    ...桃実(ももみ)ちゃんの入学記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日午後の撮影は、桃実(ももみ)ちゃんの入学記念撮影でした!!!


    実は午前中に来店したはるかちゃんのお友達!!!

    小学校は別々だけどピアノ教室はこれからも一緒♪

    ももみちゃんにクラスを聞くと「F組み」
    はるかちゃんは「J組み」だったそうです!!!

    ももみちゃんはママに見られると表情が固まります!!
    ママもどうしても見たかったらしくチラリ☆と見ると表情が固まる!の繰り返しでした!!

    「猫背になってるからまっすぐピン!!」と声をかけると一瞬良くなるのですが、
    「首をこっちに倒して」と注文すると猫背になってしまい、また猫背を直すと首の傾けを忘れてしまい、
    次第にももみちゃん分けわかんなくなってしまった様子でした!

    そんなももみちゃんでしたが、可愛く撮れましたよ!
    遅れてきたパパさんはちょっと撮影には間に合いませんでしたが一緒に写真選んでくれました!!


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!

    IMG_0027_20130330171912.jpg
    IMG_0067_20130330171913.jpg
    IMG_0125_20130330171916.jpg
    首右にたおして~ ハイok!!
    IMG_0140_20130330171917.jpg
    ...遥花(はるか)ちゃんの入学記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は遥花(はるか)ちゃんの入学記念撮影でした!!!

    ちょっぴり緊張気味のはるかちゃん!
    「幼稚園は何組みだったの?」と聞くと、
    「●○×△・・」とちいさな声で聞き取れませんでした!

    それでも撮影していくと徐々に緊張が和らいだようでしたが、
    お着替えをするとまた緊張顔に!!!

    それでも「なんの花が好き?」と聞くと、「バラの花」と答えてくれたので、
    「じゃあそこのバラのにおいを嗅いでみて」というとあっさり嫌だと断られました(笑)
    造花って知っていたからにおいがしないことわかって拒否したみたいです!!
    お~ かしこい!!!! なかなかやるね~

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!

    IMG_0014_20130330134359.jpg
    IMG_0042_20130330134401.jpg
    IMG_0048_20130330134402.jpg
    IMG_0127_20130330134403.jpg
    IMG_0187_20130330134412.jpg




    ...モデルのハンナちゃん...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日最初の撮影は、モデルのハンナちゃんでした!!!

    新琴似店の近くに住んでいて何かと撮影させてもらっています♪

    6月ぶりにあったのですがさらに大きく成長していました☆
    それとともに、元気になりすぎて
    「太陽さんが今良い感じだからここに来て!!!」
    「あっちに行きたい!」
    「いやこっちに来て!!」の葛藤でした!!!
    「ここで撮らせて~」
    と最終的にはママさんにも手伝ってもらいながらの撮影になりました!

    いつもママさんは、セレクトルームで撮影が終わるのを待っているので、
    今日はじめて撮影風景を見た!とのことでした!!!

    今はお笑いにはまっていてキャラもそんな感じになってしまったらしく、
    ママ的に来年の七五三撮影がちゃんとできるか心配してましたよ!!

    でもとってもかわいいはんなちゃんでした♪
    今日もお疲れ様でした☆

    IMG_0070_20130329190910.jpgIMG_0146_20130329190911.jpgIMG_0279_20130329190913.jpgIMG_0291.jpgIMG_0310.jpgIMG_0314_20130329191014.jpgIMG_0356_20130329191016.jpgIMG_0402.jpgIMG_0448_20130329191020.jpgIMG_0540.jpgIMG_0554.jpgIMG_0590_20130329191100.jpgIMG_0598.jpgIMG_0628.jpgIMG_0631.jpgIMG_0643.jpg
    ...駿(しゅん)君のBD+七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の最初の撮影は駿(しゅん)君のBD+七五三記念撮影でした!!!

