    ☆年末年始の営業のご案内っ☆
    こんにちは。
    スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです!!


    紅葉の季節も終わり、あっというまに冬の気配ですね。

    さてさて年末年始のSTUDIO JAMと姉妹店石栗写真館・ISHIKURIPHOTOSTUDIOforKIDSの営業についてのお知らせです。

    石栗写真館
    ishikuri photo studio for kids
    STUDIO JAM全店舗(円山店・手稲店・新琴似店・美しが丘店・白石店)

    12月28日(土)~1月5日(日) 全店舗 休業
    この期間外はどの店舗も元気に営業しております!
    60075_572758296130902_1303940840_n[1]

    年内に写真が欲しいな~という方、お正月にご家族に写真を見せたいな~という方、
    アルバムや写真の仕上がりは1ヶ月~1ヵ月半かかりますので、
    お早めにご予約ください♪

    年賀状や急ぎで写真が欲しい方には当日お渡しできるデータDVDがオススメです☆


    よろしくお願いいたします!!

    スタジオJAM  おくやまくるみ
    ...ののかちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    ののかちゃんの百日記念撮影!!!
    IMG_0079_20131227173915b56.jpg

    来店時眠っていたのですが、寝足りなかったらしくご機嫌斜めでした!!
    着物を着せると泣いてしまいました(><;)
    IMG_0109_20131227173916c46.jpg

    機嫌を見て椅子に座らせるとまた泣いてしまいました~。
    いつもの機嫌が直るアイテムを沢山持ってきていただいたのに
    全て効果がなくいつものニコニコは見れませんでした!!
    残念です。

    次回はハーフ記念でしょうか???
    成長したののかちゃんにお会いしたいです♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0033_2013122717391371d.jpg
    ...さくはる君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    さくはる君の1歳記念撮影♪
    IMG_0108_201312271735351a0.jpg

    来店時にグッスリ眠っていたのが良かったらしく
    最後までニコニコでした!!!

    そして家族撮影のときは何故か一人でニコニコでしたよ☆

    ママさんのお母様が途中で帰らなければいけなかったので、
    次々撮影していったのですが、途中でぐずることも無く全て順調に撮影できて良かったです☆
    IMG_0182_201312271735360ac.jpg

    百日撮影順調に撮影できたのはさくはる君が初めてかも知れません♪
    笑顔はとっても可愛らしかったです☆

    撮影終了後は疲れて泣いてママにおっぱいもらっていました!!
    空気の読める(?)とってもいい子ちゃんでした!!
    IMG_0210_20131227173538ca4.jpg
    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0339_20131227173539a26.jpg
    ...れおなちゃんの1歳記念...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    れおなちゃんの1歳記念撮影!!!
    IMG_0208_20131226182715975.jpg

    今日はギャラリー沢山で来店されたのですが、
    ママさんだけアシスタントしてくださったので
    かなりつかれちゃったと思います!!!
    IMG_0053_201312261827118a1.jpg

    ご協力ありがとうございました!!
    IMG_0128_201312261827121c1.jpg

    お兄ちゃんのりゅうのすけくんはテンション上がりすぎちゃって
    言う事が聞けないぐらいに大興奮!!!

    それでもれおなちゃんは気にせずでした笑
    IMG_0023_201312261827109fa.jpg

    「高く高く」だったかな??
    声をかけると体いっぱいで表現してニコニコ元気なれおなちゃん!!!
    IMG_0154_20131226182714eb2.jpg

    ニュッキリ見えた歯がとっても可愛かったですよ♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ゆうと君の1歳記念...
    IMG_0546.jpg
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    ゆうと君の1歳記念撮影♪
    IMG_0425_201312261820341ba.jpg

    今気づきました☆ 本日ゆうと君のお誕生日です♪
    ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

    最初は全てお口に物を入れて食べる事が多かったのですが
    後半は自分で音を奏でることが出来て満足げに缶をガンガン!!!
    IMG_0389_201312261820330ab.jpg

    勢い良すぎて足にゴンゴンぶつかっていましたが、
    痛そうでもなく、夢中になってガンガンしていました笑
    IMG_0246_201312261820309b2.jpg

    犬の耳引っ張ってめちゃくちゃ楽しそうだったのが印象的です☆

    最後には一升餅を背負って号泣しちゃいました!!!

