    ...葵陽(あおい)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    葵陽(あおい)ちゃんの1歳記念撮影♪

    今月誕生日を迎えたあおいちゃん誕生日はお祭りの日!!
    という事で、おばあちゃんに買ってもらった浴衣を持参☆

    お祭りの日って初めて聞いたのですが、
    自分の誕生日が記念びだと嬉しいですよね♪

    私も知り合いが3/10ミントの日と覚えているので忘れません!!

    あおいちゃんもこれから沢山のお友達が出来たときお祭りの日
    で覚えてもらえるのでしょうね☆

    すてき~..+。゚φ(・ω・*)+。゚


    今日のあおいちゃんは寝起き+人見知りという事で
    ママから離れられずでした!!!!

    ママの指をギュっと握り締め中々離そうとはせずですが、
    何故かカメラ目線!!!

    ニッコリは無いのですが、たびたびカメラ目線!!!

    その仕草がとっても可愛かったですよ♪


    途中のお菓子休憩ではニコニコだったのですが、撮影になると
    表情が!!!

    ( ̄□ ̄;)ガーン


    中々ニッコリは見せてくれなかったので次回に期待!!!
    次は素敵な笑顔沢山見せてね♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!


    IMG_0037_20130625173450.jpg

    IMG_0151_20130625173452.jpg
    ...慶吾(けいご)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    慶吾(けいご)君の1歳記念撮影♪


    なんと!! 
    先日おしゃれスナップに参加してくれた
    けいごくんが今日は1歳記念で来店☆

    嬉しい限りです!!!

    そのときのブログ↓
    オシャレスナップのけいご君!!!


    今日は、俳優並みの演技を見せてくれました♪

    もう駄目だ・・・と頭をかかえる見事な演技!!!

    これは子役からスタートですね!!


    今日は気性が激しく!泣いて~笑って~怒ってを
    コロコロとかわるがわるに見せてくれました!!

    1度来店していることを覚えているようで、
    直ぐにニコニコと遊び始めたのですが
    何故か後姿を見せ遊びます(><;)

    カメラマン泣かせですね~(笑)


    お絵かきが好きでセレクトルームのボールペンを
    握って離そうとしなかったので、羽ペンでお絵かきショット
    を狙おうと思い渡すと・・・あれ?
    見向きもせず!?

    きっとペンという事に気づいてないのかな??
    と思い、目の前でお絵かきしても興味なし(:;)え~っ!!!
    作戦失敗でしたが最後にはやってくれました☆


    途中から仕事帰りのパパさんも参加で←恥ずかしがるパパさんを強引に(笑)
    家族写真を撮りましたよ♪

    けいご君も嬉しかったようで最後はみんなの
    笑顔ショットが撮れましたよ♪


    ママさんは、今8ヶ月の妊婦さんで、
    円山のマタニティーイベントに参加する予定との事でした!!


    モエレの展示会の頃には、もしかして子供が生まれて
    見に行けないかギリギリの期間との事でした!!

    家族揃って見にいけるといいですね☆

    元気な赤ちゃんを産んでまたスタジオに遊びに来てくださいね!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0048_20130624173605.jpg

    IMG_0138_20130624173607.jpg

    IMG_0199_20130624173609.jpg


    ☆全店舗無料!! ☆スタジオJAMマタニティフォト展☆
    ★大好評につき、撮影日追加です★

    ☆マタニティ-フォト展の撮影日を追加させていただきます☆


    ・9/30 白石店     ・10/4 手稲店    ・10/7 新琴似店

    ・10/18 手稲店     ・10/25美しが丘   ・10/28 新琴似店

    ・11/18 新琴似店 

    みなさんふるってご参加ください!!!


    こんにちは♪
    スタジオJAMスタッフのおくやまくるみです☆

    現在、スタジオJAM円山店で撮影を行っております、
    ☆One hundredマタニティ写真展 3rd☆ですが、
    ご参加いただいた方からのご好評の声や、
    締め切りに間に合わなかった方からのお問い合わせを、
    たくさん頂いております!

    スタッフ一同、
    このような反響を頂いたことをとても嬉しく思っています♪

    そこで!
    新たにマタニティイベントを開催する運びとなりましたので、
    ここでご案内させていただきます☆

    その名も…
    ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ です!!

