    ...みずきちゃんの百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みずきちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0259_201411291729057ce.jpg

    今日は4歳のお姉ちゃんゆいかちゃんもご来店!!
    得意技のアザラシや舞台の上で踊りを披露していました!!

    とっても可愛かったんだけど
    ゆっくり見てあげられなくてごめんね~

    みずきちゃんは寝起きだったのですが
    大好きなパパが話しかけてくれるとニコニコでした☆

    姉妹撮影もお2人のおかげ可愛く出来ました♪♪


    そして帰りぎわのお話で
    ビックリだったことが2つも!!
    その一つはパパさんは実は整体の先生でした~☆

    旦那様が先生だとちょっと調子悪いときとか
    良いですよね~
    私も最近サボっていますが毎日のように
    整体通っていました♪♪
    調子悪いのを無理しちゃダメですね!!

    パパさんのお仕事姿を見ながらみずきちゃんと
    ゆいかちゃんは成長するのですね☆

    IMG_0313_201411291729056e9.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0080_20141129172903421.jpg

    ...いちかちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いちかちゃんの1歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0193_201411291727199b5.jpg

    前回はママさんのお腹の中に居るときにあっています笑


    あれからぐ~んと大きくなったいちかちゃんは
    8月で1歳になりました!!!
    そのため歩くのが得意でした!!

    自分の好きな所に歩いて行きたいようで
    家族撮影の時抱っこしてもらうと
    歩きた~い!!
    となっていました☆

    今日はとっても可愛いお洋服を着て来店されましたよ!

    何か出来ることはあるんですか??
    と伺うと特にないかも・・・
    と言うお話でしたが!!!
    何でも出来ました笑


    ワンワンの体操音楽歌ってみると
    かなり良い動き見せてくれましたよ♪

    撮影終了後は私の膝にちょこんと座ってきて
    一緒に絵本を読みました♪♪

    かわい過ぎる~
    連れて帰っちゃうぞ笑

    IMG_0100_20141129172717465.jpg


    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0361_20141129172720b2f.jpg
    ...えいすけ君ゆのちゃんの1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪えいすけ君ゆのちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0175_2014112817142164e.jpg

    とっても可愛い2人にご来店いただきました~☆

    なんと!!
    双子ちゃん!!

    そして!!!
    性別違い!!

    男の子が欲しい女の子が欲しいどっちの
    希望も叶えちゃってますね!!

    今日はお揃いのお洋服がとっても
    可愛らしかったです!!

    可愛いのはお洋服だけではありません!!
    「ポンポン」と言うと2人揃ってお腹をポンポン叩いたり
    お互い頭をナデナデしたり☆

    見ていて不思議な感じでした♪

    えいすけ君に被せる帽子をゆのちゃんが
    お気に入りになってしまい
    2人で帽子姿も可愛かったですよ♪♪

    IMG_0096_2014112817141946d.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0354_20141128171941b02.jpg
    ...さく君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さく君の1歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0026_20141128140209628.jpg


    今日は暫らく緊張気味???のさく君!!

    お着替えを嫌がるとのことで
    1着だけにしようかな~と言う流れだったのですが
    機嫌が良かったので2着目にお着替え!!

    ぐずることなくお着替え終了!!

    ママさんの手作り王冠はちょっとだけ
    使うことが出来ました!!!

    帽子は被せた途端ばれちゃって素早く脱いで
    しまうので中々難しかったですよ☆

    それでもパパママさんの連携プレイで
    何とか撮影できました笑


    ご機嫌直しのお菓子はもっと頂戴!!
    となってしまい持って来た分がなくなってしまって
    ご機嫌にはなりませんでしたが
    ママさんのあやし方で良い表情に!!

    最後には笑い疲れたのかグッタリになるさく君でした☆

    IMG_0088_20141128140211b71.jpg

    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0260_20141128140212602.jpg
    ...みなと君の百日はると君の七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みなと君の百日はると君の七五三記念撮影のご紹介♪
    IMG_0156_20141127170929be2.jpg


    みなと君はもう直ぐ6ヶ月なので寝返りを先日マスターし
    今のお気に入り技になっているようで
    今日もゴロンゴロン素早い技を披露!!

    しかも腹筋が強く反り返ってしまうので
    椅子での撮影はパパママさんに体を抑えてもらいながら
    の撮影となりました!!!!


    おにいちゃんのはると君は美しが丘店の表紙モデルとなっています!!


