    ...りく君の1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りく君の1歳記念撮影♪
    IMG_0232_20140228185526683.jpg

    昨日歩き出したと言うりく君!!
    明日は家族揃って、お餅背負いをやるそうです!!!
    泣かずにできるかな???


    撮影時には帽子を嫌がるりく君でしたが、パパさんママさん交代でチャレンジ!!
    直ぐに気づかれてしまい、失敗を繰り返しながらも何とか成功!!!
    パパママさんお疲れ様でした!!


    私にはニッコリ良い顔見せてくれるのですが、
    カメラを向けるとこれ何??と思うのかジーッっと見つめてしまいます!!
    IMG_0296_201402281855282ab.jpg


    新琴似店のブログを見てケーキのセットで撮影希望!!
    との事でしたが、すいません(汗)
    改装の時にケーキなくしてしまったのです・・・
    IMG_0387_20140228185528be4.jpg

    次回の2歳の誕生日は本物のケーキを持込で
    ワイワイ食べながら撮影しましょうか!?
    そのときは、フォーク持参させていただきます笑
    食べる気満々な私です笑

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0472_201402281855303c7.jpg

    ...ゆうりちゃんの2歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうりちゃんの2歳記念のご紹介♪
    IMG_0223_201402281847255cf.jpg

    ママさんが「2歳はこんな感じですか??」
    とチョッピリ大変な思いをしていました!!

    嫌々期と重なるので元気な子供はどこかへ行ってしまいます。
    連れ戻すことも出来ないくらいの子供もいるので
    中々思い通りには行きませんでしたが、
    ゆうりちゃんは、偉かったと思いますよ☆
    IMG_0244_201402281847269d1.jpg

    今日は可愛いお洋服で撮影!!
    「パズルみたい!!」とゆうりちゃん言っていました☆

    子供って独特の表現力や世界観があるのが
    素敵ですよね!!!
    IMG_0175_201402281847237df.jpg

    今日はカフェがお気に入りのようで、
    お茶を入れるときに、パンにティーポットをさして
    注いでいました笑


    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪

    IMG_0297_2014022818472735e.jpg
    ...ねお君の百日記念..
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ねお君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0093_20140228184155c1a.jpg

    前回マタニティーの撮影を新琴似で行い
    百日でもご利用いただけてありがたいです♪♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-422.html

    お腹の子供に逢えるのが何よりも楽しみなので
    とても嬉しかったです♪♪
    IMG_0034_20140228184153a08.jpg

    「出産は大変でしたか??」とう伺うと
    「ハイ」と即答!!

    お話を伺うと、1週間遅れてしまい大変だった事を聞きました!

    大変な思いをして生まれてきた事を聞くと
    命の尊さと母親の強さを改めて実感させていただきました!!

    今日は足がとっても強く何度もビョンビョン動かし、
    そのたびパパさんに手伝っていただきました。

    パパさんとママさんの連携プレイが良い感じで
    素敵な家族だな~と思いました!!
    IMG_0246_2014022818415671a.jpg


    今日の思い出は、後半眠気に負けてうつ伏せ頑張れ無かったことです!!
    次回は、歩いているねお君にお会いできるでしょうか??

    自分の子供のように成長を楽しみにしています♪


    次回のご来店を楽しみにお待ちしております!!
    本日はありがとうございました!!
    ☆無料☆スタジオJAMマタニティフォト展6th@全店舗っ☆
    --- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 6th ☆ --- 
                         ※札幌市後援※

    こんにちは♪
    スタジオJAMのスタッフのおくやまくるみです☆


    現在、スタジオJAM各店で撮影を行っております、
    ☆スタジオJAMマタニティフォト展5th☆ですが、
    ご参加いただいた方からのご好評の声や、
    締め切りに間に合わなかった方からのお問い合わせを、
    たくさん頂いております!

    スタッフ一同、
    このような反響を頂いたことをとても嬉しく思っています♪

    そこで!
    ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 6th ☆を開催する運びとなりましたので、
    ここでご案内させていただきます!!

