    ...渚(なぎさ)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    渚(なぎさ)君の百日記念撮影♪
    IMG_0033_201310311653342de.jpg

    今日はお兄ちゃんのかえで君と3人で来店!!!

    途中鼻血が出たりウンチに行ったりとママさん一人で大変そうでした!!
    何故かかえで君「お尻拭いてね~」
    と私にお願いしてからトイレに行きました(笑)
    面白いから拭いてもよかったのですがそこはママが行きましたよ!!
    IMG_0325_2013103116533785a.jpg

    着物の時、手をパタパタ!!
    元気が良かったのですが、直ぐにお腹が時間になってしまい
    おっぱいタイム!!!

    今度は眠気に襲われてきたようでぼんやりしてきました!!

    裸んぼうはご機嫌復活でニコニコ良い表情♪
    IMG_0210_20131031165336cd6.jpg

    IMG_0418_20131031165340dea.jpg


    何度もおっぱいタイムをもうけてゆったり撮影しました!!
    その間、かえで君とのお話で
    「今日幼稚園で何したの?」
    「お店屋さん♪」
    「何買ったの?」
    「お稲荷さん・メロンソーダ・・・・」
    など話してくれ最後には見せてくれました!!!
    IMG_0406.jpg

    お兄ちゃんの思い出のものと一緒に撮りたいと思い
    かえで君に飲んでるふりしてもらいました☆
    上手に自分でポーズつけてくれましたよ!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...琴音(ことね)ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    琴音(ことね)ちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0247_20131031164544a6c.jpg

    以前は同じ児童会館で遊ばせていたことねちゃん!
    オープン前のモデルオーディションにも参加いただきました!!


    お会いするのが久しぶりになっていたので
    ことねちゃんがぐんと成長したのを感じました!!!!


    今日はおばあちゃんからプレゼントされたドレスを着ての来店でした☆
    写真を撮るために購入してくれたとのことでとっても可愛い白のドレスでしたよ♪
    IMG_0018_201310311645381e7.jpg

    撮影が始まると、見られているのが恥ずかしいと、
    パパママにはセレクトルームで待っていてもらいましたよ☆

    見られていないと、自分らしさを存分に出してくれて、
    とっても撮影しやすかったですよ!!
    IMG_0130_20131031164540a1d.jpg

    言う事もしっかり聞いてくれて、最初から
    「着物脱ぎたい」といっていたのに
    「じゃあこれ終わったらね!!」
    の約束を守ってくれ、撮影終わるまで頑張ってくれました!!!
    IMG_0281_20131031164546741.jpg

    プリキュアも青が好きなようで、
    「赤嫌い!!!」
    と言われた時にはたじろぎました(汗)
    IMG_0240_2013103116454243c.jpg

    本当はそのままお参りを予定していたのですが、
    ことねちゃんの頑張りを尊重して、持ってきたピンクの
    可愛いお洋服で行くことになりましたよ!!

    また児童会館で逢った時には一緒に遊んでね♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!


    ...絆愛(はんな)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    絆愛(はんな)ちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0052_2013102918295264a.jpg

    今日は家族4人で来店!!
    お兄ちゃんのとうや君は学校終わってから来たようで
    ちょっぴり疲れた様子でした!!
    IMG_0075_201310291829575eb.jpg


    自然な家族写真を希望でしたので
    途中皆でコロン☆
    しかし主役のはんなちゃんだけ逃走(笑)

    中々思い通りに撮影はさせてくれませんでしたよ!!!

    セットのドーナツがお気に入りでずっと持っていました!!
    違うものを持たせようにもお気に入りが持っていかれるのが気に入らなく
    嫌がってしまう一幕も!!!
    IMG_0105_201310291829598ed.jpg

    きのこの歌を歌うと元気に踊りだして可愛かったです♪
    機嫌が悪くてもユラユラ踊りだします!!!
    IMG_0158_201310291830015bc.jpg

    パパさんの綺麗好きのおかげで使った玩具がパパッと片付きました!!
    片付けるスピードが速くて見習いたい程でしたよ♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...奏愛(そあ)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    奏愛(そあ)ちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0200_201310291822310c9.jpg

    クルンクルンの可愛いくせ毛のそあちゃんは
    帯広からのご来店!!

