    ☆れんとくんっ☆
    こんにちはー!
    新琴似店のくるみです☆

    本日最後のご紹介は、
    れんとくんです♪

    7月13日にガトーキングダム札幌で行われた
    子育てフェスティバルに当店が出店しており、
    そこで当店の事を知って、
    今回のご来店となったそうですーーー♪
    ありがとうございます☆

    れんとくんはあと1週間くらいで生後6ヶ月☆
    本日はハーフバースデー記念も兼ねてご来店でしたー♪
    れんとくんおめでとう☆

    1着目はニコニコご機嫌でしたが、
    2着目に入ると、
    泣いてしまうことはなくても、
    ちょっぴりまじめな顔が多め…?
    な感じでした!

    それでもカメラ目線をしっかりくれたり、
    最後までモデルさんを頑張ってくれましたー!

    また是非遊びにいらしてくださいねー!
    本日はありがとうございましたー!



    260830len01.jpg



    260830len02.jpg



    260830len03.jpg

    ☆れんくんっ☆
    こんにちはー♪
    スタジオJAM新琴似店のくるみです☆

    本日のご紹介は、れんくんです♪
    来月5歳になる男の子!
    今日は七五三の記念でご来店いただきましたよー♪

    弟のこうくん(2歳)も一緒にご来店♪
    こうくんはお兄ちゃんのれんくんがお着物に着替えているのが
    とっても不思議らしく、
    ずーーーっとれんくんのことを見つめていましたね!!

    撮影中は、れんくんはパパさんママさん、それからこうくんに見られるのが恥ずかしいようで、
    しきりに「あっちいっててー(照)」と言ってました!
    そんな照れた姿や表情も可愛かったぞーーー♪

    来年はこうくんの3歳七五三と、
    れんくんの小学校入学記念を一緒に撮ろうかなー??
    とお考えのママさん♪
    また是非是非遊びにいらしてくださいね!

    本日はありがとうございましたー!



    260830ren01.jpg



    260830ren02.jpg



    260830ren03.jpg



    260830ren04.jpg
    ...さとみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!!さとみさんの撮影↓
    IMG_0136_201408291734264e1.jpg


    今日はパパさんと地下鉄で来ました~との事で
    お帰り気をつけてくださいね!!!

    車がないとこの辺は不便なので
    地下鉄から歩くと20分くらいでしょうか??

    次は、円山店で百日を検討とのことでしたので
    気を付けてください!!!


    モエレの展示会ママさんのお父さんが行くかも~
    とのことでしたので、ビデオ撮影をお願いすると
    展示の雰囲気が味わえるかもしれませんね☆

    IMG_0082_20140829173424df2.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!


    ...ゆかさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! ゆかさんの撮影↓
    IMG_0034_20140829172321fa2.jpg

    前回は、みなと君の1歳記念を円山店で撮影!!
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2459.html
    そのときは、人見知りがピークだったそうで
    今日は、寝起きでもママのお着替えを
    私と2人でニコニコ待っていたのですが、
    ママさんが着替えて出てくると、サイズ感の問題で
    お着替え!!!
    そしたら、いなくなったと思ったのか
    調子よくまた遊んでいる途中で、急に泣き出しました~

    え~っ!!
    こんな泣き方されたのは初めてだったので
    私もドギマギ!!!


    色々やってみるも、ご機嫌は斜め!!
    イベントは通常撮影と違い時間が短いので全然撮れずに
    終了してしまいました~
    スミマセン

    今日の事でまた人見知りになっちゃったかも・・・


    IMG_0016_201408291723198ba.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...さおりさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! さおりさんの撮影↓
    IMG_0064_20140829172012d95.jpg


    今日はパパさんとお2人でご来店だったのですが、
    実は、昨日パパさん後方からの追突により
    事故を起こされ、お2人はバタバタしていたので
    今日のイベントの事をわすれてしまったそうで
    直前になり思い出したそうです!!!

    腰が痛いとのことでしたので、パパさんお体気をつけて
    下さいね!!!

    ママさんの出産立会いの時に腰が痛くて
    立っていられなくなっては大変です!!

    今日は、お2人恥ずかしい~と言いながら
    も、色々撮らせていただきました!!