    20140301101314a90s[1]


       ♪イベント開催の理由♪

     一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
     たくさんの人に残してほしいからです!
     生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
     このマタニティフォトを残しておくことで、
     親子で出生の感動を共有出来たら、
     素晴らしいと思い企画しました!
     たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



    スタジオJAM各店での撮影日・詳細は下記のとおりです。


    --- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展6th 撮影日 ☆ ---



    撮影日   円山店  4/14(月)・4/21(月)・4/25(金)・5/2(金)
               5/16(金)・5/26(月)・6/9(月)
          
          手稲店  4/4(金)・4/18(金)・4/28(月)・5/9(金)
               5/19(月)・6/2(月)・6/16(月)・6/20(金)

         新琴似店  3/28(金)・4/7(月)・4/21(月)・5/2(金)
               5/16(金)・5/23(金)・5/30(金)・6/6(金)・6/13(金)

        美しが丘店  4/14(月)・4/18(金)・4/28(月)・5/12(月)
               5/19(月)・5/30(金)・6/9(月)・6/13(金)・6/20(金)

          白石店  3/31(月)・4/11(金)・4/25(金)・5/12(月)
               5/23(金)・6/2(月)・6/6(金)・6/16(月)


    撮影時間  1、10:00~
          2、11:00~
          3、13:00~
          4、14:00~
          5、15:00~
          6、16:00~


    撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

          手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

         新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12

        美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8

          白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3




    条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
          2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)
          3、撮影したお写真は今後、当店のパンフレットや広告などに
            使わせていただく場合がございます

    内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
          ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
          ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
          ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント(通常1万円の商品!)
          ・2014年6月29日に開催のスタジオJAMマタニティフォト展6thに写真を展示


    展示会     開催日   6月29日(日) 11:00~17:00
           開催場所  札幌市民ギャラリー 第4展示室
           住所    札幌市中央区南2条東6丁目 
                 公式HP http://www.sapporo-shimin-gallery.jp/ 
    ※ご予約に関して※

    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

    総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

    完全ご予約制となっておりますので、
    参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
    お電話をお願いいたします。

    メール、BLOGへのコメント、Facebookへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。

    ご予約いただきましたら、指定の日時に予約した店舗にご来店いただきます。

    たくさんのご参加お待ちしております♪



                           ※札幌市後援※

    ...つぐみちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪つぐみちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0460_20140227155126ce4.jpg


    今月お誕生日を迎えたつぐみちゃん!!
    ご実家で一升餅を背負って皆でお祝いしたようです☆
    IMG_0541_201402271551284ec.jpg
    IMG_0603.jpg

    もうしっかり歩いていたのでお餅が重くて
    泣いてしまわなかったでしょうか??
    IMG_0672.jpg


    今日は可愛い帽子を持ち込まれました♪
    着てきたお洋服も春っぽくてとっても可愛らしく
    帽子も色が鮮やかで素敵でした☆


    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0774.jpg





    ...ゆずきちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ゆずきちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0150_201402271546129e6.jpg

    今日の衣装選びのポイントは、
    普段赤をお着せたことが無い!とのことで
    赤の衣装を選ばれました~♪♪
    IMG_0025_20140227154608883.jpg

    普段はお着替えを嫌がるようですが、
    今日は何事の無くすんなりと着替えさせてくれましたよ♪


    赤い衣装で摑まり立ちの姿は、
    つま先がグ~ンと伸びて可愛かったです♪
    IMG_0053_2014022715461028b.jpg

    お着替えを嫌がるとのことで本当は1着の予定でしたが、
    機嫌が良さそうなので、着替えを試みると
    これまたすんなり♪

    2着目はピンクの衣装に☆
    IMG_0254_20140227154614b3c.jpg

    帽子も嫌がらず何気ない仕草がとっても可愛かったです♪


    次回のご来店を楽しみにお待ちしております!!
    本日はありがとうございました!!
    IMG_0122_2014022715461196c.jpg
    ...ゆうかちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうかちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0521.jpg

    今日はいつもこんなに笑ったこと無いとママがびっくりするほど
    笑い続けていました♪
    IMG_0441.jpg

    箸が転がっても楽しいお年頃でしょうか??


