    ...なおた君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪なおた君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0166_201502281722040c9.jpg

    あやすと声を出してギャハギャハ笑ってくれて
    とっても可愛かったです☆

    興奮させ過ぎて夜泣きが心配なくらいです笑

    でもカメラを向けると笑顔よりも
    じっと見てしまうことが!!!

    それでもママに抱っこされると
    嬉しそうににんまり笑顔を見せてくれました♪

    IMG_0344_20150228172206a79.jpg

    パパさんの希望はたかいたかいの撮影!!
    最初は笑顔が出ず
    何度もやっていただきました!!
    きっとパパさんの腕パンパンになってしまったのでは
    無いかと思います笑

    移動が決まりもう北海道に来ることが
    無いかも知れないとの事でした!!

    引越し作業、子供が居ると大変だと
    思いますが頑張ってくださいね!!


    本日はありがとうございました♪
    IMG_0396.jpg
    ...かほちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かほちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0262_20150228131557782.jpg

    お雛様生まれのかほちゃん♪
    ケーキはお雛様のみするのか
    誕生日にするのかを伺うと
    お雛様に誕生日プレートをさす!!!
    という斬新な答えが返ってきました笑


    撮影前はニコニコで一緒に
    遊んでくれたのに
    いざ撮影となると
    中々テンションが上がらず
    私の方が楽しげで
    ママさんに「良いテンションですね~」
    と言われたほどでした笑

    どうやらお腹がすいていたようで
    途中から偽物のバナナを本物
    と入れ替えて食べながらの撮影!!!

    美味しい~の表情はとっても可愛らしかったですよ♪
    食べるときと飲むときは両腕が
    上がって自分で食べるということはしませ~ん
    と分かりやすい所も可愛かったです☆


    今日の撮影の事を忘れていて
    ママさんが思いっきり前髪を切ってしまった
    そうなんですが
    赤い帽子を被せると
    だからちゃんみたいで可愛い~と
    みんなが声をそろえて和やかムード!!
    IMG_0283_20150228131558fce.jpg


    ママさんのお腹には赤ちゃんが居るそうなので
    次回はマタニティー撮影で
    お逢いできそうですね♪♪

    本日はありがとうございました♪
    IMG_0070_2015022813155521d.jpg
    ...ゆいかちゃんのNewborn記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆいかちゃんのNewborn記念のご紹介♪
    IMG_0037_20150227184139f07.jpg

    新生児は成長とともに眠りが浅くなるようで
    今日は眠ったところが撮れませんでした(TT)

    でもとっても可愛く撮影できましたよ!!

    今日の撮影は罪ほろぼし!と言う事でした!
    どういう事かを伺うと、
    実はゆいかちゃんの臍の緒を間違えて
    捨ててしまい成長したときに
    お姉ちゃんのはあるのに私のが無い!!
    と言われないように
    お姉ちゃんのはNewborn撮影していないけど
    ゆいかちゃんのはあるんだよ~
    とへその緒の代わりだそうです笑

    個人的に私がゆいかちゃんだったら
    へその緒よりも写真の方が
    嬉しいです!!

    幼少時代へその緒を見て
    かなり衝撃的で、同時に見た兄は捨てようと
    していましたから笑

    IMG_0009_20150227184137730.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0045_20150227184139db4.jpg
    ...ゆうと君&ゆうせい君のNewborn記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうと君&ゆうせい君のNewborn記念のご紹介♪
    IMG_0199_20150224193837fc0.jpg

    二卵性の双子ちゃんです!!!

    来店時は2人とも眠っていたので
    同時に撮影しようとしたのですが
    お兄ちゃんのゆうと君が目覚めて
    ないてしまいました!!!

    あやしている間ゆうせい君の1人撮影!!
    1人のときはグッスリzzz....

    ですが一緒に撮影しようと
    落ち着いたゆうと君を
    置くとまた泣き出してしまい
    お兄ちゃんうるさいよ~
    と言う感じでゆうせい君もおきてしまい
    迷惑そうな顔していました笑
    IMG_0039_20150224193835e2a.jpg

    その後は2人ともおめめパッチリ撮影!!

