    ...えいでん君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪えいでん君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0054_20140731175013bdc.jpg


    本日、国境を越えてのご来店!!

    エイデン君とパパさん日本語が通じないのかと思っていたら、
    鹿の事を「シカ!!」
    と言っていたのが衝撃的でした!!!
    日本に住んでいた事があるそうで、日本語がお上手でした☆


    今日は、ママっ子のエイデン君!!
    一人では歩けないようですが、手を引かれて
    歩くとご機嫌でした♪♪
    IMG_0101_20140731175015934.jpg

    衣装は、持込された甚平と悩んでいたのですが、
    今日はネクタイ姿でかっこよくきめました!!
    IMG_0261_20140731175018d3e.jpg

    ハットのかぶせ方はパパさんの、こだわりがあるようですが
    せっかく被せても脱いでしまうこともたびたびありました!!
    それでも、とってもかっこよかったです!!

    日曜日には、帰ってしまうとのことでしたので
    残り時間日本を満喫してくださいね☆
    IMG_0344_201407311750198e3.jpg

    そして次回お会いしたときは
    今日よりももっともっとかっこよく
    成長しているのでしょうね☆


    撮影モデルをしてもらいたいくらいの
    かっこよさでした!!!

    IMG_0116_20140731175016114.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    ...あやと君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪あやと君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0045_20140731174554674.jpg

    げんきなあやと君は着物の時に足が動いて動いて
    直ぐにはだけてしまいます!!
    なので、見えないところでコッソリパパさんに
    足を押さえてもらっていました!!!
    IMG_0069_20140731174556715.jpg


    今日は、元気の良いお兄ちゃんと一緒に撮影!!
    そうた君の腕にはジバニャンが光っていました!!!

    知り合いのボディーペンとの方が書いてくれたようです!!

    兄弟そっくりですよね~☆

    あやと君は生まれたときから眉毛をひそめる
    表情をするらし、実はもうちょっとママのお腹に
    居たかったらしいです笑
    IMG_0323_20140731174558b57.jpg


    家族仲良しで、ノリがとても良く
    撮影中は楽しかったですよ♪♪

    家族写真顔出しNGなので載せれませんが
    素敵な感じで撮れました!!!

    そうた君の自由人っぷりと
    それを楽しそうな笑顔で見てるあやと君とママさん!!
    そしてパパさんの一瞬テンションが
    上がったときが最高でした!!!

    IMG_0397_201407311746001d9.jpg

    最後には、誰もが驚く
    うつ伏せを披露!!!
    こんなに上がるとは思わなかった!!

    撮影後は疲れた用で夢の世界へzzz...


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪


    ...いつき君&みなと君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪いつき君&みなと君の1歳記念撮影♪
    IMG_0011_2014072918020542e.jpg

    一卵性の双子ちゃんです♪
    そっっくりでした~

    青いお洋服がお兄ちゃんのいつき君!!!
    IMG_0276_20140729180210f5e.jpg

    緑のお洋服が弟のみなと君!!!
    IMG_0253_20140729180208a14.jpg


    どちらかと言うとみなと君の方が
    好奇心旺盛のような気がしました!!


    体重はいつきくんの方が重いようで
    抱っこ担当はパパさん!!
    IMG_0125_20140729180208a51.jpg


    2人一緒に立ったところを撮影したかった
    のですが、今日はいつき君のやる気が出なかったようでした。

    双子ちゃんのお揃いはとっても可愛いのですが、
    これからスタスタ歩き出すようになったら
    追いかけるママさんも大変になるのでしょうね!
    IMG_0391.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    遠くからお越しいただき有難うございました♪
    ...れんのすけ君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪れんのすけ君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0225_20140729175247ea0.jpg

    以前はお姉ちゃんのももねちゃん七五三でご来店!!
    2度目のご来店有難うございます♪♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-52.html

    ももねちゃんは、美しが丘のパンフレットモデルにも
    ご協力いただいています☆

    れんのすけ君は、夏色のシャツが涼しげで
    とっても似合っていました♪♪
    IMG_0017_201407291752450db.jpg

    ママさんは2人ともつわりが酷かったらしく
    本当は、マタニティー撮影をしたかったけど
    断念したとのことでした!!!

