    ...あやかちゃんのNEW BORN記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あやかちゃんのNEW BORN記念撮影♪

    今日で9日目!!!
    IMG_0207_2015013121033745c.jpg

    小さくて神秘的でした!!
    お腹には取れ切れていないおへその緒
    がチョコンと残っていました!!!

    これが神秘的です☆

    生まれたばかりで小さくて
    守ってあげなきゃと思える存在です!!!
    IMG_0254_2015013121033915c.jpg

    いつもの起きちゃう時間と
    重なったのですが
    ママさんに寝ているほうが
    NEW BORNらしいことを
    説明しおっぱいをあげてもらいzzz..

    おかげでママさん希望の
    手に乗せる天使ちゃんを
    撮影することが出来ました!!
    IMG_0129_20150131210333004.jpg


    お兄ちゃんのだいき君も2歳なのに
    静かにしていてくれるのを協力してくれました!!
    IMG_0241_201501312103397f3.jpg

    とってもとってもいい子ちゃんでしたよ☆

    だいき君の七五三撮影を是非させて
    いただきたいと思うほど
    可愛かったです☆
    IMG_0197_2015013121033546f.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ゆうと君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうと君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0271_20150131210203f65.jpg

    いつも最初はニコニコ
    しているらしいのですが
    慣れると機嫌が悪くなってしまうようです!!

    今日も最初はニコニコでしたが
    やはりいつも通りに!!!

    しかしママさんのお父様があやしてくれると
    途端にニコニコ♪♪

    おかげで沢山ニコニコが撮れました☆

    うつ伏せが出来るとのことで
    披露してもらうと予想以上に
    グングン上げて頑張ってくれましたよ!!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0068_2015013121020143f.jpg
    ...みきこちゃんの2歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みきこちゃんの2歳記念のご紹介♪
    IMG_0008_20150131210053ca0.jpg

    前回は人見知りで
    ないている写真になってしまったようです!

    今回は多少嫌々期の影響もありましたが
    走り回ってカメラマン泣かせでした!!

    早い早い!!!笑

    いつもオモチャで遊ぶのではなく
    走り回って遊んでいるそうです!!

    「座って!!」とパパママさんが声をかけると
    ちゃんと座るおりこうさんでした☆

    ママさんはもう直ぐ出産予定日なので
    飛行機を使って里帰り!!

    移動の間が心配とのことでしたが
    暫らくはゆっくりされるようで
    たまにしか逢えないご両親も喜んで
    くれるのでしょうね!!

    気をつけていってらっしゃいませ~



    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0149_20150131210055dfa.jpg
    ...みなみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!みなみさんの撮影↓
    IMG_0259_201501302048332e9.jpg

    とっても楽しげに笑ってくれたので
    撮影中も話がもりあがり楽しかったです!!

    こんな感じにやってください
    と言うとノリ良くやってくれました!!

    お腹の赤ちゃんは男の子!!

    女の子の衣装を見て良いな~可愛くて☆
    とおっしゃっていましたが、
    男の子も最近は可愛いのやかっこいいのが
    増えてきてますので、今からチェックしてみて
    下さいね~☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...のぶえさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! のぶえさんの撮影↓
    IMG_0163_2015013020472720c.jpg

    ちょっと時間が足りないくらいでした!!

    迷惑メールの話で盛り上がったのに
    ブロックの仕方を聞くのをすっかり
    忘れてしまうくらいでした!!

    予定日は3/3の男の子!!

    4日に生まれるとケーキに使うイチゴが安い
    と言う情報提供しながらお着替えを
    していただきました!

    最初から最後までトーク楽しかったです!!

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...まきこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! まきこさんの撮影↓
    IMG_0065_20150130204555a35.jpg

    前回は百日記念で新琴似店にご来店いただいています!!

    その時の百日ちゃんが今はすっかりお姉さんになっていましたよ☆

    今日は時間の無い中での撮影だったので
    次回ゆっくりお話を聞かせていただきたいです!!