    ずっと笑っていたのが疲れたようで後半はチョッピリ眠たくなってしまいました!!
    でも、ママのおっぱいを飲んで元気に復活しましたよ☆
    IMG_0528.jpg

    最後まで頑張ったゆうかちゃんお疲れ様でした☆

    次回のご来店を楽しみにお待ちしております!!
    本日はありがとうございました!!
    IMG_0447_20140225191033b73.jpg
    ...あかりさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第5回の開催でした!!!


    本日5件目!! あかりさんの撮影↓
    IMG_0017_20140224183542c75.jpg

    今日は2歳のかりんちゃんと2人でご来店!!

    かりんちゃんはママから離れることが中々できませんでした!!
    実はかりんちゃん円山店、美しヶ丘店をご利用いただいていて
    自分がメインの時はじっと座っていられず撮影が大変だったとか。
    IMG_0049_201402241835443ca.jpg

    今日、かりんちゃんの撮影なら良かったな~と
    ちょっぴりママさん悔しそうでした!!

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!




    ...みずほさんのマタニティーイベント...



    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第5回の開催でした!!!


    本日4件目!!みずほさんの撮影↓
    IMG_0095_201402241836591e2.jpg

    イメージ的に白!!
    とのことで、2着目も白のスカートを選ばれました!!
    IMG_0051_201402241836556a6.jpg

    緊張していたご様子でしたが、
    パパさんとの撮影は仲の良い雰囲気でしたよ☆
    IMG_0090_20140224183658631.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!



    ...かずよさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第5回の開催でした!!!


    本日3件目!! かずよさんの撮影↓
    IMG_0052_20140224183357770.jpg

    とっても素敵な笑顔だったのですが、
    ちょっと緊張したまま撮影が終わってしまった感じだったのでしょうか???

    パパさんとの撮影は照れながらも素敵でしたよ♪
    IMG_0042_20140224183356541.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...みゆきさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第5回の開催でした!!!

    本日2件目! みゆきさんの撮影↓
    IMG_0188_20140224183138217.jpg

    寝坊しちゃって・・・
    との事で一緒にご来店のゆかりさんの撮影中に
    お支度をしていただきました!!!
    IMG_0225_20140224183138b40.jpg


    お腹の赤ちゃんは女の子!!
    お互いに性別違いなので一緒に遊ばせても可愛いんでしょうね♪
    IMG_0155_20140224183136e93.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...ゆかりさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第5回の開催でした!!!

    本日1件目! ゆかりさんの撮影↓
    IMG_0015_20140224182900206.jpg

    次のご予約のみゆきさんと一緒に来店されました☆
    小学校からの同級生で、同じ時期に出産!!
    心強いですね♪
    IMG_0084_20140224182903242.jpg

    お腹が小さめであまり目立たなかったゆかりさん
    普通妊婦さんならこの体勢ではお腹に線が入らないのに
    と言う体勢で線が入るほどでした!!

    お腹の子供は通常サイズとのことなので
    臨月に近くなったら目立ってくるのでしょうか??
    IMG_0065_20140224182902e47.jpg


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆

    ...けんご君1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪けんご君1歳記念のご紹介♪
    IMG_0685.jpg

    前回は、ハーフ記念にご来店いただきありがとうございました☆
    今日はパパさんと来店されたのですが、
    前回はママさんお1人で来店されました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-513.html

    今日はよだれ拭きと、連れ戻しで暑くなりながらのご協力でした!!
    ママさんお1人だったら大変だったと思います!
    IMG_0460_2014022117401262d.jpg

    途中パパさんが、けんご君をアクロバティックに回転させると
    ご機嫌になってくれたのですが、
    数回やるうちに口元が切れてしまい血が出ちゃいました~
    IMG_0795.jpg

    「これも1歳の思い出!」とママさんにこやかに言っていただいて
    良かったです♪
    私突然の流血にビックリしちゃいましたので!