    しゅんくんは途中店内の電気を消すとピックリして目を丸くしていました!
    きっとちょっぴり怖かったんだね☆

    途中から走り回ったりしてたけど、最初は若干緊張気味!
    お話しながら撮影すると、笑顔をチラリと覗かせてくれました♪

    持ち込みの帽子をかぶっておしゃれに決まっていましたよ!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    0078.jpg
    0373.jpg
    0197.jpg
    0183.jpg
    ...百那(ももな)ちゃんの入学記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は百那(ももな)ちゃんの入学記念撮影でした!!!

    ももなちゃんはとっても笑顔が素敵でした☆
    えくぼが魅力的~☆

    水色のランドセルはリボンがいっぱいでとってもかわいらしかったです♪
    「どこで買ったの?」と聞くと「わかんない」といわれたので
    「お店屋さん??」と聞くと「たぶんそう!」とあいまいな感じでした!

    撮影後ママさんに聞くとネットで買ったとのことで、だから曖昧な返事だったんだね~!
    納得!!!

    途中妹のここなちゃんと一緒の幼稚園服で撮影しました♪
    2人を笑わせる為に「変な人!!」の言葉を連呼するとかなり良いのりで笑ってくれました!!!
    わ~い♪(*ノ∀`*)ノ*.

    おかげで、とっても楽しく撮影できましたよ♪

    帰り支度のときにももなちゃんが可愛いウサギのコートを着て、
    「手が手袋になるの!!」と袖をひっくり返して手袋ヴァージョンを見せてくれました♪
    「私も腕入れさせて!!!」と子供のようにやらせてもらいました☆☆
    クルリとひっくり返すとウサギの手が出現!!!!
    可愛いコートでまたひと盛り上がりしました~☆
    ・・・って一番盛り上がってたのは私なんですが!!!


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!


    IMG_0235_20130325172934.jpg
    IMG_0081_20130325172930.jpg
    IMG_0180_20130325172931.jpg







    ...希生(きき)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日最後の撮影は、希生(きき)ちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    来店後直ぐにお名前の由来を聞くと「特にありません!!」とパパさんに言われましたが、隣でママさんが首を振って否定していました・・・

    しかし、由来は聞けなかったです・・・・残念

    撮影が始まると仲良し家族で、積み木で「pig」ってパパが言うとママが「パパ パパ」と冗談を言ったりする間合いがとっても素敵な家族に見えました!!!!

    撮影終了まで笑いが絶えなかったです♪♪

    きっと幸せ家族の中で育つききちゃんは沢山の愛情を受けて成長するんだろうな~と思いながらの撮影でした!!!

    是非また幸せオーラを分けていただきたいです☆☆

    今日はほとんど食べ写真でしたが、次回はどんな風に成長しているのでしょうか??


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!


    IMG_0048_20130323172249.jpg
    IMG_0177_20130323172251.jpg
    IMG_0226_20130323172252.jpg
    ...あかり・はるちゃんの入学&入園記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影はあかり・はるちゃんの入学&入園記念撮影でした!!!

    先にはるちゃんから撮影開始!!!

    笑顔がとっても可愛いはるちゃんは沢山のお話しをしてくれました♪

    プリキュアの映画を見に行ったことや、虫が嫌いなこと、雲に乗ってみたいことや、牛の話など数々話してくれました♪

    虫が嫌いなので、セットのお花屋さんのところでは終始虫が出てこないかを心配していました・・・

    あかりちゃんは「ちょっと緊張してる??」と聞くと「ううん してない」と答えてくれるのですが、緊張から口にち力が入りがちでした・・・

    雪遊びが好きな事、ランドセルは自分で選んだけど、色が沢山あってどれにしようか迷ったことや、お母さんのときは、赤と黒しかなかった事を話してくれました~

    そうなんですよね~私の時代は女の子=赤 男の子=黒 の時代だったので選ぶ楽しみなかったんですよね~

    その話から、「私はランドセルをそり代わりして遊んだよ。でも家に帰ってランドセルを開けると中のノートが雪でグチャグチャになってた」と話すと、「あかりはそんな遊びしたくない」「お母さんが作ってくれたダンボールそりで遊ぶの!!!!」と話してくれました。

    家のそばに公園があって皆で遊べるって良いですよね~


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!