    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...あゆさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! あゆさんの撮影↓
    IMG_0054_20150130204457375.jpg

    洋服の着替えの指示をしたときに
    「かしこまりました!!」
    ととても丁寧なお返事をいただいたので
    ご職業柄かな??
    と思ったらやはりそのようでした!!

    今日が最後のお仕事と言う事でしたので
    これから残り少ないマタニティーライフを
    満喫してくださいね!!!


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...あゆむ君の1歳記念..

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あゆむ君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0041_20150129174149d0c.jpg

    食べ物が大好きなようで笑

    全部が食べ物写真になってしまうのではないか
    と言う感じでしたが
    おかげで美味しそうにパクリ☆
    としているのが撮れました♪

    食べ物会社のCMに使ってくれそうな
    程美味しそうな感じです!!!
    ちなみに偽物のクッキーです笑


    今日の笑のツボは
    私が低い声で「プーさん」
    と言う事でした笑

    家族写真の時にあゆむ君のお腹が出て
    下着のプーさんが見えたのが
    きっかけです笑

    ずっと笑ってくれるのは
    嬉しいのですが、
    最終的に喉の調子が悪くなったせいなのか
    あんなに笑ってくれたのに
    効果が無くなってしまい
    ちょっと寂しかったです笑

    ママさんにも楽しんでいただいたようで
    とっても良かったです♪♪

    IMG_0180_20150129174151b68.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0219_201501291741516df.jpg
    ...かのちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かのちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0153_201501291740053be.jpg

    今日は到着くらいにウトウトしてきた
    ようで撮影の始まりはご機嫌斜め!!

    チョッピリ寝てもらうと元気復活!!

    でも椅子が嫌だったみたいです

    抱っこが1番好きらしく
    ねんねさせようとしても
    苦戦することも多々ありましたが
    最後には良い笑顔を見せてくれましたよ☆

    IMG_0049_20150129174004619.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0024_2015012917400288f.jpg
    ...なみちゃんの1歳記念...
    新琴似店のリカです!!

    ♪なみちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0203_20150127202828dc2.jpg

    前回はマタニティー記念でご来店いただいて
    お姉ちゃんなおちゃんの1歳記念でも
    ご来店いただいています☆

    お姉ちゃんがなおちゃん
    なので最初の「な」の文字を取って
    なみちゃんとつけたのだろうな~
    と思いながら
    途中「みなちゃん!!」と
    呼んでしまうと間髪いれずに
    ママさんから「なみです!!笑」
    と言われました!!!

    その速さが毎回見事でした☆

    なみちゃんのご機嫌はイマイチ!!
    姉妹撮影から始めたら機嫌よく
    なるかな~と思ったのですが
    そうでもなかったようで・・・笑

    でも体を動かす好きなことを
    見つけると楽しそうにしていましたよ☆

    いないいないぁ~はとっても可愛らしかったです♪♪

    次回はなおちゃんの七五三ですね♪♪
    手稲店でしょうか??

    IMG_0149_20150127202827dc4.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0040_20150127202826bcc.jpg
    ...まお君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪まお君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0194_20150127141356316.jpg

    前回はママさんのマタニティーでご来店いただきました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-813.html
    出産は時間がかかって大変でしたが
    良い経験だったとお話し下さいました☆

    成長が早く退院時着せて帰ったブカブカのお洋服が
    ちょっときついかな??
    位になっているそうです!!

    男の子の成長は早いようですね!!!

    IMG_0164_201501271413569a0.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0118_20150127141354a77.jpg
    ...ゆりさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日5件目!!ゆりさんの撮影↓
    IMG_0164_20150126174302410.jpg

    前回はみなちゃんの七五三の時に
    環状店をご利用いただいています!!

    それから、あっという間に大きくなった
    みなちゃんは年長さんに見えるくらいの
    身長でした☆

    子供の撮影は慣れているのに
    自分の撮影となると緊張しちゃいます
    とゆりさん!!