    それでも色々撮れてとっても良かったです☆

    最後にはうつ伏せで顔をぐんと上げるほど!!!!

    百日の子供よりも上げていてビックリしました!!!
    本人もビックリした様子でしたよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0350_201502241938381ec.jpg
    ...ゆうせい君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうせい君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0328_20150224193706113.jpg

    今日は1歳のシャツとサッカーのユニホームでの撮影!!

    どちらも可愛かったのですが
    パパさんの事が好きすぎて
    抱っこしてくれていないと
    ないちゃうほどでした!!

    途中からパパさんは
    遠くから見守り役!!

    その間パパさんは2着目の
    ユニホームに着替えてしまっていた
    と言うハプニングもありました笑

    色々な作戦でパパさんから
    離れられて一人で撮影も出来ました!!!

    12月にお2人の結婚式が
    行われるようなので
    それまでには、パパさんから
    離れられるようになっていてくれたらいいですね☆
    IMG_0263_201502241937053e2.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0069_2015022419370430e.jpg
    ...ゆうこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!ゆうこさんの撮影↓
    IMG_0139_20150223165502fe3.jpg

    髪の毛のセットを撮影のために頼んだらしく
    とっても素敵な髪型でした☆

    大人っぽい髪型だったので
    赤い花をお勧めさせていただきました!!

    それに合わせちょっと大人っぽい雰囲気で
    撮影させていただきましたよ☆

    どちらのお店でセットしてきたのか
    お伺いしたいな~と思いながら
    すっかり忘れていました笑


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...さやかさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! さやかさんの撮影↓
    IMG_0065_201502231653457bd.jpg

    ママさんのお母さんと2歳のゆめちゃんでご来店!!

    今日は写る気持ちになれないゆめちゃんは
    最初だけママと一緒で後はセレクトルームで
    遊んで待っていました!!

    その間さやかさんにはここで撮ってみたい
    とご協力いただき色々あちこちに
    連れ回らさせていただきました!!

    おかげで色々撮らせていただきました♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...まなみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! まなみさんの撮影↓
    IMG_0067_20150223165227422.jpg

    札幌を離れ旭川に行ってしまうとのことでした!
    函館にも出来たから次は
    旭川にもJAMが建ってくれないかな~と
    チョッピリ期待されていました☆

    お兄ちゃんの3歳七五三記念も
    撮ってあげたかったと
    言う事で、百日の時に札幌に足を運んでいただける
    かもと言う事でした!!

    今日は、2歳のりょうせい君の面倒を
    お母様が見ていてくれたおかげで
    「来てもらってよかった~」と
    ほっと一安心だったようです♪

    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...ゆりえさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! ゆりえさんの撮影↓
    IMG_0163_20150223165127d29.jpg

    今日はパパさんと2人でご来店!!

    撮影が始まると「緊張する~」
    と言われたので、トークで緊張を和らげながらの
    撮影だったのですが、
    パパさんもノリの言い方だったので
    辛口に突っ込みを入れさせてもらっちゃいました☆

    私が一番楽しんでいたのでは
    ないかと思うほどでした笑

    おかげで、撮影はあっという間に終了時間
    になってしまいました!!!

    次回は生まれたお子様がつかまり立ち出来る
    頃にカフェのセットとケーキ屋さんを
    使って撮影したいと思います♪♪


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...ゆづき君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆづき君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0067_20150221144912893.jpg

    今日はご両家揃ってのご来店!!

    あやしグッズはママさんの手作り!!

    ケーキの形のお名前プレート!!

    大きくて力作でしたよ☆

    いつもは壁に貼ってあり
    これを見るとニコニコに
    なるらしいのですが、
    今日は回りに沢山の物が
    あったからなのか全然見てくれませんでした!!

    それでも大好きな手を食べると
    笑顔を見せてくれましたよ☆☆


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0145_20150221144913a7c.jpg
    ...いちかちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いちかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0040_20150220171958b19.jpg

    トコトコ一人で歩けるいちかちゃん!!

