    ...凌(りょう)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の最初の撮影は凌(りょう)君の1歳記念撮影でした!!!

    1ヶ月も早く産まれてきたとの事でお産は1時間だったそうですが、入院生活が大変だったと思います・・・
    点滴嫌いな私は妊娠悪阻で1週間の入院中針の差し替えを嫌がりギリギリまで差し替え期間を遅らせてもらいました・・・
    それを思うとママさん凄いです!!!

    早めに産まれたリョウ君なので、百日の記念撮影を逃してしまい、ハーフ記念も逃してしまい本日の1歳記念になってしまったそうです!!!
    お友達からもJAMのことは聞いていたらしく百日記念の前から気になっていたそうです♪♪
    とってもありがたいお話です☆☆

    次回は2歳の記念でしょうか???
    次は近くの美しが丘店に行ってみてくださいね!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0045_20121130120415.jpg

    IMG_0049_20121130120415.jpg

    IMG_0012_20121130120413.jpg
    ...奏・凪冴(かなで・なぎさ)君の七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日3件目の撮影は、奏・凪冴(かなで・なぎさ)君の七五三記念撮影でした!!!

    ナギサ君とっても元気で来店してすぐに不思議な卵について話してくれました!!!
    しかもまだなかに入っていないドアの前!!! 「寒いから中に入ってから話を聞くよ♪」と言うと素直に入ってくれて靴を脱いだら今度は靴下の仮面ライダーについて話してくれました!!!

    2人ともとっても仮面ライダーが好きらしく着物に着替えてすぐにライダーポーズ!!!!
    かっこいいんだけど中々普通のポーズはとってくれませんでした・・・ ライダーの影響力って凄いな・・・

    その後沢山お話してくれて疲れてしまったらしいです・・・
    でも、かなり頑張ってくれたなぎさ君!!!!

    「一緒にお祭りいこう!!!」と誘ってくれたり、最後には「お姉さんかわいいね~」と言ってくれました!!!!!
    ちびっ子にお姉さんと呼ばれるだけでもちょっと照れくさいのにか可愛いね~って言われたら連れて帰っちゃうぞ!!!!

    最後には手をパッチーンとタッチして元気に帰っていきました!!!
    また来てね☆ 今度は沢山遊んであげたいな!!!
    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0213_20121129174441.jpg
    ...まさこさんのマタニティー記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の2件目の撮影は、まさこさんのマタニティー記念撮影でした!!!

    パパママともに写真が苦手との事でした~
    でもとってもういういしくて素敵でしたよ☆
    話を聞くと実はウエデェング撮影を本社の石栗でしたとか・・・・
    JAMと石栗が同じ系列と知らなかったらしく来店してから料金の安さとかセットが似ているな~と思ったそうです!!!

    今9ヶ月の女の子がスクスク成長しているそうで名前もすでに決まっているそうです!!!
    つわりがやっと終わったそうなのでこれからは栄養のあるものを食べてください!!!
    本日はご来店ありがとうございました!!!


    IMG_0018_20121129174303.jpg
    ...ラマちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影はラマちゃんの七五三記念撮影でした!!!

    ママさんがアフリカに行ったときにパパさんに巡り会ったそうです☆
    素敵なお話しですね!!!
    私もどこか旅に出ようかな???そうしたら素敵な巡りあいが訪れるかも♪♪

    ラマちゃんはいつもは髪の毛縛られるのを嫌がるようですが、今日はママさんに素敵にセットされていました☆
    嫌がることも無くとても素直にセットされるのを待っていましたよ!!!
    今日は特別に口紅をつけてもらって可愛くなっていました♪

    最初はママから離れないくらいに緊張していましたが最後には楽しんでくれたようでした!!!
    途中橋の上でモデルさんになりきって表情もキリリとしていましたよ☆

    今日は着物と新しく入った衣装と小物で撮りましたよ!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0185_20121129173905.jpg