    今日は登別の温泉にゆっくり浸かってから来たようで
    撮影後も、もう1泊してから帰るそうです!!


    温泉でゆっくりしてきたのが良かったのか、
    最初はご機嫌でした♪♪
    IMG_0124_201310291822283a0.jpg

    しかし後半は耳を触りだし少し眠たくなった様子☆
    それでも最後までがんばってくれました♪
    IMG_0187_20131029182230156.jpg

    途中のお着替えの時には、どうしても帽子が嫌だったらしく
    叫びながら拒否していました~(笑)


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0227_2013102918223381c.jpg
    ...倫(りん)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    倫(りん)ちゃんの1歳記念撮影♪
    IMG_0128_20131029174605b3e.jpg

    前回は美しが丘店をご利用のりんちゃん!!!
    今は男性に人見知りしてしまうようになったとか・・・
    IMG_0089_20131029174603c79.jpg

    人見知り大変ですよね~
    ちょっと見ててねってトイレにも行けないほどの子供も居るので。
    その点、りんちゃんは男性だけが苦手でパパ以外は無理だそうです!!

    きっとパパがりんちゃんに毎日メロメロ視線を送っているので
    他の男性はメロメロ視線では無いからダメ!!!となってしまって
    居るのでしょうか(笑)
    IMG_0159_201310291746063f7.jpg

    つたい歩きをしてからママにべったりになったようで、
    今日もママのお膝を椅子のように座っていました☆
    可愛いのだけど、写せないよ~と皆んな困ってしまいました(笑)


    今日はママの手作りの髪飾りを使いましたよ!!
    とっても可愛かったです☆
    百日の時に使った様で、「こんなに髪の毛伸びたんだ~」
    と成長を実感されていましたよ!!!


    本当は一人で歩けませんがママさんに協力してもらい
    歩いている風に撮影しましたよ♪
    IMG_0051_201310291746028c4.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...マタニティーイベント さよさんの撮影...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日はマタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第7回の開催でした!!!

    本日1件目! さよさんの撮影↓
    IMG_0190_20131028160501b6e.jpg
    予定日は12/3 女の子

    緊張していないとのことで撮影中はずっと
    お腹の赤ちゃんが動いていたみたいです☆

    内側からの動きを感じられるのは今しかないですよね!!

    もう直ぐでマタニティーライフも終わってしまうので
    今を楽しんでくださいね☆
    IMG_0123_2013102816045979b.jpg

    そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪
    またの来店お待ちしています!!
    IMG_0106_20131028160458b5c.jpg
    ...柑奈(かんな)ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    柑奈(かんな)ちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0078_20131025133147ddf.jpg

    近くの美容院でセットをしてからの来店でした!!

    とっても可愛い髪形でブルーの着物も似合っていました♪


    今日は、パパさんのお母様とママさんのお母様とママさんの4人で来店!


    お母様方はドレス推しをしていたのですが、セットが自然なので
    お洋服の衣装で撮りたい!!!
    とママさんの希望で可愛いの選んでもらいました!!!
    IMG_0248_201310251331532ce.jpg

    最初は緊張で表情が硬かったのですが、
    皆様の協力で徐々にやわらかくなりました!!!
    終わった頃には皆さん「疲れた~」となって居ましたが(笑)

    きっと美容室でもじっとしていたのもあり
    遊びまわりたくなってきたのでしょう!
    最後にはセット内を元気に走り回っていました♪

    IMG_0181_20131025133151bd6.jpg

    撮影終了後「洋服でよかったわ♪」
    とお母様方も大満足の様子で私も一安心でした!!!

    ドレスの可愛らしさで選ばれるのでは無く、
    普段着でカッコよく撮っていくお店をコンセプトとしているので、
    ママさんはjamマスターですね♪♪

    そして、突然ポーズを決めてくれたかんなちゃんもとっても可愛かったです♪
    IMG_0139_20131025133149b96.jpg

    家からも近いとのことでしたので次回もまたご来店下さいね☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...歩睦(あゆむ)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    歩睦(あゆむ)君の1歳記念撮影♪
    IMG_0047_20131024130133037.jpg

    今日の王様衣装はパパさんの妹さんの手作りです☆
    とってもカッコ良かったですよ!