    お着替えが嫌いらしく
    今日は2着とも新琴似店のを
    お使いいただいたので
    2回とも泣いていました(:;)

    でも直ぐに機嫌を直し
    遊び始めるのですが
    今度は頭の飾りが嫌だと
    泣いていました笑

    帽子も飾りも駄目でした!!
    IMG_0206_2015022017200244f.jpg

    最後には何も付けていないのに
    頭に何か付いているのでは??
    と確認するほどでした笑


    帽子も髪飾りも似合っていたので
    付けてもらえないのは残念でしたが
    とっても可愛いいちかちゃんでしたよ☆


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0087_201502201720003b5.jpg
    ...なゆきちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪なゆきちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0250_20150219143833000.jpg

    床のごろ寝よりもうつ伏せの方が
    ご機嫌でした!!

    髪の毛がフサフサなので
    へッドアクセサリーの付け所が
    いまいち分かりにくかったですが
    帽子はとっても可愛かったですよ♪♪


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0175_2015021914383153f.jpg
    ...うた君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪うた君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0066_20150217170022817.jpg

    今日は苫小牧から高速に乗ってお越しいただきました!!!


    うた君はお着替えのとき
    ニコニコと私に良い笑顔!!

    癒されるほどでした☆

    でもいざ椅子に座るとご機嫌斜めに!!

    ママに抱っこされ再び良い笑顔!!!
    その後は眠気も混ざり
    遠い目線になっていました!!

    おっぱいタイムとともにスヤスヤ寝ちゃったらしく
    その間お姉ちゃんのきゆちゃんと
    楽しく遊んで待っていました☆

    私が遊んでもらっていた感じです笑
    IMG_0306_20150217170023f52.jpg


    遊びの中できゆちゃんの色んな素敵な
    所が見えてきました!!!

    パパママさんには撮影後熱く語らせて
    いただきましたが、伝え足りないほど
    いいところが沢山ありましたよ☆

    うた君が目覚めてからは
    うつ伏せを披露してもらいましたが
    横向きになってもがいていました笑

    スライドショーで見ると
    クロールで泳いでる感じで可愛かったですよ☆

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0499.jpg
    ...ゆいちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆいちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0236_20150216132719da9.jpg

    得意な表情があるのですが
    それは写真向きじゃないから
    やめておこうか・・・笑

    と始まりいつもの自分が出せない
    のと着物で手の自由が無くなり
    本調子ではなかったようでした!!

    抱っこが落ち着くのですが
    パパさんとの撮影は
    パパさんが腕の見せ所!!!

    手も足も出ていますが
    パパさんの必死さは感じられない
    いい写真になってます☆
    IMG_0138_20150216132718aa3.jpg

    寝せると機嫌が悪くなるので
    うつ伏せをやってもらいました!!

    場所を変えてやってもらうと
    力尽きたらしく
    ノスタルジーの雰囲気に
    しようと思ったのが・・・あらら
    IMG_0316_20150216132720c82.jpg

    最後には疲れ果ててしまい
    おっぱいをもらいながら寝てしまい
    そのまま寝ている撮影!!

    ママさん曰く6㌔超えの新生児撮影☆
    最終的に寝顔撮影で終了しました!!


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ...ゆなちゃんの2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆなちゃんの2歳記念のご紹介♪
    IMG_0219_20150214161751f35.jpg

    前回は人見知りの真っ只中だったようですが
    今日は、自分の世界観がありつつも
    可愛く撮影させてもらいました☆

    ちなみに前回撮影店、
    手稲店のパンフレットモデルさんとして
    表紙を飾ってくれています♪♪
    IMG_0498_20150214161827696.jpg


    今日のお気に入りはカフェ☆

    次のセットでの撮影のときも
    先ずはカフェに行き
    パンにクリームを塗り帰ってきたり笑

    自分なりの事を済ませてから
    じゃないと気がすまない
    お年頃!!!!
    IMG_0311_20150214161752a23.jpg

    それでも気が済むとちゃんと
    戻ってきてくれたので
    沢山可愛く撮影が出来ました!!

