    ...こはるちゃんの2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こはるちゃんの2歳記念のご紹介♪
    IMG_0254_20141227163131e4a.jpg

    前回は、人見知り&ドレスのサイズが小さかったことが
    原因で泣いちゃったとのことで
    今回は、お洋服を選択されました!!


    お靴は嫌がってしまうかな~とドキドキ
    でしたが、こはるちゃんノリノリで履いてくれました!!

    今日はご両家からのプレゼントの可愛いヌイグルミ達と
    一緒にパチリ☆


    ご両家の皆様も1歳の時と全然違って安心した~
    との声が聞けて私も一安心でした☆

    1年の成長は大きいですからね!!


    来年は七五三記念!!
    足袋を嫌がらないように今から練習して
    来年もニコニコを沢山残したいとのことでした!!

    前準備宜しくお願いしますね☆

    IMG_0024_20141227163129481.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0118_20141227163131a8b.jpg
    ...りささんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! りささんの撮影↓
    IMG_0093_201412261706216a3.jpg

    雨竜からお越しいただきました!!

    今日の雪で予約していたレストランも
    1時間ずらしてもらったほどだったようです!!

    撮影中はパパさんカーペットの気持ちよさに
    くつろぎながら待っていていただきました笑

    撮影後のモニターチェックでは
    お2人り笑が絶えずとっても仲良く
    一緒にいた私も楽しい気分になりましたよ♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0028_20141226170620c2b.jpg
    ...のりこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!!のりこさんの撮影↓
    IMG_0244_20141226170514f2e.jpg

    栃木から里帰りしているとのことで
    今日が家族揃って最後のマタニティー撮影になるようです!!

    お兄ちゃんのひでと君のときは円山で撮影!!

    今回は数ヶ月実家に滞在されるとのことで
    新生児撮影にご来店されるかも~とのお話しでしたので
    お会いできるのを楽しみにしております♪♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0273_20141226170516721.jpg
    ...あやかさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日3件目!! あやかさんの撮影↓
    IMG_0034_201412261703499b8.jpg

    雪のため到着までに3時間ほどかかってしまったとか・・・

    お一人でのご来店でしたので
    無事に帰れたのか心配です。

    お腹の子は10ヶ月目の女の子!!!

    女の子は一緒に買い物が出来るので楽しみですよね♪♪

    次回はパパさんと尾奈なの赤ちゃんに
    お逢いできるのを楽しみにしています♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0045_2014122617035150e.jpg
    ...らんさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! らんさんの撮影↓
    IMG_0175_2014122613364814e.jpg

    パパさんが大きなキャリーケースをお持ちだったので
    てっきりご旅行かと思ったらこれから出張とのことでした!!

    撮影前に帰りのタクシーを予約しようとしたら
    回線が込み合っていたり
    今日は吹雪が酷くタクシーが新琴似まで来れない
    とのハプニングもあり撮影中にパパさんにタクシー会社を
    検索していただきました!!

    その間らんさんと2人で色々なお話を
    させていただきました!!

    新潟のご出身で東京でパパさんに出会ったとのことで
    雪の話と東京の湿気の話で盛り上がりました!!!

    とっても楽しかったですよ♪

    もしも、マタニティーブルーになった時は
    今日の事を思い出してくださいね☆☆


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    IMG_0138_201412261336464ed.jpg
    ...ゆきこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    3/29日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! ゆきこさんの撮影↓
    IMG_0024_20141226133527425.jpg

    三人目の赤ちゃんは男の子!!

    上の2人がお姉ちゃんなので
    きっと仲良く遊んでくれるのでしょうね!!


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    IMG_0039_2014122613353035d.jpg
    ...チャンセ君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪チャンセ君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0183_20141225174432092.jpg

    女の子のチマチョゴリは撮影したことがあるのですが
    男の子のパジチョゴリは初めてで
    若干興奮しちゃいました♪♪

    お洋服も民族衣装も3歳の
    お兄ちゃんのチャンオ君が着たもので
    そのときのアルバムを持参されていたので
    見せていただきました☆


    お兄ちゃんもかっこよく着こなしていましたが
    チャンセ君も負けず劣らずでしたよ☆

    お兄ちゃんは泣き顔写真がありましたが
    チャンセ君は泣かずに頑張りましたよ!!!