    今日は、舌をベーっと出すのにはまっていて
    序盤はその表情がおおくなってしまいまいそうだったので
    「舌出したらカメラさん食べちゃうぞ!!」
    と意地悪な顔で言うと引っ込みました笑

    家族で積み木で遊んでもらうと
    高くなったのが崩れるのが嫌みたいで
    パパさんが抑えている間に遠くに逃げていました笑

    チョッピリビビリちゃんですが
    そこがとっても可愛かったですよ♪♪


    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?


    IMG_0036_20141127170927446.jpg

    IMG_0221_20141127170929317.jpg

    ...かいり君の記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かいり君の記念撮影♪
    IMG_0280_2014112519051522a.jpg


    2歳の誕生日を5月に迎えているので
    今日は年賀状用に撮影!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-67.html
    百日新琴似店
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2089.html
    1歳円山店

    走り回ることが大好きで
    でも誰かが一緒に走ってくれないと
    寂しくなっていました笑


    そんなところが可愛かったですよ☆

    2歳なので嫌なことは「いや!!」
    と断ることをします笑

    今日はどうやったら撮影できるか
    考えながらの撮影となりました!!

    寝転がっての撮影はとっても可愛かったので
    パパママさんにも同じ体制で横に並んでもらうと
    かいり君かからダメだしが!!!

    ちゃんと座ってほしかったみたいです笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0213_2014112519051451d.jpg

    IMG_0063_201411251905124fc.jpg

    ...せいた君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪せいた君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0027_201411251902161f5.jpg

    今日はちょっと眠かったのか、いつものご機嫌さんには
    なれなかったようで、2着目のお着替えを断念!!

    その代わりベストを羽織雰囲気を変えてもらいました☆

    今日はパパさんとお揃いのコーデでした♪♪
    とってもおしゃれでしたよ!!


    鍵が大好きなのでセットの鍵を見つけ
    ガチャガチャと鍵をかけるまねをしているようでした☆


    真剣になりながらも楽しそうにやっていましたよ♪
    その姿が子供らしくてとっても可愛かったです☆


    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0196_20141125190218235.jpg

    IMG_0257_201411251902183ad.jpg

    ...とうり君の1歳記念撮影...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪とうり君の1歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0374_20141125185811be6.jpg

    段差が大好きなとうり君!!

    今日は階段をトコトコ☆


    パパさんのサポートのおかげで
    今までお子様は撮ったことの無い感じで
    撮影が出来ました☆☆

    今日は3歳のお兄ちゃんの行事があるとのことで
    そちらに出席!!
    兄弟撮影は断念したそうです!!

    前回はお兄ちゃんの七五三撮影を白石店で行っています!!
    http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

    次回は御家族揃って来店できると良いですね☆

    楽しみにお待ちしています☆
    IMG_0071_20141125185810289.jpg


    ...みゆちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みゆちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0100_20141122183147959.jpg

    お昼寝をしていないみゆちゃん!!
    緊張もあってなのかニコニコとはいきませんでしたが
    とっても可愛い衣装を2着お持込!!

    頭に飾りをつけると直ぐに気付いて取ってしまいます。

    普通な触ったり落ちてきたりすると
    気付くのですが
    みゆちゃんはどのタイミングで
    気付くか予測不可能でした!!!

    眠い中最後まで頑張ってくれたみゆちゃんでした☆

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0217_201411221831484c0.jpg

    IMG_0323_20141122183151495.jpg
    ...さくらちゃんの1歳記念撮影...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さくらちゃんの1歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0128_20141122183227b2d.jpg

    実は今日の15時ご予約のみゆちゃんからのご紹介!!

    誕生日が1日違いのお友達だそうです☆


    サクラちゃんはニコニコ良い笑顔♪
    そしてトコトコ行っちゃいます笑


    今日は可愛いフリフリの衣装をお持込!!

    とっても可愛らしかったですよ♪

    家族写真はバンザーイとやるとニコニコ
    奈のですが、手を下ろすとニッコリが消えちゃいます笑

    手をあげることでON
    下げてOFFになっていましたよ笑

    抱っこして撮影しようとすると
    自由に歩きたいらしくあえなく断念!!!

    最後まで機嫌良く遊んでくれたさくらちゃんでした♪



    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0273_201411221832297ea.jpg

    IMG_0064_20141122183226286.jpg

    ...あすかさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!!あすかさんの撮影↓
    IMG_0075_20141121192233b07.jpg


    お着替えの時、私はセットの所で
    次こんなイメージ撮りたい!!
    と思いながら待っていました☆

    そのイメージがモノクロ!!