    どのようなものかと言いますと、
    今まで円山店のみで行っていた「☆One hundredマタニティ写真展☆」を、
    スタジオJAM全店舗で撮影できるようにしたものです!

    参加ご希望の方は、
    まずはご予約をお取りいただいて、
    指定の店舗にご来店いただきます。

    そこで、
    お腹の大きなママさんの撮影をさせていただきます。

    パパさんも撮影に参加してもOK!
    もちろん、
    生まれてくるお子さんのお姉ちゃんやお兄ちゃんが居たら、
    一緒の撮影もOK!
    家族みんなでご来店下さい♪

    撮影は30分程度で、30カットほど。
    衣装は2パターン(そのうち1パターンは当店指定のもの)
    撮影終了後に全カット入りのデータCD(通常1万円の商品!)を
    ☆★☆ 無料プレゼント!! ☆★☆

    そして、
    このイベントに参加した方の全ての撮影が終了しましたら、
    写真展を行います!!

    それが…

    ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ です♪

    このイベントを開催する理由は、
    一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
    たくさんの人に残してほしいからです!
    生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
    このマタニティフォトを残しておくことで、
    親子で出生の感動を共有出来たら、
    素晴らしいと思い企画しました!
    たくさんの方のご応募、ご協力をお待ちしております!!



    --- ☆ スタジオJAMマタニティフォト展 ☆ ---

    撮影日   円山店  9月2日、30日、
               11月1日、11月25日
          
          手稲店  7月19日、8月5日、30日、
               9月27日、10月21日、11月22日 

    美しが丘店  7月8日、8月2日、19日、
               9月20日、10月18日、11月11日

    白石店  9月6日、9月17日、10月4日、10月25日、
               11月15日、11月29日、12月9日



    新琴似店  7月5日、22日、8月16日、9月13日、
               10月11日、11月8日、12月6日



    撮影時間  1、10:00~
          2、11:00~
          3、13:00~
          4、14:00~
          5、15:00~
          6、16:00~


    撮影場所  円山店  札幌市中央区南6条西26丁目2-15KIビル2F

          手稲店  札幌市手稲区星置3条7丁目12-1

    美しが丘店  札幌市清田区美しが丘3条8丁目1-8
         
    白石店  札幌市白石区北郷4条4丁目2-3

    新琴似店  札幌市北区新琴似11条7丁目1-12




    条件    1、7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
          2、展示会の会場に写真が飾られてもOKな方(※お腹を出した写真)


    内容    ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
          ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
          ・衣装は2パターンまで(そのうち1パターンは当店指定)
          ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント


    展示会     開催日   12月15日(日) 10:00~17:00
           開催場所  モエレ沼公園 ガラスのピラミッド内 スペース2
       

    ※ご予約に関して※

    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

    総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 


    完全ご予約制となっておりますので、
    参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
    お電話をお願いいたします。

    メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。

    たくさんのご参加お待ちしております♪




    ※札幌市後援・札幌市教育委員会後援※



    mata01[1]

    mata02[1]

    mata03[1]

    mata04[1]
    ...うーちゃんの3歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    うーちゃんちゃんの3歳記念撮影♪

    明日うーちゃんのお誕生日ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


    今日はママの手作りのお洋服で撮影しました♪

    素敵なお洋服だったので、「スタジオ用にも作ってください」
    とお話させていただくと、実はママさんハンドメイド販売している
    プロとの事でした!!!!

    ピックリ!!!! 通りで細かい部分に手が込んでいるはずです☆

    ママさんはうーちゃんを産んでからお仕事として始めたそうなので
    もしも男の子だったら始めていなかったかも・・・とのことでした!!!


    うーちゃんのクローゼットはママが手がけたお洋服でいっぱいなんでしょうね!!
    次はどんなお洋服で来店いただけるのか楽しみです!!!


    うーちゃんは最後まで緊張していた様子で中々笑顔を見せてくれませんでした!

    それでもちゃんとちょこんと座っていてくれて撮影がスムーズに進みましたよ!!

    高い所が苦手なうーちゃんに色々な高い所に座ってもらいました!
    それでもちゃんと座ってくれていて可愛かったですよ☆

    途中で眠たくなっちゃったのかお目目をゴシゴシする様子がみられましたよ!