    撮影後私が色々質問させていただき
    パパママさんがニコニコしながら
    沢山答えていただきました♪♪

    大興奮で色々しゃべりまくってしまて
    すみませんでした~
    でもとっても楽しかったです♪♪

    IMG_0102_201412251744316c6.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0282_201412251744343cc.jpg
    ...みなと君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みなと君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0381_2014122517383695e.jpg

    いつも笑いやすいみなと君!!
    今日もずっとニコニコしていましたよ♪

    前回は白石店で新生児撮影でご来店!!
    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-595.html

    子供は直ぐにグングン大きく成長するので
    その時その時で思い出を残すことは素敵ですよね!!

    次は1歳記念でしょうか??
    ハーフ記念でしょうか??

    そのときは更に男の子っぽくなっているんだろうな~☆
    今日以上にニコニコしてくれるのかな?

    遠くから見るとGood!!とやっているように見えました笑
    IMG_0283_20141225173836778.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0119_20141225173834dfb.jpg
    ...たけと君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たけと君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0203_201412221730398b7.jpg

    来店時からずっとニコニコして
    とっても可愛かったです♪

    大きく産まれたそうで
    うつ伏せは頭が重くて上がらないかも・・・笑
    とのお話でしたが、
    グングン上げて頑張ってくれましたよ☆

    今日はお姉ちゃんのとうかちゃんが
    笑わせ役で協力してくれましたよ♪♪

    姉弟撮影も「手をつねられて痛い~」
    と言いながらも頑張ってくれました!!


    親子撮影の時は目と目を合わせてお話している
    雰囲気で撮りたかったのですが
    家にいるときも中々目を合わせてくれないらしく
    たけと君だけバッチリカメラ目線になっていました笑


    笑うとえくぼが出るたけと君!!
    その笑顔が素敵でした☆

    IMG_0220_201412221730414ec.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0312_20141222173042895.jpg
    ...りこちゃんの2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りこちゃんの2歳記念撮影♪
    IMG_0036_20141220170109d16.jpg


    とってもいい子ちゃんのりこちゃんは
    2歳の嫌々期がないんだろうな~と思うほど
    良い子ちゃんでした☆

    普通の2歳だと親が汗だくになるくらい
    動き回ってしまうのに
    ちょっと待っててと言うと
    ちゃんと座って待っていてくれました♪

    おかげで、こんな感じに撮りたいな~
    と思った通りに撮影が出来ましたよ!!!


    笑のツボも思い通りにはまってくれて
    キャハキャハ楽しそうに笑ってくれ
    楽しい撮影になりました!!!

    赤ちゃん用のオモチャを揺らして
    ブルブルブルブルと言うと
    笑ってくれるのに、そのオモチャを
    近づけると怖いらしく顔を背けていたのが
    不思議でしたが、とっても可愛かったです♪♪♪

    IMG_0022_20141220170107fb2.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0278_20141220170110d8c.jpg
    ...ののかちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ののかちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0163_20141220144207b71.jpg

    前回はママさんのマタニティー撮影で
    ご来店いただきました☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-869.html
    そのお腹の中の赤ちゃんが来てくれると
    嬉しいものです☆


    3000グラムなく生まれたので
    とっても軽かったです♪♪


    今日はお兄ちゃんのみなと君も
    一緒に撮影!!

    手を繋いでくれてとっても可愛い
    兄弟撮影になりましたよ♪♪

    IMG_0111_201412201442055d0.jpg


    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0232_201412201442073de.jpg
    ...つばさ君の1歳&わたる君の七五三記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪つばさ君の1歳&わたる君の七五三記念のご紹介♪
    IMG_0043_2014122014364259a.jpg

    チーズが大好きなわたる君!!
    今日はご褒美チーズは食べたことのない
    大人のチーズ☆

    頑張れば食べれる!!
    という気持ちと出来ないという気持ちで
    揺れ動くことはありましたが
    チーズ効果で頑張っていましたよ!!!


    つばさ君は見るもの全てが
    気になってしまい真剣に遊んでいる
    姿がたびたび・・・

    お家ではいつも笑っているそうなので
    あやしたことがないそうで
    今日はママさんが汗だくで頑張っていただきました!!