    撮影後も産婦人科情報で
    盛り上がっちゃいました!!!
    とっても楽しかったです♪♪



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0234_20150126174305166.jpg
    ...あやかさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪


    本日4件目!! あやかさんの撮影↓
    IMG_0029_20150126174101e5c.jpg

    本社のウエディング撮影に行ったときに
    この企画を知ってご参加いただきました!!

    撮影中にWD誰にとってもらったのかと話題になったのですが
    言っていたカメラマンが違いました~笑
    http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=4244

    パパさんは立会いは難しいといっていたので
    生まれてからのケアに専念ですね☆

    持込のスカートが!!!
    と言うハプニングもあってとっても
    楽しかったです♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0088_20150126174103d00.jpg
    ...みさとさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日3件目!みさとさんの撮影↓
    IMG_0033_2015012617392314c.jpg

    お母様と一緒にご来店いただきました!!

    来店時からニコニコとされていて
    とっても撮影しやすかったです!!

    きっと優しいママになるんだろうな~
    と思いながら撮影していましたよ☆

    お腹の赤ちゃんは9ヶ月目の女の子!!

    一緒のお買い物など楽しいでしょうね!



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0016_20150126173922c83.jpg
    ...ひさこんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪


    本日2件目!! ひさこさんの撮影↓
    IMG_0077_20150126173809638.jpg

    写真を残すか最後まで悩んでいたらしく
    来月入って直ぐが出産予定日!!

    撮影が間に合ってよかったです!!

    これからは迷ったらやってみる!!!
    と言う方向でチャレンジとのことでした☆

    花冠がWDの時に使う予定だったのに
    皆に反対され使うのを諦めたとのことで
    今日は思う存分使用していただきました!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0095_20150126173810744.jpg
    ...こずえさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! こずえさんの撮影↓
    IMG_0046_2015012617364224c.jpg



    元保育士さんと言う事からなのか
    表情が女の子を妊娠している感じでした!!


    周りの方からも表情から女の子だと
    思われていたそうですが
    9ヶ月目の男の子!!!

    展示会の直前に出産予定なので
    会場にはお母様が行ってくれるそうです♪♪

    今日は色々なお話でとっても楽しかったです!!!

    次回は百日でパパさんと一緒にご来店
    予定と言う事でしたので、
    噂のパパさんにお会いできるのを
    楽しみにしていますね♪♪笑


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    IMG_0042_2015012617364141c.jpg
    ...はるま君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はるま君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0315_2015012417305311c.jpg

    前回はお兄ちゃんのいっき君の百日
    撮影を美しが丘店で撮りましたよ~☆
    http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-567.html

    1歳になったいっき君と兄弟撮影は
    中々出来なかったので来年に繰り越し笑

    はるま君は4ヶ月になったので
    撮影後にはフカフカマットの上で
    一人で座っていましたよ!!

    腰座りって半年ぐらいなので
    早くてビックリ出したよ!!

    これは思い出にハーフBD撮りたいですね!!
    IMG_0209_20150124173056027.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0114_20150124173051ca5.jpg
    ☆衣装入荷☆
    こまめにアップできずにドンドンたまってしまいました~(><;)

    夏に購入したものもあるので半袖や冬物が混ざっていますが気になさらずに笑
    細かくチェックされたい方は衣装のページでお子様のサイズをチェックしてくださいね♪♪

    16男女ちゃ靴
    50-男女帽子
    54-男女帽子
    男女15靴

    男女16靴赤
    48-男帽子

    百日用白帽子
    52-54女帽子

    52赤帽子女
    花冠

    百日用

    95女コーデ
    95女コート

    95女ワンピ

    80女上

    110女黄緑

    女70ピンク

    70黄男

    80上着のみ

    80男上茶下赤

    80男上白下黄緑

    男80上着紺

    90男コート

    90男上着ギンガム
    15女靴黒

    18.jpg

    90男うえストライプ

    90男上下

    ...ももあちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ももあちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0176_20150120202033a2c.jpg

    前回は弟のゆずき君の百日で
    ご来店いただきました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-716.html

    保育園ではいつもの寝る時間!!
    今日は保育園からまっすぐに来たので
    寝ずに来店!!

