    ...結那(ゆいな)ちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日の最初の撮影は結那(ゆいな)ちゃんの百日記念撮影でした!!!
    IMG_0078_20130223122109.jpg

    ゆいなちゃんは来店時ニコニコでしばらくご機嫌な撮影でした!!!

    2着目になってから少し疲れが見え始めニコニコが少なくなってしまいました・・・

    IMG_0099_20130223122111.jpg

    4歳のなつきちゃん2歳のさなちゃん2人のお姉ちゃんと一緒にうつぶせするものの3人の息が合わずにちょっとグダグダになってしまいました・・・

    撮影終了後はグッスリ夢の中へzzz...

    とっても可愛い3姉妹でした!!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!
    ...珠莉(じゅり)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日最後の撮影は、珠莉(じゅり)ちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    じゅりちゃんは10ヶ月ごろから歩いているとのことで、今日は自由にスタスタ歩き回りたくて仕方ない様子・・・

    連れ戻されると機嫌が悪くなってしまいます・・・

    帰る頃には自由にしていても連れ戻されないので機嫌よく歩き回っていました♪♪

    今日は2着とも持ち込みのお洋服でした!!!

    ピンクの衣装がとっても華やかで新琴似のセットにあっていました!!!

    今日は機嫌が良かったらしく髪の毛につけたお花のピンも嫌がることなく最後までつけていてとっても可愛かったです☆


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!


    IMG_0008_20130222170240.jpg
    IMG_0027_20130222170241.jpg
    IMG_0137_20130222170245.jpg








    ...剛毅(ごうき)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日午後の撮影は、剛毅(ごうき)君の百日記念撮影でした!!!


    嫌な事があると頭を掻きむしると言う癖の持ち主で撮影中何度かお目見えしました・・・

    来店時はかなりのニコニコで調子良かったんですけど、すぐに授乳時間を迎えたようで、「う~ん う~ん」とうなり始めていました!!!!

    最初踏ん張っているのかな??と思うぐらいの感じでしたが違ったようで・・・・

    授乳で元気回復になるかと思ったのですが、そうでもなく最後には寝てしまいました・・・

    寝起きはにっこりを披露してはくれませんでしたが、いつも以上のうつぶせを披露!!!!

    いつもはあがらないところまでグングンあげてくれて、最後には勢いあまってコロン☆と転がってしまいました~

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0035_20130222165836.jpg
    IMG_0100_20130222165838.jpg
    IMG_0129_20130222165839.jpg
    ...海翔(かいと)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の最初の撮影は海翔(かいと)君の1歳記念撮影でした!!!


    今日は2歳のひまりお姉ちゃんと一緒に来店!!!

    カフェで仲良く遊んでほしかったけどそう上手くはいきませんでした・・・・残念

    今日は2着とも持ち込みのお洋服でした☆

    来店前にブログをチェックしてから洋服を決めたそうなのですが、残念ながらほかの店舗にある乗り物が新琴似店にはないのでイメージ通りにはならなかったようで・・・

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    IMG_0017_20130222165608.jpg

    IMG_0093_20130222165609.jpg

    IMG_0165_20130222165614.jpg





    ...とわちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の午後の撮影はとわちゃんの百日記念撮影でした!!!

    とわちゃんはおい口を触るとにっこり笑顔を見せてくれます。

    来店時からパパさんがとわちゃんにメロメロだったのではじめてのお子さんだと思っていたのですが、なんと3姉妹!!!!

    一番上のお姉ちゃんはもうすぐ成人式を迎えるとのことでした~

    みんなとわちゃんの面倒を見てくれるそうでママさんはちょっと楽してます☆とのことでした!!!

    そんな家族も素敵ですよね~♪♪

    スタジオをとっても気に入ってくださり、撮影後には「この写真も良い~ この写真もかわいい~」と嬉しいお言葉をいただきました♪♪

    また来たいとのことでしたのでとわちゃん1歳記念の時に是非是非きてください!!!

    楽しみにお待ちしています!!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    IMG_0100_20130221170022.jpg

    IMG_0123_20130221170025.jpg

    IMG_0136_20130221170026.jpg
    ...蓮絆(はずき)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は蓮絆(はずき)君の1歳記念撮影でした!!!

    寝起きで来店のはずき君はしばらくぼんやりで時には泣いちゃいそうでした・・・

    いつもはお家でニコニコしているそうなのですが、今日はちょっぴり緊張気味!!!!