    IMG_0546.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0080_20131226182029f58.jpg
    ...あいなちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    あいなちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0129_201312242101181bc.jpg

    ニコニコご機嫌のあいなちゃんでしたが、
    徐々に着物が嫌になってきたみたいです!!

    IMG_0020_20131224210117ea2.jpg
    お宮参りのときも着物を嫌がったようです!!!

    裸になったら元気いっぱいになるのを期待したのですが
    来店時の笑顔にはならなかったです!! 残念!!
    IMG_0263_20131224210120eb3.jpg

    最終的には眠くて眠くて泣いちゃいました!!!

    次回は近くの美しが丘の来店でしょうか??

    成長を楽しみにしています!!

    パパさんのお腹痛い事件のエピソードも増えているのでしょうか???

    今日は楽しいお話ありがとうございました♪♪



    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...りく君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    りく君の百日記念撮影!!!
    IMG_0243_20131221220231035.jpg

    お兄ちゃんのるか君、元気に階段上がってきました!!
    階段の上で待っている私をみて一瞬固まるのがいつものパターン
    ですが、るか君は物怖じせずドンドン上がってきました笑

    るか君の百日は5時間かかって大変だった!
    との事でしたが、りく君はとっても良い子でぐずりもしなかったです☆
    IMG_0033_2013122122022831d.jpg

    その代わりるか君が機嫌悪く家族撮影が中々難しかったです!!

    兄弟一緒は無理だね~と諦めていたので
    何とか撮りたいとあの手この手でパパママに協力いただいて無事成功!!!

    残念ながら兄弟写真を撮っている状態は人には見せれないです笑!!!
    本人はニコニコですが裏方は大変でした!!!
    IMG_0352_201312212202345f2.jpg

    次回はるか君の七五三でしょうか??
    今日カメラに興味持っていたので次回の主役は大丈夫かな??
    IMG_0304_2013122122023292d.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0105_201312212202296c4.jpg
    ...そうすけ君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    そうすけ君の1歳記念撮影♪
    IMG_0229_2013122121563018c.jpg

    撮影を木の下でしようとしたら何故かグズグズに!!!
    えッ?? 何??
    と皆んな思いました!!
    後から判明したのが葉っぱが嫌だったみたいです!!
    怖く感じたのかな???

    木のセットが使え無かったので他の所で撮影!!
    でもせっかくだから・・・とママさんに抱っこしてもらい
    木の少し前に出て葉っぱを意識しないようにしました!!
    ですがわざわざ振り向き葉っぱを見てこわばった表情になっていましたよ☆
    怖いもの見たさって事でしょうか????
    IMG_0210_20131221215629ca0.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0058_20131221215628bb4.jpg

    IMG_0022_20131221215626fb9.jpg
    ...てれなちゃんの1歳記念...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    てれなちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0068_2013122020075545b.jpg

    直ぐに移動してしまい、同じ所にいてくれませんでした!!

    何か興味持たないかな??と思いヌイグルミでいないいないば~
    するとキャキャっと笑ってくれました!!!

    パパさんに交代してもらうと、ヌイグルミ使って無言ででいないいないば~
    えっ??とママさんと私は思いました!!
    案の定てれなちゃんは面白くなかった様で逃げてしまいました~笑
    IMG_0087_20131220200757c84.jpg
    その後は声出してやってもらい良い笑顔♪

    肌が弱いので繊維のかゆさと戦いながら、笑顔とかゆさ交互のてれなちゃんでした~
    IMG_0043_20131220200753615.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...かれんちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    かれんちゃんの1歳記念撮影!!!
    IMG_0751.jpg

    序盤はテンションの高さにビックリ!!!
    でも走り回るテンションなので中々カメラマン泣かせでした!!
    IMG_0470.jpg

    途中からかなりの不機嫌!!
    おやつをあげるとかなりモグモグ!!!
    IMG_0519_20131220200317e16.jpg

    ご飯あげる前に寝ちゃったらしくお腹空いて不機嫌になった様子!!

    お着替えすると、今度は大泣き!!
    ママさんから離れられません!!!
    IMG_0674.jpg

    すっと泣いていたので撮影できないかと思ったほどです!!

    原因はいつものお昼寝時間だったらしいですzzz...