    IMG_0015_20130323122434.jpgIMG_0079_20130323122436.jpg

    IMG_0112_20130323122437.jpgIMG_0137_20130323122439.jpg
    IMG_0223_20130323122440.jpg
    ...陽生(ようせい)君の入学記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は陽生(ようせい)君の入学記念撮影でした!!!

    ようせい君はとってもかっこよくポーズを決めてくれました!!!!

    最初は「こんな感じで立って」とかお願いしていたのですが、後半は自分でポーズを考えてくれました!!!
    モデルの素質ありですね♪♪

    ランドセルはオーダーとのことでとってもかっこいいランドセルでした!!
    イニシャルが刺繍されていたり、☆がついていたり、細かいところにおしゃれが入っていました!!!


    ママさんが今まで働いていて中々家で写真を撮る機会が無いとのことで毎年ようせい君の誕生日にスタジオで記念撮影していたそうです!!!!

    そんな素敵な考えのママさんて良いですよね☆

    大きくなると中々スタジオで撮る機会も減ってしまうでしょうが、皆さんも大切な思い出を残してあげてくださいね!!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!

    IMG_0034_20130322161817.jpg
    IMG_0068_20130322161818.jpg
    IMG_0172_20130322161819.jpg



    募集終了しました☆ 新琴似店限定イベントのお知らせ ☆
    募集終了いたしました!!!



    新☆イベント

    スタジオJAM新琴似店のイトウリカです!!!

    今回は、はじめましてさんにお得な情報です♪♪

    この企画は、新琴似店のスタジオに気軽に来て欲しい♪ もっと沢山の人に、こんなに可愛く撮れるスタジオが新琴似に在ったんだ~と認識してもらいたい、思い出の写真をもっと気軽に残して欲しいな~☆という思いで企画しました!!!


    私も2歳の娘が居ますので、ママ友の子供と一緒に今この時の可愛い写真残してあげたいな~でも金額が高いとちょっと気軽には・・・と思ってしまいます!!!!


    そこで!!!!


    新琴似店のみのNewイベント!!!!  【条件はスタジオJAMに来店をしたことが無いという方限定です!!!!】

    ・・・☆★平日限定 友達と一緒に撮影☆★・・・

    お友達と2人で仲良く写真を撮ろう♪♪



    ママ会で出会ったお友達・・・・

    ご近所のママ友・・・・

    保育園・幼稚園・学校のお友達・・・・

    産婦人科で出会ったお友達・・・・


    いつも仲良く遊んでいるのに、ちゃんとした写真を一緒に撮ったことが無いな~ 記念に一緒に撮りたいなっ☆って方居ませんか???

    今回は2人一緒に撮影しちゃいます!!!
    ※兄弟が何人居ても2人限定ですのでよろしくお願いします♪

    撮影時間は30分と時間が短い為、お着替えなどしませんので、かっこいい服や可愛い服を着て来店して下さいね♪




     【撮影までの流れ】

    来店後に直ぐ撮影スタート!!!

    ご予約時間から30分仲良く遊んでいる姿を撮影します♪

    撮影後にどの写真が欲しいのかをママさんがそれぞれ選んでください。その場でプリントしてお渡しします!!!


    A4サイズの写真を一人1枚1000円で販売いたします!!!

    ※この企画に参加の方は通常販売している他の商品の販売は出来ません!!!
    A4サイズ1枚のみの販売限定です!!!