    しかし、あすかさんが青可愛い~と
    着替えてきたので
    モノクロから撮るのはやめました!!

    先ずはカラーから撮ってその後モノクロ!!

    お話しながら撮影できてとっても楽しかったです♪

    両面テープのくっつきにくさも思い出の一つです笑



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0035_20141121192231b63.jpg








    ...れいなさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! れいなさんの撮影↓
    IMG_0061_20141121192101e3a.jpg

    今日はお母様とお姉さんとそのお子様とでご来店!!

    時々「頑張れ~」と
    可愛い声援を送られながらの撮影でした♪♪

    お姉さんが七五三撮影でスタジオを
    検索しているときにたまたまイベントを見つけて
    ご参加されたようです!!

    衣装は皆でにぎやかにこれにしようか?
    こっちが良いよ!!と決めましたよ!!

    選んでもらった黄色の衣装
    華やいでいて明るいれいなさんにとっても
    似合っていましたよ☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0038_201411211920597cd.jpg


    ...あいさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    IMG_0122_20141121191949174.jpg
    本日2件目! あいさんの撮影↓

    前回は本社の石栗でウエディング撮影を行い
    出来上がった品物を取りに行ったときに
    たまたま子のイベントを知ったとのことでした!!

    2時間かけて今日もご来店いただきました☆

    7ヶ月目なのでお腹の赤ちゃんは
    多分女の子と言う事で
    2歳のめいちゃんはもう直ぐお姉ちゃん!!

    姉妹撮影もとっても可愛いですよ♪
    楽しみですね☆


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    IMG_0180_20141121191951b61.jpg





    ...えりこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! えりこさんの撮影↓
    IMG_0036_2014112119180481b.jpg

    3週間前に大坂から転勤されてきたようで
    もう直ぐ里帰り出産のため
    戻られるそうです!!!

    今日はそうすけ君と2人でご来店!!
    セットを壊してしまうのでは??
    時より心配な表情を見せていましたが
    とっても良い子のそうすけ君でした☆

    出産が飛行機の取りにくい時期かも
    とのことでしたがパパさん間に合うと
    いいですね☆



    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆

    IMG_0017_20141121191802176.jpg

    ...いく君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いく君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0275_2014112016514836a.jpg

    寂しがり屋のいく君は床に寝かせられると
    寂しくなってしまいうつ伏せのときも
    寂しくなってしまい必死に
    涙をこらえるシーンが何度か見られました!!!

    こらえてる表情がとっても可愛らしかったです☆

    今日の為に練習してきたうつ伏せは
    バッチリでしたが
    笑顔は練習どうりいかなかったみたいです!!

    IMG_0139_201411201651450b0.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0233_2014112016514753b.jpg

    続きを読む

    ...ひなた君の百日記念撮影...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひなた君の百日記念撮影のご紹介♪
    IMG_0152_201411201650136b4.jpg


    ニッコリ笑いかけると笑い返してくれるひなた君!!

    その笑顔にやられちゃいました☆

    今日はママに向かって沢山お話ししてくれました☆

    しかしママさんhあ腱鞘炎が治らず
    とても大変な思いをしているようです!!

    パパさんはセレクトルームのルービックキューブを
    全面そろえていました!!

    3×3の2つシールが逆さだったことに悔しさを
    感じていたようです!!

    家には5×5があるようです!!


    それを伝授できたらひなたくんも器用になるのでしょうね♪

    IMG_0348_20141120165014355.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0021_20141120165011d83.jpg


    募集修了  ☆無料☆Newborn Photo展 モデル募集っ☆
    定員になりましたので募集を締め切りました!!

    沢山の皆様ご応募ありがとうございました!!



    こんにちは!
    スタジオJAMスタッフのくるみです☆

    本日は無料イベント、
    Newborn Photo展のモデル募集のお知らせです!
    20141116182945ca0[1]

    2014111618294661f[1]


    皆さんは「Newborn Photo」というのをご存知でしょうか?
    欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影するのが流行っているそうです。
    生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
    新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。
    ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを当店でも取り入れて、
    百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
    お子さんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

    そして、そんな素敵な写真があるということを、
    多くの人に知っていただきたく写真展を開催することになりました!