    帰りにはニコニコ元気になっていましたけど・・・
    ちょっとびっくりやらかしてしまった事件も発生でした!!!

    はずき君のお年玉が全てなくなるってことで・・・・

    今日のはずき君は勢い良く帽子を脱ぐ!!!という行動をしていました!!
    帽子似合ってかっこいいのに~☆

    残念!!!!

    着替えのときに3人で手をつないで歩いている行動を見て後ろから写したい!!!と思いお願いしました!!!

    最初何かぎこちなさを感じてよくよく見てみるとパパさん手をつなぐではなく、腕をつかむになっていました!!!!

    それから手をつないでもらってゆっくり歩いてもらうと、はずき君なぜか振り返りました☆ そんなかわいいところをパシャリ☆

    次回は最初からニコニコ元気なはずき君に会えますよ~に♪♪


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!


    IMG_0008_20130218172302.jpg
    IMG_0050_20130218172304.jpg
    IMG_0088_20130218172306.jpg


    ...花楓(かえで)ちゃんの百日...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は花楓(かえで)ちゃんの百日記念撮影でした!!!

    今日はおにいちゃんのみずき君も来店!!!
    ちょっぴり恥ずかしがりやのみずき君は中々一緒に写真撮らせてくれませんでした・・・
    でもうつるときは良い顔披露☆ とっても可愛かったです♪

    かえでちゃんのお着物はおばあちゃんがお宮参り用に購入してくれたそうです!!
    とても艶やかで素敵な柄のお着物でした☆
    きっとかえでちゃんがママになって娘を産んだなら代々受け継がれていくことになるのでしょうね☆

    今日のかえでちゃんは泣くこともなくとっても撮影がスムーズに進みました♪

    前半はニッコリしていてくれたのですが、後半は疲れたのか無表情が多かったですけどね・・・

    それでも可愛いかえでちゃんでした!!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0017_20130214141655.jpgIMG_0147_20130214141656.jpg
    IMG_0130_20130214141658.jpg
    ...かのんちゃんの1歳誕生記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日午後の撮影は、かのんちゃんの1歳誕生記念撮影でした!!!

    円山で撮ったママさんからの紹介とのお話でしたが、来店してみるとなんとポスターモデルのあやと君の大学時代のママともとのことでした!!!!

    周りの皆さんJAMで撮ってくれているのですね☆ 感謝です♪♪

    かのんちゃんも終始ご機嫌で嫌がる帽子をずっと被っていてくれました!!!

    帽子はずすとおでこにゴムの跡がくっきり・・・・でしたが

    しまじろうのパペットでニッコリ笑顔を見せてくれたかのんちゃんでした!!!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0021_20130212174718.jpg

    IMG_0059_20130212174719.jpg
    ...莉來(りく)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の最初の撮影は莉來(りく)君の1歳記念撮影でした!!!

    来店時からご機嫌なりく君!!!

    撮影もスムーズに進みました☆

    ママさんの希望は一人で立っているところのカット!
    しかし中々立ってくれません!!!
    お菓子を食べているときはたっているのですが、自然に立つのが中々出来ずママさんあきらめていました・・・

    でも、このときのわが子の思い出を・・・って言う親心がとっても分かるので、そうだ!!!とひらめき実行!!!
    そして見事作戦通りに立ってくれました!!!!

    これから歩き始めると今日の気持ちを忘れがちになってしまうのでしょうが、アルバムを見て思い出してくださいね☆

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!

    IMG_0142_20130212173623.jpg

    IMG_0183.jpg



    ...宗介(そうすけ)君の1歳誕生記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日午後の撮影は、宗介(そうすけ)君の1歳誕生記念撮影でした!!!

    今日はそうちゃんの誕生日ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

    夕方パパさんが出張から帰ってくるのでケーキのお祝いは明日みたいです☆

    今日はお姉ちゃんのことちゃんも一緒に来店!!!

    1人で遊んでいたりたまにそうすけ君のことが気になって見に来たり・・・

    かといって一緒に遊んでるところを撮りたくて一緒に並んで座ってもらうと2人とも自由人で中々難しかったり・・・

    そうすけくんはトコトコ1人でさっさと歩いていきます。階段はまだみたいなのでじっと段差を見つめていたり時には段差を乗り越える勢いでこっちに向かって歩いてきたり・・・

    元気いっぱいの男の子でした!!!