    緊張をほぐすために「うーちゃんはお家で何か動物飼ってる??」
    ときくと「うん!! ねこ!!」と答えてくれました♪

    そこから会話を広げていこうとしたのですが後ろから「犬しか居ないよ~」
    とママの声が!!!

    えっつ???? (笑)

    まっ子供は想像力が豊かという事で!!

    終盤までかたい表情でしたがとっても可愛かったうーちゃんでした♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0034_20130620132358.jpg

    IMG_0051_20130620132400.jpg

    IMG_0153_20130620132402.jpg

    IMG_0192_20130620132405.jpg
    ...愛梨(あいり)ちゃんの1歳...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
        

    愛梨(あいり)ちゃんの1歳記念♪

    今日はお姉ちゃんのりこちゃんとママと3人で来店!!

    来店のきっかけは、先日行われたおしゃれスナップイベントに
    参加してくれた、れい君とりこちゃんが同じ幼稚園とのことでした♪♪

    素敵だからとご紹介いただいたそうです☆
    ありがとうございます!!!

    あいりちゃんは最近歩き出したようで、
    来店して直ぐお姉ちゃんがお手洗いに行ってしまったので
    そのドアの前で待っていたのですが
    少しユラユラと揺れながら立っていました!!
    その姿がとっても可愛らしかったです♪

    元気に歩き回るあいりちゃんの事が気になる様子のりこちゃん!!
    たびたびカメラの前に出て来てしまいました(笑)

    次回はりこちゃんの入学撮影で来店予定とのことだったので
    そのときに沢山撮ってあげるからね☆

    ランドセル背負ったりこちゃんの成長した姿みせてね!!!


    元気なあいりちゃん何度もちゃんとお座りしてくれて偉かったので
    窓際に座ってもらおうとしたのですが失敗!!
    良いお天気が差し込んでいたので撮りたかったのですが
    高い所が怖くなったみたいです・・・ 残念

    撮影終了後姉妹でメロンパンを食べていたのですが、
    あいりちゃんお口よりもお顔にポロポロ食べさせてるほうが多いようで
    そのお顔撮影したかったです☆

    ママは大変そうでしたが、とっても可愛かったですよ♪

    あれは今しかない最高のショットですよ!!!!!

    ママさんお疲れ様でした♪ 色々とご協力ありがとうございました☆

    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0032_20130615172056.jpg

    IMG_0069_20130615172058.jpg
    ...真帆(まほ)ちゃんの2歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    真帆(まほ)ちゃんの2歳記念撮影♪

    本日まほちゃんのお誕生日ですヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ


    今日は3人で来店されました♪

    お洋服は2着とも持ち込みでとっても可愛らしい
    お洋服でした!!!


    ママさんよりもパパさんのほうが手先が器用とのことで
    洋服の後ろのボタンをパパさんが担当していました♪

    それだけでも和やかな光景なのに、
    カチューシャをつけるときもママよりもパパって所が良かったです♪♪

    パパさんはまほちゃんにメロメロなんだそうですよ☆


    今日は全然ニコニコは無かったですが、かなりのセクシーポーズ
    を見せてくれましたよ♪

    2歳児なので自由に遊びたい年頃なのですが、嫌々と泣くことも
    無く撮影がスムーズに進みましたよ!!!


    沢山の言葉をはっきりお話するまほちゃん!!
    ママの都合で短期間保育園に預けたら急成長したとのことでした!!!

    言葉が予想以上に通じるので撮影も楽しかったですよ♪

    「まほちゃん椅子に座ってる?」と聞いたらちゃんと座ってくれたり♪♪♪
    沢山お話してくれるのは、パパとママの沢山の愛情からですね!!!!
    きっとお家で沢山声をかけているのでしょうね☆

    そんな可愛らしいまほちゃんお家では「先生」と呼ばれているらしく、
    「まほちゃん」と呼んでも振り向かなかったのに「先生!!」と呼ぶと
    しっかりカメラ目線をくれました☆

    なぜ先生と呼ばれているのかは、聞くのを忘れてしまったので謎です・・・


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0010_20130615123736.jpg

    IMG_0043.jpg

    IMG_0199.jpg
    ...凛(りん)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    凛(りん)ちゃんの1歳記念撮影♪

    今日は3人で来店!!