    私も、入院したほど酷かったので気持ち分かります!!

    でも先日、つわりのあった子はIQが高い
    とやっていたので、辛さがきっと喜びに変わる・・・ハズ
    と信じましょう笑

    IMG_0480_20140729175247bc5.jpg

    最後にはまだトコトコ歩けはしないのですが
    立った所をパチリ☆
    余裕の表情を見せてくれました
    (裏事情は必死でしたが笑)
    IMG_0505_20140729175249919.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ...ゆうなちゃんのハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ゆうなちゃんのハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0212_2014072917420938f.jpg

    前回は百日でご利用いただきました~
    2度目のご来店有難うございます♪♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-731.html
    百日より大きく成長して、
    座れるほどになっていました!!

    でも、座り方が独特で
    ママさん的には、猫みたいと笑

    その座り方を見せてもらうと
    ほんとだ~猫みたいで可愛い~☆
    と思えるほどに独特な座り方でした~!!
    IMG_0152_20140729174207433.jpg

    お兄ちゃんが大好きで、
    いつもは見て笑うのですが、
    今日はおにいちゃんが一人で遊びだしてしまい
    ゆうなちゃんの笑顔が中々見れなかったです。
    IMG_0092_20140729174207216.jpg

    りょうた君は将来カメラマンになるそうで
    今日はアシスタントをお願いしたかったのですが笑
    IMG_0227_201407291742109db.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...るい君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るい君の百日記念撮影♪
    IMG_0568_20140728172542545.jpg

    寝起きのるい君でしたが、
    楽しくなると声を出してお話ししてくれました♪
    IMG_0518_20140728172541000.jpg

    今日はお姉ちゃんのみゆちゃんが、
    人見知りで笑ってくれるかがママさんは
    心配だったようですが、
    キチィーちゃんのうちわを見せて
    「これ誰??」と聞くと
    良い顔で「キチィーちゃん☆」
    と何度も答えてくれました!!!!
    IMG_0464_20140728172539c96.jpg

    おかげで、兄弟撮影もスムーズに出来ましたよ♪♪

    最後に最後に、ママさんがるい君を抱っこすると
    おっぱいが欲しかったらしく
    服の上からでも良いから
    と言わんばかりに吸い付きそうになっていました笑

    IMG_0454_201407281725370ae.jpg

    次回はみゆちゃんの3歳七五三ですね☆
    美しが丘店が気になるとのことでしたので
    和室で着物姿を可愛く撮ってもらってくださいね♪♪

    パパさんは車庫作り頑張ってください☆
    アメリカン風に手作りするらしく、
    ペンキにとっても詳しかったです!!!
    こんな風になりましたと写メ見たいです!!
    次は子供部屋期待しています笑


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0484.jpg
    ...ののかちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ののかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0390_2014072814561699a.jpg


    髪の毛がクルンクルンでとっても可愛かったです♪♪

    頭にアクセサリーを付けても
    気にしないので、
    1歳初のお花2個付け!!!
    IMG_0014_20140728145612a91.jpg

    お洋服と合っていてとっても可愛らしかったです☆

    1歳さんはヘヤーアクセつけると可愛いのに
    嫌がって取っちゃうのが残念です・・・

    ののかちゃんこんなにもおとなしいのなら
    色々付けて撮りたかったほどです!!!
    IMG_0317_20140728145614658.jpg


    今は2・3歩歩けるらしく
    家族写真の時に一人で歩いて良い笑顔♪♪
    私、一人で好きなところに行ったよ♪
    と満足げでした!!!