    なぜかお花のセットを嫌がり別のセットで撮影したり着替えしたりで気分転換を図ってから再度チャレンジするものの、やはりダメでした・・・

    撮影終了後にママさんとお話をしていると今日は千葉からパパさんが帰ってくるとのことでディズニーの話題になりました!!!

    もしかしたら私が唯一お嬢さんに乗せてあげたいと思っていたプーさんのハニーハントが乗れないかもしれないとの事でした( ̄□ ̄;)ガーン

    ママさんから色々聞くとやっぱりこの時期の子連れランドは寒くて大変とのことでした・・・・

    次は暖かいときに行こう・・・と思う私でした

    ママさん色々な情報ありがとうございました!! お話できて良かったです☆

    転勤が無かったら又遊びに来てくださいね!!!

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    IMG_0005_20130209161139.jpg

    IMG_0018_20130209161141.jpg

    IMG_0025_20130209161137.jpg
    ...寿寧・杏寧(ことね・ももね)ちゃんの1歳&入学記...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の最初の撮影は寿寧・杏寧(ことね・ももね)ちゃんの1歳&入学記念撮影でした!!!


    2人とも揃って可愛いピンクの洋服で来店!!!
    とっても可愛らしかったです。

    ことねちゃんは色々お話していました!! はっきり話していたときはびっくりでしたが、やはりモゴモゴとうちのお嬢さんのような宇宙語も話してました!!

    1歳なのになぜか3歳の指で本人はピースをしているとのことでした!!!

    最近のお写真はみんなこのポーズになってしまうらしいです☆
    子供にとって3は難しいのですがことちゃんは難なく披露してくれました!!

    お姉ちゃんのももねちゃんはランドセル持参で、赤の軽すぽ☆と教えてくれました!!!
    色は自分で決めそうです!!!

    色々あると悩んでしまいますよね~
    6年間使うので入学前の大切な選択ですね!! これによってちょっとお姉さん成長するのかな???

    撮影を見られるととっても恥ずかしかったらしく「向こうに行ってて・・・」とパパママさんに言ってました!!

    小学生にもなるとしっかりするんですね!!
    ももねちゃん帰りの玄関向かっているときの階段で、「やっぱり違うところでお写真撮る~ いつもの○○さんに行く~」と言っていました!!

    きっと撮影終了後に「ここは予約時間通りに始まるからいいですね」と大人の会話を聞いていたんでしょうね!!!!

    お昼ごはんはラーメン食べたい!!とはしゃぎながら帰っていくももねちゃんでした~
    美味しいラーメン食べれたのかな??

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    IMG_0037_20130209160642.jpg

    IMG_0035_20130209160640.jpg

    IMG_0006_20130209160639.jpg
    IMG_0136_20130209160654.jpg

    IMG_0070_20130209160643.jpg
    IMG_0095_20130209160637.jpg
    ...凛珈(りんか)ちゃんの1歳誕生記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日午後の撮影は、凛珈(りんか)ちゃんの1歳誕生記念撮影でした!!!

    うちのお嬢さんと同じく髪の毛が少ないタイプ・・・
    でもあと半年もするとすっかり女の子らしくなりますから☆

    りんかちゃんも前回笑顔が無くて残念だった・・・とのことでしたが、今日は終始ご機嫌♪♪

    「いないいないばぁ」とやるとニッコリ笑顔を見せてくれたりんかちゃん!!
    やけにくいつきがいいな~と思っていたら、いつもiPadでタッチすると「ばぁ」となるアプリで遊んでいるらしく今日も後半から登場!!!!

    なるほど~だからニコニコしてくれたんだ!!と思いました!!!!

    今日はこれから予防注射に行くそうで、お疲れのところまた更に疲れちゃうのかな??
    きっと夜はぐっすりだろうね♪♪
    良い夢見てね☆

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0115_20130208163849.jpg

    IMG_0105_20130208163852.jpg

    IMG_0080_20130208163850.jpg
    ...琳太(りんた)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は琳太(りんた)君の百日記念撮影でした!!!

    来店時ニコニコのりんた君!!!
    このまま撮影したら良い表情撮れる!!!って事で早速お着替え!!!!
    パパさんが脱がせてママさんが抱っこしたらギャー泣き!!!