    お2人の出会いはなんとなく職場恋愛の気がしました!
    お伺いするときに、「職場恋愛ですか??」
    と聞けばよかったです!!
    当たってビックリだったでしょうね☆

    IMG_0080_20140829172012c0d.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!

    ...さとみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! さとみさんの撮影↓
    IMG_0105_20140829171651a50.jpg


    今日は、地下鉄で1人トコトコ歩いてご来店!!

    歩くのが好きで、20分歩いて買い物行くとか!!

    歩き過ぎたのか足がむくんで大変なことになるほど!
    これからは、気を付けて下さいね!!


    子供の名前の呼び方は、ほぼ決まっているものの
    由来が(笑)とのことでまだちょっぴり悩んでいる
    ようでした!!

    そのことで、楽しくお話しし過ぎてしまいました!!

    IMG_0093_201408291716494df.jpg


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...おりえちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪おりえちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0072_201408281730481f7.jpg

    今日は卸したての着物をお持込!!!
    とっても可愛いピンク色の置物でした☆

    草履は、今日の為に履かせて歩かせて
    歩きやすくしていたようです☆
    IMG_0029_201408281730462aa.jpg


    髪の毛はママにやってもらったのかな??
    来店時から、とっても可愛くセットされていました!!

    後ろの分け目がギザギザでとってもおしゃれでしたよ♪

    IMG_0106_20140828173048508.jpg

    緊張しながらも沢山良い笑顔見せてくれました!!

    たまに真剣に没頭しちゃうことがあり
    お顔見えないよ~と言う1コマもありましたが笑
    IMG_0201_2014082817305070b.jpg

    「今日は着物着て帰るの??」
    と言っていましたが、2着目があったので
    お着物は脱ぎました!!

    帰ってからまた着たのかな???

    可愛いお着物なので沢山着たいよね☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    ...そうま君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪そうま君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0204_20140828171350d2a.jpg

    初来店はマタニティー撮影で♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-726.html

    2回目はニューボーン撮影で♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-744.html

    そして今回3度目のご来店!!!


    出かけるときに、眠くてグズってどうしよう
    と思いながらのご来店だったようですが、
    店内入ってすぐに、ご機嫌に!!!
    IMG_0062_20140828171347b16.jpg

    多分、私のうるさい声をお腹の中に
    いるときから聞いていたので、
    撮影が始まる!!!
    僕!主役だから良い顔しなくちゃ(笑)
    と悟ったのでしょう笑

    ズーッとご機嫌でしたよ☆


    そして、うつ伏せの練習してないので
    全然顔上げれません!!!
    とママさん言っていたのに、
    奇跡の初寝返りが撮れるかと思いました!!!
    IMG_0239_201408281713520b5.jpg

    ママと2人で大興奮でしたが、
    後、左手抜けばいける!!!!
    という所でコロン☆
    とひっくり返ってしまいました(TT)

    そしてママさんのリクエストで
    いつもは女の子にしか使用していなかった
    被り物を被せ、今後は男女問わず使用できる
    ことに気づきました!!!
    IMG_0171_20140828171349c10.jpg

    とってもかわいかったです!!!

    もう直ぐ沖縄に戻ってしまうとの事で
    ママさんのHappyな笑い声が
    聞けなくなるのは寂しいです
    IMG_0280_2014082817135332f.jpg

    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    ...じゅなちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪じゅなちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0273_201408262034034d6.jpg

    来店時ニコニコ元気なじゅなちゃん!!

    お姉ちゃんの、いおりちゃんは
    百日のとき泣いて大変だったようで、
    笑っているだけでもパパママさん大興奮でした☆
    http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-627.html
    IMG_0042_2014082620340153e.jpg

    ですが
    お手手を食べたい!!
    何かを掴みたい!!!
    と言う気持ちが強く、着物に着替えたときに
    そこを掴んでいては着せられない!
    と言うところを握り締めていたので
    手をはずすと泣かれました(TT)

    正直焦りました~

    これでせっかくのニコニコが無くなったらどうしよう
    と思いました~(><;)