    IMG_0214_20121129173905.jpg

    IMG_0240.jpg

    IMG_0253_20121129173904.jpg
    ...冬花(ふゆか)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の2件目の撮影は、冬花(ふゆか)ちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    フユカちゃんはすぐに疲れてしまったらしく途中から眠そうな感じになってしまいました~

    何かフユカちゃんのツボは無いかな???と思いながら撮影していると、なんとなく手にタッチしたら良いかも!!と思いやってみました~
    最初はびっくりされましたがすぐにもっとやって~と自分から手を伸ばしてきてくれました☆
    その仕草がとっても可愛かったのですが、タッチすると撮影できないので、ママさんに交代してもらいました・・・
    でも私とやるのが気に入ったらしくすぐに私のほうに手を伸ばしてくれました・・・・
    可愛いから沢山遊んであげたいけど撮影できないのでちょっと遊んで終了・・・

    その後眠気がまた襲ってきたらしくグズグズさんになってきてしまったので撮影自体終了しました~
    しかし、眠気が過ぎて元気になったらしくモニターチェックのときはずっとつたい歩きをしてお尻拭きをくれてどうもどうもと何度も激しく頭を縦に振っていました♪

    小樽からの来店で乗ろうとしたら高速止まっていたみたいです・・・
    遠くからにもかかわらず2回目のご来店!!!
    次回はちょっと遠いいですが美しが丘にも行ってみてくださいね!!!

    フユカちゃん百日記念 手稲店にて・・・

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0275_20121127151625.jpg

    IMG_0417_20121127151624.jpg

    IMG_0435.jpg
    IMG_0480.jpg
    ...大翔(やまと)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は大翔(やまと)君の1歳記念撮影でした!!!

    ヤマト君は2着とも持ち込みで2着目の赤い洋服はなんとJAMのショップのでした~
    ショップのJAMさんは色が豊かで派手めなので新琴似にはよくあいます!!!

    ヤマト君はご機嫌で2着目に突入!!!!
    海のイメージの場所で宝箱から哺乳分形の玩具を発見!!!
    ちゅっちゅした後なぜか宝箱に足を乗っけてリラックス♪♪
    とっても可愛い一面でした~

    ママさんは撮影始める前のお話のときに、泣いちゃっても思い出なのでどんな写真でも好きとの事でしたが、全然泣かずに終わりました!!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!




    IMG_0029.jpg

    IMG_0152_20121127151411.jpg

    IMG_0155_20121127151411.jpg

    IMG_0173_20121127151410.jpg
    ...友瑠(ともる)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の2件目の撮影は、友瑠(ともる)君の1歳記念撮影でした!!!

    トモル君は人見知りに加え場所見知り!!!
    ずっとパパのそばから離れませんでした・・・
    最近パパっこになったそうで今日はパパの服をぎゅっとつかんで離しませんでした~
    最後までパパから離れなかったらどうしようっと思ったくらいのパパ好き☆
    写真のときはママとのショットが泣き顔になってしまって大変でしたが、家事のときはパパに見ていてもらえるので良いですね♪

    本日はご来店ありがとうございました!!!




    IMG_0021_20121126161439.jpg

    IMG_0131.jpg

    IMG_0134_20121126161438.jpg
    ...大護(だいご)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は大護(だいご)君の1歳記念撮影でした!!!

    玩具に夢中になるダイゴ君!!!
    歯が生え始めていずいのか色々なものをかじっていました~
    ケーキの生クリームにかじりついた子は初めてで衝撃的でした!!!
    歯が生え始めると何でも噛み噛みするので紙をそばに置くと危険です!!!
    うちのお嬢もヤギみたいになっていました~

    本日はご来店ありがとうございました!!!




    IMG_0126.jpg

    IMG_0128_20121126161223.jpg

    IMG_0176_20121126161222.jpg
    ...こころちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日3件目の撮影は、こころちゃんの七五三記念撮影でした!!!

