    ☆衣装入荷☆
    冬物入荷しました☆

    90女

    100ピンク

    110女わんぴ


    90男jpg

    100男
    ☆新商品のお知らせ☆
    ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

    新琴似店のリカです♪♪

    本日は新商品のアクリルパネル&クレールのご紹介です☆

    アクリルパネルは、
    光沢感があるシンプルなデザインです!
    大きさや種類がたくさんあるので、
    お家の雰囲気や用途に応じて選んでいただけます♪

    ☆★置きタイプ★☆
    置きタイプ
    ↑左からアクリルパネル・・・六切、2Lサイズ、スクエア(レイアウトできる写真は1枚のみ)
    一番右アクリルワイドS(レイアウトできる写真は4枚)


    ☆★壁掛けタイプ★☆
    IMG_0027_201401311427404a1.jpg
    ↑アクリルワイドL(レイアウトできる写真は3枚)

    ☆★壁掛けタイプ★☆
    IMG_0023_20140131142805932.jpg
    ↑アクリルスリー(レイアウトできる写真は3枚)
    お写真が3枚入る立体感のあるものです!

    ☆★壁掛けタイプ★☆
    IMG_0016_201401311428047bd.jpg
    ↑TOKEI(レイアウトできる写真は1枚のみ)
    お写真にかわいい時計がついちゃいます!


    ☆★アルバム★☆
    IMG_0704.jpg
    ↑アンティークアルバム(レイアウトできる写真は10枚)
    アンティーク調のデザインが可愛いアルバムです!
    開く表紙には鍵つきで、思い出がさらに可愛く残せます!


    お値段はコチラ↓↓
    データとセットのお得なプランもあります!
    260712~キッズ新料金表


    更にもうひとつ!!!
    ☆★壁掛けタイプ★☆
    IMG_0681.jpg
    ↑クレール(レイアウトできる写真は1枚のみ)
     お値段は15000円
    厚みがあるのでそのまま置く事も出来ますが壁掛けタイプです!!


    詳しくは、店頭にてお気軽に
    スタッフにお尋ねください♪

    よろしくお願いいたします★

    サンプル商品のモデルにご協力いただいた皆様のおかげで
    とっても可愛いサンプルが出来ました♪
    ありがとうございました!
    ...りひと君1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪りひと君1歳記念のご紹介♪
    IMG_0056_20140130170957f46.jpg

    本日誕生日!!!!!
    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪


    前回も新琴似をご利用いただきましたが、
    今回は新しいセットで新鮮感を味わっていただきました~☆
    IMG_0011_201401301709541ff.jpg

    来店時からニコニコのりひと君!!
    連れて帰りたいくらいでしたよ☆
    IMG_0410_20140130171000525.jpg

    しっかり歯も生えて、パパ似で身長も高かったですよ!!

    何事も楽しそうにしているりひと君に癒されながらの撮影でした!!

    大きなりんごにイチゴを乗せちゃうのは新発想です☆
    IMG_0250_20140130170958d62.jpg

    次回はバイクのある手稲店に足を運んでみて下さいね!!

    今日はこれからBDパーティーでしょうか???
    素敵な思い出が詰まった良い一日になりますよ~に♪


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0031_201401301709557ff.jpg
    ...あおいちゃん百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪あおいちゃん百日記念のご紹介♪
    IMG_0192_2014013017020842f.jpg

    髪の毛フサフサ☆
    ニコニコ笑顔が可愛いあおいちゃんでした☆

    お兄ちゃんのしゅうせい君は若干緊張気味??
    それでも仲良く撮影出来ました!!!
    IMG_0451_201401301702347dd.jpg


    今日はママさんが作ったボードを持ち込み!!
    パパママさんの写真も入っていて素敵でした!!!


    2着目のオムツカバーはママさんが好きな羽☆
    しろい羽がフワフワして可愛かったです♪
    IMG_0373_201401301702143bb.jpg

    私も羽大好きなのでテンション上がりました!!


