    ...かい君の1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪かい君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_1066.jpg

    今日は、保育園でお祭り遊びをした後にご来店のため
    少々お疲れ気味で眠かったらしいです!!!

    それでも、甘えてきたらママさんに抱っこしてもらったり
    最終的にはお菓子で元気に復活!!!
    IMG_0856.jpg


    ときより帽子を嫌がりポイ☆としちゃうこともありましたが
    興味のあることが目の前で繰り広げられると、興味津々!!!
    帽子の事をすっかり忘れてシャッターチャンス♪♪

    おかげで、かっこよく撮れました!!!

    最後眠さの我慢が出来ず
    泣いちゃう場面も!!!!
    IMG_1200.jpg

    パパさんが一生懸命あやしたのですが、
    最終的にパパさんが泣かしたことになったのが
    とっても楽しいひと時でした笑



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    ...ゆうと君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ゆうと君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0097_201406281331449fb.jpg

    前回、百日の時にも当店をご利用いただきありがとうございました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-470.html

    百日の時と変わらぬまま大きくなっていました☆
    IMG_0196_201406281331460aa.jpg

    今日は前回お会いできなかった、お兄ちゃんのくにひろ君も一緒に撮影!!!!


    お兄ちゃんのときは、円山店で人見知りの為に
    泣き続け大変だったそうです!!!
    なので、撮影中「くにひろの時と全然違う」
    とママさん大喜びで何度も言っていた程でした笑
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1076.html
    IMG_0235_20140628133147d9a.jpg

    今日は兄弟で、コップをガンガンやってテンションMAX!!!
    2人で楽しそうに笑い合っていました♪

    次回は、お兄ちゃんの七五三を円山店で予定中との事!!!
    今度は泣かずに撮れるかな??


    IMG_0376_20140628133150d28.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪

    IMG_0315_20140628133148774.jpg

    ...みうたちゃんのハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みうたちゃんのハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0057_2014062718481229a.jpg

    本当は百日の撮影をしたかったのに、人見知りが酷くて
    断念し、今日に至ったそうです!!!

    どうりで、私の顔見て泣いてる???と最初人見知り
    オーラを感じました!!!

    今日は、ママさんの手作りでおそろいアイテム☆
    とっても素敵でした~♪♪
    IMG_0369_20140627184814f42.jpg

    撮影中は寝返りを何度も披露!!
    そして、目の前にボールを置くと、ズリバイでススス~と進んで
    途端にカメラ前に移動!!!
    IMG_0602.jpg

    最後には、自分の足をパクリ☆
    と、とっても可愛い仕草♪♪

    このときにしかみれない仕草なので、キュンキュンしちゃいました~☆


    IMG_0473_20140627184816801.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0454_201406271848150b9.jpg


    ...ゆうき君の百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ゆうき君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0227_20140627184330f0c.jpg

    物をギュッと力強く握り締めるゆうき君!!

    最初のお着物を着た時に帯をギュット握り締め
    結び目をほどいてしまいました~
    今着たのにもう脱ぐ!?
    IMG_0070_201406271843322fa.jpg

    ママが抱っこをすると、おっぱい探す仕草に
    なったので、ちょっと休憩!!
    ゴクゴク飲んで元気チャージ!!
    ・・・と思ったらご機嫌ななめ☆

    機嫌の良いときは首が斜めになるそうですが笑

    IMG_0408_201406271843368b6.jpg

    ゴクゴク飲んで眠気に襲われたようで、
    パパさん抱っこのとき一瞬目をつぶっていました~
    普段は、パパさんの抱っこでは寝ないみたいです!!