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0288_20140728145613e04.jpg
    ...きょうかちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪きょうかちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0170_201407281449303ab.jpg


    ママさんが、泣いちゃったらどうしよう
    と不安一杯での来店だったそうですが、
    今日はしっかりモデルさんやってくれました☆
    IMG_0197_201407281449320f1.jpg

    途中ママのおっぱいで元気補給の予定が、
    飲み足りない!!
    と訴える場面もありましたが
    ニッコリ笑顔はとっても可愛かったです♪♪

    パパさんが抱っこすると
    ママさんが「同じ顔笑」
    と言っていたのが楽しかったです♪♪

    パパさんとのショットは
    「え~ん」となることが多く
    泣き顔で良いです・・・
    とパパさん諦めていましたが
    最後には泣いてない表情も
    バッチリ☆☆

    IMG_0292_20140728144933371.jpg

    最後にはえっ?
    寝返りするの?
    と言う感じに横向きになったきょうかちゃんでした☆

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...りいちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りいちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0239_20140726182922f9c.jpg

    前回はママのお腹の中にいるときに逢いました♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-566.html
    こんなに可愛い赤ちゃんが入っていたのね~
    とメロメロになるほどの可愛らしさ☆
    IMG_0274_20140726182924ff3.jpg

    私の顔を見てはニコニコいい顔見せてくれました!!

    カメラを向けると笑顔がへの字口に!!!
    IMG_0358.jpg

    一瞬で表情がコロコロ変わって
    えっ??泣の笑うの?と早変わりでした笑

    IMG_0301_20140726182924dcf.jpg

    それでもしっかり一人で座れるのは凄かったです!!
    寝返りが出来ない代わりに座れるそうです!!

    いつもママさんが腰を抑えて座らせながら
    遊ばせていたら早いうちに一人で座れるようになったそうです!!

    長時間座れたおかげで可愛い姿が沢山撮れました~


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0489.jpg






    ...わく君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪わく君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0028_20140726182006b81.jpg


    7ヶ月ぐらいからつたい歩きをして
    歩き出すのが早かったらしく、
    今日は直ぐにいなくなっていました~笑
    IMG_0014_20140726182004763.jpg

    本当に1歳??と思えるほどスタスタ

    お姉ちゃんが見えるところで遊んでいると
    スタスタと行ってしまうので、
    2人で遊んでもらうと、
    今度は違うところにスタスタ・・・
    IMG_0201_20140726182008c73.jpg

    お姉ちゃんのノアちゃんは以前
    新琴似にきてくれています☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-211.html
    すっかりお姉さんになっていて
    今日は「わく君と手をつないであげて」
    と言うとちゃんとつなごうとしてくれました!!!

    わく君が逃げちゃて仲良くつないだ
    所を撮れなかったのは残念ですが・・・
    IMG_0011_201407261820025d2.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0139_20140726182008a61.jpg


    ...なお君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪なお君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0197_2014072617443533c.jpg

    今は、ママ追いしてしまうようで
    ママを見ると抱っこして欲しく泣きそうに・・・
    パパさんが機転を利かせ良い感じであやして
    くれてママは見えないところで隠れて応援!!!

    IMG_0101_20140726174434582.jpg

    そのかいあって良い笑顔が沢山撮れました♪

    帽子姿はかっこよく、
    嫌がるそぶりも見せませんでした!!
    IMG_0011_20140726174430ec1.jpg

    ボタンがとまらないハプニングもありましたが
    オレンジのシャツもとっても似合っていましたよ☆

    お兄ちゃんのみつき君も仲良く遊んでくれました!!
    とっても人懐っこくどこに幼稚園に行っているのか
    とか、撮影後には一緒に遊んでくれました!!
    IMG_0054_201407261744319e8.jpg

    「着物が着たい!!」と言っていたので
    来年の5歳七五三の時にまたおいでね!!

    でも手稲店にはかっこいいバイクがあるよ~
    そっちに行ってみる??



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0090_20140726174432095.jpg

    ...もえかさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪


    本日5件目!! もえかさんの撮影↓
    IMG_0052_20140725183041dee.jpg

    カメラを見ると笑えない!!
    と緊張気味でした!!!


    小柄なのにお腹が大きいので
    とっても重そうでした!!!


    来月の出産がんばって下さいね♪
    残りのマタニティーライフを楽しんでください☆



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0094_201407251830432c5.jpg
    ...かなこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!!かなこさんの撮影↓
    IMG_0100_20140725182832941.jpg

    お花の飾りをお持込!!

