    ...にこちゃんの七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪にこちゃんの七五三記念♪
    IMG_0067_20160818114753650.jpg

    夏休みなので東京からの帰省でご来店いただきました!


    お着物はお持込でとても可愛いピンク色!!

    2歳のにこちゃんはちょっぴり嫌々期が重なって撮影直ぐに
    「公園で遊びたい」と言っていましたが
    それでも楽しそうな笑顔を見せてくれましたよ☆
    IMG_0153_2016081811475528b.jpg

    2着目は姉妹お揃いのお洋服!!
    2人ともとても可愛らしかったです♪

    次回はお姉ちゃんの七五三!!
    今日もしっかりママさんの言う事
    聞けて偉かったので、次回は着物姿の素敵な
    お姉さんでとってもらうのね☆

    楽しみね♪


    本日はありがとうございました♪
    また遊びに来てくださいね☆
    IMG_0197_2016081811475648e.jpg
    ...みはるちゃんの七五三記念...


    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪みはるちゃんの七五三記念♪
    IMG_0139_20160723202348e9d.jpg

    髪の毛をクルクル可愛くセットしてのご来店!!

    「何に変身する?プリキュア?」と聞きながらの着付けは
    突っ込んだ話題になると困惑顔を見せられました!!

    沢山見ているけど、登場人物の名前までは知らなかったようで
    困惑させたお詫びに遊びながらの撮影に!!!
    IMG_0129_201607232023464a7.jpg

    遊びながらはやっぱり良い顔してくれました♪



    2着目の撮影は「そっちかい!!笑」と思いとどかずでしたが、
    ケーキを乗せたお皿とは反対から覗き込まれるという可愛いショットも
    撮れましたよ☆
    IMG_0266_20160723202350f65.jpg




    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!

    IMG_0244_201607232023493fd.jpg
    はるひくん♪
    こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ナオです!

    本日のご紹介は、はるひくん!
    3歳のバースデー記念と七五三でご来店です☆

    1歳のときには手稲店をご利用でした!
    http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1174.html

    とってもやんちゃで
    ずーーっと走り回っていたはるひくん!
    お着物を着ていても構わずに元気いっぱい★

    ボールを転がし
    果物をばら撒いて
    さらにパンも転がしてましたね笑
    そこから、自分のお目当てのものを拾って
    カフェのセットでコーヒーを作るというのが
    今日のお気に入りの遊びだったようです^^

    スタジオ内を何周したか分からないくらい
    動いていたので、
    着物を脱いだ時には汗かいてましたねー!

    10歳のお兄ちゃん、ゆうたくんも
    今日は一緒に来てくれました!
    ゆうたくんはさすがお兄ちゃんらしく、
    はるひくんを呼んでくれたり捕まえてくれたり笑
    とっても助かりました★

    撮影後にはごほうびでアイスもらえたかな?
    今日はお疲れ様でした!
    またぜひ遊びにきてねー!


    280717haru (1)

    280717haru (3)

    コーヒーを作ることに精を出すはるひくんと、見守るゆうたくん^^
    280717haru (2)
    ◇けんすけくん◇
    しょうです!

    本日最初のお客様は4歳のけんすけくん!
    七五三の撮影でのご来店です!
    2歳のりょうたくんも一緒に来てくれましたー!

    りょうたくんの百日撮影でも来てくれている
    けんすけくん&りょうたくん♪
    http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-784.html

    2人ともすっかりお兄ちゃんで、
    モデルさんとっても上手でしたー!

    是非またみなさん揃って遊びにきてくださいね!
    本日はありがとうございましたー!

    280710k1.jpg

    280710k2.jpg

    280710k3.jpg
    ...ゆりちゃんの百日&ゆうき君の七五三記念...
    (○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

    新琴似店のリカです!!

    ♪ゆりちゃんの百日&ゆうき君の七五三記念♪
    IMG_0154_201606071657110aa.jpg


    ゆりちゃんはホンワカ眠そうでしたが
    お兄ちゃんの着替えが終わるまで
    頑張ってくれましたよ!!!

    暖かさが眠気を誘う季節なのでしょうか??
    IMG_0314_20160607165714bde.jpg

    ゆうき君は最初はちょっぴり甘えっ子さんでしたが
    パパママさんがスライドショーを見ている間
    私とピクニックに行きましたよ笑

    パンを半分こに分けてくれたり
    リンゴの皮をむいてくれました!!

    スタジオに包丁がないので今回は
    鍵を包丁に見立てましたよ!!

    2つあったトマトを1個づつ分け合ったときに
    「どっちがいい??」
    と聞いて「こっち」と持って行ったほうを
    私がほしがってみると
    「じゃあ取り替えてあげる」と素直にくれて
    といっても優しかったです!!!

    また遊ぼうね!!

    IMG_0213_20160607165713a9c.jpg


    本日はありがとうございました♪
    またのご来店お待ちしています!!
    プロフィール

    スタジオジャム新琴似店

    Author:スタジオジャム新琴似店
    STUDIO JAM 新琴似店へようこそ♪

    住所
    札幌市北区新琴似11条7丁目1-12
    ℡  :011-299-1138
    定休日:水曜(祝日の場合は営業)
    駐車場:1台分あり
     

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