    しかしママさんの抱っこで直ぐにニコニコに☆

    IMG_0120_20140826203402291.jpg

    着物は手が食べれずでパパさんママさんに抑えてもらい
    撮りましたが、裸は手が自由になったのを
    喜ぶかのように元気一杯のニコニコ見せてくれました♪
    IMG_0358_201408262034045bb.jpg

    次回は、お姉ちゃんの七五三でご来店予定とのことでしたので
    今日撮れなかった分、沢山撮ってあげるね☆

    IMG_0370_201408262034060cd.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...いとちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いとちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0402_20140826202639b81.jpg


    クルリンカールの可愛い髪のいとちゃん♪

    私の昔のあだ名いとちゃんなので勝手に親近感☆
    IMG_0055_20140826202633472.jpg

    最初は固まっていたのですが、
    カップに上手に注ぐふりをして、
    お気に入りのパンは後半ずっと
    握っていました笑
    IMG_0142_2014082620263789a.jpg


    何でも上手に出来て
    上手にお花にお水をかけるふりをしたり
    木馬を揺らして乗ったり、
    上手に出来て凄いな~と
    関心の眼差しで見ていました!!!
    IMG_0225_201408262026375e4.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0112_20140826202635de4.jpg


    ...あゆきちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あゆきちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0429.jpg


    前回はお姉ちゃんのさきちゃんがご来店!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-305.html

    今日は機嫌が良くときよりニコリ☆
    を見せてくれたあゆきちゃん♪♪
    IMG_0260_20140826201839715.jpg


    練習したといううつ伏せもニコニコと
    笑顔を見せて余裕の表情☆

    IMG_0629_201408262018421d3.jpg

    お友達だと気兼ねなく、やったこと無いことに
    チャレンジできるのが良いですね!!

    って事で新生児用のカゴに入ってもらったい、
    向きを変える時に回すと機嫌がよかったのですが
    どうもちょっと嫌になったらしく、
    徐々に不機嫌な顔されました~(><;)
    やっぱりカゴ小さかったようです・・・笑

    IMG_0347_20140826201840fbd.jpg

    一眠りやおっぱいで元気を取り戻し
    最後には可愛い上向きショットが撮れました☆


    次回はさきちゃんの七五三だね☆
    IMG_0081_20140826201838a89.jpg

    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    汗だくでお疲れ様でした~☆
    ...みうちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みうちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0190_201408251703004b0.jpg

    今日はパパさんママさんと3人でご来店!!

    撮影後に七五三の事を詳しく聞いていかれたので
    みうちゃんの3年後の事にことにしては気が早いな~
    と思っていたら、
    実はおにいちゃんがいて今年3歳でした!!!笑

    ですよね~
    ずいぶん先の事を詳しく聞くんだな~
    と思ってしまいましたもの笑

    今日は、保育園でお留守番です♪

    IMG_0259_2014082517030288d.jpg

    みうちゃんは機嫌よくニコニコ!!

    そして、私の大好きなえくぼが!!!

    こんなにも小さいうちから出るんだ~と思いました☆

    IMG_0145_2014082517030019f.jpg


    顔もちっちゃいので小さく生まれたのか
    とお伺いすると、そんなことはなく小顔なだけでした☆
    女性人としては憧れですね♪


    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪


    IMG_0041_20140825170258617.jpg
    ...しゅんた君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪しゅんた君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0240_20140822165055c26.jpg

    着物のときは、機嫌がよくなると、手と足がパタパタ!!
    何度も足が着物からピョコリ☆

    IMG_0075_201408221650519dd.jpg

    ママさんが呼びかけ役
    パパさんが足をしまう役
    と分担でお手伝いいただきました☆


    着物を頑張り裸になると
    手が自由になったのが嬉しいらしくニコニコ♪
    IMG_0167_201408221650541f0.jpg


    普段は上がらないうつ伏せもグン☆と顔上げてくれました♪♪


    帽子はいやだったようですが
    紐を持たせると、どうやら落ち着いたご様子!!