    セットに行くと泣くので、子供が1番好きな白い部屋にいてもらいました!!
    するとママから離れることが出来ました!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0458_201312202003134e0.jpg
    ...あんなちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    あんなちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0376_20131220195902467.jpg

    オモチャに興味が無いというあんなちゃん!!
    椅子での撮影をいつもはガラガラを使って行いますが、今日は使わずにチャレンジ!!!
    ほんのりニッコリしてくれました♪

    顔を近づけてあやすとニコニコするのですが、
    カメラを構えると真顔に戻ってしまいます!!
    パパママに交代してもらっても駄目でした。
    IMG_0039_201312201958596c5.jpg

    いつもはママさんのとっておき!!があるそうですが、
    最近はそれで笑わなくなったと今日は封印!!!
    2着目はママさんが居のためにネットで購入!!!
    IMG_0232_20131220195900e52.jpg
    フリフリスカートがとっても可愛かったです☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...はると君の百日記念...


    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    はると君の百日記念撮影!!!
    IMG_0178_2013121920075911a.jpg

    前回はおねえちゃん2人の七五三撮影で来店いただきました!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-34.html
    IMG_0351_20131219200802aff.jpg

    すっかりお姉さんのいろはちゃんは、直ぐにはると君のお着替えをしていました!!
    その頃妹のくれはちゃんは幼稚園帰りで車内でグッスリだったようです!!
    ママが荷物を置いて直ぐに車に戻るとスッキリした顔で上がってきました!!
    今日は2人のお姉ちゃんが協力してくれて撮影を進めましたが、
    元気な手足がバタバタ・・・!!!
    そしてずっとアーアーとお話ししていたはると君でした!!
    IMG_0059_20131219200758163.jpg

    撮影中お姉ちゃんが協力してくれ大きなオモチャを
    前のめりになっていた私の背中にゴン☆と落としちゃった
    時は崩れ落ちそうになってしまいましたが、
    一生懸命やってくれた結果のことだから仕方ない!!
    本気で痛がってごめんね!!
    ビックリしちゃったよね!!
    今年筋肉断裂したところにピンポイントに当たったらしく
    私自身痛さにビックリしちゃいました!!
    おばちゃんだから古傷がいたむのさ笑笑笑・・・!!!

    次は3歳の七五三で来店とのことでしたので楽しみにしていますね♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0192_20131219200801c7e.jpg

    ...だいすけ君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    だいすけ君の百日記念撮影♪
    IMG_0145_2013121920002702b.jpg

    眠ってきたけど寝足りないらしく、今日はニコニコ見れませんんでした(TT)
    IMG_0289_20131219200030bf7.jpg

    しかも途中眠気が襲い眠ってもらったのですが、
    スッキリ起きる事が出来ず、イマイチな機嫌。
    最終的のアイテムミルク!!!!
    ゴクゴク ゴクゴク・・・
    「あれ??いつもよりも飲みがイマイチ」とのことで
    元気いっぱいニコニコ復活!!!
    とはなりませんでした~

    次回はニコニコみたいです☆
    IMG_0198_20131219200028015.jpg

    |
    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0349.jpg
    ...いおり君の百日記念...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    いおり君の百日記念撮影!!!
    IMG_0545.jpg

    ハーフに見えるいおり君はパッチリ二重でクルリンカールのまつ毛!!

    ニコニコしてとっても可愛かったです♪

    ニコニコしていたのでこの機嫌の良さを撮影したいと思い椅子に座らせると
    急に泣き出しました!!!

    突然の号泣でした!!
    パパママもビックリする程でした!!
    ここでまさかの人見知りが始まったの???
    と思うほど!!

    何をしても泣いてしまうので、皆で必死になりました!!
    私も久しぶりに焦りました!!
    IMG_0473.jpg

    泣かないけど笑わない・・・
    と言うのが暫らく続きました!!

    ママさんの高い高い低い低いも今日は効果が出なかったようで
    皆で汗だくになりました!!

    次回はあの可愛い笑顔撮りたいです♪
    IMG_0662.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...りみちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    りみちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0080_20131217191352b2f.jpg

    |*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|

    実はマタニティー撮影を担当しました!!
    そのお腹の赤ちゃんを連れて来てくれました~☆
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-369.html

    「他の店舗も気になるけど、リカさんに撮影してもらいたかったから来ました~」
    と嬉しいお言葉♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪

    私もママさんとの撮影が、かなり楽しいひと時だったので
    今回お会いできて嬉しかったです♪♪
    IMG_0052_2013121719135054d.jpg

    マタニティーのときも知っているので出来ればズーッと見ていたい程
    可愛くてしょうがなかったです!!

