店いただきます。

    たくさんのご参加お待ちしております♪
    ...あやなちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あやなちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0407_20150317212756481.jpg

    ママさんが手作りでケーキの小物と
    フラッグを作って持ち込みされました☆

    とっても素敵だったので
    これから新琴似店で使わせて
    いただくために貰っちゃいました☆

    あやなちゃんは風邪で鼻水が
    キラリ☆
    来店時にカシミヤテッシュを箱で
    持ち込みされたほどでした!!笑

    風邪気味のせいでいつもの
    ニッコリとはいかなかったですが
    とっても可愛く撮影できましたよ!!

    IMG_0431_20150317212757465.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0375_201503172127540f6.jpg
    ...あいりちゃんの入園記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あいりちゃんの入園記念のご紹介♪
    IMG_0221_20150317212614fbd.jpg

    札幌から転勤で稚内へお引越しされ
    今日は撮影後に戻るとのことでしたが、
    無事にお家に着きましたでしょうか??

    実はJAMの超超超常連さんのお兄さん!!

    ママさんとは1度面識があり
    覚えていていただけたことに感激!!


    あいりちゃんは入店前から
    ガラス越しに大きなクマさんでニコニコと
    話しかけていてくれました笑

    「くまさんのお名前は?」と聞くと
    「くま!!!」
    と返って来ました笑

    初めてやったUFOキャッチャーで1発で取れたそうです!!
    IMG_0056_20150317212559e36.jpg

    幼稚園の園服も可愛かったですが
    2着目のお洋服も可愛かったです♪♪

    丁度店舗用に黄色の靴下があったので
    履いてもらうと華やかになり
    春らしい装いになりましたよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0489_20150317212603736.jpg
    ...りょう君の百日たすく君の入学記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りょう君の百日たすく君の入学記念のご紹介♪
    IMG_0192_20150316201558bd8.jpg

    IMG_0444_20150316201602c1d.jpg

    りょうくんは寝てないので撮れて2~3枚かもしれない
    とのことでしたが、うつ伏せや仰向け
    ぐずったときにいないないば~とやると
    キャキャっと笑ってくれるほどでした!!

    疲れた様子だったので
    お兄ちゃんのたすく君と交代!!

    来店してすぐに走り回って
    はしゃぎ過ぎて転んでしまい
    いててて・・・
    そこで体力を使ってしまい
    撮影が始まると
    どうもお疲れ気味!!


    それでも指示には
    ちゃんと答えてくれました!!

    撮影終了時に何か撮りたいのは無いかママさんに
    聞くとママさんがたすく君に「なにかある??」
    と振りたすく君は「そうだこれ撮りたい!!」
    と百日用の椅子を持ち出しました!!

    ???りょうくんみたいに椅子に
    座った感じが良いのかな??
    と思ったら!!!!
    「ここでまどから見ている感じで!!」
    頭の切れのよさを感じました!!
    IMG_0488_201503162016154a4.jpg

    ノートに絵を描いてといったときも
    最初はドラえもんを描いてくれて
    その後、造花を写生しだしました!!
    IMG_0414_201503162016003a5.jpg


    中々居ない才能あふれるぴかぴかの1年生でした♪♪

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はるや君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるや君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0311_201503162011193ea.jpg


    Newborn環状店
    http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1777.html
    百日で美しが丘店にご来店いただいています
    http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1093.html

    お洋服は海外に行ったお友達に貰った
    お土産らしく撮影前に袖を通しておらず
    ちょっときついかもと一瞬怪しい空気になりました。
    IMG_0107_2015031620111682c.jpg

    でもかっこよく着こなせましたよ!!

    ハーフBDなので6ヶ月の6!!

    最初ママさんが作っていたのですが
    製作中にはるや君がぐずりだし
    パパさんに交代!!!
    2足りの共同作業となりました!!

    綺麗なカーブの部分とバランス間に
    力作感を感じました!!

    撮影中に初めて長く座れたようで
    皆さん大興奮でしたよ!!!


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0233_201503162011183ed.jpg
    ☆のあちゃんっ☆
    こんにちは!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    のあちゃんの百日記念♪

    どこの写真館にしようか悩んでいたときに、
    お友達からJAMの手稲に行ったけど良かったよ~♪と言うお話を聞いて、
    JAMに決めてくださったというママさん☆

    今まで新琴似店は日曜祝日お休みだったのですが、
    今月から営業を始めたので、
    お家からも近い、当店に決めてくださったそうです☆
    ありがとうございます!

    のあちゃんは撮影中とっても偉くて、
    オムツが汚れたときだけ「えーん」と泣き顔になって、
    パパさんママさんにお知らせしてくれて、
    その後はぴたっといつものご機嫌に♪

    ママさんの希望だったうつ伏せのお姿も、
    練習の成果を見せてくれたので、
    とっても上手でしたね♪

    ハーフバースデーも検討されているとの事!
    是非お座りが出来るようになったら、
    またいらしてくださいね☆

    本日はありがとうございましたー!




    270315noa01.jpg



    270315noa02.jpg

    270315noa03.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