    そのために目をゴシゴシする
    姿も見られました!!

    ふわふわなお花を綿毛に
    見立て「ふ~」っと
    吹く仕草が3歳児の
    面白い発想で凄い!!と思いました!!

    中々テンションが上がらなかった
    のですが、さすがパン屋の娘!!

    パンで遊びだすと最高の
    笑顔を見せてくれました!!
    既に看板娘ですね!!!


    そしてパパさんがお迎えに
    来て本物のパンをお土産にもらっちゃいました♪♪

    早速沢山のパン美味しく頂ました☆

    次はゆずきくんの七五三かな?
    IMG_0071_201501202020327e0.jpg

    本日はありがとうございました♪
    IMG_0028_20150120202030119.jpg
    ...たいせい君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たいせい君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0342_20150120200357729.jpg

    前回はお姉ちゃんのゆまちゃんが
    七五三でご来店いただきましたよ☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-874.html

    今回も前回もご家族皆様に
    ご協力いただきました!!


    お姉ちゃんの百日のときは泣いて大変
    だったようですが
    今日のたいせい君はとても良い子でしたよ☆

    うつ伏せも頑張りました!!

    ゆまちゃんとの寝ながらショットは
    髪を引っ張っていたようで
    「イタイイタイ」
    と言いながら頑張ってくれたおねえちゃん!!
    そのおかげでたいせい君はニコニコでした笑

    IMG_0078_201501202003544d5.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0323_2015012020035525b.jpg
    ...さくと君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さくと君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0171_2015011917152120d.jpg

    4ヶ月目になっているので
    うつ伏せはグングン顔を上げてくれました☆

    おかげで上からのショットを
    可愛く撮影できましたよ♪♪

    今日はお着物が相当嫌だったらしく
    着替えて直ぐにへの字口!!

    気分を変えて裸の撮影から
    行うとニコニコ♪

    機嫌が良かったので
    着物に着替えるとやはりへの字口に
    なってしまうのでした~笑

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0025_201501191715183af.jpg
    ...ゆいちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆいちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0081_20150117173650461.jpg

    10ヶ月から既に歩けていた為に
    今日は物凄い速さで居なくなっていました!!

    転んでも泣きもせずに強い子でした!!

    パパさんの移動が昨日決まったらしく
    仙台に行ってしまうとのことで
    これから引越し準備など大変でしょうが
    こちらに戻ってきたときは
    遊びに来てくださいね!!


    次回のご来店お待ちしています!!
    次はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0053_20150117173647333.jpg
    ...そのちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪そのちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0291_20150117173516a74.jpg

    4ヶ月目になっているので
    仰向けに寝せると寝返りしようと
    するので、寝返りさせると
    顔が上げられずにご機嫌斜め!!!

    これを数回繰り返していました笑

    最終的にうつ伏せが撮れなかったのは
    物凄く残念ですが
    機嫌を直して撮影を続けさせてくれたのが
    とっても良かったです☆

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0196_20150117173515697.jpg
    ...ゆかりさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!ゆかりさんの撮影↓
    IMG_0233_20150116202758580.jpg

    花冠の件が楽しかったです!!

    私が2着目の時に頭のお花を変えても良いですよ
    と言ったのが悪かったです!!