    ココロちゃんはちょっぴり恥ずかしがり屋さん!!!
    着替えのときに私に「あっちに行ってて!!!」とのことで私は退散・・・
    学校でのお着替えもちょっと微妙だそうです!!!!
    うちの甥っ子は中学生でお風呂上りパンツ姿でウロウロしますし、小学生3年の甥っ子はお風呂上り裸で出できます・・・・
    ココロちゃんを見習って欲しいものですね・・・

    着物はおばあちゃんの物を作り直ししたそうです!!
    大人っぽくて素敵な柄でしたよ☆


    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0101_20121124172751.jpg

    IMG_0118_20121124172751.jpg

    IMG_0125.jpg
    ...巧海・美南海(たくみ・みなみ)君&ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の2件目の撮影は、巧海・美南海(たくみ・みなみ)君&ちゃんの七五三記念撮影でした!!!

    ママさんのお母様が一緒に来てくれて2人の着付をしてくれました~
    そしてナナミちゃんの髪の毛はママさんの妹さんがセットしてくれました~
    お2人とも見事な連携プレイで素敵でした☆

    3人兄弟で、みんな海の文字が名前の最後に入っているそうです!!
    素敵な名前ですよね~

    タクミ君は撮影終わった後にもっと撮って欲しかったとのことで、ここでの時間が気に入ってくれたみたいです♪

    再来年にユウミちゃんの七五三撮影に来店いただけるとの事だったので是非また来てくださいね☆

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0176_20121124172341.jpg

    IMG_0192_20121124172341.jpg

    IMG_0355_20121124172228.jpg


    ...斗和(とわ)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の最初の撮影は斗和(とわ)君の百日記念撮影でした!!!

    トワ君は釧路からの来店でした~

    トワ君は4ヶ月になるので首もしっかりしていてうつぶせもぐんぐん首を上げてくれました!!
    それでも、いつもより上がっていたそうです!!
    きっと今日の撮影の為に頑張ってくれたのね☆
    頑張ったおかげでたくさん撮ることが出来ました!!!
    終わってから神宮にお宮参りでそのまま帰宅との事だったのでパパさん運転お疲れ様です!!!
    昨日私、ブレーキかけても赤信号で止まれずそのまま直進してしまいました・・・・
    異変に気づいた右折車が止まってくれたおかげで無事でしたがパパさんも気をつけて下さいね・・・

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0173.jpg

    IMG_0252.jpg

    IMG_0261.jpg
    ...あんちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の2件目の撮影は、あんちゃんの百日記念撮影でした!!!

    アンちゃんは以前お姉ちゃんが七五三で来店いただいていたので今回2回目の来店でした~

    場所見知りが始まっているのか店内をキョロキョロ見回しちょっと泣いちゃいました・・・

    この頃から場所見知りあるんですね・・・
    最初は緊張気味のアンちゃんもしだいにおしゃべりをしてくれました!!!!

    そして突然のしゃっくりに見舞われました~
    中々治らなかったのですが、うつ伏せを披露してくれたと思ったら、勢い余ってコロンっ☆
    びっくりしたのかそのまま固まっていました・・・
    でも、そのおかげでしゃっくりが止まっていましたよ♪

    本日はご来店ありがとうございました!!!





    IMG_0046_20121122153520.jpg

    IMG_0088_20121122153519.jpg

    IMG_0383_20121122153518.jpg

    IMG_0410.jpg
    ...千鶴(ちづる)ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の最初の撮影は千鶴(ちづる)ちゃんの七五三記念撮影でした!!!

    もうすぐ3歳になるチヅルちゃんはママが髪の毛を結んでも全然嫌がらずでした!!
    最初の頃は嫌がったらしいにですが、TVを見ているときに結んだり、鏡の前で「かわいいー」っておだてながらやったりで今は自分からやってと言うようになったそうです!!

    うらやましいお話で・・・・
    うちもやっとカチューシャはしてくれるようになったのですが、髪の毛結ぶのはアノ手この手でも玉砕です・・・
    ママさんはお友達と一緒にやったり一緒に髪飾りの買い物行ったりもしたとの事だったので今度髪の多いお友達とその方法をやってみようかな???