    希望は、ヌイグルミに囲まれた感じ♪
    小ささが分かる感じ♪
    IMG_0239_20140130170210806.jpg

    との事でしたので、いたるところの動物を集めました笑


    次回も新琴似店に来たい☆
    と嬉しいお言葉でしたので、今日のパンツはいて背中に羽根
    つけて座りながら振り返った仕草を是非撮りたいと思います♪
    IMG_0329_201401301702129b1.jpg

    今から楽しみにしていますね☆
    ワクワク待ち遠しいですよ♪

    本日はありがとうございました♪
    IMG_0101_20140130170206b73.jpg
    ...ゆうび君のハーフ記念...

    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうび君のハーフ記念のご紹介♪
    IMG_0156_201401281638295c0.jpg

    本社でロケ撮影と、スタジオで和装撮影をしたとのことで沢山のご利用
    ありがとうございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

    百日も撮影したかった・・・
    とのことでしたが、パパさんの転勤で
    新潟に住んでいるとの事でした!!

    同じ雪国ですが、雪が重い!!とのことでしたよ!!


    ゆうび君は昨日の検診でお座り出来ています!
    と診断を受けたのですが、今日は座る気一切なし!!
    足をぴんと伸ばして、段階飛び越え立っちゃう???
    という感じでしたよ♪

    せっかく座れるから座った写真が欲しいとの希望でしたが
    中々座ってくれずでした!!
    きっとこれが思い出になるのでしょうね☆

    横にママさんとお母様にいてもらい、倒れそうになったら
    直ぐに助ける!!!という感じで撮影していたのですが、
    笑いながら倒れていくゆうび君の可愛らしさが忘れられません♪♪

    ドキドキとニヤニヤを繰り返しながらの撮影でしたよ☆
    IMG_0110_20140128163828022.jpg


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    ...ききあちゃん2歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ききあちゃん2歳記念のご紹介♪
    IMG_0099_20140128162734ac8.jpg


    誕生日は9月なのですが、
    百日も1歳のときも1月に撮影!!

    今回は!!!!

    と思ったそうなのですが、
    やはり風邪引いたり予約が埋まっていたりで
    1月になってしまったそうです!!



    衣装はママさんが高校時代に
    授業で作ったワンピース!!

    とっても可愛らしかったです♪

    IMG_0107_20140128162736cbc.jpg


    ききあちゃんは2歳児っぷりを発揮!!!
    ここで撮りたい!!が通じず逃げていってしまいます!
    座るのも嫌!!
    と最初はいなくなってしまうことが多く
    ママさんに横にいてもらったのですが、
    「ダディが良い~」とパパさんのところへ行くかと思ったら、
    あらら・・・通過していました~

    さすが2歳児!!
    元気です!!!

    帰る頃にやっとなれて遊んでました!!
    実は場所見知りだったとか・・・(TT)
    いつも、帰りにエンジンがかかるタイプらしいです!!!

    次回は場所見知りなくなって楽しく遊べるかな??


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0124_20140128162737c31.jpg
    ...まゆみさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第2回の開催でした!!!


    本日3件目!! まゆみさんの撮影↓
    IMG_0157_201401271828202a9.jpg

    今日はパパさんと来店!!
    顔出しokか聞き忘れたので今回のupは断念しま~す!!

    パパさんは新しいセットに興味深々でした♪
    そして最終的に、パパさんが子供部屋を作るという展開になりました笑
    頑張ってください_〆(ゝc_,・。)

    出産後、水に触ったら駄目と言うお話で盛り上がりました☆
    そして結果パパが家事もやりながら子供部屋を作ることに笑

    楽しい話は尽きずあっという間に時間になってしまいました!!

    笑いの耐えない家族になるんだろうな~と
    温かな気持ちで撮影させてもらいましたよ♪
    IMG_0096_2014012718281959d.jpg

    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...まさみさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第2回の開催でした!!!

    本日2件目! まさみさんの撮影↓
    IMG_0042_201401271824248ef.jpg

    今日は一人でバスに乗って来店!!
    これからは雪道気をつけてくださいね☆

    ずっとつわりが酷くて・・・
    の話に私も生まれる前日までつわりが酷かったこと思い出しました!!

    まさみさんは先月に退社したので残り少ないマタニティーライフ
    となりましたが、
    もう生まれても良いかな~とお話くださいましたが
    きっと生まれたら妊婦のほうが良いかな~っとなっちゃうかも知れませんよ笑
    との会話をさせていただきました!!
    IMG_0220_2014012718242663f.jpg

    3/30が予定日とのことで、少しずれて4月生まれになるかちょっとドキドキ♪
    最終的には元気だったらどっちでも良いんですけど笑
    とのおはなしに優しいママさんになるんだろうな~と
    思い子供に読み聞かせしている雰囲気を撮影させてもらいました☆


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    ...あかねさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第2回の開催でした!!!