    なれた手つきでピンでサクサクとめていました!!
    パパさんが「練習済みなんです」
    と小声で言っていたのですが、
    時間がなく、そこ突っ込めず残念。:゚(。ノω\。)゚・。

    今日の撮影の為にわざわざ購入したのかと
    思ったら、今後のウエディング撮影に使いたい
    とのことでした!!
    ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆[ォメデトウゴザイマツ]♪


    お花とっても可愛らしかったです♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0036_20140725182830f06.jpg






    ...いつみさんのマタニティーイベント...


    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪


    本日3件目!! いつみさんの撮影↓
    IMG_0283_20140725182600d31.jpg

    いつみさんは男の子!!
    まきこさんは女の子!!!
    IMG_0213_20140725182304a63.jpg

    2倍楽しめて良いですね~☆

    2人のお子様も仲良し親友になるのかな??

    今日は、パパさんが運転手!!
    一緒に撮影の時に、店内の帽子を被っていたのですが
    5歳用なのでチョッピリ小さめ!!!

    それでも被る!!とおちゃめなパパさんでした♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0235_20140725182557257.jpg



    ...まきこさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日2件目! まきこんの撮影↓
    IMG_0114_20140725182302ffa.jpg

    本社勤務のデザイナーさんのお友達のお姉さん!!!!

    今日はお友達同士の撮影でした!!
    IMG_0200_20140725182302381.jpg

    新琴似では初でちょっとドキドキでした☆

    お友達は、実ははとこ!!!!
    そして高校時代からの友人♪

    何でも言い合える仲kで良いですね♪


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    IMG_0065_20140725182300789.jpg


    ...くみこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日1件目! くみこさんの撮影↓
    IMG_0065_20140725181924ef3.jpg

    今日はパパさんが来れずお一人でのご来店!!

    撮影中、姿勢がとっても良く撮りやすかったので
    何かやっているのかを伺うと、
    ヨガの先生でした♪♪

    通りで姿勢が良いわけです☆
    IMG_0032_20140725181924299.jpg

    店内に飾られている写真を見て
    これから沢山子供の写真を残して
    あげたくなっちゃった☆
    とのことでしたので、次回は
    新生児撮影でしょうか???

    そのときはパパさんと一緒にご来店くださいね☆


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆

    IMG_0018_201407251819227c7.jpg
    ...まこちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪まこちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0035_2014072417340402e.jpg

    1ヶ月前に誕生日を迎えたまこちゃん☆

    今日は走るのが得意な1歳記念になってしまいました!!
    IMG_0005_201407241734016d9.jpg

    そのつどパパさんが連れ戻して
    くれるのですが
    直ぐにダッシュ!!!

    時には私に「ハイどうぞ!」
    と可愛く物をお届け☆


    可愛いけど泣いちゃう素早さでした笑
    IMG_0092_20140724173404139.jpg


    ママさんが「まこちゃんこっち見て~」
    と声をかけると見てくれるのですが
    次の瞬間ダッシュ!!!
    IMG_0121_20140724173406308.jpg

    色々な表情を見せてくれたのですが、
    パンを食べるのを諦めず
    あれ??食べれない
    ニコ~(*^U^*)
    を繰り返していました☆
    食べれなくて笑ってる~
    とその可愛らしさに癒されながらの
    撮影となりました♪♪
    IMG_0235_20140724173407825.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?



    ...おうた君百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪おうた君百日記念のご紹介♪
    IMG_0140_20140724140717a7c.jpg

    今日は着く頃にちょっと眠りそうになったらしく
    暫らくは眠いよ~という感じでした!!!

    泣きそうになったので、
    ママに抱っこしてもらうと
    何故かカメラ目線!!!笑
    IMG_0034_2014072414071521e.jpg

    お気に入りは大型バスに乗ってます♪
    という歌♪

    パパさんが携帯で鳴らしていてくれました♪

    もう1曲あったのですが
    モフモフ言ってました笑
    私は知らなかったので、
    聞いていて楽しい気分になりましたよ☆
    IMG_0188_20140724140717d7e.jpg

    うつ伏せは最初床のふかふかの
    肌触りを満喫するかのようにゴシゴシ・・・
    2回目チャレンジ!!
    あっ!あ~~・・・
    3回目チャレンジ!!!
    よし!!!よしよし!!!