    パパさんも暑くなりながらのご協力ありがとうございました!!
    ママさんと違い初めての撮影風景でビックリされたことと思います!
    IMG_0848.jpg

    今日は写真からは想像できない様々なエピソードがありましたが
    全て良い思い出になっていただければと思います♪

    私は、バンビをずっと倒し続けていた姿が可愛く思えました♪

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0472.jpg
    ...さすけ君百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪さすけ君百日記念のご紹介♪
    IMG_0152_2014022117330312a.jpg

    来店時、眠そうにしながらも、私の事をじーっと見つめていました☆
    釧路から実家に泊まりに来ているので、数日色々な人に合っているとの事なので
    きっとこの顔は誰なんだろう??
    と分析していたのでしょうね!!
    IMG_0067_20140221173300e45.jpg


    笑顔が可愛いさすけ君!!!
    笑顔にする裏技は、パパさんが息をフーっと吹きかける事!!!

    普通ビックリして終わってしまう子が多い中
    さすけ君は毎回良い顔見せてくれましたよ♪


    終わりに近づいた後半はさすがに疲れたらしく
    フーとしてもビックリするだけになってしまいましたけど笑
    IMG_0387_20140221173305e99.jpg

    やはり疲れたらしく撮影後には可愛い顔でねんねしてましたよzzz...

    1度もぐずることなくとってもいい子で頑張ってくれましたから
    相当疲れたのでしょうね☆

    寝顔可愛くて癒されました♪


    次回のご来店を楽しみにお待ちしております!!
    本日はありがとうございました!!
    IMG_0322_20140221173304cca.jpg
    ...しゅうかちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪しゅうかちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0263_20140218171240c40.jpg

    今日はママさんの車にお姉ちゃんのももかちゃんといちかちゃん
    パパさんのお母様が乗り先にご来店されました!!!

    パパさんが遅れてご来店との事でしたが、
    しゅうかちゃんの機嫌がとってもよくニコニコだったので
    先に撮影しながらパパさんを待ちました☆
    IMG_0098_20140218171236b2e.jpg

    普通なら待ち疲れをしてしまうのですが、
    しゅうかちゃんは1度もぐずらずにニコニコしていましたよ☆


    そしてパパさんの顔を見ると更にニッコリ♪
    IMG_0244_201402181712400c4.jpg
    ぱぱが来てくれたのが嬉しかったようです☆

    次回はいちかちゃんの七五三記念でしょうか??
    仲良し3姉妹でとっても可愛かったですよ♪
    IMG_0204_20140218171238a9b.jpg


    ご来店を楽しみにお待ちしております!!
    本日はありがとうございました!!
    ...ともみさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第4回の開催でした!!!


    本日4件目!!ともみさんの撮影↓
    IMG_0016_20140217194324f63.jpg

    2人の子供のお母さんには見えないともみさん!!

    りく君が元気一杯でちょっぴりともみさん困っていました!!
    お姉ちゃんのまりいちゃんがしっかりさんで、元気なりく君を
    優しくサポートしていましたよ!!!!
    IMG_0044_20140217194325114.jpg

    お腹の赤ちゃんは女の子!!
    りく君が面倒を見てくれたら良いのですが・・・
    と心配そうでしたが、きっと来年には面倒見の良いお兄ちゃんに
    なっているのではないでしょうか???

    それもまた楽しみですね♪
    IMG_0077_201402171943278f8.jpg

    今日は2人ともお家にいるようにくつろぎモードでした!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0098_20140217194328bc1.jpg

    ...かおりさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第4回の開催でした!!!


    本日3件目!! かおりさんの撮影↓
    IMG_0060_20140217194048677.jpg

    今日はゆら君とパパさんとでご来店!!