    その後もママさんに抱っこされ一瞬目をつぶりました!!
    しかし寝せようと思うと目がパッチリ☆
    IMG_0379_20140627184334c5a.jpg

    その後ご機嫌笑顔見せるほどに目がさえちゃいました!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪


    ...るき君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪るき君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0319_20140626164559720.jpg


    前回は円山店をご利用いただいきありがとうございました!!
    http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1982.html

    来店時、車で寝てました~という感じで「ここどこ??」
    と言わんばかりの表情でちょこんと座っていました!!
    IMG_0018_201406261645564f2.jpg

    撮影中は寝起きのためか暫らく、テンションが上がらずだったので
    お菓子タイムやコチョコチョ攻撃してもらいました!!!
    IMG_0126_20140626164557d74.jpg


    途中機嫌が悪く脱いでしまう事もありましたが、
    今日はかっこよく帽子を被って撮影!!
    とっても似合っていましたよ♪♪
    IMG_0256_2014062616455825f.jpg



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪


    ...るいちゃん&れいちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪るいちゃん&れいちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0134_20140623185601864.jpg

    2卵生の双子ちゃん!!
    お姉ちゃんが、れいちゃん!!!
    しっかりトコトコ歩けます☆
    IMG_0284_20140623185603ba5.jpg

    妹のるいちゃんは、初め人見知り気味でしたが、
    時折良い顔見せてくれました♪
    IMG_0438.jpg

    双子ちゃんはそれぞれパパさんとママさんに似ていて
    2人ともとても可愛らしかったです☆

    今日はお昼寝をしていないらしく
    2人揃っての良い顔は中々難しかったです!!
    IMG_0341_2014062318560440f.jpg

    最後は眠さで指をおしゃぶりしていました☆
    そんな何気ない姿も撮っても可愛かったです♪♪



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    IMG_0068_201406231855598ec.jpg

    ...らんちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪らんちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0333_20140623185256256.jpg

    今日がお誕生日のらんちゃん♪
    ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

    あんよが上手でスタスタと歩いていました!!
    最初は、緊張気味でママのそばにスタスタと歩いて行ってしまうことも!!!
    IMG_0055_20140623185253375.jpg

    今日はママさんとお揃いのHappyBirthdyシャツ♪
    このおそろいはとても可愛かったです☆
    IMG_0012_201406231852515bf.jpg

    短い髪をちょこんと結んだ姿は、1歳らしくとっても可愛かったです☆
    2歳になったらグンと髪の毛伸びているのかな??

    IMG_0247_20140623185254176.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    ...すばる君のハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪すばる君のハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0051_2014062117164744c.jpg

    来店直ぐに、パパさんが忘れ物を取りに
    お家に帰ってしまっている間
    ママさんが一生懸命スバル君の事をあやしてくれたのですが
    慣れるまで時間がかかるとのことで、
    店内の様子を伺っている感じでした!!
    IMG_0115_201406211716494e2.jpg

    パパさんが戻ってきて、全開のいないいないば~
    これでスバル君元気にキャッキャッと笑ってくれました♪♪

    苦戦していたママさんは、チョッピリ悔しかったでしょうが、
    パパさんが笑わせ役、ママさんが、転ばないようにサポート役と
    良い役割分担でナイスフォローでした!!!!

    お家でも、パパさんにあやし役お願いしたら、
    ママさんは家事がグングン進めれれるのでは無いでしょうか??
    そう思えるほどパパさんのあやし方お上手でした!!!
    IMG_0166_201406211716506f4.jpg

    百日・ハーフ・次は1歳と
    毎年思い出を増やしくとても素敵なご家族でした!!
    IMG_0293_20140621171653dc7.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪

    IMG_0265_201406211716523fa.jpg

    ...こうが君の1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪こうが君の1歳記念のご紹介♪
    IMG_0336_201406201716045d7.jpg

    ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
    本日、こうが君のお誕生日!!!

    今日は帯広からお越しいただき、札幌のご実家でお祝いするとのことでした♪♪

    撮影後半に眠気からか、一瞬ぼんやりしたままカクっとなっていました!!
    それでも最後まで頑張っていましたよ!!!

    今日は2着ともお持込のお洋服!!!
    IMG_0060_20140620171602417.jpg

    百日撮影のときは、ぶかぶかだったのに、
    もう着れないほどに大きく成長!!!