    いつもピンクを選ぶとの事でしたが、今日は黄色のお着物とっても似合っていましたよ♪♪


    本日はご来店ありがとうございました!!!




    IMG_0030_20121122152953.jpg

    IMG_0156.jpg

    IMG_0272.jpg
    ...つぐみ・冴遼(さえと)ちゃん&君の七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の2件目の撮影は、つぐみ・冴遼(さえと)ちゃん&君の七五三記念撮影でした!!!

    ツグミちゃんは多少モジモジ・・・
    最初はパパに助けを求めていました!!!!
    その間ママはサエト君の着付!!!!

    着付が終わったサエと君と兄弟撮影していると突然サエト君がバイバイとてを振り出しました!!!
    一体誰に???
    兄弟仲がとっても良くて順番にコーヒーミル使ってね!!と言うとちゃんと貸し合っていました♪
    そして手を繋いでねって言うとちゃんと繋いでくれました!!!
    素直で可愛い♪♪

    最後にはちゃんとくっついて仲良し撮影!!!
    びっくりだったのがママが「チュウして~」の言葉に2人仲良くチュウ☆☆
    まるで恋人同士のようでちょっと照れました!!!!
    ママさんは「兄弟なのに・・・」とちょっと複雑気分・・・
    きっとあそこに居た誰しもが思ったはず  ほっぺじゃないのかい!!!!
    大人になって見たら衝撃が大きすぎると思うのであのショットは封印されてしまうのでしょうか???

    このままずっと仲良く育ってほしいです☆☆

    本日はご来店ありがとうございました!!!





    IMG_0041_20121120170328.jpg

    IMG_0090_20121120170327.jpg

    IMG_0142_20121120170327.jpg

    IMG_0229_20121120170326.jpg

    IMG_0278.jpg
    ...結那(ゆな)ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の最初の撮影は結那(ゆな)ちゃんの七五三記念撮影でした!!!

    毎年来店していただいているユナちゃんはどこかのタイミングで私が撮影担当させていただいていました!!!
    ちなみに来店6回目です♪♪
    ウエディング撮影も本社の石栗でしたとのことでしたので古くからのご来店です♪♪
    ありがとうございます♪
    今日は七五三の衣装を着ました!!
    私服もとっても可愛かったですよ♪♪ 色も可愛くて私好みでした!!!

    ユナちゃんはお着物は好きらしいのですがどうも足袋が嫌な様子でずっと「脱ぎたい」って言っていました・・・
    色々ごまかして足袋のことは忘れさせようとしていたのですが途中で思い出すと嫌々が始まります・・・
    そして最後に足袋を脱がせると一番良い顔してました!!!!!
    足袋が原因でママとのお約束守れなかったみたいです・・・・
    次回は7才に向けて5本指ソックスで練習!!!と言う事になりました!!!
    次はどんなお姉さんになっているか成長が楽しみです!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!




    IMG_0006_20121120170015.jpg

    IMG_0070.jpg

    IMG_0255_20121120170014.jpg
    ...拳士郎(けんしろう)君の七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日3件目の撮影は、拳士郎(けんしろう)君の七五三記念撮影でした!!!

    パパママさんは本社の石栗でブライダルを撮ったとのことでした!!

    緊張気味のケンシロウ君次回はニッコリ笑顔が見たいです!!!
    ハプニングで頭ぶつけちゃいました・・・★
    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0054_20121119214501.jpg

    IMG_0142.jpg

    IMG_0193_20121119214500.jpg
    ...灯(あかり)ちゃんの七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の2件目の撮影は、灯(あかり)ちゃんの七五三記念撮影でした!!!

    最初はちょっと表情が硬かったですが持ってきた犬のぬいぐるみを借りて「カメラから落ちちゃう~」とか色々やってみるとくいついてくれていい表情出してくれました♪
    とっても素直で可愛かったです♪
    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0030_20121119214157.jpg

    IMG_0074_20121119214157.jpg

    IMG_0121_20121119214157.jpg
    ...亮太(りょうた)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の撮影は亮太(りょうた)君の百日記念撮影でした!!!