    お腹がとっても大きかったので、何ヶ月かをたずねると
    臨月で3月4日予定日とのことでした!!!

    1日早く陣痛が来ると3日のお雛様になるのですが、
    どうなるでしょうかねっっとお話しくださいました!!!
    お腹の赤ちゃんが女の子なのでひな祭り生まれも良いですよね☆

    誕生日ケーキとお雛様ケーキで豪華なお祝いになりますね!!

    お兄ちゃんになるゆら君はママのお腹に可愛いく
    チュッ☆っとしてくれました♪
    その姿がとっても可愛かったですよ☆

    IMG_0117_201402171940509eb.jpg
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...かなえさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第4回の開催でした!!!

    本日2件目! かなえさんの撮影↓
    IMG_0250_2014021719362170f.jpg

    撮影中ずっとホッコリした気持ちでした☆

    途中思いっきりおでこにライトがゴン☆とあたるまでは・・・笑

    雰囲気がとっても素敵で、生まれてくる赤ちゃんがそこにいるかのような
    幸せ感を感じました!!!

    「生まれてからの想像が出来ますよ♪」とニコニコな私に
    「みせかけです笑」の楽しい答え!!

    いえいえ見ていれば分かりますよ♪
    IMG_0192_20140217193620e15.jpg

    本当は別日に予約していたのですが、パパさんに一人で行くね☆
    と伝えたらパパさんが「オレの休みに行こう!!」
    と誘ってくれたようです♪
    これも、素敵なお話だな~と思ったら
    パパさん自分も写りたかった!!!!と笑い話!!!

    玄関出るまで笑が耐えないお2人でした☆
    IMG_0042_201402171936186ff.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...かなさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第4回の開催でした!!!


    本日1件目! かなさんの撮影↓
    IMG_0276_20140217193333c29.jpg

    きょうはそうた君と一緒に来店されました☆

    そうた君がお腹に居る時に、円山店でマタニティー
    イベントに参加され、今日はその時の写真を持ち込まれました!!
    IMG_0191_201402171933305b6.jpg

    お腹の赤ちゃんは女の子なので
    どちらも育てられることに幸せいっぱいのご様子でした!!!

    今日はパパさんのお休みに合わせての来店予定が
    お仕事の都合で来れなくなってしまい
    ちょっと残念そうなかなさんでしたが、
    そうた君との良い思い出になったのではないでしょうか??

    そうたくんに「こっちみて!」と手を振ったとき、
    必ず振り返してくれるのがとっても可愛かったです♪

    IMG_0220_201402171933321fb.jpg

    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ...まいちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪まいちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0228_20140215174541b92.jpg


    お姉ちゃんのゆいちゃんが頭をコチン☆とやってくれ
    とっても可愛かったです♪

    もう一回やってくれる??とお願いすると
    またやってくれました!!
    IMG_0048_20140215174539328.jpg

    今度はおでこにチュ☆ってしてくれる?
    とお願いすると一度やってくれたあとどこかに
    行ってしまいました笑

    お姉ちゃんがくるのをじっと待っていた
    まいちゃんはとっても偉い子でした!!!

    普通は直ぐに飽きて泣いてしまうのに
    じ~っとまっていましたよ♪
    IMG_0232_20140215174543b41.jpg

    次回はお姉ちゃんのゆいちゃんの
    七五三でしょうか??