    IMG_0272_20150214161752a05.jpg

    今日の撮影は楽しんでくれたようでした♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0130_20150214161748d64.jpg
    ...けいすけ君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪けいすけ君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0051_20150214161618be7.jpg

    インフルエンザで40度近くの熱が
    出たそうですが、1日ですっきり下がった
    というタフなエピソードの持ち主のけいすけ君!!


    今日は最後までがんばってくれました!!

    着物のときは手が舐めれなくて
    機嫌が悪くなりがちでしたが、
    裸のときは自由なお手手に大満足!!

    うつ伏せも頑張ってくれました☆

    ママさんもタフな方で
    生後2ヶ月のときから
    働き出しているそうです!!

    月曜日保育園でけいすけ君の
    可愛く撮れた写真が話題になるようで
    楽しみですね♪♪


    IMG_0303_2015021416162115a.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0173_201502141616209e5.jpg
    ...ちひろちゃんの2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ちひろちゃんの2歳記念のご紹介♪
    IMG_0149_20150213145629c61.jpg

    常にニコニコしているちーちゃん!!

    嫌々することも無く楽しく遊んでくれました!!!

    最初は被り物を嫌がっていたのですが
    途中から自分で王冠を被っていましたよ♪

    髪の毛がクルリンとカールがかかって
    とっても女の子らしかったです☆

    いつもはもっと癖が強く
    クルンクルンしているようです!

    ケーキ屋さんがお気に入りのようで
    撮影終わってからも遊びたくなっちゃったようです!!

    お片付けを上手にして帰っていきました!!

    偉い偉い!!!

    IMG_0044_20150213145627850.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0305_2015021314563099f.jpg
    ☆新琴似店定休日変更のお知らせっ☆
    こんにちは!
    スタジオJAMスタッフのくるみです☆

    本日はスタジオJAM新琴似店の定休日に関する重要なお知らせです!

    今まで新琴似店は『水曜・日曜・祝日』の定休日でしたが、
    3月1日(日)より、『水曜』のみの定休日となりました!

    ですので、日曜・祝日に新琴似店での撮影が可能になりましたーーー!
    随時ご予約受付中ですので、
    どしどしお電話ください♪

    お待ちしております!!

    スタジオJAM  スタッフ おくやまくるみ
    ...はると君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はると君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0058_20150210154428851.jpg


    ご来店3回目です!!
    マタニティーの時に1回目
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-849.html
    新生児の時に2回目
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-964.html

    来週北海道を離れてしまうらしく
    お会いできるのは最後になってしまうかも
    知れないとのことでした。

    パパさんが、帰ってきたら
    パパさんの実家の函館店を利用して
    家族撮影を計画しているようなので
    函館店のゆきちゃん宜しくお願いします!!

    今は手稲店の近くに住んでいるのですが
    慣れている私にとってもらいたいとご来店いただいたと
    嬉しいお言葉!!

    おかげでかなり自由に撮らせていただきました☆

    着物は直ぐに嫌がってしまいましたが
    裸のときの王冠はとっても可愛かったです☆

    IMG_0114_2015021015443171a.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0089_201502101544303f5.jpg
    ...あさみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!あさみさんの撮影↓
    IMG_0037_20150209173426f0d.jpg


    外は寒かったようで
    お近くなのですがバスを乗り継ぎ
    ご来店いただきました!!!

    2歳のゆうせいくんは元気な裸足っこ
    でした笑

    大好きなバスのミニカーを
    大事そうに見せてくれました!!
    かっこいいね~と言うと貸してくれました☆

    撮影が始まるとママに何度も
    バスを見せに行ってしまい
    撮影が中々思い通りに行かない
    こともありましたが全然嫌々期に見え無かったです!!


    お腹の中の赤ちゃんは女の子なので
    ママさんも楽しみでしょうね♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...しおりさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! しおりさんの撮影↓
    IMG_0056_20150209173244abf.jpg

    今日はお一人でご来店!!

    ご自分で持ってきた花冠を使いたいと
    言われたのですが、私が大きな白い花と
    上に洋服を着てもらいこんなイメージで撮りたい
    と思っていた人物像にピッタリだったので
    先にイメージ通りの撮影をさせていただきました笑


    そして後半に花冠を使って撮影!!
    花冠があまりにも可愛かったので
    ブライダルの時に使ったのかを伺うと答えはNO!!
    もしかして今日のために購入したのかと伺うとNo!!