    男の子は成長がはやいですよね!!!

    グングン大きくなってあっという間にパパさんも
    追い抜くほどの身長になるのでしょうね!!

    IMG_0010_2014062017155905c.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    IMG_0021_20140620171601002.jpg


    ...わたる君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪わたる君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0341_201406171642293e6.jpg

    今日はご機嫌なわたる君!!

    お口をツンツンするとニッコリ笑顔
    その表情がとっても可愛かったです♪


    最後は泣きそうになりましたが
    撮影終了すると機嫌を直したようでした!!!

    IMG_0133_2014061716422737f.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ...くるみちゃんの2歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪くるみちゃんの2歳記念のご紹介♪
    IMG_0040_20140617135211ec6.jpg

    お片付け上手なくるみちゃんは、撮り終えた後の
    セットの小物のお片づけをせっせとやってくれます!!!

    ちゃんとどこから出したのかみているらしく、
    私が取り出した所に戻してくれます☆

    良くみてるな~と感心しちゃいました!!
    IMG_0056_201406171352128bb.jpg

    クルリン☆とした髪の毛がとっても可愛くて
    お花柄のお洋服は春らしくとても素敵でした♪♪
    IMG_0119_20140617135214352.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪
    IMG_0214_20140617135216d9e.jpg
    ...りょうた君の百日記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りょうた君の百日記念撮影♪
    IMG_0235_20140616211321807.jpg

    パッチリ二重のりょうた君!!!
    ご来店とともにパパさんの腕の中で睡魔にやられ夢の世界へzzz...

    そのまま少し寝たのが良かったようで、
    前半はニコニコ良い笑顔を沢山見せてくれました☆
    IMG_0169_20140616211320c20.jpg

    お兄ちゃんのけんすけ君とともに鼻水がズルズルの風邪引きさん
    でしたが、2人ともとっても元気でした!!

    兄弟撮影は、残念ながら出来ませんでしたが、
    次回は成長した2人の姿を残したいと思います!!!

    百日をチョッピリ過ぎていたので、今は寝返りをしようとする
    仕草を何度もしていました!!!

    もう少しだよ
    ガンバレ ガンバレ!!!
    IMG_0152_20140616211319655.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ももかちゃんの1歳記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ももかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0013_20140616211042a51.jpg


    今日はお兄ちゃんのはるた君と一緒に撮影!!
    2人とものびのびしていてとっても自由人♪

    時には自由に居なくなってしまうこともありましたが
    そこはご愛嬌♪♪

    今日ははるた君の方が、写りたがり屋さんだったようで
    ももかちゃんが見えなくなる位置に立ちはだかったしまいましたが
    兄弟仲良く遊ぶ姿は可愛らしかったです♪♪

    ももかちゃんは歩くのがとっても上手で
    時にはカメラに向かってずんずんズーム!!!!

    広い場所を一周してちゃんとカメラの前に帰ってきてくれたのは
    凄かったです!!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?

    IMG_0054_20140616211044845.jpg
    ...そらちゃんの百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪そらちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0289_20140616210530144.jpg

    前回は、マタニティーイベントでご来店いただきました♪♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-631.html

    その時お腹に居たそらちゃんに会うことが
    出来てとっても嬉しかったです+.(≧∀≦)゚+.゚


    今日は、中々ニッコリが見れなかったので
    調子が悪いのかな??
    と思ったら、いつもの事らしく慣れるまでに時間がかかり
    キョロキョロしちゃうとのことでした!!!

    じゃあパタパタ仰いだらどうかな??
    と、パパママが一生懸命うちわでパタパタと仰ぐとニッコリ☆

    今日は、新生児風に撮影したいな~
    と思っていたら、パパさんから新生児風に写して欲しいと要望が!!!
    さすが!!新琴似を選んで来て頂いただけあって気があいますね♪♪
    と思いながら撮影していました~☆

    IMG_0068_20140616210528c11.jpg

    9月には挙式があるため、準備が色々忙しいとのことでしたが
    特にママさんは体調に気をつけてくださいね☆

    今日のそらちゃんのポスターをウエルカムボードに使用するのはいかがでしょうか??
    可愛いのでみんなの注目間違いなしだと思いますよ♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    次に成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいです♪

    IMG_0361_201406162105313e2.jpg
    ...あやこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は6/29日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第9回の開催でした!!!