    このNewborn Photo展は、
    12月27日にモエレ沼公園ガラスのピラミッド2Fスペ-ス2で行われる、
    スタジオJAM マタニティフォト展と同時開催とさせていただきます♪

    たくさんのご応募お待ちしております!



    -------------------



    ☆ Newborn Photo 展 ☆


    【募集条件】

    ①生後10日以内
    ②お洋服を脱がせたりうつ伏せのポージングにご協力いただける方
    ③展示会場に写真を飾らせていただける方

    【撮影日】  

    11月20日(木) スタジオJAM白石
    11月25日(火) スタジオJAM美しが丘
    12月 2日(火) スタジオJAM美しが丘
    12月 4日(木) スタジオJAM白石

    【撮影時間】

    ①10:00~
    ②13:00~
    ③15:30~

    ※11/25美しが丘店は13時と15時半の撮影とさせていただきます。

    【展示会】

    開催日    2014年12月27日(土) 11:00~17:00  
    開催場所   モエレ沼公園内ガラスのピラミッド2Fスペース2
                   

    【撮影内容】

    お子さんが寝ている姿を撮影させていただきます。
    お子さんのコンディションによっては起きている状態での撮影になる可能性もございます。

    撮影は全て裸んぼうで行います。
    お洋服を着て撮影することは出来ません。

    スタジオ内は大変暑くなりますので、
    パパさんママさんは脱ぎ着出来るお洋服で来られる事をおススメいたします。

    ご協力いただいた方には、
    撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆

    展示に使用した写真も展示会終了後、プレゼントさせていただきます。
    展示写真の引渡し方法は、
    写真展終了翌日より10日間、
    ishikuri photo studio(住所 札幌市東区苗穂町4丁目1-1)にて保管していますので、
    その期間内の店舗営業時間(10時~18時、水曜日定休)に引き取りにお越し下さい。
    その期間を過ぎてからの展示写真のお渡しには、
    応じかねますのでよろしくお願いいたします。


    完全ご予約制の為、
    参加ご希望の方は総合予約受付までお電話下さい。

    総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

    メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。



    --------------------



    JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
    皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪
    たくさんの方のご参加とご協力をお待ちしております!!

    スタジオJAM おくやまくるみ

    20141116182948cf5s[1]
    ...ことねちゃんの百日記念...



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ことねちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0024_20141118173830552.jpg


    ことねちゃんはお昼にずっと
    ニコニコして機嫌が良かったそうですが
    来る前に機嫌が!!!

    機嫌はイマイチでしたが小顔でちっちゃくて可愛い~♪

    お顔をむぎゅっとするとニッコリ笑うそうで
    終了後にはホッペが色づいていました笑


    最後に泣いても良いからうつ伏せ写真を
    と言う事になりやってもらうと
    さすが!!!!

    ぐ~んと顔を上げて偉い子ちゃんでした☆

    IMG_0220_20141118173832aff.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0137_20141118173832e7f.jpg
    ...みずき君の1歳記念...



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みずき君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0005_20141118173542803.jpg


    9月生まれのみずき君は1人で走る走る!!

    好きなおもちゃは車のようで
    バスのバの部分だけ連呼して可愛かったです☆


    ニッコリがでなかったので
    「携帯で音楽かけたりとか駄目ですかね~?」と伺うと
    秘策のパパの腕立てやります!!!!
    となりました!!


    パパさんはなんで写真屋で腕立て???
    となっていましたが
    みずき君の笑顔の為にやってくれました~


    本当にそれが良く効き目バッチリ☆


    パパさんは地獄でしたが
    みずき君は良い笑顔!!!


    たまにオモチャに夢中になり
    パパを見てないこともあり、パパさんやり損ですΣ(ОД○*)

    と言う事も何度かありましたが、さすがでした!!!


    ちなみにパパさんがお着替えさせている間
    ママさんは衣装や使った小物をぱぱっと
    お片付けしていただきとっても助かりました~

    おばちゃん目線から言わせていただくと
    若いのにしっかりしてる!!
    という印象でした♪♪

    最後にはどんでん返し事件がありましたけどね笑


    IMG_0372.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0195_20141118173544cb4.jpg
    ...こうせい君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こうせい君の百日記念撮影のご紹介♪
    IMG_0121_20141118173345471.jpg

    いつもの調子が出なったこうせい君!!