    兄弟撮影の時は笑うタイミングが!!
    最終的にお兄ちゃんが
    チーズ頂戴!!となってしまいました笑

    今日の衣装はおにいちゃんが1歳に
    撮影したときと同じお洋服!!
    思い入れがあって良いですね!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
    でもボタンをあらたにつけないと
    お腹が見えちゃう笑
    とのことでしたので成長する前にお早めに笑

    IMG_0299_2014122014364442e.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0349_20141220143644bd5.jpg
    ...みらちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みらちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0042_201412191849236f4.jpg

    本日お誕生日ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


    昨日あたりから着物が着たい!!
    写真撮りに行きたい!!!

    とかなりワクワクだったらしく
    なだめるのが大変だったそうです☆

    そんなにワクワクしてきてくれて嬉しいです♪♪

    階段を軽やかに上がってきたのにはそういった
    わけがあったんですね☆


    着物選びも楽しげでした!!

    「黄色がいい」「ピンクが良い」「しろがいい!!」
    と聞くたびに着たい色が変わっていましたが
    最終的に青になりましたよ!!!


    手作りのセットの話から改装のはなしで
    パパさんと大盛り上がりでした!!
    今日パパさん寝ないで撮影に来たそうで
    有名な場所の改装工事に携わっているそうです☆☆

    ママさんも今日の誕生会の準備を夜遅くまで
    やっていて寝不足らしいです!

    その分ご家族皆様で楽しんでくださいね!!!!

    IMG_0193_201412191849254d8.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    ワクワク待ち遠しいですよ♪

    IMG_0118_201412191849253e8.jpg
    ...ゆうだい君の七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうだい君の七五三記念のご紹介♪
    IMG_0064_20141219184730fbd.jpg

    風邪気味で鼻水が出てしまうというゆうだい君!!

    いつもの調子ではなかったのかな??


    着物着たら積み木で遊ぼうねとお約束を
    して着替えてもらいました!!

    お着替え中はあの手この手!!
    パパさんにしまじろうの絵本を読んでもらっている
    間に素早く着付け!!!

    おかげで着替え完了!!

    その後積み木で満足気に遊んでいました!!

    座って欲しいところと違うところに座ってしまい
    最終的にはセクシーなことになっていました笑


    セレクト中お茶が飲みたいとお母さんにお願いしなさい
    とパパさんの言葉をうけ
    「お母さんにお願い」とそのまま伝える所が可愛かったです☆
    IMG_0200_20141219184732dfb.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0170_20141219184732a9f.jpg
    ...るなちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るなちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0130_201412182012510b0.jpg

    ママさんの手作りの王冠は可愛らしかったです☆

    いつもはつけたがるらしいのですが
    今日は長く付けれませんでした!!!

    でも赤い帽子は長く被っていてくれて
    えらいえらい!!

    途中パパさんが妖怪ウォッチをかけると
    ノリノリになっていました!!


    きわどい場所で踊っていたので
    ドキドキだったのですが
    ちゃんと手すりっぽい柱に
    つかまって踊っていましたよ☆

    IMG_0169_20141218201253ad7.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0269_20141218201254202.jpg

    ...かえでちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かえでちゃんの1歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0171_20141218201121129.jpg

    テクテク歩き出しているかえでちゃん!!

    店内の色々なものが気になり過ぎちゃったようで
    あちこち忙しそうに指差していました笑

    もう歩けるので気分でトコトコと直ぐに
    いなくなってしまいます!!

    かえでちゃんの行きたい所で
    撮ろうと思うのですがトコトコトコトコ


    座るのが好きらしく段差に座ってくれました!!

    でも思ったところには座ってくれず
    皆で様子見!!!

    最後には座るのかと思ったら
    ピョコっと顔を出してとっても
    かわいいかえでちゃんでした!!

    IMG_0148_201412182011216f4.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0012_20141218201119999.jpg
    ...ゆうなちゃんの七五三記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうなちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0200_20141216200012187.jpg

    前回はお姉ちゃんのマタニティー撮影でご来店!!!

    ゆうなちゃんは姪っ子で
    てっきり姉妹なのかと思っていた方が
    なんとお母さんでした(><;)

    若く見えたので完全に間違えていました!!!!