    本日4件目!!あやこさんの撮影↓
    IMG_0627.jpg

    里帰り出産は青森の実家らしく、旅立つのは明日だそうです!!!
    飛行機飛ぶと良いですね!!!

    今日は撮影前からレディーストークで存分に笑わせていただきました!!!!

    あの話題だけで時間が終了しちゃうかと思いました笑

    次回もレディーストークで盛り上がりたいです☆☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0564_20140613183514540.jpg




    ...あいさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は6/29日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第9回の開催でした!!!


    本日3件目!! あいさんの撮影↓
    IMG_0390_20140613182701053.jpg

    面白かった一言が、「私一人の写真全然いらないので家族野ばっかり撮ってほしい」
    との一言
    私は「いやいや こちらは写真展用のを撮りたいので、一人ばっかり撮らせてほしいです」
    わははは~ワハハハ~

    と和やかなひと時笑

    あのやり取りはとっても楽しかったです♪♪


    そうなんですよね~お家でパパがカメラマンになると
    中々家族写真は難しいんですよね~

    じゃ記念にパパさんとだけ撮りますってなったときテクテク歩くあいきちゃん
    の頭だけ入ってきたり、後ろにいたりと可愛い仕草見せてくれました♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0486.jpg
    ...まなみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は6/29日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第9回の開催でした!!!

    本日2件目! まなみさんの撮影↓
    IMG_0183_201406131819407a2.jpg

    円山店・手稲店をよしや君の撮影でご利用いただきました!!

    2歳になりたてのよしや君は指で2が出来てとても可愛かったです♪

    家族撮影は、ほのぼのした感じでとても良い雰囲気でしたよ!!


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!

    IMG_0157_2014061318193898b.jpg

    ...かなえさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は6/29日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第9回の開催でした!!!

    本日1件目! かなえさんの撮影↓
    IMG_0141_2014061318155741f.jpg

    お腹の赤ちゃんは8ヶ月目の女の子!!

    もうお名前が決まっているそうです!!
    決定はパパさんが出した候補のお名前♪♪


    新婚さんのようで、見つめ合ってもらうと
    ちょっと照れた感じが初々しかったです☆


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    IMG_0039_20140613181554efa.jpg


    ...みづきちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪みづきちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0169_20140607133916ff7.jpg

    明日が1歳のお誕生日☆☆☆
    ゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

    今日は気に入っていただいた2着を使用♪♪

    お着替えが嫌いでいつも泣いちゃうらしいのですが
    今日はお着替えもなんのその!!!

    可愛く変身しましたよ♪

    今日はパパさんが私の後ろでいないば~をやってくれていたようで
    良い笑顔が沢山見れました☆
    IMG_0038_20140607133913028.jpg

    笑顔になるまで3段階位あり
    最初は何だろう??
    次はニコリ
    最後にニョキッと生えた歯が見えるスペシャル笑顔!!!!
    IMG_0392.jpg

    これを何度も見せてくれました!!
    そしてこの笑顔に癒されました~゚+.(o´∪`o)゚+.゚


    ママさんは髪飾りをコーディネイト担当
    パパさんは笑顔担当
    とお2人で協力しながらの進め具合は素敵でした!!!
    IMG_0319_20140607133918f5c.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0148_20140607134236934.jpg



    ...さちこさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は6/29日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第8回の開催でした!!!


    本日4件目!!さちこさんの撮影↓
    IMG_0008_2014060617202246e.jpg

    今日はたすくんと2人でご来店!!

    元気一杯に階段を登るたすく君とは対象的にママさんはゆっくり
    上がってこられました!!

    お腹はもう直ぐ10ヶ月になる男の子!!!