    ママの手が冷たくてびっくりして泣いちゃいました!!!!
    しかも本気泣き!!! 1度泣いたら頑固らしく暫くあやして落ち着かせてもらいました!
    ちょっと機嫌回復したかな?と思って着替えを再開しようと床に寝せると又泣くので、2着目に予定していた持込の衣装で撮影!!!

    来店時のニコニコとまでは行きませんでしたが、無事に1着目終了!
    そして休憩zzz...
    起きたら機嫌回復するかな?と思ったのに起きた瞬間泣きました~

    でも寝たのが良かったらしく笑いやすくなっていました!!!!

    ちなみに今日は保育園でお留守番のおねえちゃんは全然笑わず大変だったとのことだったので私も一安心でした☆

    次回はひよりちゃんの2歳記念でお会いしましょう!!!

    ちなみにやはり百日担当は私ではないと思います!!!
    たぶん妊娠6ヶ月頃から撮影していなかたと思うので・・・・
    私も記憶があいまいですいません!!! 


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0045_20130208163604.jpg

    IMG_0117_20130208163605.jpg

    IMG_0214_20130208163603.jpg
    イベント終了しました☆無料☆マタニティー撮影手稲店
    たくさんのご応募ありがとうございました!!!
    定員に達しましたのでイベントは終了いたしました!!!



    今日はとっても素敵な無料イベントのお知らせです!!

    マタニティーママさんの無料撮影イベントです♪
    流れとしては
    ↓↓↓
    まずはご予約をお取りいただいて、手稲店にご来店いただきます。

    そこで、お腹の大きなママさんの撮影をさせていただきます。

    パパさんも撮影に参加してもOK!
    生まれてくるお子さんのお姉ちゃんやお兄ちゃんが居たら、一緒の撮影もOK!
    家族みんなでご来店下さい♪

    撮影は30分程度で、30カットほど。
    撮影終了後に全カット入りのデータCD(通常1万円の商品!)を、


    ☆★☆ 無料プレゼント!! ☆★☆

    このイベントを開催する理由は、
    一生に数度しかない女性特有の妊婦姿を、
    たくさんの人に残してほしいからです!

    生まれてきたお子さんが大きくなった時に、
    このマタニティーフォトを残しておくことで、
    親子で出生の感動を共有出来たら素晴らしいと思い企画しました!

    たくさんの方のご応募をお待ちしております!!


    --------------------


    ☆ 手 稲 店 ☆
    撮影期間  2月22日(金)~2月26日(火)
           

    撮影時間  ①10:00~
           ②11:00~
           ③13:00~
           ④14:00~
           ⑤15:30~
           ⑥16:30~

    撮影場所  スタジオJAM 手稲店
          札幌市手稲区星置3条7丁目12-1(下手稲通沿)

          公式HP → http://www.studiojam.jp/

    条  件  7ヶ月から10ヶ月の妊婦さん
          

    内  容  ・30分程度の撮影で30カットほど撮影
          ・パパさん、お子さんとの撮影も可能
          ・撮影した全カット入りデータを無料プレゼント
                



    ※ご予約に関して※

    12月3日(月)の朝10:00より受付開始いたします。

    水曜日以外の10:00~18:00の間にお電話でご予約をお願いいたします。

    TEL   011-299-1138 (総合受付)

    完全ご予約制となっておりますので、
    参加希望の方はスタジオJAMまでお電話をお願いいたします。

    メール、BLOGへのコメント、mixiへのコメントでのご予約は、
    タイムラグや二重予約の原因となりますのでご遠慮下さい。
    よろしくお願いいたします。 


    --------------------


    スタジオJAM 担当 おくやまくるみ

    m03.jpg

    m01_20121202170043.jpg

    m02.jpg
    ...菜唯(なゆ)ちゃんの記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は菜唯(なゆ)ちゃんの記念撮影でした!!!

    今日のご来店のきっかけはお友達からチケットをもらったからお試しで!!とのことでした!

    今はもう無いのですが以前紹介チケットと言うのがありましてそれのお試しでした!!

    でもお試しでも来店いただけてありがたいです♪
    そして写真購入もありがとうございました!!!

    8ヶ月のなゆちゃんが来店とのことだったのでどうしても花屋で良い感じに撮りたくて実は来店ぎりぎりまで花のセットを作っていたんです!!!