    途中ぐずってしまったり寝ちゃったりでしたが無事に撮影が終了しました!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0129.jpg

    IMG_0181_20121119213903.jpg

    IMG_0265.jpg
    ...力斗(リキト)君の百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の撮影は、力斗(リキト)君の百日記念撮影でした!!!

    今日はお宮参りの後と伺ったのでもしかしたら疲れてご機嫌ナナメになりやすいかな~と思ったのですがリキト君は頑張り屋さんでした!!!

    時折笑顔も見せてくれて、最後には寝返りまで披露してくれました~
    かなり機敏にコロン☆と上手に寝返りしていましたよ♪

    残りのスタミナを使い切ってしまったのか途中から睡魔に襲われてしまいましたけど・・・

    着物はママさん方の九州時代から受け継いだ物との事でした・・・
    詳しくはお聞きできなかったのですが、ママさんのお母様のご実家が九州なのでしょうか??

    お参りに行ったとの事でママさんもお着物でした☆
    着付けは一緒に来店したお母様!!! 着付けの出来る母って素敵ですよね~♪
    私はお嬢の七五三の時ぐらいしか着付けできないですね・・・
    あまり役に立たない・・・・
    何か出来る母になりたいですね・・・

    本日はご来店ありがとうございました!!!


    IMG_0112_20121117170915.jpg

    IMG_0177_20121117170915.jpg

    IMG_0185.jpg
    ...怜奈(れな)ちゃんの3歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の撮影は怜奈(れな)ちゃんの3歳記念撮影でした!!!

    妹のチサトちゃんはうちのお嬢と同じ生まれの数週間違いでした~

    ピンク好きのレナちゃんでしたが、お着替えに選んだのはオレンジ色でした・・・
    ママさんもビックリでしたよ☆

    自分で髪飾りを選びました~
    この年齢になると自分の好みが出で来るのでこっちがいいとの主張が出るそうです!!!
    撮影が終わってからもっと「撮りたい」と言うレナちゃんでした~
    今度また遊びにおいで☆

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0021.jpg

    IMG_0084.jpg

    IMG_0113_20121117170619.jpg
    ...悠日(はるか)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日3件目の撮影は、悠日(はるか)君の1歳記念撮影でした!!!

    旭川からの来店で、朝体調が悪く一度キャンセルされたのですが体調が治ったとの事で来店いただきました!!!

    ご機嫌!!!までとは行かなかったもののそんなに機嫌悪くも無く・・・・

    最後にはニコニコ笑顔を見せてくれましたよ!!!

    ママさんから引き継いだという思い出詰まったチャイナ服!!
    とっても可愛かったです♪
    当店初!!チャイナです♪

    2着目はカッコイイのを着ていましたが、ちょっと牛にビビリました~


    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0111_20121116174700.jpg

    IMG_0136.jpg

    IMG_0230.jpg
    ...悠(ゆう)君の1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪

    本日2件目の撮影は、悠(ゆう)君の1歳記念撮影でした!!!

    ユウ君は普段は被り物を嫌がるようですが今日はちゃんとバースデーカチュウシャを付けてくれました♪♪
    今日初めて使ったのですが中々可愛いですね☆
    誕生日っぽく見えるのでケーキのセットとあっていました!!!
    ママさんは女の子が欲しかったらしく女の子用の服を着せて保育園に連れて行くらしいのですが、保育園に着いて直ぐ先生に着替えさせられるらしいです・・・

    撮影は男の子用のを着ましたよ!!!
    今日も私服は女の子用だったらしいですが私言われなかったら気づかなかったです!!!
    2人目は無理とおっしゃっていましたが授かり物なので次は女の子が来てくれるといいですね!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0208.jpg

    IMG_0224.jpg

    IMG_0262.jpg

    IMG_0324_20121116174250.jpg
    ...葵(あおい)ちゃんの百日記念..
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の撮影は葵(あおい)ちゃんの百日記念撮影でした!!!