    実は、手作りなのでした☆
    凄い素敵なので「良いな~作ってもらいたいな~」
    と言っているとなんと!!!!
    もらってしまいました~
    (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

    嬉し過ぎたので、断ることもせず
    喜んでもらってしまいました~
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    これからドンドン使わせてもらいます☆
    IMG_0101_201502091732469b5.jpg


    そしてとトークは
    新札幌と新琴似の話が楽しかったです♪
    内容は秘密ですが笑


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...なおこさんのマタニティーイベント...

    なおこさんのマタニティーイベント


    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! なおこさんの撮影↓
    IMG_0109_201502091731325de.jpg

    私のここで撮ったらどうだろう??
    という撮影に快くお付き合いいただきました!

    なおこさんにパパさんの方をむいてもらい
    「パパさんが楽しいトークで笑わせてください!!」
    と無茶振りをするとトークではなく
    ボディートークで何かしらやっていてくれたようです笑

    そのおかげでよっても和やかムードで
    撮影できましたよ♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...あやかさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! あやさんの撮影↓
    IMG_0050_20150209173004c42.jpg

    所々で工事中だったため
    到着までに3時間もかかってしまったそうです!!

    そのためにゆっくりお話
    する時間が無かったので
    次回に沢山お話させていただきたいと思います!!!


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    募集修了!! ☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展10th@札幌全店舗
    沢山のご参加ありがとうございました!!
    定員となりましたので締め切りとさせていただきます!!


    ☆無料 ☆スタジオJAMマタニティフォト展10th☆札幌全店舗
              ※ 札幌市後援 ※

    20150207120350ab0s[1]



    こんにちは!
    STUDIO JAMスタッフのエリーです☆
                         
    STUDIO JAMの大人気無料イベントである、
    マタニティフォト展がなんとついに10回目の開催となりましたー!
    これも皆様のおかげですっ★

    神秘的なマタニティ姿を
    ステキにお洒落に残してみませんか??
    たくさんの方にご参加いただけると嬉しいです♪



         ♪イベント開催の理由♪

     一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
     たくさんの人に残してほしいからです!
     生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
     このマタニティフォトを残しておくことで、
     親子で出生の感動を共有出来たら、
     素晴らしいと思い企画しました!
     たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



    スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


    --- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展10th 撮影日 ☆ ---



    撮影日   円山店  3/27(金)・4/24(金)・5/22(金)
                  6/1(月)・6/8(月)・6/22(月)      
      
           手稲店   4/6(月)・4/17(金)・5/8(金)
                   5/11(月)・5/18(月)・5/25(月)
                   5/29(金)・6/5(金)・6/8(月)・6/19(金)

         新琴似店   3/27(金)・4/6(月)・4/20(月)
                  5/1(金)5/18(月)・5/22(金)
                  5/29(金)・6/12(金)・6/15(月)・6/19(金)
      
        美しが丘店   3/23(月)・4/3(金)・4/13(月)
                  4/27(月)・5/11(月)・5/15(金)
                  6/1(月)・6/12(金)・6/22(月)
      
          白石店    3/30(月)・4/10(金)・5/1(金)
                  5/15(金)・5/25(月)・6/5(金)・6/15(月)


    撮影時間  1、10:00~
            2、11:00~
            3、13:00~
            4、14:00~
            5、15:00~
            6、16:00~


    撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

            手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

            新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

            美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
     
            白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3


    条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
          2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
          3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
            使わせていただく場合がございます


    内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
          ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
          ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
          ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常11000円の商品!)
          ・2015年7月5日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展10thに写真を展示
          ・展示終了後はA4パネルをプレゼント!!

    展示会     開催日   2015年7月5日(日) 11:00~17:00
           開催場所  札幌市民ギャラリー1F 【第3展示室】
                   


    ※ご予約に関して※

    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

    総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

    完全ご予約制となっておりますので、
    参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
    お電話をお願いいたします。

    メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。

    ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

    たくさんのご参加お待ちしております♪
    ...りゅういち君の記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りゅういち君の記念のご紹介♪
    IMG_0081_20150207125924b2e.jpg

    帰国中のご来店!!
    今日は、ママさんのお母さんと4人でのご来店!!