    最後は疲れちゃったようですが、
    頑張ってくれたしゅんたくんでした!!
    IMG_0292_201408221650574b4.jpg


    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪



    ...たいら君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪たいら君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0314_20140821144448821.jpg

    前回はお姉ちゃんのひなのちゃんが
    ご来店いただいています!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

    今回も誕生日っぽくケーキのセットで!!!
    とい思ったようでしたが、残念ながら
    もう無いのでした・・・

    最近、ケーキのセット目当てで
    ご来店いただく方が増えているので(もう無いです)
    またそのうち復活しようかな~笑

    IMG_0036_201408211444440d3.jpg

    今日はご機嫌のたいら君!!
    機嫌良いのはありがたいのですが
    私に向かって高速ハイハイをして
    抱っこ要求♪♪

    私が、セットまで戻しカメラ構えると
    高速ハイハイ・・・
    これを3回繰り返し体力的に無理を感じました笑
    IMG_0156_20140821144445501.jpg


    その後はママさんにやってもらったのですが
    ママさんの大変さがいつも以上に実感できました!!!


    演技力のあるたいらくん!!
    パンとカップの飲み物をおいしそうに食べていました☆
    IMG_0221_20140821144446090.jpg

    それを見ていたひなのちゃん!!
    ガブリ☆とパンを食べモグモグ!!
    あ~~~!!!
    本当に食べてる!!!

    食べれないと分かりテンションがた落ち!!!
    兄弟撮影中でしたが、あまりにもテンションに差が
    出てしまいひなのちゃん休憩☆

    きっと美味しく食べているようにみえたんだね!!



    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    IMG_0004_20140821144442e2f.jpg
    ...うたちゃんの4歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪うたちゃんの4歳記念のご紹介♪
    IMG_0132_20140819163721f97.jpg

    お久しぶりです~☆から始まりました!!
    初めの出会いは付き合い記念で写真が欲しいとご来店!!
    その後も記念の度にご来店いただきました☆
    http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=600

    http://www.ishikuri.com/diarypro/diary.cgi?no=1144

    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1076.html


    子供同士、同じ保育園に通っていたこともあり
    保育園話題から、始まりました!!

    「子ぶたやったの覚えてる??」
    とうたちゃんに聞くと
    恥ずかしそうに照れ笑い☆
    IMG_0526.jpg


    双子ちゃんが出来たので、うたちゃんは
    もう保育園辞めているのですが
    今日はひらがなを書き書き!!

    上手に書いていました!!
    IMG_0179_20140819163721f2c.jpg

    そして、アナゆきの歌を熱唱!!

    パパさんに、顔も作ってと言われ
    出だしは目つぶり??
    と思えるほど目を細め
    さびの部分でパッチリおめめになりました!!



    今日は、家族揃って同じ衣装でとっても可愛らしかったです♪♪
    家族撮影のときだけの衣装と言う事で
    ワンカット撮ったら
    「じゃあ着替えようか!!」
    と言っていたことに衝撃をうけました☆

    慌てて、いろいろなカット撮りましたけど笑
    IMG_0053_2014081916371938d.jpg


    なので後半はうたちゃん一人でドンドン撮影☆

    おりこうさんで撮りやすかったです♪♪
    IMG_0708_20140819163736076.jpg



    たまには3人のショットも!!
    私の背後で双子ちゃんが抱っこして~
    と泣いていたのがチョッピリ申し訳なかったですが!!
    IMG_0731.jpg

    IMG_0323_20140819163724fc2.jpg


    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    IMG_0244_20140819163723d0c.jpg
    ...あやと君の七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あやと君の七五三記念のご紹介♪
    IMG_0297_2014081819360777d.jpg

    「ここ来たことあるの忘れてた~」
    と話すあやと君は、来店5回目です笑

    最初はここオープンしたときのモデルさんで!!
    オーディションで1回
    本番で2回目
    3歳七五三で3回目
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-43.html
    弟のりつ君の百日で4回目
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-242.html
    そして本日5回目!!!

    いつもご利用有難うございます♪♪
    IMG_0243_2014081819355687c.jpg



    久しぶりに見ると大きくなったな~と
    まるでわが子の成長を見守る様な気持ちになり
    チョッピリ泣きそうになりました!!
    IMG_0157_20140818193554234.jpg

    撮影が始まるとさすがモデルさん!!
    ずっとニコニコ良い顔してくれました☆
    IMG_0185_20140818193555f1b.jpg

    常連さんなので、
    勝手にコーデネートして
    色々ポージングしてもらい
    ドンドン撮らせてもらいました!!