    今日お会いして家族構成を聞いても
    やや暫らく頭の中で混乱していました笑


    緊張気味のゆうなちゃんでしたが
    あたりまえ体操が大好きなようで
    携帯でかけてもらうとニッコリ☆

    それでもいつもの感じでは
    ないとのことで皆さんには
    待っていていただき一緒に遊びながら撮影!!

    緊張は解けていつもの感じに
    なったようですが見せてはいけない
    粒が取れたブドウがお気に入りに
    なってしまったりと
    ん~このブドウにはいなくなってもらおうか・・・
    と多少困ることもありましたが
    最後まで頑張ってくれました!!!

    今日はパパさんが来れませんでしたが
    パパさんのお姉さんがいらっしゃいました☆


    皆んな仲良しで素敵だな~と思いました!!
    そしてみなさん若すぎです笑


    IMG_0045_20141216200009f22.jpg


    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0091_20141216200011e64.jpg
    ...つむぎちゃん&あおいちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪つむぎちゃん&あおいちゃんの百日記念撮影のご紹介♪
    IMG_0358_20141216195500c4b.jpg

    1卵生の双子ちゃんで顔がそっくり☆

    ママさんが衣装を選んでいる間に
    2人仲良く手を繋いでいてとっても可愛かったです♪♪

    とっても可愛かったので
    撮影中にもやってくれないかな~
    と思ったのですが中々思い通りに行きませんでしたが
    最後には期待に応えてくれました!!!

    思わずかわいい~と大声で言ってしまいました笑

    2人とも頑張ってうつ伏せしてくれたり
    可愛い表情を沢山見せてくれました☆

    東京にお帰りの際はお気をつけてくださいね!

    IMG_0305_20141216195500b3d.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0235_201412161954588ac.jpg
    ...すばる君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪すばる君の1歳記念撮影♪
    IMG_0189_201412151745097fe.jpg

    着く頃に寝てしまったために
    眠くなってぐずついてしまわないかと
    心配だったのですが
    最後まで眠気を見せずに頑張ってくれました!!


    壇の上に座ってもらうと上手にお尻から
    スルスルと降りてきてしまいました!!

    その速さが凄いかったです☆


    後半テンションを上げるためにパパさんに
    何度も高い高いをしてもらいました!!

    おかげで良い笑顔!!
    でもパパさんは汗だくになったようです!!

    筋肉痛にならないかが心配です!


    撮影中は何に興味を示すか
    分からないと言われていましたが
    今日は地球儀の裏がはまりポイントだったようです笑


    ずっとカリカリやっていました笑

    IMG_0181_20141215174509e81.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0068_20141215174507f50.jpg

    パパさんの頑張りに拍手☆
    IMG_0232_20141215174511d04.jpg
    ...まりあちゃん&もにかちゃんの記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪まりあちゃん&もにかちゃんの記念のご紹介♪
    IMG_0236_20141215174252377.jpg


    お2人の名前はパパさんが付けたと言う事に
    驚きました☆

    今日はパパさんお仕事でご来店いただけなかったので
    次回お待ちしております!!


    今日はとっても可愛いお衣装をお持込!!

    もにかちゃん時々スカートをたくし上げて
    それ以上やっちゃダメーとなっていましたが
    お揃いな感じが姉妹の可愛らしさを
    より引き出していましたよ♪♪


    まりあちゃんは10ヶ月
    お姉ちゃんのもにかちゃんは3歳

    普段は2人揃っての写真が撮れないとのことで
    今日は2人揃ってのお写真をご希望といただきました!!

    仲良く遊ぶ姿はとても可愛かったのですが
    一人づつずれてテンションが上がっていて
    中々2人揃っては難しかったです☆

    そこでママさんが、もにかちゃんに
    まりあちゃんと同じことをやって!!
    と頼むと同じ行動しちゃいました笑

    それはそれで可愛かったですよ☆



    「プリキュアとアイカツ見てる??」
    と聞くとプリキュアは悪者が出てくるので怖いそうです

    サンタさんへのお願いはアリエルのオモチャ!!
    今日頑張ったからきっとサンタさんきてくれるよ♪♪

    IMG_0102_20141215174248d45.jpg


    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0215_20141215174250333.jpg

    同じ!!!笑
    IMG_0227_20141215174251c83.jpg
    ...とうま君の2歳記念撮影...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪とうま君の2歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0007_20141215174017af7.jpg

    今日は上川からお越しいただきました!!