    条件は・・・・①ご自身も友達もスタジオJAM全店の来店をしたことがない方

           ②友達と一緒に来れる方

           


     【撮影期間】

    4月15日(月)16(火)18(木)19(金)の4日間

     【予約時間】

       ①10:00~
       ②11:00~
       ③13:00~
       ④14:00~
       ⑤15:00~
       ⑥16:00~

     ※尚時間が大変短いために遅刻などされますと撮影時間がなくなりますので、ご予約の時間に遅れないようにご来店ください。

    【スタジオJAM新琴似店住所】

    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12  ここのスタジオでの撮影です!!




    ※ご予約に関して※

    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

    総合予約受付   011-299-1138 (水曜定休) 

    完全ご予約制となっておりますので、
    参加希望の方はスタジオJAM総合予約受付まで、
    お電話をお願いいたします。

    メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。

    たくさんのご参加お待ちしております♪


    スタジオJAM 新琴似店 イトウリカ

    ...泰晴(ひろはる)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日午後の撮影は、泰晴(ひろはる)君の1歳記念撮影でした!!!

    1歳BDに買ってもらった車を持参でした!!!

    いつもは後ろから車を押すそうですが、今日は緊張してなのかずっと黙って車に乗ったまま動きませんでした!!!!

    帽子嫌いなので動かない時を狙ってママさんがさっとかぶせてくれました!!

    とっても似合ってかっこよかったです!!!!

    その後帽子を吹っ飛ばしてかなり良い顔見せてくれました☆

    最後は眠くなってしまい機嫌が悪くなってしまいました~

    頑張って一升餅も背負ったから疲れちゃんたんだよね・・・

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    IMG_0006_20130321165851.jpg
    IMG_0023_20130321165852.jpg
    IMG_0095_20130321165856.jpg






    ...慶人(けいと)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は慶人(けいと)君の1歳記念撮影でした!!!

    ここ2週間で歩き始めたらしく、今日は歩いたところを記念に残したいとの事でした。

    高速ハイハイというよりも自衛隊のホフク前進に近い状態のハイハイでした・・・・
    ホフク前進にも1~10タイプあるんでしたっけ??
    あのタイプは10なのかな・・・?

    歩いて居るのをなかなか披露してくれず、パパママさんもお疲れモード
    やっと歩いてくれたのですが、まだバランスが難しいのか踊っているように見えました☆

    歩き始めの姿がとっても可愛いけいと君でした!!!

    途中動物のところではあからさまに怖がり表情が泣きそうになって逃げてしまい2枚しか撮れませんでしたよ・・・

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!





    IMG_0170_20130321144042.jpg
    IMG_0194.jpg
    元気よく歩いた末積み木につまずき転びました・・・
    IMG_0209.jpg
    ...春陽(はるひ)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日午後の撮影は、春陽(はるひ)ちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    お母様が近くに住んでいるとの事で今日は3人で来店でした!!!

    母が近くに居るって良いですよね~
    子育て何かと安心です!!

    はるひちゃんは9ヶ月の頃から歩いて居るらしく今日はトコトコ元気に歩き回っていました!

    お着替えが嫌らしく、2回とも嫌がってました・・・

    キャッキャッ興奮するとにっこりいい笑顔見せてくれました。

    そしてほめられるといい表情をします☆ ほめられて伸びるタイプですね☆

    途中牛には積極的に近寄ったのですが、犬にはなぜか消極的でした・・・

    そんなとっても可愛いはるひちゃんでした!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    IMG_0020_20130318164456.jpg
    IMG_0032_20130318164457.jpg
    IMG_0063_20130318164459.jpg
    ...大雅(たいが)君入学記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は大雅(たいが)君入学記念撮影でした!!!

    たいが君は元気いっぱいに来店!!!

    言うことを素直に聞くとっても良い子でした☆

    「今日は何撮るの??」「何回撮るの??」と色々なこと質問されながらの撮影でした!!!