    花冠からもう一つの花冠に取り替えて
    スタジオに来てくれたのですが
    「それ子供用だから小さくないですか??」

    「やっぱりそうですか!!」
    と2人で大笑い☆

    楽しいハプニングもありましたが
    パパさんとのやり取りも楽しかったです!
    ゆかりさんの問いかけに
    いつも違うことに真剣になっているパパさん☆
    住所記入をしていたり、商品が気になっていたり笑

    でも一緒の撮影の時は息ピッタリでした!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0136_20150116202757c53.jpg
    ...さやかさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! さやかさんの撮影↓
    IMG_0096_201501162026415a9.jpg

    最初から最後まで笑いっぱなしでした♪♪

    後3時間くらい時間がほしかったほどです笑

    まじめな感じを撮影しようとしたときに
    ぐっと笑をこらえていたさやかさん!!
    そのことに私が気付いてしまい
    また笑わせてしまいました♪♪

    大学に飲み会サークルにと言うのが存在
    しているというのを聞き楽しそうと思いました!!

    笑うことはとっても胎教に良いので
    今日は赤ちゃんも温かい気分に
    なってくれたのではないでしょうか??


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0108_20150116202643426.jpg
    ...えりさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!!えりさんの撮影↓
    IMG_0087_201501162025193f9.jpg

    お腹の赤ちゃんは女の子!!!

    郵便番号にもご住所にも電話番号にも2が入っていて
    出産予定日が2/22!!

    これは生まれたら良い数字になりますね
    とお話しさせていただいたのですが
    もしかするとパパさんが泊まりの仕事で
    立ち会えない日かも知れないとのことでした・・・

    パパさんのお仕事が泊まりにあたらないことを
    願っています!!

    持込の花冠はWDで使ったそうで
    次は生まれてきた赤ちゃんが使う番ですね!!
    百日の時にうつふせで頭に乗せて
    可愛く撮影なんてのも
    良いですね!!

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0115_20150116202522ee7.jpg
    ...ななみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! ななみさんの撮影↓
    IMG_0063_201501162023585d6.jpg

    色々なお話で盛り上がってとっても
    楽しかったです☆

    そしてここで撮った事ないので
    撮ってみようかな~と
    撮影にお付き合いいただきました♪

    来月出産予定は女の子!!
    里帰り出産で帰ってきているので
    お母様と一緒にご来店!!

    地元は札幌と最初は分かっていたのに
    話を進めていくうちに
    すっかり忘れてしまい
    今住んでいる旭川の話を持ち出し
    旭川は小さいときスキーとスケート
    どっちですか??
    と聞いてしまい笑いながら困惑されてしまいました~

    色々なお話にお付き合い
    いただきありがとうございました☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0122_20150116202400e7b.jpg
    ...ありささんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! ありささんの撮影↓
    IMG_0088_201501162022487e5.jpg

    とっても緊張していたようですが
    最後には楽しんでもらえたようです笑

    今日お誕生日のりゅうせい君は
    中々一緒に撮らせてはくれず
    セレクトルームのオモチャで
    遊んで居たかったようでした!!

    最後にはパパがブログに載らないと
    すねちゃうかも~とお話し
    でしたが、あれ???
    本当に載っていないかも~笑

    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    IMG_0119_20150116202251c6f.jpg
    ...あいりさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! あいりさんの撮影↓
    IMG_0049_201501162021194fe.jpg

    予定日がひな祭りと言う事で覚えやすいですが
    男の子なのでチョッピリ複雑なようです。

    お腹に言いきかせをすると
    ちゃんと聞いてくれる
    と言う事もあるそうなので
    もしもずらしたかったら
    効果あるかも知れませんよ☆


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    IMG_0070_201501162021217b1.jpg
    ...ゆうま君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうま君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0408_20150115182330d43.jpg

    毎月一緒に撮影しているヌイグルミとともに撮影!!

    並んだ感じがとっても可愛いですよね☆


    そしてめがねを使っておしゃれに!!
    目の前が突然暗くなったことが
    不思議に思ったらしく
    左右キョロキョロ!!
    しまいには天井を見上げていましたよ笑

    その仕草がとても可愛らしくなんともいえませんでした♪

    本日はありがとうございました♪
    次回は手稲店か美しが丘店で1歳記念ですね☆

    IMG_0291_20150115182328bd4.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