    遠くから今日来のかをお伺いすると
    昨日嵐のライブにいったそうです!!

    私の周りのお友達も嵐のライブなう
    の人が多かったです笑


    ママさん満喫中の中パパさんは
    とうまくんを連れて遊び場にいくも
    改装工事中で満喫できなかったようでした!!


    パパさんが面倒見てくれるって
    素敵過ぎるんですけど~☆


    テンションがイマイチだったとうまくん
    お菓子代わりのチーズをあげることに!!

    チーズって聞いた瞬間は良い顔見せてくれたのに
    食べだすととまらなくなってしまいました笑

    パパさんに高い高いしてもらうと
    お口のチーズが!!笑

    撮影後峠の話題に!!
    私が話していたのは実は別の峠かも
    とう言う事で丸く収まりましたが
    とっても楽しいひと時でした笑☆

    お帰り気をつけてくださいね!!

    毎年ライブに来るとのことでしたので
    来年も是非お会いしたいです♪♪

    IMG_0049_201412151740198a5.jpg


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0220_20141215174020feb.jpg
    ...ふうま君の1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ふうま君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0031_201412131745491c9.jpg

    ワンワンの歌が大好きでかけると笑顔に!!
    そして一番可愛かったのは
    アンパンマンの大好きなフレーズの所で
    必ず笑顔になること!!!

    直前まで真剣な表情で遊んでいたのですが
    そのフレーズになると途端にニッコリ☆

    「ぐー」というとニッコリとともに
    手をポーズ!!
    見ていてとってもかわいらしかったですよ♪♪

    IMG_0142_20141213174552bc1.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0112_2014121317455034b.jpg
    ...のどかちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪のどかちゃんの百日記念撮影のご紹介♪
    IMG_0020_20141213174410bcf.jpg


    赤の着物がとっても似合っていたのどかちゃん!!!

    ニッコリと笑いかけるとニコッとしてくれました☆


    今日は3歳のゆうかちゃんも一緒に来店されたのですが
    皆がのどかちゃんに注目しちゃうのが
    面白くなかったようで
    パパさんを連れて行ってしまったり
    ママさんを連れて行ってしまったり
    代わる代わる連れて行かれてしまいました笑

    それでものどかちゃんは代わる代わる
    あやしてもらって満足だったようで
    ニッコリ笑顔見せてくれました♪♪♪


    次回はゆうかちゃんの七五三記念で
    沢山撮ってあげるね!!!

    じじばばに見せる☆
    と言っていたので一緒のご来店も
    お待ちしておりますね☆

    IMG_0169_201412131744135fd.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0128_20141213174413614.jpg
    ...あお君のハーフ記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あお君のハーフ記念撮影♪
    IMG_0041_20141212171059d42.jpg

    今日は可愛い帽子をお持込いただきました!!

    レッサーパンダなのかな??
    とお伺いすると、ママさんにも不明だそうです笑


    謎は解けぬままでしたがとても可愛らしかったです☆

    やや大きいらしく途中で徐々にずれてしまいがち
    でしたが嫌がることなく最後まで被って可愛かったです!!!

    まだお座りが得意ではなく
    時々後ろにコロリン☆
    としてしまうので、横にパパさんに
    待機していただきました!!!

    はしゃぐとバランスを崩して
    転がりそうになり
    ドキドキの撮影でした!!

    IMG_0065_20141212171100a10.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0114_201412121711035b3.jpg

    ...ふうま君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ふうま君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0052_20141212170407529.jpg

    車から降りて直ぐに転んだそうで
    来店時に鼻血が出ていました!!!

    慣れない靴で歩いたからとのお話し
    でしたが、今日はお持込でお靴をご準備!!!

    それを履かせると、先ほどの体験が
    よみがえるのか、慎重になっていました☆

    たまに見せてくれる笑顔は
    何気に引きつっていたそうです笑

    でも慎重なおかげで沢山可愛く撮れました♪♪

    たまにおお尻向きもありましたが笑

    カメラが大好きでカメラをずっと
    目で追いかけていたのが可愛かったですよ♪♪

    IMG_0184_201412121704091f8.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0065_20141212170409ea4.jpg

    カメラが好き過ぎて最終的に攻撃!!!笑
    IMG_0317_2014121217041176b.jpg
    ...ゆうと君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうと君の百日記念撮影のご紹介♪
    IMG_0019_20141212170548bbf.jpg

    椅子に座った途端泣くのを必死に
    こらえる顔になりました!!!