    なゆちゃんは摑まり立ちをするといいのですが、座ると指2本が口の中へ・・・
    この時期歯が生えてくる頃なので気になるんでしょうね!!!

    指入れたまま笑顔♪とかあってとっても可愛かったです♪

    人見知りとのことでしたが全然そんな気配も見せず、撮影中私にどんどん近づいてニッコリ笑顔♪

    とっても笑顔の可愛いなゆちゃんでした!!

    次回は1歳記念でお待ちしていますね☆

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0031_20130207173001.jpg

    IMG_0035.jpg

    IMG_0044_20130207172959.jpg


    ...えりさんのマタニティーの記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日最後の撮影は、えりさんのマタニティーの記念撮影でした!!!

    撮影中に服と言った時のイントネーションが北海道っぽくなかったのでもしかして???と思っていたのですが、聞くタイミングが無く終了!!

    帰りのドアの前で明日から里帰りとのお話でママさんが静岡の方だと判明しました!!!

    お腹の中には女の子!!! 今日はおねえちゃんのひまりちゃんも来てくれました!!
    明日から一緒に里帰りみたいです!!!
    パパさん1人お留守番なのでしょうか??? ちょっと寂しいでしょうが、生まれるの楽しみですね♪♪

    最後にヒマリちゃんのお着替え後のボタンが・・・・

    1つ間違えていたのをしきりに気にしていたのですが、自分で着替えたのだと思ったので、「これからすぐに車だから大丈夫」と言ったのですが実はお着替えしたのパパだったようで・・・

    お着替えもお片付けも率先してやってくれた素敵なパパさんでした☆

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!




    IMG_0061_20130205173841.jpg

    IMG_0083_20130205173843.jpg

    IMG_0142_20130205173839.jpg
    ...心寧・音寧(ここね&ねね)ちゃんの百日&入学記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日午後の撮影は、心寧・音寧(ここね&ねね)ちゃんの百日&入学記念撮影でした!!!

    先にここねちゃんの撮影からと思ったらちょっと眠気がきたのかご機嫌が・・・
    とのことでお姉ちゃんのねねちゃんから・・・
    と思ったらここねちゃん機嫌回復!!!!
    やっぱり先にここねちゃんからの撮影になりました!!!!

    今日は裸で色々頑張ってくれました☆
    最後のうつ伏せはちょっと頭上がらず終了でしたけど・・・・

    ねねちゃんはお話沢山しながらの撮影!!!
    途中ママが来ると照れて表情が固まってしまうので、ママは遠くからの応援になりました!!!

    この年で恥ずかしがるのですね☆
    そういえばお着替えも恥ずかしがっていました!!!

    「新しいプリキュア見た??」
    「コンセントが抜けてて見れなかった」
    と意外な返答!!!!!

    ねねちゃんのおうちではアクシデントが起こったらしいです!!!!!

    とっても楽しかった~☆とのことでしたので次回の来店もお待ちしています♪

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!


    IMG_0024_20130205173646.jpg

    IMG_0241_20130205173648.jpg

    IMG_0259_20130205173645.jpg
    ...妃奈乃(ひなの)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は妃奈乃(ひなの)ちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    撮影中にパパさんが忘れ物を取りに行きその間ママさんがセレクト!!!
    ママさんの気持ちよく分かります!!
    「これもこれも可愛い♪」
    私も自分の子供の写真だと迷って決めれません!!!

    パパが帰ってきて最終的にパパさんの意見で「これいらない」とあっさり決まりました!!!

    さすが男性は早いです!!!

    やっぱり帽子を嫌がる時期なのかひなのちゃん途中で帽子取ってしまいました~

    一瞬しか笑ってくれないひなちゃんでしたが最後にいい笑顔見せてくれました♪♪


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    IMG_0141_20130205173431.jpg

    IMG_0163.jpg

    IMG_0172_20130205173429.jpg
    ...律(りつ)君の百日撮影...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は律(りつ)君の百日撮影でした!!!

    実はお兄ちゃんのあやと君が新琴似店のモデルとして参加してくれたこともあり今日で4回目の来店でした!!!

    前回はあやと君の七五三撮影でした!!!

    ママさんはいつもブログを見てくれているようでしたが、なぜか私のことをリカと認識されていなかったようで・・・・
    今日は違う方が担当なんですか????的な感じからのスタートでした!!!!