    本が大好きなあゆむ君はぐずっていても「本読むよ」
    とこえをかけると機嫌が直るそうです!!!
    IMG_0184_201310241301378c3.jpg

    動く事も、食べることも大好きな様で
    今日はセットの食べ物をカプリ☆
    その後かなりの良い顔見せてくれました♪
    IMG_0264_2013102413014358c.jpg

    お片づけがとっても上手で撮影後セレクトルームでは何故かお部屋の隅っこで
    遊んでいました(笑)


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0110_201310241301365f1.jpg
    ...ひよりちゃんの七五三記念...

    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    ひよりちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0050_20131022152104140.jpg

    前回は弟のりんたくんの百日で新琴似店をご利用いただきました!!
    そのときは、ひよりちゃんはお留守番だったので、はじめましてでした♪

    最初遊びに夢中でお着替えも出来るかな?って感じでしたが
    傘をしっかり持ってくれたり、ニッコリ笑顔を見せてくれたりと、
    とってもいい子ちゃんでした!!
    IMG_0138_20131022152107284.jpg

    りんた君は今日が1歳の誕生日゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
    IMG_0179_20131022152109be4.jpg

    今日は誕生会があるのかな??

    サブのりんた君のほうが良い顔してた~とのことで、
    メインで1歳撮影しようか悩んできた!!とのお話だったので
    是非ご来店いただきドンドンJAMポイント貯めてプレゼント貰ってくださいね!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...蓮(れん)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    蓮(れん)君の百日記念撮影♪
    IMG_0204_20131022151753845.jpg

    ママさんが円山店のマタニティーイベントの参加をきっかけに
    今回ご来店いただきましたよ☆

    いつもはパパさんが何かをするとニコニコと笑うそうなのですが
    今日は恥ずかしいからとやってくれませんでした(TT)
    かおを近づけて何かするようなのですが、詳細は不明のまま終了・・・

    何をするのか気になったままです(笑)

    最後にはぐずってしまい、うつ伏せも中々上がりませんでしたが、
    かなり頑張ってくれました!!

    30日のときにも他店で撮られたとのことでしたので
    このまま成長記録を残すならハーフバースデーでしょうか??
    IMG_0228_2013102215175766d.jpg
    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0213_201310221517558e2.jpg

    ...帆南(はんな)ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    帆南(はんな)ちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0035_2013102116122558f.jpg

    3歳のはんなちゃんは最初表情が硬かったのですが、次第にニッコリ!

    ニッコリは私の突然の無茶振りです(笑)
    無茶振りにパパさんがしっかり答えてくれやってくれました☆
    おがげで良い表情!!!!
    途中ママさんにもやってもらいましたよ☆

    お2人とも協力ありがとうございました!!!
    おかげで可愛い笑顔撮れました♪
    IMG_0118_20131021161232d4e.jpg


    はんなちゃんは青が大好きなので着物は自分で決めました!!
    「どれが良い?」「青」と即決!!

    ずっとセレクトルームンのおもちゃで遊んで痛かったようですが、
    「お着替えするよ~」「は~い」と直ぐに着替えさせてくれて
    とってもおりこうさんでした♪
    IMG_0202_20131021161234de7.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0208_2013102116123670e.jpg
    ...実梨(みのり)ちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    実梨(みのり)ちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0017_20131019204841a14.jpg

    撮影開始から目線が合わない!!!
    これはもしや眠いのでは???
    と思っていたらやっぱり撮影開始直ぐに眠気に襲われました~
    しかも時間になって起こしても起きない(TT)
    かなり時間が過ぎていてこのまま起きなかったらどうしようと思ったのですが、
    焦っても仕方が無いのでのんびり待つしかない状況でした☆

    お目覚めがスッキリだったら良かったのですが、
    グズグズになってしまいパパママに必死にあやしてもらいました!!