    大人達はみんな力が入りました笑

    最後まで頑張ったので
    今日はゆっくり眠ってねzzz...
    IMG_0269_201407241407204f7.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    IMG_0207_201407241407191ed.jpg
    ...るかちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0116_201407221720376b4.jpg

    黄色の春らしいお洋服を着てご来店!!
    店内がパッと明るくなりました☆
    IMG_0065_20140722172037e93.jpg

    最初はモジモジなのか、ママと一緒に
    居たいよ~という感じでした!!!

    まだあんよは出来ないのですが
    それでも、遊び始めると
    楽しくなってきて立った~!!!!
    そしてクマを投げる~!!!!!!!
    IMG_0153_20140722172038917.jpg

    IMG_0154_20140722172040693.jpg

    おてんばっぷりを披露!!!

    これがママさんのお気に入りの1枚となりました♪♪


    右のホッペだけえくぼが出るので
    それを撮ってほしい!!!
    と撮影途中で希望が出ましたが
    中々全開で笑ってもらえず
    苦戦したのですが、実は前半の時に
    えくぼ撮れていました笑
    IMG_0040_20140722172035915.jpg

    今日は、手稲から、ママさんのお父様お母様
    が応援に来てくれました☆

    次回は手稲店で撮影しようかな?との事でしたので
    是非是非店内の違いを楽しんで下さいね♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0173_20140722172048b24.jpg

    ...わかなちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪わかなちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0048_2014072214325914c.jpg

    前回も、新琴似店にご来店いただきました♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-512.html
    わかなちゃんは、つかまり立ちは出来るけど
    まだ初めの1歩が出ません!!!

    座り方が、お姉さんすわりで
    子供特有の足を前に出して座らないので
    きっとしりもちが怖いのだと思います!!!
    IMG_0064_201407221433006ea.jpg

    うちのお嬢のときとまったく同じで
    懐かしかったです!!!

    今では追いつくのに大変なほどです・・・

    IMG_0510.jpg

    前回は笑顔が見れなかったので
    今日は、笑顔写真が欲しい!!!
    との事で
    これは一体なんだろう??
    と思ったお面を持参!!!!
    IMG_0111_20140722143302ddb.jpg

    それを見てキャッキャっと笑う場面もありましたが、
    ボールをカチカチぶつけ手から飛んでいのが
    ツボのようで、一番良い顔で笑っていました♪♪


    次は、上手に走り回っている所が
    見れるのかな??
    成長が楽しみです♪
    そして、髪の毛がどこまで伸びているかも
    楽しみです♪♪

    今日は嫌がって、
    全然髪飾り付けさせてくれなかったけど、
    次回は色々付けさせてね☆
    IMG_0496.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪

    ...らんかちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪らんかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0334_20140719192859287.jpg

    撮影前は私に何度も癒しの笑顔を見せてくれ
    とても人懐っこくて可愛かったです(。-∀-)ニヒ


    しかし、人見知りがあるようで、
    人によっては駄目らしいですΣ(ОД○*)

    そんなことは微塵も感じさせない良い笑顔でしたよ~ヽ(*≧∀≦)ノ
    IMG_0311_20140719192857461.jpg

    撮影中は、パパさんがこれでもか!!
    と言うくらい、らんかちゃんの笑顔のため汗だくになる
    勢いで頑張ってくれました(´∪`*人)
    もちろん、ママさんも声を枯らしながらサポート
    してくれました♪♪

    IMG_0264_20140719192855f7d.jpg

    スタスタ歩き出して居なくなるのが
    とっても早いらんかちゃんでした~
    タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ


    逃げるらんかちゃんを捕まえつつ
    親子の微笑ましい姿が幾度と無く
    見られましたが、
    パパさんとのパンをパクリ☆
    はとっても可愛い瞬間でした!!!
    IMG_0476_20140719192901355.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪


    ...ゆうた君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ゆうた君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0013_201407181551303ef.jpg

    いつも保育園に行ってるとの事で、
    今日もお昼寝時間に眠くなっちゃうかな??
    と思ったら午前中にたっぷり寝たそうで
    眠くはならなかったのですが、
    最初は一人になれませんでした~!!!