    今日ママさんのお母様とお母様の妹さんの叔母様が一緒に来店!!!
    叔母様がとても面白い方で笑いすぎてピントが合わなくなりそうでした!!
    途中ママさんの名前を呼んで「ほら良い顔」っと言ったりかなりいいアシスタントしていただきました!!!
    時給は払えませんがかなりナイスなアシスタントでした!!!
    笑いの絶えない環境であおいちゃんがすくすく育つととっても表情豊かな子供に育つ事でしょうね!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!


    IMG_0053_20121116173642.jpg

    IMG_0092_20121116173641.jpg

    IMG_0146.jpg
    ...翔梧・泰志(しょうご・たいし)君の七五三記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の撮影は翔梧・泰志(しょうご・たいし)君の七五三記念撮影でした!!!

    2人とも仲良く9月生まれ!!!
    ちょうど3歳と5歳だったのでダブルメインでの撮影でした!!!
    最初にショウゴ君に着付けをして撮影をしていたのですが、弟のタイシ君が待ちきれなくなったらしく一緒に入りたいとの事で一緒に撮影したのですが、2人とも仮面ライダーにはまっていてばらばらにポーズを見せてくれたりでした・・・

    最後のほうではなぜかおにいちゃんにペッタリくっついていました☆
    その仕草がとっても可愛かったです♪

    また遊びに来てくださいね!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0032_20121115173427.jpg

    IMG_0065_20121115173427.jpg

    IMG_0143_20121115173426.jpg

    IMG_0258.jpg

    IMG_0273.jpg


    ...優来・陽愛(ゆうら・はるあ)ちゃんの2歳&4歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日最後の撮影は、優来・陽愛(ゆうら・はるあ)ちゃんの2歳&4歳記念撮影でした!!!

    ダブルメインの撮影でした~
    姉妹で中々遊ぶ事ができなかったのですが、鳥の卵を見つけるとユウラちゃんがお姉ちゃんのハルアちゃんに教えてあげました~「ここにたまごあるよ~」その仕草がとっても可愛らしかったです!!!
    来年はユウラちゃんの七五三撮影で、ちょっと遠いいですが美しが丘店をオススメしました~
    毎年ウッドパネルを増やすのが楽しみ♪とお話くださいました☆
    今日も可愛いのを選んでくださいね!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!
    IMG_0010_20121113170722.jpg

    IMG_0042.jpg

    IMG_0250.jpg

    IMG_0263_20121113170720.jpg

    IMG_0275.jpg
    ...優月(ゆづき)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日の撮影は優月(ゆづき)ちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    先月誕生日だったユヅキちゃんは、誕生日過ぎてから急に歩く事が多くなり今日はスタスタと歩いて移動していました・・・

    歩くのが楽しいのでパパママに抱っこされると嫌がりました~
    沢山話しかけてもらって何とか機嫌とってもらいながら写しましたけど・・・

    前回は手稲店で百日を撮ったとの事でしたので、全店回ってみてくださいね!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!



    IMG_0276.jpg

    IMG_0354.jpg
    ...さくらちゃんの百日記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日最後の撮影は、さくらちゃんの百日記念撮影でした!!!

    実はサクラちゃん今日は再撮影でした!!!

    2着目のときに眠ってしまい起きた時に撮影開始予定だったのですが、寝起きがかなり悪くしばらく泣いてしまったために再撮影を決めてもらいました・・・

    記念に残る物なので良い状態で撮影させていただきたいですからね!!!
    先日も雨だったのですが今日もまた雨・・・

    百日は天候に左右されやすいので今日もどうなるか不安でした・・・
    でも着いたときからニコニコでとってもご機嫌でした!!

    前回は着物で動きがとれず嫌だったのもあると思いますが、今日は裸だったので足を上げたりてをあげたり自由に出来たので機嫌もよかったのだと思います!!