    カメラ慣れしているのかカメラを向けると毎回にっこり良い表情を見せてくれました☆

    最後にカフェのテーブルの物にぶつかって物が勢いよく落ちてしまシュンとなってしまいました・・・

    それでも「ごめんなさい」を言えたたいがくん・・・

    泣くのをこらえながら壁に向かってモジモジ・・・

    「わざとじゃないから大丈夫だよ。 ごめんなさいっていえるのはとってもえらいことだよ」と頭をナデナデしながらさとすと暫らくして元気になってくれました!!!!

    写真のセレクトをしているときに、ママさんが迷って決めれないのを見てたいがくんは「僕のこと好き?」「ママはどのたいがも好きすぎて迷う~」と親子間でほのぼのとした空間になっていました!!!


    ママさんは妊婦さんとの事で店内ポスターを見て5月から円山で行われる無料マタニティーフォトに参加したいとの事でした!!!

    円山店長くるちゃん宜しくお願いします!!!


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0035_20130318163904.jpg
    IMG_0093_20130318163907.jpg
    IMG_0106_20130318163909.jpg
    ...理貢・実想乃(りく・みその)君&ちゃんの入園入学記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は理貢・実想乃(りく・みその)君&ちゃんの入園入学記念撮影でした!!!

    2人とも元気いっぱいで走り回って居なくなることもしばしば・・・・

    りく君は早く遊びたくて写真嫌帰りたい!!!と言っていたのに帰る頃は帰るのが嫌と言っていました!!!

    途中写真に写りたくなくて逃げていたのにメインがお姉ちゃんのみそのちゃんになるとやっぱり写りたくなっちゃうみたいでした☆

    みそのちゃんはピアノを習っているとの事で♪オンプマークが入った珍しいランドセルを持参!!

    中もとっても可愛かったです♪

    私も♪好きなので良いなーと思いながら興味津々の目つきだったのでしょうママさんに「中もかわいい~から見てください♪」と言われワクワクしながら見ちゃいました!!!

    中見たいな~と思っていたので嬉しかったです☆

    大好きなランドセルを持って小学校に通うみそのちゃんを新琴似店からそっと見守っています!!!

    頑張ればここから見えます!!!


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0011_20130315173132.jpg
    IMG_0034_20130315173133.jpg
    IMG_0091.jpg
    ...櫂(かい)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は櫂(かい)君の百日記念撮影でした!!!

    かいくんは終始ご機嫌で最後まで頑張ってくれました!!!

    うつぶせは非常に調子が悪く自分の手を舐め続けぜんぜん顔上げてくれませんでした・・・
    しばらく皆で声をかけて顔上げるの待っていたのですが、顔上げる気がないらしく・・・

    もうあきらめましょうとなった時に突然やる気を発揮!!!

    感動の瞬間でした!!
    しかもかなりあげてくれました♪♪

    皆で思わず大声で歓声を上げてしまいました☆
    嬉しすぎて今日新しくこう撮りたい!!と思っていたこと忘れちゃったくらいです!!!

    パパママさん肌荒れを気にして当初裸を迷っていましたが、裸で良かったと思います♪
    とっても可愛かったですから♪

    そしてBCG事件!!!
    私思い出にお嬢さんのBCG打つ前の腕を撮っておけば良かった・・との後悔があるために百日チャンの腕を最後に撮っています!
    今日もそのつもりで腕を撮影しながら話を聞くと逆の腕にすでに打たれたとのことでした・・・・

    今日はものすごくきれいだったのですが、打つときに肌荒れがあったので逆の腕に打たれたそうです・・・

    そういえば受付書書いていただいたときに4ヶ月って書いてあった~と思い出しながらの失敗談にりました~

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0098_20130312162007.jpg

    IMG_0183_20130312162009.jpg








    ...芽留(める)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日午後の撮影は、芽留(める)ちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    寝起きなのでご機嫌いまいち・・・

    そして新しい服だったので気になったらしくご機嫌微妙・・・

    「何かはまっているものないですか???」と聞くとママさんがいないいないばーを歌いだすと少しテンション↑

    すぐに携帯でかけてもらいました!!!