    お菓子作戦でお口にパクリ☆でちょっとづつ
    一人でいられるようになり
    最後には、キャッキャッと喜んでいました♪♪
    IMG_0401.jpg

    IMG_0224_201407181551334cc.jpg

    今日お顔をぶつけてしまい、顔が赤くなってしまった
    ゆうたくん!!!
    油断しちゃいました~とママさん・・・
    それよりも、ビックリしたのが、
    パパさんの指が3日前に骨折したとのことでした!!!

    「あっ!!指輪してくるの忘れた~」
    と言ってるパパさんの左薬指が骨折中(*≧▽≦)σゥケル-!

    IMG_0191_201407181551323cd.jpg
    和気藹々でとっても楽しいご家族でした♪♪

    本日初めてのご利用だったので、私の挨拶が終わった後
    いつカメラマンが出てくるのかな~と思っていたと言うお話も
    楽しかったです!!!!!(≧m≦*)ムプ

     

    待っても待っても出てきません笑

    そして、撮影スタイルが、遊びながらの撮影と
    他のお客様が来ないので、とってものんびり出来たようで
    次はバイクのある手稲店に行こうかな~とのことでした!!!

    次回は、皆さん体調万全でいらっしゃることを
    願っています!!!

    IMG_0444.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...さあやちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪さあやちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0386_20140714132150262.jpg

    前回は、ママさんのお腹の中にいたときにご来店!!!

    生まれた姿を見れるのは嬉しいことです♪♪
    ・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ワーィヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.


    お名前は、ママさんが高校時代から女の子だったら付けようと決めていたそうで
    「jamのスタッフでも、さあやっていますよね??」
    の話題から始まりました!!!

    ちなみに、うちのさあやは→ささだあやです笑
    ニックネームで仕事をしているので、名前ではない人が居るんです!!


    ママさんは、ブログを見てこう撮れる♪♪
    とウキウキだったようですが、実際はお兄ちゃんのこうま君は
    自由人で撮りたかったチュー☆も断念!!

    IMG_0454_20140714132151352.jpg

    それでも嫌々期の2歳さんにしては頑張ってくれたと思いますよ!!
    「重い・・・」と言いながらもさあやちゃんの抱っこしてくれました☆


    今日は、頑張りに応じて小さな車を買ってもらえるそうで
    次回はもっと頑張って大きな車もらえるといいね☆

    IMG_0297_201407141321486ea.jpg

    次回はハーフ記念と言う事ですので
    そのときは、二重がぱっちりのクリクリおめめで
    見せてくれた可愛い笑顔と、今日以上にグングン上がる
    うつ伏せや、ズリバイが見れるのかな??

    ステップアップした成長が見れるのが、とっても楽しみです☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0049_2014071413214642a.jpg




    ★価格改定のご案内★
    こんにちは!
    STUDIO JAMスタッフのエリーです!

    2014年4月より消費税が8%に上がりましたね。
    それに伴い、STUDIO JAMでも、
    遅ればせながら一部商品を価格改定することにいたしました!
    また、セットプランの内容も一部変更になっておりますので、
    詳細は以下の価格表をご覧くださいませっ♪
    2014062216464592b[1]

    ★アクリルパネル・アクリルセットプランの価格一覧

    アクリルパネル 六切          ¥10000
    アクリルパネルスクエア         ¥7000
    アクリルパネル2L             ¥7000
    アクリルワイドS              ¥14000
    アクリルワイドL              ¥20000
    アクリルスリー               ¥19000
    TOKEI                    ¥24000
    クレールフレーム             ¥15000

    アクリルセットプランA   ¥32000(土日祝¥37000)
    →データCD+アクリルワイドS

    アクリルセットプランB ¥38000(土日祝¥43000)
    →データCD+アクリル2L+アクリルスクエア+アクリル六切

    アクリルセットプランC ¥47000(土日祝¥52000)
    →データCD+アクリルワイドS+アクリルワイドL

    アクリルセットプランD ¥52000(土日祝¥57000)
    →データCD+アクリルスリー+TOKEI



    尚、新価格でのご案内は、

    7月12日以降に

    ご予約のお電話をしていただいた方が対象です!