    そしてもう少しで寝返りするのではないか??という感じになっていました!!
    これから寝返り練習頑張ってくださいね!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!




    IMG_0231.jpg

    IMG_0297.jpg

    IMG_0370.jpg

    IMG_0427_20121112174302.jpg
    ...崇佑・陽大(しゅう・はると)君の2歳&4歳誕生記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪



    本日の撮影は崇佑・陽大(しゅう・はると)君の2歳&4歳誕生記念撮影でした!!!

    シュウ君は車で寝ているとの事でしたので、先にお兄ちゃんのハルト君から撮影を始めました~
    最初からとっても良い子でしっかりお話も聞いてくれて、指示も聞いてくれました!!!
    幼稚園に行っているのでお話ちゃんと聞いてくれる良い子だったのかな??

    ハルト君の1歳の担当は本社の石栗3階時代に私が担当させていただいていました!!!
    ママさんの事をお会いしたことあるな~と思っていたらママさんの方から声を掛けていただきました!!!
    子供の成長って早いものですね・・・

    途中からシュウ君が起きたので一緒に撮りました!!
    兄弟の仲が良くてハルト君はシュウ君にピッタリくっついてくれました!!
    兄弟仲が良いととっても撮りやすいです☆☆
    途中からお腹が空いてハルト君は休憩してシュウ君メインで撮りましたよ!!
    2人ともお疲れ様でした!!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!


    IMG_0006_20121112174018.jpg

    IMG_0114.jpg

    IMG_0175.jpg

    IMG_0299_20121112174016.jpg

    IMG_0494_20121112174016.jpg
    ...はるちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日3件目の撮影は、はるちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    なんと!!ハルちゃん明日が誕生日!!!
    2011-11-11生まれ 1歳 1が一杯ですね♪♪

    おじいちゃんおばあちゃんに誕生日プレゼントとして手押し車を貰ったそうで一緒にとって欲しいと持ち込みされました!!!

    80cmの服を着たのですがちょっと袖と裾が長くてたまに足と手が隠れてしまいました・・・

    来店時から元気に押し車で遊んでいたのですが、どうも帽子が嫌いなようで・・・
    調子のいい時は大丈夫らしいのですが今日は全然かぶせてくれませんでした~
    それでも何かに夢中になった時にママさんがパッと頭にかぶせて何枚か撮れましたよ♪♪

    パパさんの携帯を見せてニヤリ☆と笑うハルちゃんでしたが、無音だったので何を見ているのかを伺うとただのスタートアップ画面との事でした・・・
    いつもはおもちゃの携帯で画面が動かないので動くだけで楽しいそうですよ☆
    子供らしくてかわいいですね♪♪


    本日はご来店ありがとうございました!!!




    IMG_0002_20121110172604.jpg

    IMG_0111.jpg

    IMG_0160.jpg

    IMG_0176_20121110172603.jpg
    ...彩乃(あやの)ちゃんの1歳記念...
    こんにちは!!! 新琴似店のリカです♪


    本日2件目の撮影は、彩乃(あやの)ちゃんの1歳記念撮影でした!!!

    来店時は寝起きだったらしく少々ウルウルおめめ

    セレクトルームのおもちゃで遊んでいるうちに元気になって、私にどうぞ・・・と言わんばかりに遊んでいたおもちゃをくれました!!!!

    お姉ちゃんのイオリちゃんのほうが若干張り切っていたのですが、残念ながら今日の主役はアヤノちゃんと言う事で・・・
    イオリちゃんは見守る役になってしまいました~

    次回は入学記念で来店予定との事でその時沢山撮ってあげるからね☆

    アヤノちゃんは撮影が終わった後みんなで写真を見ているときに1歩歩いたそうです!!!
    初めての1歩だっだそうですよ!!

    本日はご来店ありがとうございました!!!




    IMG_0006_20121110172157.jpg

    IMG_0056_20121110172156.jpg

    IMG_0162_20121110172156.jpg

    IMG_0189_20121110172155.jpg

    IMG_0295.jpg
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