    私のことはやと君のモデル選考会のときに一緒に居たクルミちゃんだと・・・

    そういえば今日が初1人かも!!!!


    でも・・・・

    モデル本撮影のときは正雄さんと私
    七五三撮影のときはしょうちゃんと私 だったんですが・・・・

    いつもコンタクトだったからかな??? 今日はバタバタしていたら付け替える暇が無かったので・・・


    今日のりつ君は笑顔ニコニコで着物撮影がすぐに終わりました!!!

    着替えのときにおっぱい飲んだらそのままzzz...

    ちょっと眠って気づいたら目覚めていました!!!

    元気を取り戻し撮影開始!!!!

    最後には初のうつ伏せからのコロリン☆ を披露!!!

    びっくりして泣くこともなくいつもやっているかのようでした!!!

    次回は1歳記念でしょうか??

    これからも毎日のブログを楽しみに読んで下さいね♪♪ 水・日・祝は要注意です!! アップありませんからね☆


    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!

    あやと君の七五三撮影ブログ 新琴似店にて・・・



    IMG_0114_20130204160202.jpg

    IMG_0032_20130204160200.jpg

    IMG_0257.jpg
    ☆ 撮影禁止のお願い ☆
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    2013年2月1日より、
    スタジオJAM全店にて、
    店舗内全ての場所での撮影機器の使用を禁止させていただくことになりました。

    IMG_0958[1]


    理由としては、
    お子さんが当店のカメラ以外の方に注意を向けてしまうこと。
    パパさんママさんが撮影に集中してしまいお子さんとのコミュニケーションが不足してしまうこと。
    などです。

    撮影風景を写真に残したい、動画で残したい!という気持ちは、
    すごーくよく分かります。

    ですが、お子さんが気持ちよく撮影を終えるためには、
    パパさんママさんの協力が必要不可欠です♪

    スタッフと一緒にお声をかけてもらったり、
    笑わせてあげたり、
    普段通り接してもらえたらなと思います♪

    どうぞご理解、ご協力をよろしくお願い致します。

    スタジオJAM いとうりか
    ...あいりさんのマタニティー...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪
     


    本日の最初の撮影はあいりさんのマタニティー撮影でした!!!

    実は利尻に住んでいて今は出産準備で実家に帰ってきているとか・・・

    立会い出産の予定らしいですが、パパさん今日も緊張のせいかお腹が痛いと・・・
    出産のとき緊張しすぎて倒れないことを祈ります!!!!

    最初緊張気味のあいりさんで、希望は下見たりお腹だけの写真から始めてほしいとの事でしたがお話していくうちに徐々に表情が和らぎました!!!

    予定日はもうすぐなのにお腹が凄く小さかったです!!
    このまま生まれたら出産が楽でしょうが、最近は無性に甘いものが食べたいとのことでそれはちょっと危険ですね~

    元気な男の子の出産してくださいね☆

    お花ありがとうございました♪♪

    本日はご来店ありがとうございました又のご来店をお待ちしています!!!



    IMG_0053_20130201160348.jpg

    IMG_0069_20130201160350.jpg

    IMG_0172_20130201160351.jpg

    IMG_0228_20130201160353.jpg

    久しぶりに出ベソが治った~ アハハッツ☆
    IMG_0271_20130201160347.jpg
    ☆ ポイントカードが出来ました!!! ☆
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    2月1日からスタートのポイントカードをご紹介します!

    IMG_0955[1]

    スタジオJAMのみ全店共通のポイントカードです!

    お買い上げ金額1万位円ごとにスタンプ1個押します♪
    IMG_0956[1]

    スタンプの柄は、
    スタジオJAMキャプテン・kuriさんの愛犬ジルがモデル☆
    本社事務所でみんなに可愛がられているワンコです♪

    スタンプ 10個・・・A1サイズのポスター☆
          20個・・・フォトムービー☆☆
          30個・・・12ページのアクリルアルバム☆☆☆
     を、プレゼント

    使用期限はありません!!
    クーポン券との併用も可能です!!

    注意: 「持ってたけど家に忘れちゃったー!」という場合は、
    ポイントをつけることが出来ないので、
    来店時にはポイントカードを忘れずにお持ち下さいね~!!

    たくさんのご来店をお待ちしております☆

    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