    撮影をお考えの方は今がチャンスですよっ★

    すでに7月12日以降にご予約されているお客様につきましては、
    旧料金・旧セットプランでのご案内になります!



    ★ご予約の方は、
    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

    TEL   011-299-1138 

    完全ご予約制となっておりますので、
    撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

    メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
    ご遠慮下さい。


    みなさまのご来店おまちしております☆

    ...はるひ君のNewborn...


    ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

    新琴似店のリカです♪♪

    ♪♪はるひ君のNewborn撮影のご紹介♪♪
    IMG_0381_20140711194815cdd.jpg

    7/5に産まれたはるひ君は今日で7日目!!!

    時折ニヤリ☆と笑い顔を見せてくれたのですが、
    深い眠りとはいかなかったようで
    時々目をパチッと開けて様子を伺っていました☆
    IMG_0405.jpg

    ママさんにトントンしてもらったのですが
    居なくなると寂しくなっちゃうのか
    片目づつ開けて様子を伺っているようでした!!!

    それでもとっても素敵な撮影が出来ました!!
    IMG_0442_201407111948198ac.jpg

    IMG_0374.jpg

    本日はご来店ありがとうございました!!
    次に会ったときはどのくらい成長しているのでしょうか??
    お会いするのが今からとても楽しみです♪♪゚+.(o´∪`o)゚+.゚

    IMG_0423_20140711194818b54.jpg
    ...ゆずちゃんのNewborn撮影...
    ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

    新琴似のリカです♪♪


    ♪♪ゆずちゃんのNewborn撮影のご紹介♪♪
    IMG_0334_201407111929355f4.jpg

    7/1に産まれたゆずちゃんは今日で11日目!!

    小さく生まれたらしく、生後5日くらいに見えました☆


    パパさんが超メロメロで、お洋服を脱がすときも
    声をかけて大胆にお着替え!!!

    え~~!!!
    起きちゃう~
    と私とママさんはとてもドキドキでした!!

    Newbornモデルは寝ているのが撮りたいので・・・


    その後もパパさんのメロメロっぷりは
    私とママさんに起きちゃうので!!!!
    と何度も言われるほどでした笑

    IMG_0289_201407111929324f3.jpg

    グッスリ眠ってくれたおかげでチョッピリポーズも出来ました!!!
    IMG_0153_201407111929121ba.jpg

    女の子らしく髪飾りも付けれましたよ!!
    乗せているだけですが!!
    IMG_0076_20140711192910cab.jpg


    最後には、パパの手の上で天使になりました♪
    本当はママが良かったのですが、どうしてパパになったのかは
    この場に居た私たちだけの秘密です笑
    IMG_0316.jpg


    本日はご来店ありがとうございました!!
    次に会ったときはどのくらい成長しているのでしょうか??
    お会いするのが今からとても楽しみです♪♪゚+.(o´∪`o)゚+.゚
    IMG_0253_20140711192931d1b.jpg

    IMG_0212_201407111929297a1.jpg

    IMG_0191_2014071119291449f.jpg

    IMG_0092_20140711192911e4a.jpg

    ...さくら君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪さくら君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0296_20140710151049280.jpg

    今日は、朝5時に起きてそのまま寝ずに来店!!!!
    そのため少しまぶたが重い様子。

    着物を着せるときにはニッコリしてくれたのですが
    いざ本番になると眠気が襲ってきているようで、
    ニッコリはなくなってしまいました。


    パパママにあやしてもらったのですが、
    眠い!!!!と訴える場面も!!!
    IMG_0068_2014071015061748d.jpg

    お着替えとともに、ミルクを飲ませると
    飲みながら夢の世界へzzz...

    でも飲み終わってゲップさせると目がパッチリ☆
    IMG_0184_20140710150620c64.jpg

    そのままの勢いで撮影開始!!