    そのおかげで途中からぐずりはしなかたのですが、
    ニッコリ笑顔を見せてくれるこ事なく終了してしまいました(TT)
    笑顔を見れなかったことが心残りです。
    次回はニコニコ素敵な笑顔をみせてね♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0082_201310192048438d7.jpg
    ...実生(みお)ちゃんの1歳誕生日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    実生(みお)ちゃんの1歳誕生日記念撮影♪
    IMG_0153_201310192042172cd.jpg

    今日は中々の不調だったみたいです!
    パパかママに抱っこされて居ればニコニコだったのですが、
    一人になると抱っこを要求!!!!
    IMG_0053_20131019204215fc3.jpg

    いつもパパさんの足にくっついて来るそうです!
    その瞬間が面白かったので撮ってみました♪
    IMG_0049_20131019204213789.jpg

    撮影が終わって撮り終わった写真を見て居ると、
    あんなにグズグズしていたのにそれを感じさせない撮影になっていると
    ちょっぴり驚かれていました!!!!

    最後に「百日の方が楽に撮影できたね~」とのお話でした!!
    実は百日にも新琴似店に来店いただいています!!
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-221.html
    前回は届かなかった所に?まり立ちしたりで成長を感じました!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0041_20131019204208890.jpg
    ...笑愛・歩夢(えま・あゆむ)ちゃん・君の1歳&七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    笑愛・歩夢(えま・あゆむ)ちゃん・君の1歳&七五三記念撮影♪
    IMG_0162_20131019202725792.jpg


    去年手稲で3歳の着物を着たというあゆむ君
    今日はしっかり着付けされちょっぴりお兄さんになっていましたよ☆

    緊張すると舌がペロ☆っと出てしまいます


    えまちゃんは途中機嫌が悪くなり泣いてしまいましたよ!!

    兄弟撮影はあゆむ君がえまちゃんにくっついて仲良く撮影できましたよ!

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0017_2013101920271693b.jpg

    IMG_0089_201310192027178cc.jpg

    IMG_0133_201310192027239be.jpg


    IMG_0101_201310192027206f4.jpg
    ...咲乃(さきの)ちゃんの1歳誕生日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    咲乃(さきの)ちゃんの1歳誕生日記念撮影♪
    IMG_0209_201310181717523fc.jpg

    最初は色々気になって仕方ないのか中々ニッコリを見せてくれませんでした!!

    ママとパパはいつもの顔見せて~と声をかけるのですが中々見せてくれませんでした!
    IMG_0225_201310181717540f1.jpg

    でも普段着に着替えると中々の良い笑顔☆
    そしていつもの表情も見せてくれました♪
    IMG_0257_20131018171755baf.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0352.jpg
    ...詩葉(うたは)ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    詩葉(うたは)ちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0011_20131018171335446.jpg

    今日はお姉ちゃんのここなちゃんとママと3人で来店!!!

    お揃いの髪型はママがやってくれたそうです☆
    IMG_0339_201310181713448d5.jpg

    着付けはうたちゃんがしっかり立って両手を伸ばしてくれていたおかげで、
    素早い着付けできましたよ!
    最後の直しの時にちょっとくすぐったかったみたいで多少グネグネされましたが(笑)

    しっかり話も聞いてくれて、とっても可愛かったのですが、
    終盤はおねえちゃんとはしゃぎすぎちゃいました(笑)
    IMG_0289_20131018171338be8.jpg

    ママさんのスタイリストっぷりも最高でした!!
    IMG_0195_20131018171336391.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...楓愛(ふうな)ちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    楓愛(ふうな)ちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0146_201310171346363c5.jpg

    今日は2歳のお姉ちゃんのひまりちゃんと4人で来店でした!!

    撮影中、いつものお昼寝タイムになってしまいぼんやりに
    なってしまったふうなちゃんでしたが、ぐずりもせずに
    最後まで頑張ってくれました☆
    IMG_0258_20131017134645aec.jpg

    ひまりちゃんも頑張ってくれましたよ♪
    ラムネの効果もありましたが(笑)
    IMG_0248_2013101713464326b.jpg

    実はひまりちゃん人見知りとの事で、
    保育園では大人の視線を感じると固まってしまうくらいなのだそうですが、
    今日は私の傍に寄ってきて何故か肩にポン☆と手を置いていました!!