    うつ伏せはまだ得意ではないとのことでしたが
    パパさんに協力してもらい
    うつ伏せ態勢にしてもらうことに!!!

    でもその瞬間!
    パパさんを見つめるこうせいくんがとっても可愛かったので
    パパさんと見つめ合っている感じに撮影させてもらうと
    途端にぷいっとそっちをむいてしまいました笑


    あの一瞬だけだったようで
    その後見つめ合って取ることは出来ませんでした~
    それもまた思い出になりますね笑

    IMG_0250_20141118173348200.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0240_2014111817334711a.jpg


    ...みゆさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! みゆさんの撮影↓
    IMG_0096_20141117184529d61.jpg


    もう直ぐ出産の10ヶ月目の赤ちゃんは女の子!!

    今日はみゆさんの好きなオレンジのスカートを
    使って撮影!!!

    撮影の最後までなれない様子でしたが
    とっても素敵に撮れましたよ☆


    途中パパさんも一緒に撮影!!
    でも聞かされていなかったようで少し
    戸惑っていましたが
    撮影を始めると良い表情見せてくれました!!

    産んでから5日お休みをいただけるという
    素敵な会社☆
    今度はみゆさんが聞いてないよ~
    と言う状況になりました笑

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0029_2014111718452655e.jpg

    ...みえさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!!みえさんの撮影↓
    IMG_0030_20141117184415da0.jpg


    もう直ぐ新潟に戻り里帰り出産に備えるとの
    ことで、暫らくはパパさん寂しくなっちゃいますね。

    今日は1歳の人見知りのゆうなちゃんんも一緒にご来店!!

    最初は人見知り発揮していたのですが
    撮影中パパさんが頑張ってくれて
    皆で撮影することが出来ましたよ☆
    パパさんお疲れ様でした♪

    おかげでゆったりと撮影が出来ました!!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0064_2014111718441735d.jpg



    ...ちさとさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! ちさとさんの撮影↓

    IMG_0039_201411171842264c6.jpg


    なんとビックリ!!
    本日2人目の12/27開催日の予定日でした~

    今日も持ち込みは3D写真!!

    ハッキリと顔が映っていて素敵でした~☆
    今の技術は凄いですよね~

    産まれてすぐの時に見比べさせてほしいですね♪♪♪


    撮影中はちさとさんのニッコリ待ちで
    つられ笑いな所もありましたがとっても楽しい撮影でした!!

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0018_20141117184224581.jpg


    ...まなさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! まなさんの撮影↓
    IMG_0121_201411171743321ec.jpg


    今日は2歳のしゅうせいくんとパパさんと3人でのご来店!!

    予定日はなんと!!
    モエレ開催日の12/27でした!!
    「少しずれたらクリスマスですね」
    と話したら、しゅうせい君がクリスマス産まれ!!

    ビックリが2回も続きました!!

    同じ誕生日だったら特大ケーキになるのでしょうか???


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    IMG_0109_20141117174331119.jpg



    ...けいこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    12/27日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! けいこさんの撮影↓
    IMG_0066_20141117173922ce7.jpg


    今日ははるねちゃんと2人でご来店!!
    皆さんお子様と2人でご来店すると
    だいたいママさんが心配顔になってしまうのですが
    はるねちゃんはオモチャが気に入ったらしく
    けいこさんを心配させることなく遊んでいましたよ♪

    お腹の赤ちゃんは10ヶ月の女の子!!

    名前は未定ですが
    ベビーネームでお腹にはサクラちゃんと
    呼びかけているそうです!!

    はるねちゃんがつけたそうです!!

    でも「冬産まれなのにな~」と
    そのままつけるわけにも行かずママさんは
    ちょっと困っているようでした笑


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆

    IMG_0094_2014111717392441c.jpg


    ...ゆうだい君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうだい君の百日記念撮影♪
    IMG_0076_20141115201245f9b.jpg

    8月8日の末広がり生まれちゃん☆

    得意技はうつ伏せです!!
    IMG_0184_20141115201246356.jpg

    今日は変なときに起こしてしまって
    と、なんとなく寝たりなかったゆうだいくん

    最初はニッコリを見せてくれましたが
    徐々に眠気で疲れちゃった様子!!

    今日は沢山のあやしアイテムを持参され
    パパママさんに頑張っていただきましたよ☆

    うつ伏せが得意と言う事だったので
    色んなところで披露してもらっちゃいました!!