    着てきたお洋服はママとお揃いで素敵でした♪

    撮影が終わってから、セレクトルームで撮った写真を見ていると!
    あれっ?? パパさんもズボンが黄色だ!!!
    りんちゃんとママが素敵な黄色だったので気づいていませんでした!!!
    伺うと家族で色合わせたとのことでした☆

    そういうの素敵ですよね~♪


    りんちゃんは最初ママのアクションに反応して
    ニコッと笑っていてくれていたのですが、徐々に反応が薄くなり
    最後には無反応になっていました(泣)

    カメラの後ろからママさんの一生懸命さが伝わってきたのですが
    終盤は自分の世界に入ってしまい、ほとんど無反応で、
    お気に入りのものを見つけては真剣な表情で遊んでいましたよ☆
    それでもたまに見せる笑顔がとってもかわいかったです♪

    パパママさんお疲れ様でした!!
    今日は3人揃ってグッスリ眠ってしまいそうですねzzz...


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!


    IMG_0039_20130613161532.jpg

    IMG_0057_20130613161533.jpg

    IMG_0126_20130613161535.jpg
    ...瑞樹(みずき)君の2歳記念...
    瑞樹(みずき)君の2歳記念♪

    今日は家族3人で来店でした!!!

    2着とも私服で撮影しました☆


    もう直ぐ2歳の誕生日を迎えるみずきくん!

    始めはパパママにくっついて撮影が中々難しかったのですが、
    お二人に協力してもらい何とか撮影が進みました♪

    途中頭の上に物を乗せた姿はとっても可愛かったです♪

    産まれて直ぐって頭に手が届かないのに気づけば
    いつの間にか届いているんですよね♪

    そのことを思い出してみずき君も届くようになった
    のね☆と近所のおばちゃん気分で撮影していましたよ♪

    物をつかんだときにパパさんが「見せて!!」
    と言うとトコトコと持ってきて見せてくれたのは
    ちょっとカメラマン泣かせな一幕でしたが、
    見せに来る所が偉かったです♪

    青い鳥のピッピが気に入ってどこまでもピッピを連れてきて
    最終的にはカップにイン!!!!そんなお茶目な一面もチラリ☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0355_20130608153404.jpg

    IMG_0421.jpg

    IMG_0541.jpg
    ...理人(りひと)君の3歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    理人(りひと)君の3歳記念撮影♪

    今日は家族3人で来店

    2着とも私服で撮影しました!!!


    パパさんのご友人のお子様がfacebookで紹介されているのを
    見て来店のきっかけになったそうです♪

    パパさんはJAMがどんな所かお友達から聞いていたそうですが、
    ママさんはその情報を聞かされておらず、2着目は着替えと言うよりも
    上のシャツを脱いで中のランニングを見せての撮影でした☆

    パパさんが、とてもユニークな方で「ランニングにパンツで!!!」
    の言い方がどうもズボンのパンツと言う意味ではなく、
    本物のパンツの言い方だった気がします(笑)


    撮影は前半りひと君の気分がノリノリでは無かったのですが、
    後半はニコニコ笑顔を見せてくれ無事終了しました!!!


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0182_20130608152639.jpg

    IMG_0238_20130608152641.jpg
    ...雄大(ゆうだい)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    雄大(ゆうだい)君の百日記念撮影♪

    今日はお姉ちゃんのみゆなちゃんと一緒に
    家族4人で来店しましたよ♪

    着物と裸で撮影しました☆

    ゆうだいくん残念ながらニッコリ写真は
    無かったものの、最後までご機嫌で頑張ってくれました☆

    みゆなちゃんと一緒にとりたかったのですが、
    みゆなちゃんのご機嫌がイマイチだったので今日は残念ながらの
    結果になってしまいました☆

    ですが、みゆなちゃんは今年七五三を迎えるので、
    おうちから近い美しが丘に行く予定とのことでそこで
    兄弟撮影が出来たらいいな~と淡い期待をのせきょうの撮影は終了
    しました~♪

    10月頃なのでさっきーに託します!!!!

    よろしくね☆


    IMG_0157_20130606172222.jpg

    IMG_0025_20130606172220.jpg
    ...昊輝(こうき)君の1歳記念♪...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
        

    昊輝(こうき)君の1歳記念♪

    今日はパパママと3人で来店!!