    とっても大きく、これはゆっくり動かないと大変!!と思えるほどでした!!

    元気なたすく君、中々撮影させてもらえなかったのですが
    最後に、ポケモンヌイグルミを持って遊びだしたので
    一緒に撮っちゃえ~と写させてもらいましたよ!!

    そしてママが帰り支度しているのが待ちきれず一人で
    さっさと玄関の外まで行ってしまいました~

    ママをおいていかないでね!!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0097_2014060617202427a.jpg
    ...ゆみさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は6/29日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第8回の開催でした!!!


    本日3件目!! ゆみさんの撮影↓
    IMG_0211_20140606171818b0b.jpg

    9ヶ月目の男の子!!

    最近逆子が治ったようでしたが、安静の為に今は
    ご実家に里帰り!!!

    お母様の運転で仲良くお2人でご来店!!


    今日は結婚式に使った花冠をお持込!!!
    箱から出したとき2つに分かれていたので、カチューシャなのかな??
    と思っていましたが、つなげると輪になりました♪

    お色もとても素敵でしたよ☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0339_20140606171820afb.jpg
    ...あんなさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は6/29日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第8回の開催でした!!!

    本日2件目! あんなさんの撮影↓
    IMG_0056_20140606171615dc5.jpg

    今日はお1人でのご来店でしたが次回はパパさんと来たいとのことでした☆
    でも、日曜日がご希望で・・・
    新琴似は日曜お休みいただいているので
    残念ながら手稲店になりそうです(泣)

    まだまだ話し足りなかったのでので、もう1度お会いしたかったので
    残念です・・・

    私が、人生初のキャラ弁を遠足に行く3歳児の為に
    作った話から、あんなさんのキャラ弁話は和みました~


    購入したカメラ使いこなしてくださいね☆


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!

    IMG_0118_201406061716178cd.jpg
    ...しおねさんのマタニティーイベント...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は6/29日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第8回の開催でした!!!

    本日1件目! しおねさんの撮影↓
    IMG_0023_20140606171328a99.jpg

    お腹の赤ちゃんは8ヶ月目の女の子!!

    近所に住むお姉さんも妊婦さんで上手く重なると
    同級生になるかも!!とのことでした♪

    姉妹でマタニティー撮影が出来たら素敵ですね☆


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆

    IMG_0021_20140606171326e31.jpg
    ★七五三前撮りキャンペーン2014★
    こんにちはっ★
    STUDIO JAMのエリーです!

    ついに北海道にも夏到来!
    半そでがピッタリな気温になりましたね~~!
    この夏も皆さんたっぷりと満喫しましょ~ねっ♪


    さてさて!STUDIO JAMでは、
    夏の七五三前撮りキャンペーンを開催いたしまーす!
    260605s002[1]

    なんと!6月~8月末までに七五三撮影をされて、
    下記にご案内する商品プランをご購入で、
    お着物着付料金(6000円)を無料サービス
    ↑上記の着付けサービスは終了しましたが
    七五三プランはまだまだ続行中!!!!


    とってもお得なプランをご用意しておりますので、
    どうぞよろしくお願いいたします♪

    260605s003[1]

    気になる七五三前撮りキャンペーンプランはこちら★
    ①15,000円プラン
     ・2面台紙 1冊 (六切サイズ1枚、2Lサイズ2枚入り)
     ・ウッドパネルL 1個 

    ②25,000円プラン
      a データCD(全100カット以上)、ウッドデザインパネル 1個
      b データCD(全100カット以上)、六切写真(台紙付) 2冊
      ※a,bどちらか選んでいただきます

    ③35,000円プラン
     ・データCD(全100カット以上)
     ・六切写真(台紙付) 2冊
     ・デジタルアルバム10P10カット

    ④43,000円プラン
     ・データCD(全100カット以上)
     ・六切写真(台紙付) 2冊
     ・デジタルアルバム10P10カット
     ・ウッドパネルS 1個
     ・ウッドデザインパネル 1個

    ※②~④プランは土日祝撮影の場合、5000円アップになります


    こちらのプランは12月末まで有効となっております!
    また、各店舗にご用意している衣装は異なりますので、
    気になる方はぜひ各店のブログをチェックしてみてくださいねっ♪


    ★ご予約の方は、
    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします!