    今日はママさんのこんな感じで撮りたいとの希望で皆でふうなちゃんを
    温かく見守る様子を撮影させてもらいました♪
    ひまりちゃんが、あちに行ったりコッチに行ったり・・・
    と言うのを微塵にも感じさせない、いい家族撮影になりました☆
    IMG_0184_201310171346389c9.jpg

    次回はひまりちゃんの七五三撮影とふうなちゃんの1歳記念!!
    今は新琴似店にしようか、白石店にしようか悩んでいるそうです☆
    是非是非2人の成長を見たいですが白石店も素敵ですよ~♪

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...愛士(まなと)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    愛士(まなと)君の1歳記念撮影♪
    IMG_0017_201310151333006f4.jpg

    昨日がお誕生日のまなと君
    ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    昨日1歳のバルーンを手荷持たせて撮影しようと思っていたのに、
    忘れてしまって・・・
    とのことで今日はバッチリバルーンを使って撮影させてもらいました!!!

    お着替え後同じセットで撮ることはしないのですが、今日はママの希望で
    両方とらせてもらいました!!
    どちらのお洋服も可愛かったです♪
    IMG_0010_201310151332583d2.jpg
    IMG_0130_20131015133307d21.jpg


    人見知りはなく、撮影前はニコニコしていたのですが、
    セットに移動すると色々な物に興味津々なのか笑顔が少なくなってしまいました!

    それでも持ってきたパペットで一生懸命にあやしてもらいました♪

    今日のお気に入りは、物をコロコロとどこまでも転がせることでした☆
    スタスタ歩く元気なまなと君でした♪
    IMG_0097_20131015133301989.jpg

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    ...善(ぜん)君の入学記念撮影...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    善(ぜん)君の入学記念撮影♪
    IMG_0069_20131012174257c47.jpg

    元気なぜんくんはなぞなぞが大好き!!
    持ち込みのかっこいいスーツにお着替えの時には
    ずっと一緒に来たお母様やママさんにクイズ出した居ました!!

    10回クイズは先に答えを言ってしまう一幕も!!!

    「かっこよく撮らせて~」
    「ポーズつけるの嫌だ~」
    「お花の所で撮らせて~」
    「男なのに花はやだ~」
    など嫌々されながらも撮らせてもらい、
    撮影終了後の写真選びでは
    「これいいね~」
    と嫌々言ってたわりに気に入ってくれたみたいです(笑)


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!


    IMG_0153_2013101217430097b.jpg

    IMG_0045_201310121742558a8.jpg

    IMG_0124_2013101217425872c.jpg




    ...結花(ゆうか)ちゃんの誕生日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    結花(ゆうか)ちゃんの誕生日記念撮影♪
    IMG_0009_20131012173835382.jpg

    1着目はママの手作りのピンクのお洋服!!
    とっても可愛らしく着替えのときからニコニコと笑いかけてくれました!!
    笑顔が可愛くてキュンキュンでしたよ♪

    2週間ぐらい前から歩き出し今ではスタスタ☆
    今日は私に向かってグングン来てくれましたよ!!
    もちろん笑顔全開でした♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0242.jpg

    IMG_0369.jpg
    ...柊那(しゅな)ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    柊那(しゅな)ちゃんの七五三記念撮影♪
    IMG_0033_20131012173421523.jpg

    撮影終了後飛行機で函館に帰ってしまうとのことで
    時間が間に合うかドキドキしながらの撮影でした!

    しゅなちゃんのご機嫌はいいほうではなく、
    パパママは途中力尽きてしまいました!!!

    今日は美容室で髪の毛をセットしたそうですが、
    和髪にしたかったのに、髪の毛が足りなくて断念とのことでした!!

    七五三参りで着物を着たとのことで、草履で歩くのも慣れっこでしたよ☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    IMG_0062_20131012173422428.jpg
    ... ゆかさんのマタニティーイベント 撮影...
    本日はマタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第6回の開催でした!!!