    着物を着せると嫌だったのか機嫌が悪くなってしまいました!!
    直ぐにおっぱいタイムにして裸撮影を先にするとニコニコ!!
    IMG_0030_20131217191348035.jpg

    そのうち眠気が襲いました!!!
    でもしっかり寝れずマドロム感じで直ぐに目がパッチリに!!!
    ちょっと寝たのが良かったのかニコニコ復活とともにブブブ・・・あらっ☆
    IMG_0010_20131217191346ce1.jpg

    「次も新琴似に来ます!!」との事で嬉しい限りです!!

    そして先日の日曜日はマタニティー展に足を運んでいただきありがとうございました!!


    ママさんのおかげで?身内の2組が子供を授かったとのことで私にも
    幸せのおすそ分けしてもらいに今度遊びに行きますね~♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...あずささんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第1回の開催でした!!!


    本日6件目!!あずささんの撮影↓
    IMG_0113_20131216204505f52.jpg

    今日はお父様と2人で来店!!
    お父様は車で待っていてくれました!!
    IMG_0009_201312162045026c2.jpg

    お花とシールを持ち込まれ、シールはお腹に貼ってください!!
    と任されました!!
    「小さいから写らないかも知れません」と言いながら、
    最終的には勝手にペタペタと貼らせてもらいましたよ♪
    IMG_0052_20131216204504446.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ようこさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第1回の開催でした!!!


    本日5件目!! ようこさんの撮影↓
    IMG_0008_20131216204112dae.jpg

    今日はバスに乗って1人で来店!!
    これからの1人お出かけは十分気をつけてくださいね!!
    IMG_0037_20131216204113329.jpg

    150センチの私には羨ましいほどの身長でした!!
    パパさんも高いとのことできっと足長の子供が生まれるのでしょうね!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...のぞみさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第1回の開催でした!!!


    本日4件目!!のぞみさんの撮影↓
    IMG_0123_201312162037504ca.jpg

    昨日のモエレマタニティー展に吹雪の中ご来場いただいたそうです!!
    妊婦で大変なのにありがとうございました!!

    今日は気合を入れてヘアーとメイクをプロに仕上げてもらいご来店☆
    とっても素敵でした♪
    IMG_0174_201312162037521af.jpg

    私もマタニティー気合入れてから撮影してもらえばよかったと思いました!!!
    思い出の写真は素敵に残したいですものね!!

    今日はお母様と楽しいひと時を過ごせました!!
    IMG_0062_201312162037485bf.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...ちさとさんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第1回の開催でした!!!


    本日3件目!! ちさとさんの撮影↓
    IMG_0131_201312162034454b6.jpg

    今日はパパとしょうき君の3人来店!!

    パパさんがセレクトルームで面倒を見ていてくれたのですが
    途中チョイチョイ逃げ出していました!!
    IMG_0097_20131216203443317.jpg

    それが心配だったようでちさとさんの表情が心配顔に!!
    心配顔の写真よりもニコニコしているママの写真の方が
    生まれた子供に見せるときいいですよね!!
    と言う事で、今日はパパさんに面倒を任せちゃいました!!

    パパさんお疲れ様でした!!
    IMG_0027_201312162034404ee.jpg


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!
    ...りささんのマタニティーイベント...
    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第1回の開催でした!!!

    本日2件目! りささんの撮影↓
    IMG_0066_2013121620310725b.jpg

    今日はパパさんがお休みではなかったので
    お父さまと一緒に来店!!
    最初パパさんだと思っていましたm(--)m
    すいません・・・ とっても若く見えたので
    IMG_0156_20131216203109e57.jpg

    はる君の面倒を見てもらって撮影がスムーズでした!!


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!
    IMG_0024_20131216203105746.jpg
    ...まみさんのマタニティーイベント...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日は3/30日展示マタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第1回の開催でした!!!