    IMG_0068_20140818193551cef.jpg

    そして、写りたがり?のりつ君!!
    レンズを触りにドンドン近づき
    挙句の果てのは、
    カメラ背面野モニターチェックさせろと
    私に数々の攻撃!!!

    男の子は力が強く参りました!!笑
    IMG_0144_20140818193553bcc.jpg


    撮影中はりつ君がくる前に急いで!!
    と次々に逃げるように撮っていました☆


    2着目は、運動会に作ったという
    お名前入りのシャツ☆
    お揃いでとってもかわいらしかたです♪
    IMG_0265_201408181936059f1.jpg


    「帰りたくないな~」
    「これ撮ったら終わり??」
    と言っていたので
    「泊まっていく??」
    と聞くと
    「帰る!!!」
    とあっさり返答!!笑


    次もかっこよく撮らせてね!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    ...さくやちゃんの七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さくやちゃんの七五三記念のご紹介♪
    IMG_0138_20140818192208e00.jpg

    夏休みの為、東京から来てくれたさくやちゃん!!

    東京よりも安くて可愛いとのことでJAMで野
    撮影を決めてくれたそうです♪♪

    東京の人気店は予約の取れた日に合わせて
    学校を休ませるそうですよ!!!
    さすが東京!!!

    JAMもそうなりたいです☆


    バラが好きなので、ピンク柄の着物を着ましたよ!!

    髪型はママさんがセットしたのでしょうか???
    とっても素敵でした☆
    IMG_0026_20140818192205fd7.jpg

    宿題を東京に忘れた~
    とのことで、他の出来る事をやっているそうです!!
    帰ったら忘れた分のやらなきゃね☆



    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪

    IMG_0052_20140818192207902.jpg


    ...はる君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪はる君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0069_20140816172619663.jpg


    車で寝ていたはる君は、寝起きで汗だくだったらしく
    「まるで水浴びしたみたい」
    とお母様に言われている程でした!!


    寝たのがよかったのか、終始ご機嫌!!!

    歌が好き♪
    そしてノリノリ♪

    「お馬は皆んなパッパカ走る~」
    とママさんが歌うと前後に体を動かし
    上手く木馬に乗っていました☆
    IMG_0253_20140816172619ca7.jpg

    衣装の赤パンツがとっても似合っていたので
    ママさん買いに行こうかな~・・・と♪
    とっても似合っていましたよ
    IMG_0057_20140816172616b7b.jpg

    帽子とバースデーめがねは持ち込みされました!!

    前回は手稲店をご利用いただきました!!
    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-date-201311.html

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ちよかちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ちよかちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0458_20140816172013656.jpg

    お姉ちゃんのスミレちゃんは前回七五三で手稲店をご利用☆
    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-855.html

    そのためか、今日も写りたがり屋さんでした!!
    ならば!!!

    ドンドン入ってもらっちゃえ☆
    IMG_0401_20140816172012579.jpg


    ちよかちゃんは、5ヶ月なので
    グングン顔上げ、うつ伏せはお得意技!!
    IMG_0100_20140816172009633.jpg

    皆んなで記念に顔上げ!!
    お得意技をドンドン披露してもらいました♪♪

    今日は、函館からのご来店でしたので
    次は是非是非。函館店をご利用くださいね!!

    IMG_0215_20140816172011cb3.jpg

    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪

    ...ゆうや君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうや君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0083_20140815173956838.jpg

    前回ママさんだけ妹さんの付き添いでご来店いただいていました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-740.html
    その時、実は臨月で予定日に近かったらしく、
    次の日に産まれたのがゆうや君!!!!

    撮影中に抱っこであやしていたらゆうやくんが
    下に下がってきたらしく出産となりました!!


    ゆうや君はパパとお兄ちゃんのそうたくんが着た
    百日着物を着ました!!
    IMG_0034_2014081517395345c.jpg

    お兄ちゃんのときよりも髪の毛があるとのことでした笑

    自由人のそうたくん!
    たまにゆうやくんに攻撃!!!
    ボールがカメラを横切ることも!!!