    その表情もとっても可愛らしかったのですが
    泣かれては困るので直ぐに
    おっぱいをあげてもらいました!!

    ママの愛情を沢山飲んで
    元気一杯になりました♪♪


    裸の時に帽子を被せると
    嫌だったようで取ると
    スッキリした表情になりましたよ☆

    産まれて数ヶ月ですなので
    色々なことにまだまだ慣れていないのでしょうね!!

    IMG_0231_201412121705500cd.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0245_201412121705522e0.jpg
    ...るかちゃんのハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るかちゃんのハーフ記念撮影のご紹介♪
    IMG_0172_2014121114440576d.jpg


    人見知り??という感じでしたが直ぐに
    ご機嫌になってくれましたよ♪

    頭に飾りつけると
    嫌がってしまうとのお話しでしたが
    今日はばれずにずーっとつけていてくれましたよ!!

    ピン止めは平気だったのですが
    カチューシャは直ぐに気付かれ
    取られちゃいましたけどね!!!


    ニコニコの途中で
    突然疲れてしまったらしく
    急に真顔になった所も可愛らしかったです☆

    次は1歳記念ですね☆

    その頃はテクテク歩いているのかな??

    IMG_0100_2014121114440548c.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?


    IMG_0020_20141211144403aa8.jpg
    ...りゅうたろう君の1歳記念撮影...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りゅうたろう君の1歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0041_2014120917244686a.jpg

    おしゃれなお洋服はお持込!!

    新琴似店の鮮やかなセットにピッタリでした♪♪


    帽子もとってもかわいくて素敵なコーディネイトでした☆


    そして最初は緊張気味だったのに
    直ぐにニコニコ笑顔になってくれました♪♪


    私がニコリ☆と笑いかけるとニコニコしてくれたので
    今日はドンドン近づいちゃってアップの写真を
    沢山撮っちゃいました!!!!

    途中スタミナ切れをしたのですが
    パパさんが携帯でノリノリの音楽をかけて
    皆で踊りだすとりゅうたろう君もノリノリに!!!

    ノリノリ過ぎて前後に揺れて
    壇から落ちないか冷や冷やしちゃうほどでしたけど笑

    IMG_0209_2014120917244887c.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0254_20141209172448910.jpg
    ...もあちゃんの2歳記念撮影...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪もあちゃんの2歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0072_20141208115150f62.jpg

    最初はチョッピリ緊張気味☆

    段々遊んでいるうちに楽しくなってくれたようで
    良い表情を多く見せてくれました♪♪

    今日1番楽しそうだったのは
    クマちゃんが転がったことです笑

    箸が転がってもおかしい年頃と言いますが
    今日はクマが転がっておかしいもあちゃんでした☆

    IMG_0126_20141208115151a6c.jpg

    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0018_20141208115148d22.jpg
    ...みきさんのマタニティー記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みきさんのマタニティー記念のご紹介♪
    IMG_0194_2014120617281876a.jpg

    後10日後に予定日のためおなかが大きかったです!!


    きこちゃんの1歳記念を円山店で撮ったらしく
    今日も主役気分の旗鼓ちゃんでしたが
    残念ながら今日の主役はママ!!!

    カメラの真横でポーズ取っていたみたいですが
    気付かずごめんね~


    きこちゃんがお腹に居るときに
    白い衣装で撮影したとのことで
    今日は色をふんだんに入れたかったとのことで
    オレンジ色のスカート!!!

    2着目は新琴似のジーンズ姿のブログを見て
    これだ!!
    と思ったらしく、パパには不評なんですが・・・笑
    と言いながらお着替えしてもらいましたよ♪♪

    不評を覆したいと思いかっこよく撮ったのですが
    パパさん的にいかがだったのでしょうか???

    IMG_0097_201412061728179f1.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またのご来店お待ちしています!!


    IMG_0227_20141206172819829.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