    本日1件目! まみさんの撮影↓
    IMG_0076_20131216202702966.jpg

    きょうは家族3人で来店!!!
    可愛い花冠を持参!!
    IMG_0122_20131216202705058.jpg

    沖縄でWD撮影をした時に自分でお花を選び作ったそうで
    とっても素敵でした!!
    IMG_0089_2013121620270414f.jpg


    本日はご来店ありがとうございました!!
    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    IMG_0014_20131216202701fc8.jpg
    ...せなちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    せなちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0064_20131214154953b19.jpg

    人見知り!!との事で来店してからじ~っと私を見ていました!!
    あまりにも見つめられ続けたのでコッチが恥ずかしくなったくらいです!!

    最初は慣れない所で少々緊張気味でしたが、
    積み木で遊んでもらうとブロックのようにつなぎ合わせようとしていました!!
    その姿がとっても可愛らしかったです!
    IMG_0032_20131214154952b81.jpg

    それから物をポイ!!!!
    と投げることにはまりセットを移動しても投げれるものはポイ!!

    その後は小物のパンやドーナツを食べるのに夢中になってしまいました!!
    偽者だから食べれないよ~と皆でとめに入るのですが、
    取り上げると怒ってしまうので困ってしまいましたよ!!

    8ヶ月くらいから歩いているとのことで、まるで2歳撮影をしているくらいでしたよ!!
    IMG_0095_20131214154955d8a.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...まなと君の2歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    まなと君の2歳記念撮影!!!
    IMG_0054_20131213183407960.jpg

    元気いっぱいのまなと君はいうことを聞くおりこうさん!!
    嫌々時期が無いのか聞くと、今がその時期らしいです☆

    こんなに良い子なのに嫌々???ととても信じられなかったです!!
    IMG_0341_2013121318341229b.jpg

    バス連結を「ばしゅれんけちゅ」ととっても可愛いく癒されながらの
    撮影でした!!!
    IMG_0007_201312131834067d1.jpg
    ケーキのセットから「降ろしてあげてください」
    と声かけをすると一人で大丈夫!!との判断だったのですが、
    足が微妙に届かずにバタン☆
    泣いちゃうだろうな~と思ったのですが、
    何事も無かったようにニコニコしていました!!
    その強さにはビックリでした!!!

    IMG_0098_20131213183409d39.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0127_20131213183410169.jpg
    ...きょういちろう君のハーフ記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    きょういちろう君のハーフ記念撮影♪
    IMG_0109_201312131740453b1.jpg

    きょうちゃんの名前は響の漢字を使っています!!!
    そして6月9日ロックの日!!!
    てっきりそれに合わせて響の漢字を使ったのかと思ったのですが
    違いました~(TT)

    しかもママさんにロックの日だから響の字なんですね!!!♪
    と私、目を輝かせながら聞いちゃいました!!
    お恥ずかしいや~ (/∀\*)キャ~★
    IMG_0327_20131213173843c34.jpg

    ハーフなのに体力もあり最後まで一人でおすわりできました!!
    そして力強かったです!!!
    IMG_0313_20131213173842642.jpg

    撮影終了後は疲れたようで可愛い寝顔見せてくれました♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0266_20131213173840e9e.jpg
    IMG_0050_20131213173837472.jpg

    ..ここなちゃんの百日記念....
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    ここなちゃんの百日記念撮影!!!
    IMG_0129_201312121720116b2.jpg

    ぼんやりから始まった撮影ですが一瞬ニッコリしてくれました!!
    IMG_0049_20131212172010b0d.jpg

    着物はお手手をパタパタしすぎて直ぐに顔がかくれんぽ!!!!
    中々撮影させてくれませんでした!!

    今日で2歳5ヶ月のななと君は自由人でここなちゃんとの撮影をさせてくれませんでした(TT)
    IMG_0234_201312121720141d3.jpg

    自由人だったので最後の家族撮影は写っていたらどこに居ても良いと
    なってしまいました!!
    しかし立ったところがここなちゃんにかぶっていました!!
    そこは・・・(汗)となると今度は光の前に立ってななと君が
    目立っちゃいました~

    IMG_0203_20131212172013c5d.jpg

    今日は眠かったのか全然コッチを見てくれず、ニッコリも少なかった
    ので次回はニコニコ笑顔見せてもらいたいです!!!


    本日はありがとうございました♪
    ...りょうちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    りょうちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0048_20131212130431aa2.jpg

    前回の撮影のときは緊張して最初泣いちゃったそうです!!!