    バスだよ!と言っていたので
    小声で「バスだよ!!ってゆうや君に教えてあげて!」
    と言うとちゃんとやってくれるおりこうさん☆


    お兄ちゃんにも抱っこされ
    今日は笑顔沢山のゆうや君でした!!
    IMG_0227_201408151739586fe.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...さなちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪さなちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0228_20140815173505ac5.jpg

    衣装は2着ともご用意いただいたものです!!
    どちらもとっても可愛らしかったですよ☆
    IMG_0123_20140815173502704.jpg

    ニコニコと笑いやすいさなちゃんは、
    皆んなに均等に笑顔を見せます☆
    IMG_0310_201408151735066dc.jpg

    その事が心くすぐる感じでキュンキュンしちゃいます♪

    ママさんのお母様が話しかけて
    ニッコリ☆
    その笑顔を、パパママにも順番に見せるんです♪

    とっても可愛らしかったですよ☆

    IMG_0207_201408151735043d8.jpg

    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    IMG_0405_20140815173508c7b.jpg

    ...やまと君の七五三記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪やまと君の七五三記念のご紹介♪
    IMG_0089_20140814164846055.jpg

    前回は弟のかずし君がご来店!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-526.html

    その時のお写真を店内の商品モデルとして
    使わせていただいております☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-612.html

    今日のやまと君は超ご機嫌!!
    IMG_0023_20140814164843d09.jpg

    着物にお着替えのときも
    帯を巻く時や袖から手を出すとき
    私が効果音をつけるとニッコリ☆
    楽しそうにしてくれました♪♪


    初めに、和傘を用意すると
    「からかさお化けだ~」と言ったので
    「妖怪?ウォッチの方??
    ゲゲゲの方??」と思わず聞いちゃいました!!

    やっぱりウォッチの方ですよね~

    そこから話が盛り上がりずっと良い顔して話して
    くれました☆☆
    IMG_0317_20140814164849901.jpg

    今日は、パパさんの使わなくなったベルトを
    つけてきて「お兄さんでしょ☆」
    となんだか嬉しいそうでした♪♪
    IMG_0234_2014081416484890b.jpg


    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪

    IMG_0220_20140814164846237.jpg

    ...じんと君の家族記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪じんと君の家族記念のご紹介♪
    IMG_0138_20140812172457137.jpg

    今日はパパさんが神奈川から帰省しているので
    記念撮影でご家族一緒にご来店いただきました☆

    じんと君は10月で1歳になるので
    まだお座りが不安定とのことでしたが、
    今日は撮影終わるまでずーーーーーっと
    座っていてくれました!!!
    IMG_0351_20140812172500d96.jpg

    ちょうど眠い時間の予約になってしまったらしく
    大きなあくびを何度もしていました!!
    それでも泣くこともせず、最後まで
    頑張ってくれましたよ♪♪


    撮影中、楽し過ぎて手ブレしているかも知れないほどでした☆

    家族関係がとても良く、お父様がじんと君に
    鉄琴のオモチャのやり方を教えると
    パパさんが「上手上手!!おじいちゃん上手~」
    と、じんと君ではなくお父様を褒める笑


    IMG_0217_20140812172459857.jpg

    これがツボにはまってしまいました☆
    こんな風に言えるって良い家族ですよね♪

    素敵なご家族と沢山の愛情に囲まれてじんと君はすくすく
    良い子に育つのでしょうね!!
    IMG_0198_20140812172457caf.jpg

    本日はありがとうございました!!
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    ...あゆみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日6件目!!あゆみさんの撮影↓
    IMG_0100_20140811191711da2.jpg


    着替えも行動も早かったあゆみさん☆
    早過ぎて見ちゃってすいません(><;)


    初めから撮影を楽しんでいただきました♪

    こちらもその楽しさが移って自然とニコニコ楽しい気分になりました!


    「光のチェックするのでリラックスしていてください」
    と言うと「露出ですね♪」と返ってきました☆
    お友達がカメラを使っているらしく知っているそうです!

    最初から最後まで笑いに包まれ本当に楽しかったです!!