    2着とも私服で撮影しましたよ♪


    じっと座って偉いこうき君でしたが、中々笑顔を見せてくれません!!

    最近は「バンザーイ」と言ってニコニコするとの事でしたが、
    今日は1度も見せてくれませんでした(><)残念!!!

    途中パパさんが機転をきかせ携帯でお気に入りを見せるも、
    じっと見入ってしまうのでニコリとはいかずでした。

    中々笑顔見せてはくれませんでしたが、つられ笑いしてくれそうな気配!!

    思いっきり笑いながら声をかけ顔を近づけたり離したり!!
    するとニコニコしてくれたのですが、カメラを構えると表情が
    戻ってしまいます!!

    パパがやってくれたのですが、ちょっと違ったようで?じっと見つめていました☆


    パパさんがこうき君を抱っこしながらピョンピョンすると笑ってくれていたのですが
    床に降ろすと泣いてしまいました。
    きっとパパと遊びたかったんでしょうね♪


    それでも時折見せてくれる笑顔が可愛かったです☆
    始めは嫌がったいた帽子も最後にはちゃんと被っていてくれたのが
    とっても偉かったです♪


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0022_20130604162021.jpg

    IMG_0051_20130604162022.jpg

    IMG_0100_20130604162024.jpg
    ...陽向(ひなた)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    陽向(ひなた)君の1歳記念撮影♪

    今日は、ママさんのお母様と3人で来店でした!!

    2着とも私服で撮影しましたよ♪


    ママ友さんが手稲店を利用した時の写真を見てかわいい♪
    と気に入ってくれたのが来店のきっかけになりました☆

    スタジオにはいるなり「可愛い~ 素敵☆ 来て良かった♪」
    と喜びの声をいただきました!!!


    撮影前のスタジオ移動の時にお母様からママへ抱っこを交代するとき
    何故か私の方を見て手を伸ばしたので「来るかい?」
    と手を伸ばすとニコニコ抱きついてくれました♪

    可愛くて離したくない気持ちがひなた君に伝わったのか
    私にぎゅっとつかまり離れようとしませんでした!!

    ↑可愛すぎる♪ 連れて帰りたい!!!!

    でも私が抱っこしてると、撮影が出来ないのでママに抱っこ☆


    撮影中は、お気に入りの鹿と遊びたくなる一面もあったり、
    バナナが気に入って違うセットに移動してもバナナを持ち続けたり、
    床に置かれたものが気になって真剣に下を向いて遊び始めたり、
    とちょっとカメラマン泣かせな一面もありましたが、
    ママさんに「それちょうだい!!」と言われ、一生懸命
    重い地球儀を持ち上げ渡そうとしていました☆
    たぶん手がプルプル言っていたと思われます!!!

    素直でとっても可愛いひなた君でした♪


    今日は実家からの来店という事で新琴似店の利用でしたが、
    次回はご自宅に近い美しが丘にも来店してみてくださいね!!!!

    きっと今日の感動とは違う感動が味わえると思いますよ☆


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!


    IMG_0109_20130604161555.jpg

    IMG_0113_20130604161558.jpg

    IMG_0206_20130604161600.jpg
    ...おしゃれスナップイベント りゅうのすけ君...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    おしゃれスナップイベント
    りゅうのすけ君2歳


    遊びまわりたいお年頃のりゅうのすけ君

    中々撮らせてもらえませんでした~

    今日はパパさんも一緒☆
    この企画始まって初のパパさんでした☆

    撮影後もしかして?と思って伺ったらママさん妊婦さんでした♪
    おめでとうございます!!
    それはパパも一緒にきてもらわなきゃですね!!

    ちなみにお腹が小さいので7~8ヶ月??と思ったら
    来月予定日だそうです!!!
    それはびっくり!!!
    周りのお友達も同じようにビックリするそうです☆


    逃げてしまうりゅうのすけ君をカフェに連れて来るも
    中々椅子に座ってくれません!!!
    と思えばそのうちパンにがぶり☆
    え~っ!!!
    初めて本気で食べられました!!

    JAM美しが丘店のパンもかじられてるという話を聞いていたので
    いつかはかじられると思っていたのですが、
    目の当たりにするとビックリして動きが止まってしまいます!!

    その後はタイヤの付いているものに興味がある☆との事だったので、
    花の入った車を渡してみました!!