    TEL   011-299-1138 

    完全ご予約制となっておりますので、
    撮影希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします!

    メールやBLOG・mixi・FaceBookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグ、二重予約の原因となりますので、
    ご遠慮下さい。


    みなさまのご来店おまちしております☆
    ☆衣装入荷しました~☆
    新琴似店のリカです♪
    \(○^ω^○)/

    新しい衣装が入荷しましたよ~゚+.(o´∪`o)゚+.゚

    先ずは男の子で~す!!!
    90男上ジーンズ柄

    100男 チェック・緑


    そして女の子です♪♪
    帽子は3歳で調度よい大きさです☆
    50センチ帽子

    90上着女

    95センチ黄緑長袖ワンピ

    95ワンピピンク

    女100黄緑カーディ

    これからもドンドン入荷しようと思いま~す!!!!
    次回のアップを楽しみにしてくださいね~☆
    ...あつと君百日記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪あつと君百日記念のご紹介♪
    IMG_0355_201406031710012d5.jpg

    最初からニッコリ笑顔を見せてくれたので、
    次々と撮影が出来ました♪♪
    IMG_0018_20140603171003c20.jpg

    今日はご両家からも集まってにぎやかな撮影でした☆

    あつと君はみんなの顔をキョロキョロ
    その後ニコリと良い笑顔☆
    IMG_0265_20140603171006b08.jpg

    皆が「お~笑った~」と心一体でした笑


    最後は恐竜!!!
    1分ぐらい顔を上げていられる♪とのことで使用!!
    これは顔上げっぱなしが出来る子じゃないと難しいですね☆

    うつ伏せ状態でママさんが装着!!
    この時に「皆さん私のほうから声かけお願いします」
    にママさんが来ちゃったのが面白かったです笑

    「あ・あっ!!ママさんは帽子のずれを直すのに近くに居てください!!」
    とみんなで必死でした笑

    撮影後はお宮参り
    今日は、札幌が全国で1番暑いと天気予報でやっていたので
    クラクラになりませんでしたでしょうか??

    皆様お疲れ様でした!!
    ご協力ありがとうございました☆

    IMG_0156_2014060317100582c.jpg


    またのご来店お待ちしています!!

    ...みゆうちゃんの1歳記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪みゆうちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0043_20140603170647bc8.jpg

    今日はお姉ちゃんのあいりちゃんと4人でご来店!!

    あいりちゃんは、新琴似店の立ち上げの時に
    モデル募集をしたときに参加いただきました☆

    あいりちゃんはパパを見るとニコリ♪
    ママを見るとおっぱいが欲しくなっちゃうようでした!!
    IMG_0064_20140603170649cd0.jpg

    まだあんよは出来ないのでつかまり立ちをしてもらうと、
    ゆっくりとつたい歩きで移動!!!

    でも、お名前を呼ぶとちゃんと振り返ってくれたところが
    物凄く可愛らしかったです♪♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0152_201406031706494ec.jpg



    ...ななみちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ななみちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0288_2014060214140682e.jpg


    前回は百日でご利用いただきました!!
    ありがとうございます☆

    前から可愛かったのですが、今日は更に可愛くなっていました♪♪
    IMG_0400_20140602141410ea9.jpg

    今日は、場所見知りがありましたが、ママのおっぱいとボーロで
    機嫌を直してくれました☆

    その後は、ボーロの入れ物のカサカサの音に反応!!!

    家族撮影の時にお借りしたのですが、
    カサカサしようと思ったら、ボーロがポロポロこぼれてしまいました~笑
    ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

    IMG_0376_2014060214140947c.jpg

    最後はオネム時間と重なり目をゴシゴシする様子もありました!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0338.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