    すると今までの機嫌の悪さがうそのようにノリノリで体揺らしてニコニコしてくれました♪♪

    ご機嫌アイテムが一つあれば心強いですね☆

    撮影終了後はさらにニコニコ元気になっていためるちゃんでした!!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!


    IMG_0069_20130305154316.jpg
    IMG_0173_20130305154320.jpg
    機嫌損ねて泣きました・・・・
    IMG_0188.jpg



    ...青大(あおと)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の最初の撮影は青大(あおと)君の1歳記念撮影でした!!!

    あおとくんの希望カットは一人で立ったところを写して欲しいとのことでした!!!

    引き出しにおもちゃを詰め込んでつかまり立ちしたところを後ろから呼びかけたら立ってくれるかな??と思いチャレンジ!!!!
    でもおもちゃを出さず引き出しを閉めるというパターンで引き出しに手を挟んでしまい失敗・・・

    そんなに泣くこともなかったので再度チャレンジしようとしましたが、またもや引き出しを閉めようとしたので終了・・・

    お花屋さんに連れて行きママさんがおもむろに立たせるとうまく一人で立って最後にはニコニコ笑顔♪

    ごめんね・・・痛い思いしなくても出来たんだね・・・ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!

    パパさんは美容師さんとのことで前髪昨日パパさんが切ったそうです!!

    パパさんはとっても面白い方で、あおとくんを抱っこしているパパさんに向かって「パパさんお腹出てるのでシャツ引っ張ってください」って言ったらパパさんは自分のシャツ引っ張っていました☆

    そのおかげで和やかな撮影でしたよ♪♪

    和やかパパさんのお店は白石にあるとの事でしたのでお嬢さんの神がいい感じに伸びたら行ってみたいです☆
    今はやっと伸びてきたのでもったいなくて切れません!!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!






    IMG_0055_20130305153619.jpg
    牛との初対面!!!
    IMG_0079_20130305153620.jpg
    普通に立った・・・
    IMG_0141_20130305153623.jpg
    ...優哉(ゆうや)君の2歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は優哉(ゆうや)君の2歳記念撮影でした!!!

    ゆうや君は明日が2歳の誕生日 ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    うちのお嬢さんと1日違いでした!!!

    去年はまだ動きが遅く言うことも聞いて撮りやすかったそうですが今年は、来店時は機嫌が良かったのですが、徐々に思い通りにならなくてご機嫌斜めになってしまいました・・・

    お菓子を忘れたとのことでたまたま昨日買ったばかりのお嬢さんのおやつを食べさせてみると機嫌復活!!!
    しばらくは調子良かったのですが、お菓子よりもチーズが好きとのことで「チー チー」と言って泣き出してしまったのでパパさんに近くのコンビニでチーズをダッシュで買いにいってもらいました!!

    チーズ効果で最初は良かったのですが、時間とともにやはり泣いてしまいました・・・・

    いつもOLさん並に食事を食べるそうで、お菓子食べてもご飯を普通に食べれそうです!

    良いですね~ 普通お菓子でお腹いっぱいになってご飯食べてくれないんですよね~

    来年の七五三記念には何が好きになっているのかな???
    次回はお腹いっぱいで来て下さいね☆

    今日は大好きなカピバラのヌイグルミと一緒でした!!! 旭山動物園で購入したのがすっかり気に入ったとか・・・
    子供がヌイグルミ持っている姿って可愛いですよね☆

    キュンキュンしちゃいました☆

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!

    明日の誕生日楽しんでくださいね☆  (´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

    ☆1歳記念 手稲店でのブログ☆


    IMG_0018_20130302140438.jpg
    IMG_0032_20130302140439.jpgIMG_0080_20130302140443.jpg


    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