    今日も初めは緊張した様子だったのですが、
    あの手この手で頑張ってもらいました!!
    IMG_0127_20131212130432915.jpg

    中々ママから離れることが出来なかったのですが、
    興味のありそうな話題や行動でちょっとづつ一人でいれる時間が出来ました!!
    IMG_0220_20131212130434aa5.jpg

    ママさんは来年また緊張してしまうのではないかと心配
    されていましたが、幼稚園に入ったらきっと物凄くたくましくなると思います!!
    たくましすぎて「ママはそこで待ってて!!」
    と言われるとチョッピリ寂しい感じもしますよ!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...こたろう君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    こたろう君の1歳記念撮影♪
    IMG_0307_201312091553211ce.jpg

    来店時ママに抱っこされながらグッスリ眠っていましたzzz...

    寝起きで目が合うと誰???
    って不思議そうにじ~っと見つめられました☆


    撮影を始めようとすると泣きそうになってしまいました!!
    慌てて「いないいないば~」とやるとニコニコしてくれました!!
    IMG_0065_20131209155315603.jpg
    その後も泣きそうになったときはいないいないば~
    とやると喜んでくれました♪♪


    今日は2歳のお姉ちゃんこはくちゃんと一緒に遊びました!!
    積み木を高く積み上げて倒す!!
    それがツボ!!
    途中からこたろう君だけをアップで撮っていたら
    レンズがこたろう君しか向いていないのを察知してこはくちゃん
    ちょっとすねちゃいました!!!
    IMG_0166_2013120915531804b.jpg
    さすが女の子です!!
    次回はこはくちゃんの七五三で沢山撮ってあげるからね!!

    IMG_0418_20131209155322d89.jpg
    今日始めて一人で立ったこたろう君!!
    ママさんもビックリしていましたよ☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0463.jpg
    ☆入園・卒園・入学・卒業 早割り特典あり☆
    563175_586143428125722_657724543_n[1]

    studioJAM 早撮り入卒学園お得プラン (2014年5月末日迄撮影の方限定)


    1、六切3冊(同一写真) 

                10500円(定価)→ 9000円
                            


    2、クレールフレーム+六切2枚 

                22000円(定価)→20000円



    3、データ+デジA+アクリル2Lorスクエア 

                58000円(定価)→35000円 土曜+5000円



    4、アクリルアルバム+データ+クレールフレーム 
            
                82000円(定価)→55000円 土曜+5000円 



    1477815_586143194792412_2012396128_n[1]

    さらに!!2014年1月末日迄に撮影の方限定特典で、

    1プランは1000円OFF

    2プランは2000円OFF

    3プランは3000円OFF

    4プランは5000円OFF

    皆さん、お得に入卒園、入卒学写真を残しちゃいましょ--♪

    総合予約受付 011-299-1138
    ...はなちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    はなちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0058_20131207173704ee9.jpg

    素敵な着物姿で来店!
    着物はパパさんのお姉さんのものだそうです!!

    ママさんのもあったらしいのですが、実家の室蘭にあるとのことで
    今回はお姉さんのを使ったそうです!!

    おばあちゃんが家で着付けたそうですが襦袢も上下に分かれていて
    私にはまねできないほどの素敵な仕上がりでした!!

    IMG_0113_20131207173706031.jpg

    今日はママさんと2人での来店でしたが、上におにいちゃんが居るらしく
    名前がそら君なのではなちゃんになったそうです♪
    空と大地で地球を感じますね☆
    IMG_0179_2013120717370885c.jpg

    はなちゃんは頑張り屋さんで最後まで草履を履き「こうしてほしい」の
    指示にちゃんと付き合ってくれました!!
    はなちゃんありがとう♪♪

    IMG_0019_20131207173702bdd.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...ゆめちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!

    ゆめちゃんの1歳記念撮影!!!
    IMG_0057_20131207173429c35.jpg

    3人兄弟の末っ子のゆめちゃん☆

    お兄ちゃんのゆづき君が「これ似合うよ」と衣装選びに参加!!

    兄弟撮影では長男らしく優しい姿見せていました!!!
    IMG_0173_2013120717343115b.jpg


    パパさんがお兄ちゃんたちを見ていてママさんがゆめちゃんの撮影のお手伝い
    をしていただきました!!
    IMG_0055_20131207173427707.jpg

    お陰でスムーズに撮影が進みました♪
    可愛い指で1歳も披露してくれました!!(本当は指指してるだけですけど笑)

    IMG_0010_20131207173426f81.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