    またお会い出来る日を楽しみに待っていますね!!
    ママさんが、WD無料撮影の時の担当が、
    妊婦時代の私だったと言う事を覚えていて下さった事に
    驚きでした!!!!
    本番はさすがに私ではなかったですが笑
    ...とわちゃんの1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪とわちゃんの1歳記念のご紹介♪
    IMG_0241_20140215145903033.jpg

    今日はお姉ちゃんの、のあちゃんと一緒に
    本を読んだり、果物を見つけたりしましたよ☆
    IMG_0266_201402151459056b6.jpg


    最初は興味なかったのですが、
    出してみると意外と面白い!!と面白さに
    気づいたのか、一生懸命ネックレスを
    引っ張って遊んでいましたよ♪

    ちょこんと座って一生懸命遊んでいる姿が
    とっても可愛いかったですよ☆
    IMG_0222_20140215145902022.jpg

    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    ...みのりちゃんの百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪みのりちゃんの百日記念のご紹介♪
    IMG_0052_20140214152853ec0.jpg

    今日はママさんのみのご来店で、
    実はマタニティー撮影を白石店でしたのですが、
    その時も、パパが仕事で一人で来店しました~とのことでした!!!

    マタニティーイベントはパパさんが先に知って、
    ママさんに教えてあげたそうで、とっても素敵なエピソードだな~
    とニコニコしながら聞いていました♪
    IMG_0223_2014021415285523e.jpg


    いつもは、パパをみてニコニコするみのりちゃんですが、
    今日はパパさんがお仕事で頑張っているので、
    撮影はママさんに頑張ってもらいましたよ☆

    うつ伏せが得意とのことでしたので、
    バンビに話しかけてる感じで撮りたいです♪
    とお伝えすると、ママさんがサッとうつ伏せをさせてくれました☆
    するとみのりちゃん直ぐにお話してくれましたよ☆
    IMG_0258_20140214152857d61.jpg

    出産時、陣痛の痛みを体験しながら、途中から帝王切開に
    切り替わり両方の痛みを体験したママさん!!

    倍の痛みを乗り越え
    みのりちゃんへの愛情も一杯でした!!!
    「可愛い可愛い♪」とママさんの声かけの横で
    愛情沢山で良いな~とほっこりした気持ちで撮影していましたよ☆
    IMG_0109_2014021415285440d.jpg

    本日はありがとうございました♪
    成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいですよ♪
    次回はパパさんお休み取れて一緒に来店できるといいですね!!
    撮影中の頑張っている可愛い姿を見てもらいたいです♪
    ...あやみちゃんの入園&七五三記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    あやみちゃんの入園&七五三記念のご紹介♪
    IMG_0240_20140213155115a35.jpg

    毎回泊まりで来店いただいている、あやみちゃんご一家☆
    今日は、終わってからガトキンのプール♪とのお話で
    とっても嬉しそうでした♪


    今日は、3歳のお着物を着てパチリ☆
    ピンクとブルーのお着物で迷われましたが、
    7歳の時にピンクを着るので、今日はブルーに決定!!!
    IMG_0115_20140213155111dcb.jpg
    とっても可愛くて似合っていましたよ☆


    最後まで、帽子と靴を履いて偉いね~とお話させてもらったのですが、
    小さい頃から、お出かけのときは帽子を被って、靴を履くのを
    習慣つけたら今でもキッチリ身支度するようです!!!
    IMG_0172_20140213155112738.jpg

    あやみちゃんが通う幼稚園は、園に着いたら自分でお着替えを毎回するそうで、
    あやみちゃんだったらちゃんとお支度できるでしょうね♪


    今日のお気に入りは郵便やさん☆

    何度もお手紙見つけていました!!
    毎回新鮮な笑顔を見せとっても可愛かったですよ♪


    次回は、お腹の赤ちゃんの百日でしょうか???
    7月予定との事でママさん頑張ってくださいね!!!

    IMG_0182_20140213155113f13.jpg

    本日はありがとうございました♪
    成長した姿に逢えるのがワクワク待ち遠しいですよ♪
    ◇せいらちゃん◇
    こんにちは!新琴似店のしょうです!

    本日最後のお客様は1歳半記念のせいらちゃん!
    前回はハーフバースデーのときに
    イシクリキッズを利用されたそうです!
    そのときのブログはこちら↓
    http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1096.html

    最初ちょっとだけ場所見知りをしていたせいらちゃんでしたが、
    パパさんママさんとおもちゃで遊んでいるとすぐに慣れてくれて、
    後半はずっとスタジオ内をテクテクお散歩していました♪

    撮影とっても楽しかったです!
    是非また遊びに来てくださいね!!
    本日はご来店ありがとうございました!