    けれど、何故か背中を向けて遊び始めます(TT)

    あの手この手も通用せずでしたが、パパママの
    協力で何とか無事に撮影が終了しました♪♪

    パパママさんお疲れ様でした!!

    そしてママさんラスト1ヶ月の妊婦生活を楽しんで
    元気な赤ちゃんを産んでくださいね☆


    本日はご参加ありがとうございました!!!

    IMG_0011_20130601190155.jpg

    IMG_0057_20130601190157.jpg

    IMG_0072_20130601190158.jpg
    ...おしゃれスナップイベント ゆうた君...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    おしゃれスナップイベント
    ゆうた君5歳

    とっても撮りやすいゆうた君は顔を少し上げると
    お兄さん下に下げると幼い感じになりました♪

    それがとってもかっこ良かったのでいい感じに撮影できました☆

    そしてさすが5歳!!!!
    ちゃんとやってくれるんです♪

    撮影中に「ふ~」
    と言われるので「疲れた??」
    と聞くと「大丈夫!!」とニッコリ!!

    なのでまだまだ続けると「ふ~」
    とまた言われるのでさっきの繰り返し!!!

    いよいよ「ふ~」が多くなったので、
    「疲れたからやめようか!!!」
    と言うと「まだやりたい!!」
    とやる気満々!!!!

    なので私も調子に乗って沢山撮らせてもらいました♪

    後で伺ったのが、ゆうた君家でも撮ってもらいたがるとのことでした☆
    モデル気質だな~♪♪


    撮影中、「ゆうた君幼稚園でかっこいいって言われるでしょう~」
    の問いかけに
    「うん!!」とすがすがしい答え!!!
    いいね~☆
    答える時モジモジするかな~と言う予想を裏切ったね~☆ 
    (●´∪`)人(´∪`○)

    でもその後の「今年長さん??」の問いかけには
    困った様子でママに確認しようとしてました!!

    ちなみに途中から見られるのが恥ずかしいと本人の要望で
    ママにはセレクトルームで待機したもらっていたのでした~!!


    次回は入学記念でお会いしたいと思います♪


    本日はご参加ありがとうございました!!!

    IMG_0009_20130601185527.jpg

    IMG_0052_20130601185529.jpg

    IMG_0067_20130601185531.jpg

    IMG_0073_20130601185534.jpg

    IMG_0084_20130601185535.jpg

    IMG_0179_20130601185549.jpg

    IMG_0206.jpg
    ...おしゃれスナップイベント たいせい君...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    おしゃれスナップイベント
    たいせい君2歳

    お兄ちゃんのきょうせい君が終わるまでママとセレクトルームのおもちゃで
    遊んで待っていてくれました!!

    ちゃんと待っていてくれてありがとう♪
    撮影中走り回られるとモデルさんの気が散って良いのが撮れなくなって
    しまうので、ちゃんと待っていられたたいせい君は偉いです!!!

    でも、いざ撮影が始まると「怖い」と言い出しました!!!
    えっ~っっ!!!!
    怖いの対処方の用意はしていない!!!
    どうしよう・・・(><;)

    ママとカフェで遊んだら大丈夫かな??と思ったのですが
    作戦失敗!!!

    ママにべったりで中々離れてくれません!!!
    ママが撮れなかったらどうなります??と心配するほどでした!


    お兄ちゃんと違って光の当たっている所に連れてきたら
    「眩しい」とか「暑い」
    って言われて撮れないかな~って思って
    あえてカフェにしたのに失敗だったので
    窓辺に変更!!!!

    明るい所で良かったらしく順調に撮影出来ました!!

    ママが居たら甘えちゃうかなと思ったので、
    途中からママには見えない所に隠れてもらいました♪

    たいせい君慣れたようでママが居ないのに気づかず
    私の言う事をちゃんと聞いてくれました☆

    一時はどうなることかと思いましたが、
    最後にはニッコリ良い顔見せてくれました♪


    本日はご参加ありがとうございました!!!

    IMG_0178_20130601184952.jpg

    IMG_0200_20130601184954.jpg

    IMG_0244_20130601184955.jpg
    ...おしゃれスナップイベント きょうせい君...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    おしゃれスナップイベント
    きょうせい君4歳

    今日は2枠取って兄弟で来店!!

    まずはお兄ちゃんから撮影!!!