    8ヶ月になっているので
    出来ることが色々でした!!

    興味の持ったオモチャには
    ズリズリとズリバイで
    近づき遊んでいました!!!


    人見知りが始まっているらしく
    普段忙しいパパさんに対して
    パパ見知り・・・

    ママに抱っこして欲しい
    ことも度々ありましたが、それでも
    楽しそうに遊んでくれましたよ!!

    IMG_0026_20150207125922fe6.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0267_201502071259267ed.jpg
    ...かのんちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かのんちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0036_20150205153839699.jpg

    いつもお家で楽しく遊んでくれる
    ソフト積み木をお持込!!

    最初は楽しそうでしたが
    店内の色々なものが気になってしまい
    直ぐにトコトコ居なくなってしまいました笑

    2歳のお姉ちゃんしおんちゃんと
    一緒の撮影はしおんちゃんがが自由人!!!

    直ぐに居なくなってしまいました笑


    高いたかいが嫌いなかのんちゃんは
    パパの抱っこも少し怖かったようですが
    最初は良い顔見せてくれましたよ☆

    IMG_0017_2015020515383867a.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0135_201502051538416d7.jpg
    ...あおと君のハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あおと君のハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0144_20150205153600ac0.jpg

    百日の12月そして1月の予約があいておらず
    2月まで伸びてしまいハーフ記念に
    なってしまったとのことでした!!

    そこまで待ってでもJAMのご利用を
    こだわっていただき
    とってもありがたくそして光栄に思います☆


    あおと君は足を触るのが最近のブーム!!
    そして手をお口に入れるのも好き!!

    左手はお口!! 右手は足を掴む
    と言う凄業を披露!!笑

    今日は4歳のお兄ちゃんりゅうせい君と一緒にパチリ☆
    中々一緒に居てくれなかったのですが
    上手に出来たらオモチャを買うのを条件にパチリ☆

    おかげで上手に出来ましたよ笑

    約束通り買ってもらえたかな??

    IMG_0621_2015020515360252b.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0435_201502051536021db.jpg
    ...えまちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪えまちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0162_20150203152849aeb.jpg

    シンガポールに3年前から行っていると
    言うご家族!!
    素敵ですね~♪♪

    今日はパパさんは来れませんでしたが
    ママさんのご家族様が一緒に来店されました!!

    今日のお洋服は2着ともえまちゃんが選びました!!
    IMG_0188_201502031528506ac.jpg

    どちらもとっても似合っていました!!
    黄色いお洋服は春らしい明るい印象で
    着物のピンクは可愛らしくなっていましたよ☆

    IMG_0118_20150203152846718.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0134_20150203152848293.jpg
    ...りなちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りなちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0168_20150202192133443.jpg

    今日はお姉ちゃんのまのちゃんと一緒の撮影!!
    まのちゃんの掌にはママが書いてくれたジバニャンが☆

    4ヶ月目に入ってしまっていたので
    反り返りが激しく椅子で撮る時は落ちないかドキドキでした!!

    うつ伏せも得意なのでグングン顔を上げて撮れましたよ☆

    IMG_0339_20150202192136614.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0271_20150202192135c01.jpg
    ...りん君の百日&りゅう君の2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りん君の百日&りゅう君の2歳記念のご紹介♪
    IMG_0107_2015020219195488a.jpg

    2人ともとっても良い子ちゃんでしたが
    最後にはどちらも眠たくなってきたらしく
    りん君は夢の世界へ・・・

    お揃いのお洋服はとっても可愛かったです☆

    お兄ちゃんのりゅう君の髪型は
    パパさんがかっこよくセットしてくれました!!

    パパさんもカメラを持っているようで
    りゅうくんレンズを持ち上げようと!!!
    皆に「あ~」っと言われご機嫌斜めに
    なっちゃいましたが最後まで頑張ってくれました!!
    IMG_0182_20150202191954843.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0044_20150202191951a52.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