    もう少し沢山お話ししたかったです!!

    里帰り出産で生まれたら本州に戻るそうです!!
    パパさんに出産立ち会ってもらえると良いですね~☆

    IMG_0030_201408111917091ae.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    ...りょうさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! りょうさんの撮影↓
    IMG_0153_20140811191303166.jpg

    今日は、旭川からご来店!!!

    朝7時に出てきたと聞くと遠さを感じます!!

    お姉さんが以前新琴似店で
    1歳記念の撮影をご利用いただいています!!

    今日は撮影後お姉さんの家にお泊りらしいのですが
    もう9ヶ月目なのでお母様は心配したそうです!!


    新生児撮影は来れそうにも無いとのことで
    パパさんカメラマンおねがいしますね!!

    そして、照れながらも撮影にお付き合いいただきました☆

    IMG_0064_201408111913016e2.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    ...のどかさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!!のどかさんの撮影↓
    IMG_0051_201408111910165f6.jpg

    パパさんは名古屋から来てくれています!!
    台風の影響で、飛行機が大変だったようです!!

    お帰りのさいも気をつけてくださいね☆

    パパさんも写真に関わるお仕事を
    しているとのことで、
    写真大変ですよねから始まりもっと沢山お話したかったです!!


    のどかさんとも楽しくお話させていただきました☆
    お腹の出ない服無いですか?
    のくだりから始まり、
    明るく楽しい性格がうかがえました♪♪
    IMG_0153_20140811191018123.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ゆうこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! ゆうこさんの撮影↓
    IMG_0042_20140811190737ccd.jpg

    今日は、8歳のてしかちゃんと2人でご来店!!

    実は上に中学生のお兄ちゃんがいる
    とのことで、ビックリしました!!!

    今日は誘っても来なかったみたいです!
    男の子なのでそんなお年頃ですね!!

    てしかちゃんは普段はスカート履くのが
    嫌みたいですが、
    今日は撮影協力で履いてきてくれたようです!!

    帰りの車で直ぐに着替える!!と言っていましたが笑

    IMG_0020_201408111907359b0.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...りょうこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! りょうこさんの撮影↓
    IMG_0230_20140811190420364.jpg

    今日は2歳のふくと君と3人でご来店!!
    なななんと!!!
    本日ふくと君のお誕生日!!!

    前回はふくと君新琴似店に来てくれていて、
    来店時、廊下をスタスタ歩き私の近くで止まり
    「写真屋さんに行く」
    と玄関に戻っていこうとしてました!!

    ノリがとっても良く、
    キョロットあっちを見てくださいお願いすると
    とっても可愛らしく見てくれました♪♪

    お誕生日のふくと君の為に
    ヒマワリを持ち込まれました!!
    夏らしくとっても素敵でした☆

    IMG_0338_20140811190422639.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...あやさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! あやさんの撮影↓
    IMG_0047_2014081118552577b.jpg


    今日は2歳のゆうま君と3人でご来店!!

    ゆうま君がお腹にチューをしたところを
    撮影したかったのですが、
    今日は緊張気味なのかな???

    ママさんにギュ☆
    もしてくれなかったので、
    パパさんにお願いしてパパさんがゆうま君ごとギュ☆
    IMG_0141_20140811185526130.jpg

    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...せな君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪せな君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0305_2014080917372868d.jpg

    得意技はうつ伏せです!!
    しかも寝返りもお手の物!!
    IMG_0153_20140809173724502.jpg


    最初に説明しているときに
    コロン☆
    と一人で転がっていたので
    ビックリしました!!!
    IMG_0022_201408091737225e0.jpg

    百日であることを疑いママ様に思わず
    確認しちゃいました笑


    前回、円山店でマタニティーイベントに
    参加いただいています!!
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2221.html
    今日はお水の美味しい所から
    2時間かけてご来店いただきました!!
    水道のお水も美味しいとのことで
    羨ましいですね♪♪
    IMG_0285_20140809173726037.jpg


    玄関で最後にご挨拶させていただいたとき
    せな君ニコリ☆
    最後までとっても可愛かったです♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0269_20140809173724d8e.jpg


    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