    眠かったのに最後まで頑張ってくれて偉い偉い☆

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    また逢える日を楽しみにしています☆
    ...ほのりちやんのハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ほのりちやんのハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0300_20141115201041336.jpg

    いつもは二重のほのりちゃん!!
    今日は眠たかったようで、片方だけ一重に!!!!


    最初は全然気付かなかったのですが
    徐々に眠たくなったようで
    言われてみたらそうかも!!
    と言う感じでした!!!!

    でも言わなければ分からないと思いますよ!!
    IMG_0184_20141115201037e01.jpg

    今日の持込のお靴は手作りだったのでしょうか??
    お着替えのとき泣かないように
    サポートするのが必死過ぎて聞くタイミング
    逃してしまいました(TT)

    頭のリボンもお洋服もとっても可愛らしかったです☆

    そしてどんなに転がっても泣かずに偉い子ちゃんでした!!
    IMG_0277_20141115201039bc1.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ゆうりゃんの1歳記念撮影...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうりゃんの1歳記念撮影のご紹介♪
    IMG_0116_201411152008125da.jpg

    人見知りが始まっているゆうりちゃん!!!
    今日は5歳のお姉ちゃんりこちゃんと一緒に来店☆


    りこちゃんの話しによると
    「ゆうりは1歳りこは5歳の双子なんだよ!!」
    となんとも可愛い間違えを!!!!

    「そっか~双子か~」
    「でも姉妹って言ったほうが良いかもね!!」
    と伝えるとキョトンとされました笑

    と言う事で双子ちゃんです笑


    ママさんは前回マタニティーイベントでご参加いただき
    2度目のご来店です!!!
    ありがとうございます♪♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-416.html

    IMG_0044_2014111520080996d.jpg

    今日のゆうりちゃんはご機嫌よくとは行きませんでしたが
    とっても可愛らしくパンをパクリ☆
    と思ったら!!!!!
    本当に食べてる~~~笑

    とってもいい顔で食べていました笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0087_201411152008128d3.jpg


    ...こうせい君百日はるき君七五三記念...



    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪こうせい君百日はるき君七五三記念撮影♪
    IMG_0342_20141114202706b88.jpg

    ママさんにはマタニティーイベントで参加いただきました!!

    新生児撮影も新琴似で予定されていたようですが
    予約状況の関係で白石店をご利用いただいたようです☆

    生まれたてのこうせい君に会いたかったな~残念!!


    でも百日の姿も可愛かったです☆
    IMG_0042_20141114202702d33.jpg

    おててを舐めたいこうせい君!!
    手を掴んで話しかけるとニッコリ☆
    笑いかけてくれました~

    そしてその瞬間は手の事を忘れるようで
    またてが行くと同じことの繰り返し笑

    でもそれが可愛くてちょっと
    病み付きになりました笑
    IMG_0054_20141114202704d23.jpg


    お兄ちゃんのはるき君はマシュマロが大好き!!!

    中でもチョコ入りのがお気に入り♪

    私も1番好きなので気持ち分かります!!!!


    今日はじっとしていられなかったので
    そうだ!!
    マシュマロを手に握ってもらったら
    うまくいくかも!!!!
    と思って握り締めてもらうと
    案の定右手に扇子左手にマシュマロを持って
    じっと立っていてくれましたよ♪♪

    この作戦に引っかかってくれるところが
    可愛い~と思いながら
    移動しても暫らく握り締めるはるき君
    を撮り続けました笑
    IMG_0328_201411142027054a9.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    また逢える日を楽しみにしています☆
    ...えいと君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪えいと君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0190_20141114201009c40.jpg

    車で移動する間に寝るかな~と思っていたようですが
    予想がはずれ、着く頃に寝てしまったようで、
    暫らくはママさんから離れられませんでした!!!


    今日はお兄ちゃんのしょういちろう君とお揃いの
    お洋服で帽子も被って良い感じでした~
    と思ったら
    直ぐ帽子取っちゃいました~笑
    IMG_0225_20141114201012448.jpg

    次回は時間を計画的にすると言う
    お話しでしたが
    パパさんも写真に写ることを教えてあげてください笑
    IMG_0219_20141114201010844.jpg

    パパさんの聞いてないよ~のくだり
    楽しかったですが、チョッピリ可愛そうな気もしました☆


    それでも見ていてホンワカ家族で良いな~
    と思いましたよ☆
    IMG_0037_201411142010060ec.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