    本日1件目! あかねさんの撮影↓
    IMG_0254_20140127182030210.jpg

    今日はお母様とこたろう君の3人で来店!!


    眠い時間になってしまったこたろう君でしたが、
    撮影をすると何故かカメラ目線☆

    ジーッと見つめらちゃいました(●´ω`●)ポッ

    お母様が相手をしてくれたので、スムーズに撮影が出来ました!!
    その間お店屋さんになったり色々楽しんでましたよ♪

    次は兄弟撮影かな???
    里帰り出産なので中々撮影のタイミングが合わないかも~
    とのことでしたが、帰る前に撮影したいとの事でしたので、
    次回はパパさんと一緒に来店してくださいね☆
    IMG_0062_20140127182026a2c.jpg

    こんなに撮ってもらって無料が申し訳ないです!!
    と何度もお言葉いただいて嬉しかったです♪
    私も感謝の気持ちを忘れないようにしなければ、
    と改めて気が引き締まる思いになりました!
    ママさんありがとうございました♪


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ♪ 改装終わったよ~ ♪
    ヾ(。´∀`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∀`。)シ

    新琴似のリカです♪♪

    ここ数日新琴似店お休みしていました~
    そ・れ・で
    何をしていたかと言うと!!!!



    改装していました~


    それでは新装店内ご紹介
    ((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))

    どんな感じ?どんな感じ?? おしえて~
    IMG_0333_2014012319125494b.jpg

    まずは
    お花屋さんがチョッピリ変わったよ!!
    IMG_0341_2014012319125297a.jpg

    次に
    ケーキのお部屋は女の子が喜びそうな可愛いお部屋に変身♪
    IMG_0463_20140123191652cb7.jpg



    そして!!!
    フルチェンジしたのはこちら☆
    IMG_0370_201401231912161de.jpg


    桜と海のお部屋をガラリとチェンジ!!!!

    とっても素敵なお部屋になりましたよ!!
    可愛くも撮れるし、かっこよくも撮れますよ♪
    IMG_0394_201401231912176db.jpg

    飛行機で遊ぼうか???
    誰に手紙を書こうか???
    IMG_0404_20140123191218070.jpg
    ワクワクドキドキが詰まったお部屋です!!


    新琴似その他のお部屋はこちら!!!
    IMG_0430_20140123191650167.jpg

    カフェでコーヒー飲んでちょっとひと休み☆

    他にも白いお部屋もありますよ!!



    それでは新セットで皆さんにお会い出来るのを
    楽しみにしていますね(m*´∀`)mペコリン♪

    通常営業は28日からになります♪
    27日はマタニティーイベントですので新セットのブログUP
    楽しみにしていてくださいね☆


    ゜゜'+。。* ゜★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆゜'+。。* ゜
    ...るい君の百日記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪るい君の百日記念のご紹介♪
    IMG_0040_201401101747541fe.jpg

    今日は眠たさからなのかいつものニコニコは中々見せてくれませんでした!
    私が、顔を近づけるとニコリ☆としてくれるのですが、
    カメラを向けると難しい表情に(TT)
    IMG_0245_20140110174756789.jpg

    お話も全然してくれませんでした~
    残念・・・
    次回は沢山お話してくれるかな??


    ちなみにお兄ちゃんのれん君は
    美ヶ丘店のモデルに選ばれパンフレットになっています☆
    そして!!!!
    なんと!!!!!!!!
    円山店で結婚記念で撮影した時の写真が
    円山のパンフレットに使用!!

    ダブルで掲載されています!!!!

    将来は2人揃って子供モデルかな???