    きょうせい君がかっこ良かったのでかっこよく撮りたいと思いました!!

    出来ないこともありましたが「こっち見て! こうポーズして!!」
    など私の要求を見事にこなしてくれました♪♪

    優しい顔だったので「怒った顔して!!」と言うとちゃんとやってくれました☆
    すごい!!!! やってくれて嬉しい~ テンション上がる!!

    たまに疲れた表情を見せたので、カメラのモニター見せて
    「どう?? かっこいいよね??」
    と言うとニヤリ☆ いい表情♪♪

    きっと遊びたいのを我慢して撮影に付き合ってくれていたと思います!!
    そんなそぶりを見せず、ずっと撮影に付き合ってくれたきょうせい君でした!!


    きょうせい君お疲れ様!! 遊ぶの我慢してくれてありがとうね♪
    そして弟のたいせい君に物を横取りされても
    奪い返すことなく優しいおにいちゃんで偉いな~って思ったよ!!!

    また遊びにきてね♪


    本日はご参加ありがとうございました!!!

    IMG_0028_20130601184520.jpg

    IMG_0061_20130601184522.jpg

    IMG_0102_20130601184526.jpg
    ...おしゃれスナップイベント みひなちゃん...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    おしゃれスナップイベント
    みひなちゃん2歳

    撮影時間が30分と限られている中で10~20分遅刻します!!
    と連絡を受けました!!
    ↑20分なら撮影検討の返答で待つこと10分!!!
    無事に来店されました♪

    みひなちゃんが可愛かったので10分のロスもったいなかったです!!
    直ぐに着替えてもらい撮影開始!!

    ママが「笑って」と言うとニッコリ♪
    きゃ~!!! かわいい~!!!

    絶対モデルに応募するべきです!!!!!

    ママに「応募したこと無いんですか?」
    と伺うと「みんなに言われるけど無いんです!!」
    との返答!!!

    もったいない!! 絶対もったいない!!

    自分の娘だったらあちこちに引き連れまわす程のかわいらしさです♪

    女性の私でもキュンキュン☆したので、おじさんカメラマンならメロメロ
    間違いなしです!!!


    撮影終了後本社の石栗の話をすると、実はママさん和装の前撮りをしていたそうです!!!
    JAMが系列店という事は知らなかったみたいです!!
    次回はJAMをご利用してくださいね♪

    帰り際のお片付けがとっても上手でした!!!
    あんなに上手に出来るのはママがちゃんと見本を見せているからなのでしょう!
    見習わなければいけない所です!!!
    遊んだ後のお片付けきちんとできる子は素敵です☆

    本日はご参加ありがとうございました!!!

    IMG_0033_20130601183839.jpg

    IMG_0052_20130601183841.jpg

    IMG_0073_20130601183844.jpg
    ...おしゃれスナップイベント ゆうた君...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    おしゃれスナップイベント
    ゆうた君2歳


    ゆうた君はいつも場所に慣れるまで時間がかかってしまうそうです!!
    今日も着いてから暫らくママから離れることだ出来ませんでした!!

    持ってきたお気に入りの帽子に
    アレンジ加えて被ってもらっていたのですが、
    「ママ~」と抱きついている間に落ちてしまいました!!
    そして帽子を嫌がり始めたので被って撮影が出来ないかと思いました。

    そこはママさんが素早く被せ「ママにかっこいい所見せて♪」
    と声をかけ何とか被ってもらえましたよ!!!

    あっという間に撮終了影時間になってしまったので全然撮れなかったのですが、
    次回はゆっくり撮らせて頂きたいです!!

    かっこ良かったので色々撮ってみたいです♪


    パパさんに写真見てもらったらなんていわれるでしょうね??
    売りつけられるんじゃないの??と心配していたパパさん
    納得いってくださると良いのですが☆
    ただより高いものは無いと言いますがJAMは
    ただよりいいものは無いです♪

    次回は七五三でお会いできたらと思います!!!
    そのときはパパさんもご一緒にどうぞ☆

    そしてママさんと私がどこで会ったのか??と言う謎が残ります!
    思い出したら教えてくださいね☆
    サンンキの滑り台には出没します!!!

    本日はご参加ありがとうございました!!!

    IMG_0004_20130601183503.jpg

    IMG_0020_20130601183505.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