    お手手をパクリと食べちゃう姿がとっても可愛らしかったです。

    今日は気分が乗らずうつ伏せは見れませんでしたが
    絨毯のフワフワが気持ちよかったのかホッペをペッタリ付けて
    そのまま眠ってしまいたいよ~という感じでした(^U^)
    IMG_0422.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    ☆無料☆「NewbornPhoto写真展」のモデルの募集
    nbよう



    こんにちは!
    スタジオJAMキャプテンのイシクリマサオです☆

    今日は「NewbornPhoto写真展」のモデルの募集のお知らせです!

    皆さんは「NewbornPhoto」というのをご存知でしょうか?

    欧米では生後2週間以内に写真館へと赴き撮影する写真が流行っているそうです。

    生まれて間もない赤ちゃんはお尻を上に向けている時期で、
    新生児に可愛らしいポーズを形作る事が出来るのはこの時期しかありません。

    ママのお腹の中にいた姿により近い神秘的なNewborn Photoを、
    当店でも取り入れて、
    百日撮影とは全く違ったオシャレで可愛い写真を、
    赤ちゃんの成長記録の1ページに残していけたら良いなと考えています☆

    そして、そんな素敵な写真の写真展をできたら良いなと思いました。

    「NewbornPhoto写真展」を10月13日に、
    モエレ沼公園ガラスのピラミッド2Fスペ-ス2で
    スタジオジャムマタニティ-写真展と共催させていただきます。

    ということで、「NewbornPhoto写真展」のモデルの募集
    をさせていただきます。






    募集条件

    ①撮影日  7月11日(金) スタジオJAM新琴似店 
                  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

          7月14日(月) スタジオJAM白石店
                  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3
          
          7月15日(火) スタジオJAM新琴似店 
                  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
          

    ②撮影時間 

    【白石店】
          10:00~
          13:00~
          15:30~
     【新琴似店】
          10:00~
          12:30~
          15:00~


    ③撮影日時点で生後5日から12日の新生児

    オムツやミルク、よだれ拭き用のガーゼなどご持参下さい。

    お洋服の脱ぎ着、うつ伏せなどのポージングは、
    パパさんママさんにご協力いただくこともございます。

    ご協力いただいた方には、
    撮影させていただいた全カットをデータCDに入れてプレゼントいたします☆
    展示写真も写真展終了後、プレゼントさせていただきます。
    展示写真の引渡し方法ですが、写真展終了翌日より10日間、
    ishikuri photo studio(住所 札幌市東区苗穂町4丁目1-1)
    にて、保管していますので、その期間内の店舗営業時間(10時~18時、水曜日定休)に引き取りに来てください。
    その期間を過ぎてからの、展示写真の引渡しには、応じかねますのでよろしくお願いいたします。




    JAMらしいオシャレで可愛い「Newborn Photo」を、
    皆さんと一緒に作り上げていきたいと思います♪

    どうぞご協力をお願い致します!!

    参加希望の方は水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。



    総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 



    メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。

    スタジオJAMキャプテン イシクリマサオ
    ...まみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日5件目!! まみさんの撮影↓
    IMG_0147_20140704194920413.jpg

    今日は3人のお子様と一緒にご来店!!

    かりんちゃんは前回手稲店で七五三撮影をしたとのことで
    今日も楽しみだったそうですが、
    ママの撮影だったことが、ガッカリだった様子!!

    ママさんは最後の思い出に!!とのことだったようです☆

    最後にはみんなでママのおへそをツンツン!!!

    もう直ぐ元気な女の子が生まれてきますよ!!!!

    IMG_0110_20140704194920bdd.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...まりなさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    10/13日展示会のマタニティーイベント♪

    本日4件目!!まりなさんの撮影↓
    IMG_0125_201407041945487a0.jpg

    今日は結婚式の時に使った花冠を持ち込みされました!!

    リボンがついていて、とっても可愛らしかったです♪

    2歳のななみちゃんは普段は笑顔の写真が無いようですが、
    今日はママにくっついて嬉しいそうでニコッとしてくれましたよ♪

    IMG_0081_20140704194544597.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0012_20140704194543338.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