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0432_20140110174757975.jpg
    ...ひなたちゃん1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ひなたちゃん1歳記念のご紹介♪
    IMG_0357_20140109164827806.jpg


    色白で笑顔が可愛いひなたちゃん!!
    来店時、パパさんに抱っこされながら、
    私にニコニコ笑顔を見せてくれました♪

    今日は2着とも持ち込みのお衣装でしたよ☆
    両方とも可愛かったのですが、
    袴オールは90cmでチョッピリ大きかったようです!!
    IMG_0311_20140109164825e97.jpg

    来年にはピッタリサイズになるのかな??
    成長が楽しみですよねっ(^U^)ノ

    今日は泣いているのか?笑っているのか??
    と言う表情をコロコロ変えていました!!
    声のトーンで低いと泣いてる、高いと笑っていると
    判別していましたよ!!
    IMG_0008_20140109164821043.jpg

    ママさんは、ひなたちゃんが可愛くパンを食べている
    所を撮影してほしかったのですが、
    ひなたちゃんは、パンよりもその下のお皿が気になるようで
    パンを払いのけ、お皿をつめでガリガリして楽しんでいました~
    IMG_0224_20140109164824b77.jpg

    そういえば1歳の子はこうやって遊ぶ事が多いな~
    出来ることが増えると遊びも変わっていくんだよな~
    と母親目線でほほえましい気持ちで撮影していましたよ☆


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0144_20140109164822986.jpg
    ...ゆうき君1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆうき君1歳記念のご紹介♪
    IMG_0317_20140107200124569.jpg

    ゆうき君がうつむいていたので顔を上げるまで、
    撮らなかったのですが、
    ママが横で「この顔好き♪」
    と言ってました☆
    IMG_0098_2014010720012167b.jpg

    他人には分からない、我が子の可愛いポイント
    の存在を改めて実感しました☆
    その後その表情を慌てて撮りましたよ笑

    きっと皆さんにもありますよね?
    我が子のここが愛おしいというところ♪
    IMG_0285_2014010720012255c.jpg

    撮影中持参のしまじろうが大活躍!!!
    私もしまじろう何度も見ているので、
    DVDの始まりの曲を歌ったら
    ママさんに「似てる」と言われました笑

    実はもう一つ歌っていたのもしまじろうですよ!!
    歯磨き編に入っていたと思われます笑


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0009_20140107200119f20.jpg
    ...ほのかちゃん1歳記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!


    ♪ほのかちゃん1歳記念のご紹介♪
    IMG_0013_201401071957364d6.jpg

    ほのかちゃんの良いところ☆
    呼ばれたらちゃんと振り向く所!!!

    普通真剣に遊び始めると集中しちゃうのが
    1歳の特徴なのですが、
    ほのかちゃんは、夢中になっていても、
    お名前を呼ばれると振り向きます!!!

    そして両手をあげて(*´∇`)ノ「は~い」と可愛い仕草を見せてくれました♪

    ママがイチゴをあげるとパクリ☆
    あれ~??
    食べれない!!!
    そうだ!!!!ヘタを取ったらたべれるのか!!!
    と思ったらしく、へたを勢いよくブチン☆
    そしてパクリ!!!

    それでも食べれず不思議そうな顔してました笑♪♪


    本日はありがとうございました♪
    次回はいつ成長した姿に逢えるでしょうか?
    ワクワク待ち遠しいですよ♪
    IMG_0097_20140107195738a20.jpg
    ...るるあちゃんの1歳記念...
    あけましておめでとうございます♪
    新琴似店のリカです!!

    本年も宜しくお願いいたします!!!

    新琴似の周りの道路は2車線が1車線になって、
    すれ違うのもギリギリな道路がありますので、
    ご来店の際にはお気をつけ下さいね☆


    るるあちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0063_20140106183918aba.jpg

    予約に時に、きかん坊さんと伺っていたのですが、
    今日は最初からニコニコ良い子ちゃんでしたよ☆
    IMG_0037_2014010618391580e.jpg

    機嫌よく最終的には う~ん と踏ん張り
    スッキリしていましたよ笑

    パパさんが「おむつ交換の時に飲み物会に行きます!!」
    「何か飲みませんか??」
    と聞いてくれたパパさんの優しさに感動しちゃいました!!

    今日はママさんの妹さんと姪っ子ちゃんとでワイワイ来店されました!!

    そして、スタイリストとして、アシスタントとして
    声かけや盛り上げにとても協力していただきましたよ☆

    次回はお近くの美しが丘店をお勧めします☆
    もちろんまた新琴似店にいらしてくださる方が嬉しいですが!!
    IMG_0056_20140106183916ea3.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