    本日5件目!! ゆかさんの撮影↓
    IMG_0124_20131011180133226.jpg

    旭川からパパさんは週一で通っているとの事で
    今日も撮影後に自宅に帰りますとのことでした!!!

    パパさんは忍者のようにゆかさんの撮影を見守っていました!
    撮影の邪魔にならないようにとのことでした(笑)

    パパさんとの関係性がとても良かったので、
    こんな感じで撮らせてくださいと撮影したのですが、
    パパさん緊張気味でした♪
    2人で「なんか照れる・・・」といいながらの
    撮影でしたよ☆


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0070_201310111801325d0.jpg


    ...ともみさんのマタニティーイベント撮影...
    本日はマタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第6回の開催でした!!!


    本日4件目!! ともみさんの撮影↓
    IMG_0010_2013101117581572f.jpg

    来月2日に予定日なのに1人で来店しちゃいました!!!

    私も自分のときは平気で出かけていましたが、
    他人事になると心配になってしまいます!

    ともみさんは幸せオーラを放っていたので
    普段マタニティーでは使わないケーキのセットで撮影☆
    可愛らしくなりましたよ☆
    そして幸せオーラ分けてもらいました♪


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0150_201310111758227d6.jpg

    IMG_0115_20131011175821062.jpg

    IMG_0078_20131011175819ccf.jpg
    ...あきこさんのマタニティーイベント撮影...
    本日はマタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第6回の開催でした!!!


    本日3件目!! あきこさんの撮影↓
    IMG_0008_201310111753448fa.jpg

    モデルさんのようにスラリとしていて身長分けていただきたいくらいです!

    お腹の子供は男の子!! パパさんが百日衣装を気にしてみていました♪
    もう直ぐ逢えると思うとワクワクですね☆
    あきこさんの希望で立会いはしないとのことでした!!

    パパさんと一緒に撮影のときは「お腹出す?」
    とパパさん出す気満々だったのでやってもらいました!!
    良いパパさんです☆
    きっと子供にメロメロになるのでしょうね!!


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0094_201310111753477e6.jpg

    IMG_0053_201310111753462e0.jpg

    IMG_0125_2013101117534963c.jpg



    ...ようこさんのマタニティーイベント撮影
    本日はマタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第6回の開催でした!!!


    本日2件目! ようこさんの撮影↓
    IMG_0361_2013101117502069d.jpg

    とっても元気なようこさんは私の笑いにつられる~♪
    と言っていましたが、私もようこさんの笑顔につられる~♪
    と言う感じで、撮影中は笑い声が絶えませんでした☆

    そして最後に玄関までお見送り!!
    「出産頑張ってください!!」の声に「頑張ります!!」
    と元気と笑顔をいただきました~♪


    元気な赤ちゃんを産んでまた来てくださいね☆
    ご来店お待ちしています!!


    IMG_0340.jpg

    IMG_0306_20131011175017336.jpg

    IMG_0253_2013101117501648a.jpg
    ...なつみさんのマタニティーイベント撮影
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日はマタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第6回の開催でした!!!

    本日1件目! なつみさんの撮影↓
    IMG_0034_201310111746147a8.jpg

    「緊張しています!!」との事で、最初は緊張気味!
    「楽しい気分になって楽しいって言ってください」
    とお願いすると小声で「たのしい」と言ってくれました♪

    それからは小声で楽しいを何度も繰り返してもらいました!!
    なつみさんに合わせて私も「たのしい」と言っていたので
    パパさんには私がズーッと楽しんでいる人に思えたのではないでしょうか??


    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0191_20131011174427c09.jpg

    IMG_0142_201310111744260e6.jpg


    ...奈々・智也(なな・ともや)ちゃん・君の百日&七五三記念撮影...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    奈々・智也(なな・ともや)ちゃん・君の百日&七五三記念撮影♪

    ともや君の撮影!!!
    IMG_0457_20131010171501bc7.jpg


    ななちゃんの事を待ち続けていたともや君!!!
    みんなのいいつけを守りとってもいい子で待っていてくれました!!