    260210ss0.jpg

    260210ss1.jpg

    260210ss2.jpg

    260210ss3.jpg

    260210ss4.jpg
    ◇はるとくん◇
    こんにちは!新琴似店のしょうです!

    本日最初のお客様は百日記念のはるとくん!

    最初は少し緊張していたのか、
    着物を着て椅子に座ると泣き出してしまったはるとくんでしたが、
    ミルクを飲んで裸ん坊になるととってもご機嫌に!

    たくさんおしゃべりもしてくれて、
    練習中のうつ伏せも頑張ってくれました!

    そして撮影後はあっという間に夢の中へ…笑

    はるとくん、今日はたくさん頑張ってくれてありがとう!
    また遊びに来てくださいねー♪

    260210h1.jpg

    260210h2.jpg

    260210h3.jpg
    ◇あやかさん◇
    こんにちは!新琴似店のしょうです!

    マタニティイベント、
    続いてのお客様はあやかさん!

    お腹のお子さんは男の子で、
    お名前は「ことくん」が候補らしいのですが、
    パパさんは「もっと男っぽい名前が良い」
    と反対していてなかなか決まらないそうです笑

    お2人ともとっても気さくな方で、
    撮影とっても楽しかったです♪

    写真展も是非見に来てくださいね!
    本日はご来店ありがとうございました!

    260207aa1.jpg

    260207aa2.jpg

    260207aa3.jpg
    ◇ひとみさん◇
    こんにちは!新琴似店のしょうです!

    マタニティイベント、
    続いてのお客様はひとみさん!
    ご主人と一緒にご来店いただきました!

    もうすぐ9ヶ月になるひとみさん。
    もともと甘いものがお好きだったのが、
    ご妊娠されてからさらに大好きになったそうです笑

    ご主人もノリノリで撮影に協力していただき、
    とっても楽しく撮ることができました♪

    是非また遊びに来てくださいね!
    本日はありがとうございました!

    260207hh1

    260207hh2

    260207hh3
    ◇あつみさん◇
    こんにちは!新琴似店のしょうです!

    マタニティイベント、
    続いてのお客様はあつみさんです!

    3歳のあやのちゃんとパパさんも
    一緒に遊びに来てくれました!

    お写真が大好きなあやのちゃんは
    カメラ目線もママのお腹にチューするのも
    とっても上手でした♪

    またみなさんで遊びに来てくださいね!
    本日はありがとうございました!

    260207a1.jpg

    260207a2.jpg

    260207a3.jpg
    ◇たかこさん◇
    こんにちは!新琴似店のしょうです!

    本日はマタニティイベント!
    最初のお客様はたかこさんです!

    現在ご妊娠9ヶ月のたかこさん。
    お腹のお子さんは男の子で、
    お名前の候補はいくつかあるようですが、
    まだ考え中のようです!

    ちょっと照れながらもご主人も
    撮影に協力していただき、
    仲良しなお2人の雰囲気を撮らせていただきました♪

    是非今度はお子さんと3人で遊びに来てくださいね!
    本日はご来店ありがとうございました!

    260207t1.jpg

    260207t2.jpg

    260207t3.jpg
    ...ちさと君1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ちさと君1歳記念のご紹介♪
    IMG_0040_201402041521187d7.jpg

    今日は2着の持ち込み衣装をかっこよく着こなしていましたよ!!

    お兄ちゃんとお揃いの赤いジャケットはとってもカッコ良かったです♪
    IMG_0154_20140204152121dc9.jpg


    IMG_0140_20140204152119776.jpg

    1歳さんは何でも興味深々!!!
    ちょっとした隙間を見つけ指を入れようとしていました~
    こういう何気ない仕草とっても可愛いですよね♪
    IMG_0265_20140213160822ef2.jpg


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