    ななちゃんの撮影の途中でがぶって見せに来てくれた女の子用のベレー帽がお気に入り!!
    きのこみたいなので「どこのこきのこ♪」を歌って上機嫌でした!!!

    歌が好きなのか沢山歌ってくれましたよ☆
    「ぱんだ・うさぎ・こあら」
    IMG_0177_20131010171456b00.jpg
    途中疲れると魔法の言葉があるんです!!!
    「あ・い・す・♪」
    その言葉でたちまち元気に!!!

    IMG_0575.jpg


    今日はママのお母様と5人で来店!!!

    お母様が撮影にあきたともや君を連れ出してくれたおかげで
    眠りから覚めたななちゃんの撮影がスムーズに進みました!!
    IMG_0265_20131010171457270.jpg


    アイスを買って公園で食べてきたそうです♪

    パパさんは今日旭川に帰ってしまうとのことで
    暫らく寂しいでしょうが、気をつけてお帰りくださいね!!


    私撮影後お昼ご飯買いに行ったら鉄柱に思いっきり車ぶつけました(笑)
    駐車場で邪魔なロングトラックを避けるつもりで車切り替えしたらゴン☆


    ママさんは今日行けなかったアイス食べに行ってくださいね!
    凄くおいしいので是非アイス好きのともやくんに食べさせてあげてください!!
    きっと魔法の言葉の威力がアップしますよ☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0447.jpg
    ...奈々・智也(なな・ともや)ちゃん・君の百日&七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    奈々・智也(なな・ともや)ちゃん・君の百日&七五三記念撮影♪
    IMG_0063_20131010171454068.jpg

    2人ともとっても可愛かったです♪

    午前とお昼からの2枠取ってどちらもメイン撮影を行ったので、調子を見ながら
    交代して撮影させていただきました!!!


    先ずはななちゃんの撮影!!
    IMG_0688.jpg

    最初から私の顔見てニコニコしてくれました♪
    あやしてニコリと笑い返してくれるととても嬉しくなります!!
    IMG_0721.jpg

    序盤は調子良かったのですが、いつものお昼寝Timeに近づくと
    ご機嫌がイマイチになってきたので、
    ママのおっぱいをチョコチョコ飲んで復活したときに撮影!!

    IMG_1221.jpg

    でも、段々眠気には勝てなくなりましたzzz....


    そしてお兄ちゃんと撮影交代!!!!!


    お兄ちゃんのエピソードにつづく・・・


    IMG_0949.jpg
    ...咲來(さら)ちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです!!


    咲來(さら)ちゃんの百日記念撮影♪
    IMG_0048_201310081717475f0.jpg


    今日は眠ってきたはずなのに
    最終的には眠気に負けてしまいました~

    最初からややぼんやりのさらちゃんは
    呼んでもこっちを見てくれませんでした(TT)

    お兄ちゃんのらいと君が気になったようで
    途中チラチラときになる様子!!

    らいと君は写りたがり屋さんのようですが、
    次回の七五三の撮影で主役になったら緊張して
    固まってしまうかもとのことでした(笑)
    今日は眠くてご機嫌が悪くらいと君と中々撮れませんでしたが
    次回は兄弟撮影沢山出来るかな??


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    ...マタニティーイベントけいさんの撮影...
    本日はマタニティーイベント
    全店共通開催新琴似店第4回の開催でした!!!


    本日4件目!! けいさんの撮影↓
    IMG_0033_20131007185302a39.jpg

    今日は来月円山店で七五三撮影をするれいちゃんと2人で来店!!
    「お腹は男の子なの~」と元気に教えてくれました☆

    けいさんはモデルさんなのかな?と思った程のスタイルでした!!
    150センチの私には羨ましい限りです!!!


    撮影中れいちゃんワールドが繰り広げられていました!!
    とっても可愛かったですよ!!

    ままとおんなじポーズもしてくれましたよ!!
    途中から右足と左足分からなくなっちゃってクネクネになってましたけど(笑)



    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆
    またの来店お待ちしています!!

    IMG_0048_201310071853048c0.jpg

    IMG_0093_20131007185306cd4.jpg

    IMG_0159_20131007185307f4a.jpg


    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
